TOMOの日記
DiaryINDEX過去未来


2002年01月28日(月) 頑張ってるぅ!

テレビニュースを見ていたら、またまた国会で動きが...。
先日から真紀子ちゃんと宗男くんはもめている〜〜。
国会って特殊な学校みたいだわぁ(@@;)
と、感じてしまった私です。

東京で中学2年の少年が集団で人を殺したとかなんとか...。。。
一種のいじめだよね。
子供がそんになっても仕方のない世の中なんだろうか?

大人がちゃんと道を示してないから、こんな事件が増えるんだろか?
真紀子ちゃんと宗男くんの戦いも似たり寄ったり。
そんな思いがするのですが....。。。
国会議院て、皆が一斉に口裏を合わせて嘘を付いても、
もまかり通る処らしい。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む(-_-メ)
腹がたつんだけど..。

真紀子ちゃんの事を私は好きなんです。
何で〜〜?と、言われるとちょっと困るんだけど...何となく...。
しかし、本日の真紀子ちゃんはかっこよかった!
目に涙を溜めていたけど、言う事はビシッと言ってたと思う。

そんな真紀子ちゃんを虐める宗男くんていったい何もの?
お笑い芸人みたいな顔してるけど、笑いのセンスは無いらしい(笑)
果たして、嘘を今更認める勇気があるのだろうか???
こう御期待あれ〜〜〜(爆)


2002年01月21日(月) 天然菌再発か?

随分前にお友達に、ビデオをダビングしてあげた私!
何て心優しい私だこと...。。。

その頃の私の省吾関連のお宝?は、整理整頓すらされず、
無造作に放置しておいた状態っぽい...。
こんな処が典型的なB型人間なんだわぁ〜。
と、つくづくB型に産んでくれた親を恨んでしまうぅ〜(笑)
おいおい(^^;)
人のせいにするんじゃな〜い!

本日、ビデオ鑑賞に浸っておりましたら....

あれっっっっっっっっ(・・?)
何だか見た事のある映像が、あっちにもこっちにも。
なんでしょこれは???

ふっと随分前のお友達のビデオの事を思い出した、賢い私です。
私が渡したビデオは、そのお友達から頂いたものだったみたい。

まっさかぁ〜〜。と、自分自身を疑ったわ(@@;)
て、て、て、てんねん菌のせいかしら(笑)
またしても私の病気は再発したようです。
皆さん、私には近付かないようにね。
これには予防するワクチンが無いんだから〜〜〜(爆)

( ̄□ ̄;)あぁ!!!
武道館であった貴方、大丈夫ですか?
今頃、どこかの誰かが、天然菌で苦しんでいるのでは...( ̄ー ̄)フフフ


2002年01月20日(日) 省吾パワ〜で.....

武道館から10日が経ってしまったわ(涙)
未だにレポートが書けない私です。
どうしてぇ〜???
自分でもわからんち〜ん(><;)
コンサートの事を思い出そうとすると、頭の中は真っ白け!
今までにないんだけどこんな事。

実は12日に帰ってきた翌日、つまり13日に私は捕まった(^^;)
正確には捕まりそうになったのです....。
実家にお土産を持って行ったんだけど、勿論マイカーで行ったんだ。
いつもなら車庫にさぁ〜〜〜っと入れて長話でも。。。
ってな感じなんだけど、本日はすぐに帰るから自宅前の路上に停めてた私!
現実には、ものの10分も停めてないと思うのだけれど、
なぜか運転席のミラーに、怪しい黄色い袋がぶら下がってる(@@;)
驚いたわ!
叫んだわぁ〜。。。 しょ〜ごぉ〜〜と(嘘です)

なんで〜〜〜〜〜〜〜〜?

確かに自宅前に数分停めてた事は認めるけど、30分も停めてないぞ!
ここからの私は凄かった。
自分でも信じられない位の勢いで、交番に電話した....。
そして交番へと車を走らせたε=ε=ε=┏( ・_・)┛
黄色い袋がやけに揺れる〜〜〜〜〜。

交番に到着した私は、何かに取付かれたようにがんがん攻撃してました。
普段の自分では有り得ない位のパワーがなぜかあったんです(笑)
暫しの問答の末、お巡りさんはあの黄色い怪し気な袋をとってくれたわ。

これは省吾パワーの賜でしょうか(笑)
それとも、本来の自分がそこにいたのでしょうか?
自分自身にも分からないけど、とにかく無事に解決できてよかった。
めでたしめでたし......ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


2002年01月12日(土) 夢のあとさき....

昨夜の興奮を胸いっぱいにしたまま、起床した私です。
といっても、眠るには勿体無い夜だったので、
ダ〜リンと3時頃まで飲んだ飲んだ(^^;)
朝といっても10時過ぎ!
朝食も取らずに初詣にでかけたんです。

当初の予定では明治神宮に行こうと思っていたんだけど、
武道館の目と鼻の先にある靖国神社の方が近いという事で、
いざ靖国神社へ!!!

ホテルから歩いて10分くらいのその場所は、ゆったりと時間が
流れている感じでした。おみくじを引き、お札を買ってちょっと
お腹がすいたというダ〜リンに誘われて、おそばを食べた。

後にこの時間が、運命の人を引き寄せていたとは....。。。

さぁ〜て、そろそろ帰ろうかな!
そう思って来た道を引き返していた私に、2人組の女性の姿が(◎0◎;)
それは今回お会いする事の出来なかった省吾ファンのお友達!
実はメールを頂いていたにも関わらず、連絡する事すら忘れていた私。
実際本人には面と向かって言えなかったけどごめんなさ〜いm(__)m

近寄って本当に私の知ってる“P”さん(仮名)なのか、
『P〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃん?』と、呼んでみた。
しかし、反応が無い。またしてもやってしまったかな??
そんな不安が心の中を過ったわぁ(笑)

もう一度『P〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃんだよね!』
と、無理矢理“だよね”を、くっ付けて呼んでみました。
またして、反応が無いわぁ〜。一緒に居たお友達も盛岡でお会いした方に
そっくりなのに、違うんだろうか???

何か言わなくては〜。頭に浮かんだ言葉は.....ホタテ(爆)
しかし、運良く?その言葉を言わずとして本人である事を白状した(^^;;;
その後は、昨夜のライブの話しで暫しの時を共有できました。

祝勝会パーティーにこんな素敵な“おまけ”が付いていたのは、
きっと私達だけだったんだろね!
そうじゃなくても、そういう事にしておこう〜っと(^-^)V

再会出来た事に本当に感謝します。
そこはきっと縁結びで有名なんじゃないかな?(謎)
ということは、今年はPちゃんもお嫁さんに........。。。


2002年01月11日(金) しょ〜ごぉ〜〜〜(──┬──__──┬──)

本日、武道館参加して参りました。
省吾はやっぱり素敵な人だわぁ〜〜。
と、再確認しちゃった夜でした。

広島リベンジの私には、涙,涙,涙の武道館!

最後のミラーボールのあの輝きを一生忘れないよ〜。
ちりばめられた光りのひとつひとつを、
拾い集めて帰りたくなったのは私だけかしら(^^;)

本日でON THE ROAD 2001は終了してしまいましたが、
私はいつまでも、ず〜〜〜〜っと省吾を追い続けて行きます。

素敵な夜を、どうもありがとう!


2002年01月09日(水) わくわく、どきどき、

昨日、お仕事中に突然停電になってしまったんです。
落雷があったとか???
ビルの中でお仕事をしている私には、落雷の音どころか、
外の景色すら見えない処で働いています。

今の時期は山のお天気と同じ位に、刻一刻とお天気が変わりやすい...。
朝は晴れていたなぁ〜。と、思っても出勤してすぐに
雪まみれのお客さまに遭遇(@@;)
なんて事は日常茶飯事であったりします。

この時にとっさに思ったのが、『武道館!
本当に行けるのだろか〜〜〜?
何せ去年から色々あったので、疑心暗鬼状態(^^;)
今の思いはただひたすら『武道館

あえて今回は、飛行機では行かない事にしたのには、
私の住む町の特徴のひとつとも言える“地吹雪”を想定しての事。
津々と、ドラマの様な可愛らしい雪が降るならまだしも、
強風の為、真直ぐ前を向いて息をするのが苦しくなるんです。
それで下に顔を向けるんだけど、地吹雪は下から舞い上がってくる
感じなんですよ〜。
自ずと顔も髪も下から風にあおられてぐちゃぐちゃになる訳です。

そんな思いをして空港に辿り着き、ぐちゃぐちゃになったまま
省吾の元へは飛べないわぁ〜〜〜〜(笑)
そう思った私!

なんてネ!実はジェットコースターのような、
恐い飛行機には乗りたくなかったりするんだけど......。。。

とにかく無事に新幹線が走ってくれる事を祈ります。

いよいよ明日から武道館!沢山の省吾ファンの方々が、
遠方から参加するんじゃないのかな?!
私もそのひとりだけど、参加するからには思いきり楽しみましょう(*^O^*)/



2002年01月06日(日) 期待感

1/11の武道館に向けて、早くも私の胸は期待感でいっぱいです。
今からこんなんで、当日まで本当にもつんだろうか?

思えば去年の9月から私の周りは、苦難の連続!
2時間ドラマでも出来る勢いで

“うそでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜”とか、

“まっさか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜”とか、

まさに信じがたい人生ゲームそのものでした。
今年はどんなドラマが待っているのか分からないけど、
それでも武道館へ行く私を誰も止められないのであります(^^;)

だから尚更、期待感と緊張感とが、今から普通の人の数倍訪れている訳で、
きっとオープニングで泣いてると思います。
最後だからしっかり目に焼きつけなくちゃ〜〜〜。
と、思いながらも所々で泣きまくってしまう事でしょう。


終演後にお会いする皆さん!覚悟してくださいまし!!
化粧が剥がれた私の.....。。。。。。
物凄い顔がむき出しになってると思います。

しかし、これはあくまでもオフライン上の事!

決して口外してはいけませんよ〜( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍

今夜も省吾の夢でもみましょうかな(笑)


2002年01月04日(金) 明けすぎちゃったけど、おめでとう

先日まで、今年も後わずか〜〜〜〜。
などど、巷では言ってたけれどピンと来なかった私!
年末といっても、お休みが貰える訳でもなく、
お正月だからと言ってお年玉が貰える訳でもない....。


去年も同じ様な事を書いたような気がするわ(^^;)
しかし確実に2002年はスタートした訳でして、取りあえず

    謹 賀 新 年  

今年こそは、省吾に会える〜〜〜〜。
えっっっっっっっ。
武道館でファイナルだって(@@;)
しかし、いつも心は省吾と共にをモットーに生活するのです(^-^)V

皆さん、本年も宜しくお願いいたします。


TOMO |MAILHomePage

My追加