TOMOの日記
DiaryINDEX未来


2001年06月30日(土) 福山く〜ん(・。-☆ うふ♪

今日のお仕事は、20:00で終了!そして、21時過ぎにお友達が
我が家にやって来たので、あっという間にこんな時間!
只今24:40です!!!

今夜はいつもより遅めの入浴タイムでした。
23:30頃だったんだけど、私はお風呂でラジオを聞く習慣があるのです。
本日は福山雅治のオールナイトニッポンだったよ〜。
オープニングにちょっとしたMCがあるんだけど、そこで省吾の
事を話していました。7年位前に省吾と名古屋で会ったらしい。

うぅ〜〜〜、羨ましいわぁ〜〜〜〜〜。。。。

初めて会った福山くんにかけた言葉が、『まぁ、腰掛けて!』
だったらしい。彼はいたくこの言葉に感動していた。

偶然にも聞いたラジオから省吾とのエピソードが聞こえてきて、
私は凄く嬉しくなってしまったわ(*^^*)V


2001年06月29日(金)  またまた......(^^;)


本日、またまた日記をリニューアルしました。
自分のHPで手作業でのアップは中々大変なものです。
それで以前お借りしていたサーバーに....。
が、しかし、広告が多すぎる〜〜〜(ー'`ー;)う〜ん
そんな訳で、またまた新しいのに変えてみました。
どうかしら???まだ設定が上手く出来てないので、すご〜く
シンプルなんだけど、私のモットーはシンプルイズベスト!!!

最近は忙しさにかこつけて、日記のさぼりぎみですが、
はたしてこれで少しは書くようになるのでしょうか(笑)
今後の私にこうご期待あれ〜〜〜(^^;;;


TOMO |MAILHomePage

My追加