SA◎駄記録集
〜脱力万歳〜

2001年08月29日(水) 頑張ってる?

うん!頑張ってるよ、えがみちゃんが!!(笑)
今回こそ、自分独りでがんばるもん♪とか企んでいたハズなのに・・・すでに2日拘束しています。。。ぷるぷる。
てゆーか、今回52ページの本なんですけど・・・量が多いということに気づかず進めていたのでヘボイモです。頭わるっ!!

サイト一周年くらいだとゆーのに、新しいこと何もできなくてスミマセン〜
今はただ、たくさん本が作りたくて、本つくりが楽しくて仕方ないのでカンベンしてください。。。
今年いっぱい怒涛の発行予定ですが、時間を作ってちょこちょこ更新していきたいです。。。なんとか。。。ぐぐ。
ちなみに来年の秋までのおおよそ発行予定が出来ちゃって(笑)
来年は波乱の発行予定です。ウフフ♪

10/8の売り子さんが決まりましたv
なんと11/3、ラブしゃんの主催者様です・・・!!(なんて恐れ多い事・汗)
オンリーのこととか色々教えてもらいたいにゃ〜とか勝手なことばかり考えてるのは内緒デス。
新刊も、がんばってゾロサンの続編を出しますぜ★
うふふーゲストさんが豪華でしやわせ者。ヤバイです。私・・・。果報者。

はぅ〜楽しいイベント予定が満載でタノシミ♪
大阪のインテ・・・、私ってば8/19の有明をインテと思い込んで「インテ参加するよ」とか大嘘ぷっこいてたせいで、「居なかったじゃねェか」と怒らりました。めそ。
いつか大阪も行ってみたいです。
逢いたい方がいっぱいいる魅惑の地。うっしゃ!

でわ、時間も押してるので原稿に戻ります。
暫くネット落ちしますが、皆様どうぞお元気で!!
9/2はアニメでしょー・?9/3はジャンプの日。9/4は20巻。
これだけタノシミだらけなので、気合いれて入稿するぜっ!!尾田先生、ごほうびいっぱいありがとーっっっっ!!
コレ終わったら速攻次の本(笑)あほみたいにがんばります。
うにゃー!!←気合。

あわよくば、そろそろ本誌にゴムゴム様が登場されますように。



2001年08月26日(日) ★落選(落ち込み中につき画ナシ)★

9/15に浅草でオンリーイベントがあるんですが、やっぱり来るなとゆーコトなんでしょうカネ。しくしく。
大人しく家で寝ています・・・ってワケにはいかないんだな。これが(笑)
しっかり本は作ります。
場所はどこに置こうかにゃ、と考えるよりも前に、海賊屋13さんが「桃ちんの心意気スペース(新刊用)」を設けてくれてました♪
うっうっアリガトー君たち・・・。大好きだよ〜わかってるんなら訊くな(笑)
なので、新刊一種のみ!心意気参加でございます。
だってさーあ、私とえがみちゃんと合体で2スペ申し込んだのに両方取れなかったんですよ。
普通片っ方くらいは受かると思うのにな。日頃の行いが悪いってことでしょーカネ。いやはや。
あ、もしも遊びにくる予定がある方で、ウチの本他にも見たいわってな方はメールで予約を入れといてくだされば持っていきますよ♪
予約を入れる利点は、ほんのちょっぴりですがあったりします(おまけ好き桃・笑)
あ、誤解があるようなんですが、9/15の新刊は再録ではありません。オール書き下ろしの新作ブイ♪
つまんねーシリアスもんなんですよ・・・スミマセンねー(謝っとこ)
ルフィとゾロのお話ですブイ。

その次はスペ取れてるがどうかわかんないけど10/8にゾロとサンジのお話が出ますにゃ。
さらにその次はこれから申し込むんですけど11/3にシャンクスとルフィプラスペックの本が出ます。やっとだせる!去年の夏に落ちたっ放しの本が(爆)
両方とも、自力では流石にムリムリなので豪華助っ人をお呼びしています。
本当にびっくりするくらいしやわせ者なんですの〜にゃははーんvvvvvv
その後は11/11.この日に私が本を出さないわけがあるだろうか?
いやない(反語)
予定ではー、ルフィとゾロのシリアス個人誌が一冊とー、ちょっとゲスト様たっぷりの豪華なゾロ本合同誌が出ます。
プラス、コピーでも出したいにゃ〜あはは〜ん♪
ゾロの誕生日。今年は時期を外さずにお祝いするぜ!!
その後は冬コミね。取れてないと思うけど(笑)
出来たらオールキャラのアホマンガとコピーくらいは出したいです。
まぁ冬なので無理はしない。寒いもん。
今から冬コミ用のゲストを3本程受けてしまっているので、そちら優先でし(タノシミv)

そんなワケで、今元気に原稿取り組み中。
締め切り前だっつのに不覚にもいっぱい寝てしまいました。ピンチです☆
慌ててえがみちゃんにお手伝いを要請したら、あの方今日は山形のイベント参加中でした(爆笑)こないだは名古屋から電話くれるし・・・。
火曜日には朝から手伝いにきてくれるので(あうう〜いつもありがとですにゃ〜ゾロいっぱいいるからねv)それまでにペン入れは終了しとかんと。
同時進行で色んなトコ用のイラストも描かなきゃなのでヘボイモしてまふ。
あとイベントの申込したりー荷物を発送したりー。

常々思うんですが、オンリーイベントの抽選ってあんまり好きじゃないなぁ私は。
せめて、早いうちから申し込んだ人には酌量があってもよいのでないかと思うんですがドゥーなんでしょうカネ。
例えば今回申し込むトコ(らぶシャンー☆)は、多く集まった場合は最後の月のみ抽選とかさ。それってナイス。
さらに、一度大成功して第二弾をやると決めても、前と同じ規模じゃ落選した人たちも報われんよと思ったりするのですガネ。
はじめから沢山申込が殺到するとわかってるなら、それなりの場所を確保するとかいっそ募集しないとか(乱暴)
だって当落ってどっちにしてもドキドキするからいやだ。めそめそ。
それぞれ理由はあるんですよねきっと。わかるんだけどわかるんだけど・・・出来るだけ抽選はいやだなぁ・・・。
む、少々グチが入りましたね。スミマセン!!
「こうだったらいいにゃ〜」と思ってるだけの勝手な言い分なので、見逃してくださいね。あわわ(汗)

11月と2月と・・・同日開催イベントが続いてツライです。
私は気が多いから、どっちも出たいしどっちも新刊作りたいんだもの。
ちなみに、来年の秋までの発行予定が決まってしまった(笑)
ウチの家族とか友達に「次暇になるのいつ?」と訊かれたら、「来年の秋以降」と答える訳には・・・いきませんよねぇさすがに。溜息。
あぁ・・・原稿だけをやってられたらどんなにいいか・・・ってんなことしてたら気が狂う(大笑)
原稿とイベント繰り返し交互だったらオッケーかな。
・・・・・・・・つくづくヲタクだな、私。・・・いやだなぁ(笑)
でも本誌(とアニメ)でルフィの笑顔とゾロの困り顔とサンジの素敵顔が拝めれば、いくらでも飛べそうな気がするんです。くふふふふ。
さーがんばろー♪



2001年08月20日(月) ただいま〜v

週末はまたイベント連続でバタバタしてました。
書きたい事がたくさん溜まっていまふ。
●まずは8/18●ハズカシながら桃ちんの88回目の誕生日(笑)
いやもうこの歳になるとあんまりめでたいことでもない気がするのですが、それでも覚えてたくれた人がイベントで声かけてくれたりで嬉しかったです。
寝太郎さん、ワンピの人形焼きごちそうさまでした!!
そのまま東京に行くつもりで準備をしてたのに、案の定忘れ物をして(あろうことか新刊とペーパー・笑)一旦家に戻ってシャワー浴びてから出かけました。
そしたらまた家にプレゼントが届いていて感涙でした。
えーと、桃をたっくさん送ってくれた秋田のコサトさん、どうもありがとございますー!
ワンピの缶入りキャラメルおこし?送ってくれたのぶさん、サンキュー♪これ欲しかったんだ!
アロマセットをくれた桜さん、ありがとうございました。袋開けて香水のタイトル・・・「シュラバ用」に大爆笑☆

8/18は地元でイベントだったでした。
珍しく土曜日で、普段はなかなかお会いできない方々もいらしていて楽しかったです。
向井さん、ごぶさたでしv今度ダブルフィンガーのコスしてくださいねv
太否さん、おひさしぶりこ☆新刊忘れてスミマセンでした〜とっときます(大汗)
スケブ描かせてごめんでしたvにしし!
寝太郎さんも、ドゥーもでした!!!
・・・と、ここまでの方に私は売り子手伝いを無理矢理させまして反省。
車に忘れ物を色々してしまって取りに戻ったり。スミマセン(てへへー)
綾乃さんにも会えたしーりりちゃんとも結構ゆっくり話せた。
りりちゃん、今度遊ぼうね♪同県のよしみで仲良くしてください。あと、キレイなイラスト略奪してごめんなさい(涙)
ルサン班はりりちゃんにお任せし・ま・す(どーん)
そしてルナミ班の神流ちゃんvメリクリ(爆笑)
色々頼みごとばっかりしてアレなんですが(汗)これからも仲良くね。プリいーズ!!

ラミナちゃんとも会えました〜♪
お手紙も楽しいけれど、やはり実際お会いできるとまた格別な気がします。
わざわざイラスト描いてきてくれて、ありがちょーございました☆大好き!
そんでまっきー。
まっきーのルフィコス初めて見ました。あはーん。
冬夜さんが無事にイギリスから戻っていて良かった〜今度お互い時間のあるとき、またみんなで飲みましょう。絶対。冬夜さんのゾロコス初めてみた。どっはぁ!!

てゆーかなんだよ!
稜さんと久遠さんとえがみっちに逢えなかったぞ!!
どしたんだろ〜淋しかったぞよ(涙)

●そんで8/19●
またしても有明サンバ(意味ナシ)
早めについて、会場周辺で爆睡。体力回復しました。
しっかり朝ご飯も食べたので結構元気でしたね?また夜まで食べるの忘れてたんだけど(笑)
会場入ったら、目の前からきりはさんが。
「ちょっと隣だよ〜」と大感激☆いっつもサークル配置が決まるたびにファックスで位置確認をしては「遠いじゃん」とグチこぼしていたんだけど、今回はたまたま時間がなくてそのまま会場でバッタリとゆーことに。
やっぱりお隣がお知り愛(誤字にあらず)だと安心するにゃ〜。きりはさんに任せて夏コミの分も買物に走りました。はふー満足。
そうそう、今度10月に出すゾロサン本に、きりはさんをゲストとしてお招きしてるのですが。それ用の原稿を仕上げて持って来てくれたのねん。
生だよ生!!ぎゃー嬉しすぎる!!
本と同じ絵だっとかわけのわからぬことを呟きながら(笑)

ちるちるさんとも一週間ぶりに逢えたv引き続き、あっちでまたお喋りしましょうね(微笑)
猫さんも相変わらず可愛くて。いいなぁ。やっばアレだね。御本人がかわいいと描くものも可愛いんですかね。
私には一生縁のないことだガネ(ごーん)
ハガネさんのスペースを見失っちゃって挨拶いけなかった。でもゾロサン歩くと簡単に見つかるのは何故カシラ?
善ちゃんと茜ちゃんは同じスペースでいちゃつきやがって!!肉ィわ!!
でも二人共スケブ描いてくれたから好き(笑)しかもゲストも引き受けてくれたから大好き(大笑)

マユマユさんが私を見つけてくれてしあわせでした。
うろうろ通るたびに愛コンタクト(笑)ハズカシー♪
なんか色々とお話しようと思ってたことがあったのに、本人を目の前にすると忘れちゃうんだよなー。どうしたものか。

みきさんトコにお邪魔して、また売り子の真似事やってみた(爆笑)
てへへーいちゃついてスミマセンでしたvみきさん好きだ!!
ストーカー的に質問なぞして迷惑でしたね(汗)お忙しいトコすみませぬ〜。
でも懲りずにまた遊びにいくんだ(コラコラ)

鯉さんとたかさんがお隣配置で羨ましかったデス。
私も秋以降は・・・!!まずは本作んなきゃ(もっとマシなのをね・涙)
たかさんいつものことながら、遠くからお疲れ様でした♪
お互い身体には注意してまた10月に(キラーン)
鯉さん、差し入れありがとうございましたv私も今度なんか持っていきます!

団ちゃんとすっごいひさしぶりにあった(大笑)
夏コミではちっとも話せなかったし、どうせ地元で会うじゃん、と(笑)なんか数年振りに会った気がしてなつかしかった。道の真中で盛り上がってしまいましたにゃ。
あきちゃんとケンケンも元気そうでよかった。
・・・てゆーか仙台組、元気だよなぁ(他人ごと)

あむさんとも会えて嬉しかった☆
沙良さん(合ってる?どーん)が遊びに来てくれて嬉しかったです。ホームページ作ってよかったと思う。

も一つ、新しいお客さんがお声をかけてくれてしやわせでした。
「サイト見ました」とか言われると、こんなたいした活動してなくてキョーシュクなんだが、それでもやっばり始めてよかったにゃと思いマス。
てゆーか、きりはさんに「今のプロの漫画家さんだよ」と教えてもらって驚愕でした(大汗)
みさぎさん、これからどうぞ仲良くしてくださいませvvv私ももう大好きです(告)

帰りがけに地下の駐車場でちあきさんとバッタリ!!
嬉しい偶然(運命?←勘違い)
はー、実は私ちあきさんのことをかれこれ7年近く片想いしていて(数えてみたらスゴイ年月・驚)今も同じジャンルにいるというだけでトキメイてしかたありません。
好きなんです・・・ってこんなとこで告ってみても(苦笑)

あと、お名前知らない方も、どうもありがとうございました。
こんなちっさなサークルをチェックしてくださる極少数の方・・・皆様のお陰で私はまだまだ頑張れそうです。
これからもどうぞヨロシクでし〜〜〜(らぶ)

帰ってきました。いつもより一時間早く会場を出たので(後ろ髪引かれながら)家に着いたのは11時頃。
流石に二週連続東京地元行ったり着たりは疲れました。気持ちだけは元気なんだけど、夜中ぷっくり歯がはれちゃって、無理してたんだなーと反省。自覚がないだけに。病院行かなきゃ。
ねーちゃんだけ独りドライブの事情を知っているので(他の家族には団ちゃんと一緒ってことにしてある・苦笑)めちゃくちゃ心配してたみたいで反省。
やっぱり無謀だったかしら。わりと楽勝だと思うんだけど。
だって普段の原稿やってるほうがツライもん(比べるな)
最近ゆっくりした時間が取れなかったので、運転中に色んな考えを纏められたので私にしては満喫タイムでした。
みんなで一緒に行くのも楽しいけれど、孤独も好きです。どっちもいいことあるよねい。

●8/20●
力の限り寝ています。ごー。
久しぶりにバリーの散歩行けた。ほっ。じゃんぷも買って、ゾロがかっこよくてしあわせ♪
私の今回の旅ナンバー1の心配事は。・・・アニメの録画(爆)忘れてきちゃったのよう(きーっ)
家にしつこいほど電話して撮ってもらいましたが・・・無事に取れてるんだろうか。怖くて確認できない・・・とほほ。
ちょっと落ち着いたらまた通販再開しますね。
メールのお返事も・・・時間かかるけど頑張ります。
早く原稿がしたいよ〜〜〜〜〜〜(泣)

あ、裏口を入り口に作りました(んん?)
トップページからもこっそり飛べるように、直通のリンクを貼りました。りんごデス。
ご贔屓のトコだけ飛んでいってください(微笑)
本当は各専用バナーを容易したかったんですが力及ばず・・・ごめんなされ・・・

あうー夏コミとインテのカタログ見直して、行き忘れたトコ見つけてはガックリしてます。
ああー終わらないで夏!!来年こそは完璧なサークルチェックリストを作ろうと心に誓う桃なのでした。

●8/19名古屋バージョン●
どうもありがとうございました!私は参加できないので、なるさんに合体で面倒見てもらっていますv
なるさんからの報告で(疲れてるのにすぐファックスくれるの、やさしーv)ペーパーが午前中でなくなってしまったそうで失礼しました。
普段配ってもらってる枚数用意したんですが、ちょっと別件に送ったりで足りなくなっちゃったの(がふっ)
すりなおすのがめんど・・・あの・・・スミマセン、最近自分で自分のペーパーを配るのがツライので少々少なめでした。反省。
だって刷っても刷っても足りないんだもん(涙)私が必要枚数を読めないのが一番悪いんだけどネ(精進します・うるる)
次回もまた、よろしくお願いします〜♪



2001年08月18日(土) また一年頑張るぞ!!

新年と、個人的に8月は新鮮な気持ちになります。
昨日はお誕生日イブ(笑)で、家族と焼肉&カラオケ♪
夏コミカタログを読みながら(MR面白い〜)時を迎え、今日から二日連続でイベント★
会場で、みんなと会えるのが一番ウレシーv
出かけに準備をもたもたしていたら、宅急便で読者さんから桃が届き(驚)ありがたいやらびっくりやら笑えるやら(桃ってそれってそれって・笑)、朝からホロリときました。
好きなことをやっているだけなのにねぇ=3
みなさんも、好きなことを目指して頑張ってください。
私もまた一年、新たな気持ちで頑張ります!!
どこかの会場でお会いできるのを祈りつつ、素晴らしい一年になりますように。
ほいじゃ、行ってきます♪わんぴラブvみんな大好きvv桃ヨリ。



2001年08月12日(日) 夏でした。プラスお知らせ第一弾★

今日、いや昨日・・ん?一昨日?
とりあえず夏コミでした!おめでとう!!(謎)
夏はいいねーあの広大なイベント会場・ビッグサイト。飛び散る汗。ひしめくヲタク(笑)
なんでこんなにイベントが好きなのかと考えてみたらば、あそこに行くとみんなハッピーで楽しいし、とち狂ってるのが自分だけじゃないとホッと出来るからかも(爆)

今年の夏コミは、大好きなサークルさんとこの売り子に入って忙しいながらもめちゃくちゃ楽しかったデス。
やっぱり人のお手伝いしてる方が性に合ってるのかもしれん・・・自分のとこは・・・あぁ考えるのはよそう(笑)
6月に引き続き、美樹ちゃんが一緒にお手伝いしてれて超助かりマンボでした。
かわいいなー美樹ちゃん・・・いいこなんだよものすごく。惚れ惚れ。
お友達さんもみんな楽しくて。ヲタクフレンド万歳(意味不明)
普段の自分のいそがし度を数万倍上回る忙しさだったので、ご挨拶周りとかテレパシーだけで失礼しました(笑)
届いてねェよ(怒)ってな方は、あの、会場の電波の具合で。・・・ごめんなさい。
お買物は来週もシティがあるので、そっちでリベンジする予定でし。イェイ☆

今回の私的達成度はマックスです。なにがって、東京。行けたんですよ独りで(大笑)
予想以上に楽勝でした(本気)
普段は睡眠不足の状態で長時間運転でキツかっただけなんだなーと思い当たる。
それなりに疲れたけど、もう一往復くらい出来そう(嘘)
まぁ初めてのドライブとゆーことで、早めに出かけようと予定してたんですが、案の定ギリギリまでコピー本作ってて(失笑)
はぁーどーして毎度コピるのだろうか。もうよそうよそうと思うのになーおかしいなー。
そんなワケで、ギリギリまで粘って6時間遅れて出発。
行きはノロノロと下で行くので9時間ほど(苦笑)でもぼーっとしてたら着いたってカンジです。ひたすら4号線をまっすぐだから迷う心配ないし。
不安だったのが東京着いてから会場までだったけど、深夜ってこともあって車も少ないしわりとラクショーでした。
地図ってスゴイなー。感心。
で、3時には有明についたのに、私ってば事前に駐車場の申請をしてなかったものですから色々とヘボイモで。ここで予想外にヘボイモでした。
駐車場で眠ろうっと思ってたのになーお陰で会場はイキが悪くて・・・しかもまたごはん食べるの忘れてて!失敗!!
次回こそはイベント前に一睡する&会場でモノを食べるを目標に。
でも前回のイベント(オール貫徹新幹線。笑)に比べたら元気そうだと言われました。
私つくづく思うんですけど、なんか若いよね!?私!!(笑)
見かけによらず体力ナッスィングなので、すぐ寝込む体質なんですが、ワンピ入りしてからこの元気度は自分でも呆れます。
徹夜も普通にやってるもんな〜(汗)
好きとゆーパワーは本当にスゴイです。。。。ははは。

帰りはちょっと限界だったので2時間ほど仮眠とってから高速で。
ワンピをBGMに140キロ爆走(大笑)つくづく元気だ。
いい感じで疲れてたんで妄想がとぶとぶ。頑張って次の本へ行きたいと思います〜♪にしし〜〜〜〜vvvvvvv
ギリギリ当日のうちに帰り着いて、本とか読んでて結局明け方眠りました(笑)
んで今日は昼過ぎからちょっと遅れて地元のオンリー☆
なんでこんなに元気なんだ?

オンリーイベント楽しかった(どーん)
雨降って残念だっだけど、コスプレさんとかちらほらいて、ジャンプをネタに盛り上がりましたー。
帰りに神流ちゃんと一緒にマクドでルフィ話で盛り上がりました。
ちょっとかんなちゃんたら、ルフィ好きなんだよ!!貴重!!!!
そんでこっからおしらせなんですが。
あのぅ・・・・・・・・・・まだ先のことだけど、ちょっと決心したことが。
おんりーいべんとをひらきたいとおもいます〜(小声)
ヤルとしても来年の秋頃なので詳細はまだ全然ですが、やりたいにゃーやってみようかにゃーとゆカンジで。できるかどうかは別の話(汗)
まさか自分が!?と驚いてんだ(笑)さっきかんなちゃんと話しててどんどん決まっていった(笑)
またヘボイモになってフラフラしそうですが。ワンピ大好きルフィ大好き!とゆー気持ちだけは負けないわ!!
ドゥーなることやら。
予定としてはささやかなルフィ攻オンリーイベントです(しーん)
それって・・・。。。。。。。ははははは。。。。。。ルフィ大好き!!(笑)←言わずにいられないのか?
はははスミマセン(逃)



2001年08月07日(火) 飛び出せーっ!!

ゲーム終わりました(笑)
とりあえず昨日の夜にクリアしてみました。
これからフリーモードでゆっくり遊びます。わくわくわく。
これねーよかったですよ。面白かった。
まぁ色々とゲーム面の不満みたいのもあるんですが(なんといっても好きな時に好きなだけセーブきかないのがツライ)ワンピ好きにはたまりませんね。
原作はもちろんアニメとか映画に続く小話もいろいろアリで大変楽しゅう御座いました。満足。

まず可笑しかったのが、コイツ!!ニセゾロ(大爆笑)
ゾロゾロ対決は楽しくて楽しくて〜いやぁええですね、ゾロはええね。てへへ。
あとサンジ好きさん必見なのがオープニングやね。水着の(微笑)
会話の中で「ちょっと顔がいいからって・・・」ってのが出て来て、やっぱりサンジって顔がいいんだ!と。点目だけど(笑)
ナミさんもセクスィー衣装があったりでドキドキでした。
ウソップーさすがに笑えますね。あのヒト大好きです。ぐはははは。
シャンクスも出るしゼフじぃもでるしバギーもアルビダもスモスモもいっぱい出て来て賑やかです。
そんでラストが!!
なんといってもこれは!ルフィ好きにはたまらんです。
いやもうかっこよくて!!かっこよくて!!ルフィーっかっこいひ〜〜〜vvv
思わず正座。近頃ルフィさんの姿をジャンプで見てなかったので、ちょっぴり慰められました。
やっぱり船長、オステキ〜〜〜〜〜(惚れ惚れv)

あ、サイトを色々と更新しました☆
まず落書壁にマンガ。連本からの再録ですが、オールキャラものですので見てやってください。
そして裏の方がちょっぴり充実してきたかにゃ?
まず工事中だったサンル部屋がオープンしました♪
SSは間に合わなかったけど、近々また更新します。途中まで書いてある(笑)
こちらにも、合同誌からの再録マンガをどーんと載せました。
あと、パラレルものの連載・・といってもホント気分次第なんでアレなんですが(汗)とりあえず、意気込みだけは。
いっぱいやりたいのはあるんだけど、一応3つだけに絞っときました。
まずは一つ目「愛情物語」がスタート(笑)そのうち思い出したときにまた覗いてみてくださいね。
更新してるかもしれないししてないかもしんないけど。
それからゾロサン用の掲示板も作ってみました★まぁなんとなく。
こっちもしばらくしたら載せるマンガがどーんとありますのでお楽しみに〜。
もちろんルゾロも暫くしたらどーんと載せるマンガがありますぜ。
ようやくちらほらと裏にもマンガものが増えつつありホッとしてみたり。といっても再録だが(しーっ)
いや、しかし再録といっても、自分とこ用じゃないので比較的丁寧だ!
だがしかし!!字がきたない〜っ(大笑)
どうしたもんかね・・・笑われとけ・・・。

ご心配かけましたが夏コミ。
地図を購入しました。頑張って自家搬入しやすぜ〜♪
ホントに「なにやってんだお前!」って感じですな。たはは(痛)
こんだけ頭悪いと、そのうちイベントに行く事すら忘れるんじゃなかろーか。ブルブルブル。
ありえない・・といえない自分がかなしいね☆
そうだ!!
イベントといえば地元の皆様に朗報。
8/12ワンピ&ジャンプオンリーがありますよー!!
詳しくは「海賊船」に告知を出しますが、場所はイズミティ21。10時開始です。
夏コミの次の日だけど、桃も頑張って参加するつもりです♪
一応協賛してるので(あんまり働いてませんが・大汗)
当日の受け付けもアリとのことですので、是非皆様お誘い合わせのウエ、遊びにいらしてくださいませませ♪
いつもよりも規模が小さい分、ゆっくり遊べると思うデス。タノシミだにゃー★

あぁ、ちょっと話が逸れますが。
今ジャンプが大変なことにィ!!なんだってーヒカ碁がアニメ化!?テニプリも??
しかも久保っちが復活で困ります(泡)
オレンジの坊主頭!!(桃は坊主にとことん弱い)ギャーどうなるんだこの先!
ちょっとヤバイですね。あう〜。あうう〜〜〜(疲)



2001年08月05日(日) 夏の悪夢

旅行から戻ってきました♪
ちみっと軽井沢に行ってきやした。色気もない家族旅行ですが(笑)
南下して暑いと思いきや、流石は避暑地。涼しかったです。
アウトレットのショッピングモールが出来ていて面白かったなー。そんなに買物とか興味アリアリな方ではないのですが、ブランドもんとか驚くほどお手ごろでときめきますね。やっぱり。
リーバイスのジーンズとプラダのサンダルげっと。
夏コミ前じゃなければね・・・乾笑。

当たり前ですが別荘などありませんのでホテル(笑)
こじんまりしたトコで気に入りましたv来年と言わずにオールシーズン行きたいにゃー♪←イうだけはタダ。
初日はあっつかったのでプールにも入ったし。
あのねーレンタルビデオの自販機があって楽しかったデス。
よーやくあるまげ丼(誤)を観た!!
JMとネバエンディングストーリー3も観たかったけど睡魔に勝てず沈没。
ご飯も美味しくてしやわせデシタ。
次の日は従兄弟が埼玉に居るんですが、リフォームしたお家を見に襲撃。
花火もしたし。夏ってカンジで。ははは。

・・・・・・・・んで、帰ってきてまったりしてたらば、のぶさんとかからファックスが来てたのね。
「仕事が忙しくて今日やっと搬入しました」
ん?
えーとね、私は旅行に行く前に荷造りは終わらせてたんです。
もう送れる状態だったんだけど、まだ日もあるしどうせならペーパー作って同封しちゃえばラクかなーと思ったのね。
そこに電話が。稜さんから。
話題は夏コミの搬入の件。
んん?
よーく聞いてみると、8/4必着らしいのね。
ウチに帰ってお電話貰ったのが8/3の8時過ぎ。どうやっても8/4に間に合う筈も無く。
つまり私ってば、
夏コミの荷物を
搬入し忘れました(ガボーン)

ギャーあれだけ事前に友達から確認してもらってたのに!!
ちゃんと荷物も作ってパッチリなつもりだったのに!!!
7/27〜8/4の間に送るってのを、どーしてか8/4から8/7だと勘違い(うっそ〜ん・涙)
ああ・・・・・何やってんだか。
あんまり自分らしくて笑っちゃいます。ははははは。
仕方ないので、夏コミも自家搬入とゆーことに。新幹線の切符取る前でよかったけど、夏コミくらいはゆっくり遊ぼうと予定立ててたのにィ(号泣)
あー自分のバカ馬鹿。
ゾロのバカ(←ヒトのせいにすんな)

楽しいことを考えよっと。
あ、「千と千尋の神隠し」観てきました〜v
これから新しいプレステのワンピゲーム買いに行ってきます〜〜vvv
・・・・・・・・しくしくしく。


 < まえのこと  もくじ  さきのこと>


SA◎ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加