初日 最新 目次 MAIL HOME


もぉ、どぉにもならん
なっち
MAIL
HOME

My追加

2004年06月21日(月)
これって衝動買いになるのかな?

はい、なっちです。

レミの公式HP見てたんです。
そしたら、8月31日に新潟でライブあるそうで。
スネオヘアーと3組出るので、これは行かねばと思いまして。
って、1周忌すんですぐになんですけど。

ちょうどバースデー割引時期だし。
仕事も落ち着いてると思うし。
フェリーでも飛行機でもどっち使ってもいいと思って。
ちょっと計画練ってみます。

ほなの♪



2004年06月10日(木)
せっかくかいたのに

はい、なっちです。

酔ってるのにがんばってかいたんだよ。
でも、消えた。
レミライブのことをかいたのに。

今回266番でしたので、前のほうにいることができました。
といいたいところですが、最初はびびりました。
札幌の友達が開演時間ぎりぎりにくるんですもの。

ですが、先に初ライブ体験のいとこが前のほうにいたのでずぅずぅしくも前のほうに行っちゃったくらいにして。
ごめんなさい。

前から3番目をほとんどキープしておりました。
いやぁ、クビいたかったです。
ちなみに買って1週間くらいのサンダルを壊すくらいはしゃいだくらいにして。

よかったです。
さえの日記にも書いてありましたが、南風はよいですよぉ。
ちなみにアンコールは日めくりカレンダーと3月9日でした。

いとこが11日に英検の試験があるそうなので、泊まらずに帰りました。

今度ゆっくり。

ほなの♪



2004年06月01日(火)
なんなのぉぉぉ(怒)

はい、なっちです。

やっぱり、いやだぁ。
私がパソコンを使っていろいろ作業をしていると、近くにきてタバコ吸い出しました。
私は、弟がパソコンを使いたいのはわかってたけど、なんも言わないから継続して使ってました。
が、ものにあたったりするので、おそろしいです。

顔は見ないのですが、怒った顔してるのわかります。
が、そんなの気になりません。
私がやりたいことしてるだけですから。
弟という存在自体ないものとして考えてるから、平気な顔してるのです。

同じ空間にいると、お客さんがきたときに大変なことになるので私はいないことにしてます。
どうせ、家事手伝いみたいなものですから。

日曜日に札幌に行きました。
仕事と友達の子供の運動会のため。
友達の子供はひろちゃんというのですが、このひろちゃん今回すごかったです。

仕事を終わらせてひろちゃんちに行くと、私にべったり。
おんぶをさせられたのですが、このときに胸もまれまくり。
女の子ですよ?
いっちゃんのことがすきなのぉとか言ってすごいすごい。
私も好きだけど、ここまでされるとまいりました。

かえる時に、いっちゃん、家出するときはうちにきてね。と。
友達がうちにいるのなんてすぐばれるんだから、家出になんかならないじゃん。と。
でも、こんな風に言ってもらえると嬉しいものです。

ここの家はだんなさんのお母さんも友達のお母さんも気さくな人なんだよね。
最初からだけど、私がばあちゃんって呼ぶくらい仲良し。
めったにこんな風な関係にはなれないよなぁって思います。
だって、鍵までもらってるし。

さて、寝ますわ。

ほなの♪