TOMOの日記
DiaryINDEX過去未来


2003年08月18日(月) 嬉しいような悲しいような。。。複雑!

いよいよパリーグもマジック点灯です!
ダイエーが優勝するんでしょうか?
そうなると....。。。


私の職場も、忙しくなる事間違いないです(^_^;
嬉しいけど、今年だけは勘弁してよぉ〜。
愛するタイガースを、応援しに飛んで行きたいです(ボソッ)
まぁ、チケットがゲット出来ればですが。
その前に、休めるんだろうか?


う〜ん(-_-;
関門が多すぎますわぁ。


最近、私もようやく大人の仲間入りができたのか、
日本酒が少しだけ飲めるようになりました。
冷酒のみですが!
知人が、お店を開いていまして、そこで試飲しまくり〜。
それが、何だか味がわかる!
自分でも驚く位に美味いんです(°o°)

中でも私が気に入ったのが、新潟のお酒。
かげとら?とか言ってたような気がします。
“越し乃寒梅”は、聞いた事があるけど、今は影虎(字あってるかな?)
が流行らしいんです。
すっきりとした呑み口で、癖がないんです。
ワインみたいに軽い感じ!ちょっと表現の仕方が怪しいけど、
お酒好きな方は一度飲んでみてくださいまし。

勿論、地元のお酒も美味しいですよ。
って、なんでもいいみたいですね(笑)
決してノンベエではありませんので....。


初秋の気候っぽいこの頃ですが、体調崩さないでくださいね。
ちょっとお酒飲んで、あたたまって眠るにはちょっと早いかな?!




2003年08月04日(月) なんだかなぁ(−。−;)

梅雨明けしたなんて、まったくのうそやんけぇ〜!
と、叫びたくなるほどジメジメしている本日です。
そもそもなんで梅雨明け宣言するんですかね。
梅雨にはいったから、どうしたって事もないし。。。
TOMOの不思議病が最近、再発ぎみです。


少し前に何でだろぉ〜。って、流行ってたけど今の私はまさしくそれです。
お風呂で、ほっと一息ついている時も何だかんだと思い浮かぶんです。
一週間位の疑問を集めたら、本の一冊位も湧いてくる感じです(笑)


今年は涼しくて過ごしやすいなぁ〜。と、思っていたのもつかの間!
ムシムシと嫌な夏になってしまいました。
そんな訳で、今年こそ水で戻るソーメンを開発してくれる事を祈っています(爆)


そろそろ。。。


残暑お見舞い申しあげます(^^;)



TOMO |MAILHomePage

My追加