TOMOの日記
DiaryINDEX過去未来


2004年05月14日(金) アイムソーリー(爆)

またしても、年金未払い者発覚ヽ(`◇´)/



sorry〜〜〜〜。。。


ソーリーーーー。。。


総理!!!

いったいどうなるんだこの国は!
怒りを通り越して呆れてしまいますが、拉致問題で煙にまくつもりなのか?


ひとこと、一般人の江角まきこに謝れよ。
そんなシーー( ̄、 ̄*)ーーンも見てみたいよな・・・。


最近韓国ブームとやらですが、案の定“冬ソナ”にはまってます。
ヨン様だっけ?
全然興味ないですが、あんなに国営放送で宣伝されたら、
ついつい見ちゃうよね。そんなに面白いって訳でもないんだけど、
ドロドロしていて、牡丹と薔薇みたいについつい引き込まれてる私です。

明日も見ないとね(楽しみ〜!)









2004年05月13日(木) 連休の過ごし方

連休に、仙台市内までお買い物に行って来ました。
が、買い物する時間30分(((ρT-T)ρ。。。。
3時間かかる道のりが、渋滞にはまって4時間半!
30分じゃ何も買えないよぉ〜〜。
そんな訳で、仙台にタッチ♪(((*゜ー゜)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!して
帰宅しました(涙)


それも母に笹かま買ってきてぇ〜〜〜!
と、言われていたのでそれだけ買って帰ってきたんだよヽ(`△´)/


いったい私のお休みってなんだったのぉ(涙)


海外とかに旅行に行ってる人が過去最高。
なんてニュースをテレビで見たけど、本当なんだろうか?
そう疑いたくなる程の。。。。


人・人・人でした。


じゃなくて、車・車・車だったな。


皆さんの連休は有意義でしたかな?


最近、年金未払いとかで騒動になっていますが、何だかアホっぽい!
未納三兄弟なんて事を言ってた人が、実は自分も兄弟だったなんて、
いったいどうなってんのよ。

((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

江角まきこを、あんなに攻撃しといて、今更って感じだよね。
素人を国会に呼んで、臭い者にふたをするような国会議員なんて、
嫌いだぁ〜〜〜〜。

雅子さまの事もそうだけど、隠れた処に圧力かけてる感じ。
国民性なのか、そういった地位や名誉なんかがそうさせるのかな?
一般庶民のわたしには、わからんちんな世界だな(−。−)





TOMO |MAILHomePage

My追加