nayunaの日記

2006年06月10日(土) 色々と告知をば!

実家にPC貸し出したりしたとはいえ、何もしないまま5月が終わりました・・・。ネコ漫画もUPしてないし、日記すら書かずに5月は終わり(泣)。とはいえGWは日本の中を移動しながら漫画についてアレコレ考え、自分を見直す良い機会になりました。で、色々と告知でも(笑)!
 有難い事に穴埋め作品だと悲観してたネコ漫画、次も雑誌で描かせていただけるみたいで(いや、マジで雑誌を見たときは自分の下手さに凹み、次は無いだろうと思ったので、本当にラッキーでした!ただ動物が激下手なのでこれから修行の日々ですが・・・)。
エイズ猫・ポコとの日常を暴露していきたいと思ってます〜。興味ある方はよろしくです。「ねこにまたたび」メディアックス、毎月27発行
 BBSでも書きましたが6/18のオンリーで「恋をするのは誰のせい」と「恋をするのは君のせい」を合体再録して発行します。表紙が従来のものと違うので既に両方とも持ってる方は、お気をつけて。あとオンリー記念ペーパー出したいなぁ〜。
 夏は海賊の季節ですね。有難い事に10月までは仕事三昧なので、大した事は出来ませんが・・・ササヤカながらも何かやりたいなぁ〜とはもくろんでますが。こればっかりは当日にならないと、結果が出そうにないので(泣)。
ギリギリまで頑張ってみようかと思います。夏コミ後の日記を満足して書けるか、反省の嵐になるのか、不甲斐ない自分に涙になるのか・・・・。それは夏コミでのお楽しみ〜。全部できたら秋には自分にご褒美出したいっす。誕生日が10月のオンリー前日だしね(笑)。気分の良い酒を飲めるように頑張って夏を乗り切りたいです〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna