別世界日誌4

2007年06月15日(金) 夢蔵当った

モード学園スパイラルタワーズの鋼材が落ちたんだってね(^^;
ちらとそういうニュースは聞いていたんだけど、このビルだったのか・・・と思ったさ。
これで工期も延長になるのかな?
安全には気をつけないと。
ビルの完成は見届けられないかな?
って、トヨタビルも見に行っていないけど(汗
・・・↑正式名称忘れた(ぷ

そういえば!宝くじ買っていたんだった・・・危ねぇ忘れてた(^^;
と番号を調べてみた。
20枚買ってただけなんだけどさ。

いやぁ、見れば見るほど惜しい番号ばかり。
これだけ惜しい数字が多いと盛り上がるねぇ(^^
えぇ、盛り上がるだけなんですが・・・

でも久しぶりにHITしました!
1万円ゲーッツ!@2度目
1万6百円ぢゃん!6千円で効率えぇし!

で・・・きっと換金するのを忘れるんだぜ(汗
昔当った年末ジャンボの1万円は、実家の神棚に置き忘れてしまって、しっかりお袋の小遣いになってしまってたし。
3千円はちょくちょく当るけど、久しぶりの1万円でご機嫌です。
でも、10万円が惜しいのばかりだったんよ(TT)
億なんてところには目が行きませんけどw

梅雨も中休み・・・入梅したばかりなのに・・・
知らないうちに梅雨が明けてたってパターンになるんぢゃねぇやろな?
蒸し暑いったらありゃしないんだけどさ。

地下鉄のホームの広告看板に、でかいモニターがあった。
某社が儲かっているのは判るし、広告に金をかけるな!とは言わないケド。
間違いなく環境に優しくない!
この暑くなっていく時期に無駄な電気を使うな!ってーのw
余計暑く感じるぢゃん。
街角の巨大モニターはそれはそれで良いけれど、地下鉄のホームには要らないんぢゃねぇのか?
名古屋は暑いから地下に潜るのに(笑


↑投票ボタンになってまふ



2007年06月13日(水) BBCで通じるの?

九州出張で支社を訪れたら、ビリーズブートキャンプが話題となっていた。
深夜TVで見たことがあり、流行っていることも知っていただけにタイムリー。
痩せた男が頑張ってるのだと報告してくれるのだが、必要あるん?と聞きたかった。
親しげにビリーがどうのこうのと言うのには笑えた。
こういうのは続けなきゃ意味無いしね。
普段使わない筋肉が悲鳴をあげるのは想像に安し。
おらっちも釣りに行く度に筋肉痛になるからね。

中部では太っていると言うには程遠い女性ばかり居るので(だから好みが居ないとも言う)、この話はセクハラ?とも言われそう。
それでも、知っていた(汗
やっぱりビリーの発言が面白いようで、「ワンモアセット」「グッジョブ」とかに励まされて頑張れるようですw
入隊する人が多いのはそこか?(笑

おらっちは、頚椎ヘルニア持ちなので、こういう運動はどうか?と思ったりはするんだけどね。
話題にだけは乗り遅れたくないなと(ぷ

ということで、来週からまた九州出張。
異動内示は貰っていないんだけど(TT)

↑投票ボタンになってまふ


 < 過去  INDEX  未来 >


さるぼぼ [MAIL]

My追加