kurokoの日記

2005年12月29日(木) Champion

ついにRank10のChampionに到達しました。
思えば長い道のりでした。
週200KものCPを稼ぐのは非常に苦しかったです。
でももうこれ以上は望むべくもありません。
一般人が到達できるのはせいぜいRank10までです。
これ以上は廃人の領域なのです。

Rank10を達成したとなると次の目標は何がいいですかね。
う〜ん。。。
追加されるコンテンツとしてはほぼPvEなんですよね。
FieldでPvPが面白そうなんですが、
CP目的の人はほぼBGに流れるのでね。
PvEにもフォーカスしつつ他の何かを見つけたいところです。



2005年12月20日(火) wow

そろそろやばいなー。
色々あって一杯一杯だ。
ABもポイント稼ぎのためにやってる感がある。
何かワクワクするようなことないんかねー。

ところでDia3はよ出ないかな。
もしくはメタルマックスオンライン。



2005年12月14日(水) 嗚呼BG

来る日も来る日もRank上げの為にBGBG。
段々BGがドラクエのレベル上げに思えてきた。
早くここから抜け出したい。
しかしRank10はもう目の前だ。
何も考えず、ただひたすらドラクエのレベル上げだ!!

ここんとこマンネリ気味だよね。
何か変化が欲しいな。
Pal強化パッチでもとりあえず1.9入ったら何かおもろいこと見つかるかなー
と淡い期待をしております。



2005年12月08日(木) Pal

最近は、Rank10を目指して日々Point稼ぎに精を出してます。
そしてやっとRank9に到達!
今年中にRank10になるのが目標です。

GameにログインするとRaidの日以外はAB三昧です。
今のWoWのPvPではPriの天敵のWarが戦いの中心です。
そのWarと最も相性のいいClassがPalです。
Warを殺すにはHealerを先に落とさなければなりません。
しかしWarをHealしているPalが落とせない!
でもPriは即効落ちちゃうんだよね。
だからAlly超有利。
しかしSolid以外のAllyの勝率は決して高くない。
それは自分の役割を分かってないPalが多いからです。
ほんともったいない。
それだけの能力がありながらそれだけか!
Priをやっている自分としてはついつい思ってしまいますねー。


 < 過去  INDEX  未来 >


kuroko