sherry's familly diary
DiaryINDEX|past|will
| 2008年01月29日(火) |
2008年のシェリー |
新年を迎えて、もう1月も終わろうとしている。 年々日記のアップも減ってきて反省しきり。。。 9歳になっても子供気質の抜けないシェリーの日常を、今年こそ マメに書き記していこう!と思ってはいるけれど・・・。 なんといっても、マンネリ感の否めない生活に どっぷりはまってしまっているシェリーパパとママだから、 毎日の生活に変化がなさすぎて、 それに加え、仮冬眠に入っているシェリーを前に 何を題材にしたらいいのやら・・・ 思案に暮れる私、書き手なのだ・・・。
でも、毎日毎日シェリーは何事かをこっそりやらかしているのも確か。 見落とさず、チェックしつつ書き記していこう! がんばれ、自分!?いや、シェリー!?
|