TOMOの日記
DiaryINDEX過去未来


2003年03月31日(月) ご無沙汰です

ご無沙汰しています。
こんなに書かないと、何を書いてよいのか分からないな(^^;)
冬眠から目覚めた熊みたいに、反応が鈍かったりします。
アレ?熊ってお腹ペコペコで凶暴なんでしたっけ?


引っ越しで、あっという間に半月が過ぎていました。
未だに一部屋が荷物部屋のままでして、無いものだらけの
不自由な生活をしいたげられています。
引っ越した翌朝なんて、寝ぼけて押し入れと部屋のドアを、
間違えて開けたりしていました(笑)
朝からボケ&突っ込みをひとりでやってのけた私。。。


OMRの発売をあんなに待ち望んでいたのですが、
すっかり忘れていました。数日前にようやく開封!
ちょっと遊んでみたけど....。。。
やっぱりゲームってよく分からないですぅ〜。
いっそアニメだったらいいのに(爆)

こんなんで省吾の曲を聞いても満足出来ないなきっと。
って、まだ全然クリアしていませんので、私に限ってネタバレは
ありえませんのでご安心を(笑)
皆さんはOMR、どこまで進んだんでしょう?
もう終わった人とかいるんでしょうか??
どうも、会話を文字でするのって....馴染めないんです。
やっぱり省吾はライブが一番ですね〜。




2003年03月13日(木) 自分の励まし方

最近中々日記を書く時間が無くて。。。
初っぱなから、言い訳めいた事をほざいてる私ですが、
年度末だからなのか、ただ単に個人的になのか、
仕事も私生活も、多忙極まりないです(^^;)


そんな時って自分を励ましたくなるんです。
そうじゃありませんか?皆さん!
私に限ってはそうなのですが、こんな時に励みになるのが、
あくまでも私の場合なのですが、音楽なのです。


省吾に会えるのなら、今の忙しさなんてどんな事があっても
耐えられるのですが、去年の武道館以来、充電の電池も
切れっぱなしな感じでして、再生不能になりそうです(笑)


そんな或日、レンタルCD屋さんで数年振りにCDを借りて来ました。
ジャケットを見て一目惚れ!


3枚組のアルバムでしたが、聞いてみてビックリです。
洋楽なのですが、一曲目から心を奪われてしまいました。
そのCDの収録がライブバージョンという事もあるのですが、
とにかくかっちょいい〜〜〜!
意味まで理解出来たらどんなにいんでしょう。
NOVAにでも通おうかとか思ってみたりして(爆)
とにかく、胸にぐっと来てます来てます(マリックさん風)


その私の胸をぐっとつかんだアーティストは、Bruce Springsteen。
一曲目の“涙のサンダーロード”は絶品です。
つかみはOK!ってな感じで、最後まで心奪われっぱなしでした。
来日情報があったら行ってみたいな。
多分、言葉が分からなくても、理屈抜きで楽しめる気がします。



ちなみにこんなジャケットだよ〜ん(^^)V



凄く良いので、聞いてみてくださいね。





2003年03月04日(火) 記念日

3月4日は私達夫婦の記念日なんです。
結婚記念日なんだろうな〜。
っと、普通は思うでしょう。


違うんだなぁ、これが!
二人だけのしみつ(秘密)なのであります。
先日の私の誕生日は、ぱっとしなかったけど、
本日は早々に帰って来るし、ワイン飲んじゃったし、
何よりもダ〜リンが毎年、本日の記念日だけは忘れ
ないって事が嬉しかったりします。


話しは、全く現実的な事になっちゃうのですが、
もうすぐ引っ越します。引っ越すには一言では語れない
涙、涙の秘話があるのですが、本日はやめておきましょう(笑)


とにかく、引っ越しの荷物をまとめなくてはいけないのですが、
仕事しながらって....。。。はっきり言って辛いです。
洋服だって毎日同じものを着て行く訳にもいかなし、
洗濯もしないといけないし...。。。
本当に間に合うんでしょうか(@@;)


省吾関係の物はいち早くしまったけど、後はがらくたっぽい。
と、何やら本棚整理中だった私は、やけに丁寧に紙袋に入ってる
一冊の本らしき物を発見しました。
私には身に覚えのない書物です。



そしてその中身は.....。。。



Σ( ̄ロ ̄lll) 



Σ( ̄ロ ̄lll) 



な、な、なんのちゃんです(笑)
ダ〜リンの青春のアイドル、南野陽子の写真集でした(爆)


突然流行りの“♪なんでだろう〜〜〜。。。”が流れて来ました。
なんでだろ?(^^;)





TOMO |MAILHomePage

My追加