星 間 旅 行
DiaryINDEXpastwill


2009年09月01日(火) アカシック読み

久々に、如月マヤさんのブログをみたら、なにやら始まってました。

アカシックを知る者として、選挙に対する心構えとか・・・。

ちょっとビックリしましたが、あの幸福党とある部分同じスタンスで、日本の未来がかなり危ぶまれている様子・・・。マヤさんも、幸福の信者なのかな?そんなことないよね・・・。

すいません。私は全く、感知しておりませんでした。

アカシックよめないんだもん。

でも、ちょっと私もぬるま湯の中から我に帰って、アカシックを読もうと思いました。
何で読めないかの解説も、マヤさんのブログの中にちょくちょく出てきます。

そんで、起床した時に試みています。
なんかね〜、ネックになっている「魂の性質」というのが、ほんとネックみたい。字だけよんでも、こりゃわからんわ。

「読めないのは、読みたくないから。今のありのままの自分に向き合いたくないから。」

ちょっと、ガーンでしたが、これを認めてやってみました。

んんんー。
なんか繋がったかも?
だけど、肝心の質問が・・・ナイ。というか浮かばない。

だけど、なんか見えるというか、状況の雰囲気が伝わってくる・・・。

これは・・・・。

今でも、時々居場所を探りたくなる、初恋のHくんのことであった(爆)
なんでも、忙しくて疲弊しきっているらしく、「それどころじゃない」と言っていました。

自分で、感じる事は、夢の感覚とはちょっと違う感じです。
夢で、H君が出てくるときは、もっと甘い感じだから・・・。
(自己ヒーリング的意味合い?)

魂の性質が、すべてエネルギーや見えた意味の中に含まれているということにも通じるものがあった。
それは、H君という、初恋のエネルギーに通じるものだから。
実は、私のエネルギーのアイコンかもしれない、H君は。

そんなこんなで、アカシック訓練を続けようと思います。


きのこ |MAIL
夢日記のリング「夢記者連盟」
random list