一夜に七度変わる  月華




2009年05月29日(金)  残業撲滅

残業禁止禁止といわれて随分と経ちましたが、ここ1年はゼロになった月って無いと思われる。ウチの部署は各方面からやってくる屍(という名の売れ残り商品)最果ての地なので商品管理のための棚卸が毎月あるし、てゆーか全然数合わないんですけどー!っていう追っかけっこの棚卸残業でねー…正直2日間休みにして商品の出入りなくした状態でやんないと一生あわない気がするんだけどな。
そんな文句も聞いてもらえるはずも無くゼロにしろっつってんだろ!と本社から上司がこっぴどく叱られたようなので来月から棚卸残業したうえでのトータル残業ゼロにしろって!わはは!なので通常業務を1時間は減らさなきゃならんわけで、まーそれは効率等々でしていかなきゃなんだけど、正直、先輩がもっと早く朝来りゃいいと思うんだ。就業時間ギリギリに来られてそれで疲れたしんどい言われてもね…。恐ろしくて言えないけど!(笑)

今年1年仕事頑張ってみようと思ってるのは自分の発言権を強めたいからで、強めて何やりたいかってのは…先輩との距離を縮めたいの、絶対良くないもの。でも8年は強敵だー…(笑)





2009年05月26日(火)  強くて弱くてミステリアスとは違いますが


結局迷った挙句2週目に突入しました幻水。
2枠しかセーブデータがなく、1枠は中古で買ったので前の人のデータが残ってて何となくそこは消せんなー…と思って自分の消しました。私の62時間…!(笑)ま、2週目は特典なぞもないのでいいんですが。
サクっと進めてちょうどクロデキルドが出てきたけど、最初のムービー好きだなぁ。

そんな感じでゲームばっかやってて今日も部屋の掃除できず…。
今度の休みこそやろう…!





2009年05月22日(金)  いまさらですが


3月に買ってちまちまとやっていた幻水をやっと昨日クリアーしました。てゆーか無駄に全員のレベル上げたり小銭稼いだりと寄り道しまくってのラスボス、超弱っ(笑)前の人がこのレベルで終わってるのに納得。
けど思うがままに進めていたので108人集まらなくてガッカリです。2週目いくか迷うー…けどクロデキルドもっかい楽しみたいしなー。彼女すっかり大好きになってしまいましてもーキャラもさることながらあの空前のモテっぷりがたまらん(笑)アスアドには悪いがアンタにお姫さまはやれねェ(笑)あとリュキアのにゃごーん!って掛け声もラブですラブ(でもポリゴンはビミョ〜笑)マナリルもかわゆくてホントはいっぱい使いたかったけど補助魔法はマリカが良すぎたのであんまり使えずー…。
やっぱり2週目行こうかな〜。





2009年05月18日(月)  


気がついたら1週間ほど書いてないという。
仕事はちょい落ち着きモードな感じですが、あ、昨日忙しかったか。最近はクレームが多いですね。なんか自分が思ってる普通って普通じゃないのかなと思い始めてくる(笑)不景気だと心まで貧しくなるんでしょうか。

インフルが近県までやってきていますが、どーかなー遅かれ早かれ広がるもんなんだから騒ぎすぎじゃね?と思う反面県内で1番最初にはなりたくないなぁと思ったりもするしね(笑)仕事柄いろんな人に会うから確率としては物凄く高いと思います。予防予防。





2009年05月12日(火)  きゃーきゃー


スタジオパークに南朋さん降臨〜。
鷲津がいかに全然違うキャラだったかあらためて思っちゃうわけですが、うーんなんだかんだでやっぱり私大森さんのこの変幻自在っぷり結構好きかもなぁ。
番組内容も結構面白かったーめでたく蓮が南朋の物にもなりました(笑)

夢の3連休も今日で終わりまして(希望してないのに勝手に3連休)明日から仕事だーめんどくせー。部屋の掃除もちょろっとしましたが、元が元だけに全然片付いた感がないですねーしかも暑くなるとやる気もなくなるという。暑いのが苦手なんですよねーあのダルダル感が。





2009年05月11日(月)  


昨日のプチ遠征も無事済みまして(今回は何のアクシデントも起こらなかったの!ヤタ!笑)今日は1日ダラーっとしてました。ちょろっと掃除したくらいで。
昨日は会場で後輩ちゃんと会いまして、やべーな大丈夫かな私オカシイ人って印象になってなきゃ良いけど…!

映画版ハゲタカも無事完成したそうで、はー楽しみ。あとはウチの地元で上映するかだけだね…まだ公開もしてないのにDVD出たら買う気です。近年ここまでダダハマリだったものってのもジャニ以外ではないなぁ。1人ぼっちでワーワー言ってるだけですけど。GW中はまたドラマ番再放送してたみたいで、何回見てもいい作品よねー。





2009年05月09日(土)  疲労感

最近は土曜日が忙しいです。日曜はみな高速でどっか遠くへでも出かけてるんでしょうか。
明日はプチ遠征です。荷造りちゃんと出来てます。
暑くないと良いなぁ。






2009年05月05日(火)  一向に見本みたいな表にならない

基礎体温を測る習慣はしっかりと出来ましたが、寝ぼけすぎてイマイチ記録として正確性の欠けた出来になっています。うーん。

会社で微妙に風邪が流行っているみたいで、まぁフツーの風邪でしょうがちょっと構えています。海外から帰ってくる人も多くなる頃だしちょっと怖いなー。
仕事は暇で暇で仕方ないですねー毎年GWはこんなもんですが今年はちょっと酷いかなーという気もする。結局忙しいのは初日だけーってか。





2009年05月01日(金)  親心的な


メーカー勉強会でしたが結局課長様のドS勉強会でした(メーカーよか全然的確すぎて笑える)。
その後結局飲み会にお付き合いをしてまた私の彼氏の心配をされてですね、他にないのか他に(笑)自分が落ち着いたから周りが心配なんでしょうが、いやーすいませんねー。
しかしやっぱり課長のドSっぷりは急速に仕事をやらねば!という力を持ってて懐かしいです、うーん頑張らねば。


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ