nayunaの日記

2005年03月26日(土) 春が来るかな?

暖かくなったかと思うと、急に冷え込んで体調が今ひとつすっきりしません。
嫌いな冬が終わりそうで終わらないのは、おあづけをくってるようで気をもみます〜。3月は仕事が急に無くなって、VO本を作れることになりました〜。
頑張るぞと思ったのも束の間。なんでもう3月下旬なんですかね!?まさに光陰矢のごとし!遊びにもあまり出てないと思うんですが・・・。
その反動か、春の開放感と仕事の開放感とで、ゴミ捨てや郵便出しに行ったついでに何故だか大型スーパーに吸い込まれて・・・散財しました(汗)。
どこへ行けるというのか当ても無いのに、靴やらジャケットやら買ってしまいました〜。せいぜいコミケくらいだから、明日はおニューを着ていくか・・・と思いきや!私にとってはまだ全然寒いんですよ!!!私的には全然まだ春じゃない!ので、着古したジーンズと冬のジャケットでおでかけです。(そして買った服ではGWは暑すぎなんだよな・・・がく)
明日のおニューは先ほど出来たばかりのイラスト入りチラシです!!あ、VOもどきの様なオリジナル本も持って行きます〜。よろしく。



2005年03月17日(木) Jガーデン

久しぶりにオリジナルの新刊を出して、Jガーデンに参加しました。とはいえ3月6日のことで、本の中身は仕事原稿の再編なんですが(汗)。2つもホールがあって、人も沢山いらしたようで楽しい1日でした。わざわざスペースまで足を運んで下さった皆様、ありがとうございました〜!差し入れもありがとうございました〜!日々、自分の不甲斐なさに落ち込んでいるので、大変励まされました。頑張るぞ!!!
その意気込みで、仕事のネタ探しのため、高級ホテルのドアマンやベルマンを見学しにいったのです。高級ホテル、いいですね!夢と妄想が膨らみ、金を使った意味もあろうというもの・・・と思いきや!なんと仕事の「制服特集」が消えてしまい、滝涙でございます。アナキョンさんとそのお友達までつき合わせて、ホテルのはしごまでしたのに!資料も集めたのに!金注ぎ込んだのに!・・・まあ、でもこの辺はストックのネタができたと思えば先行投資でOKなんですがね。問題は燃え上がったこの萌えをどこにぶつけるか、なんですが。こればっかりは上手にストックしないと腐るので(笑)。付き合って下さったアナキョンさま、お友達さま、申し訳ありませんでした。
ホテルマンの他に、レスキューOR消防士なんて候補もあったんで調べたのですが・・・こちらは敷居のあまりの高さにリタイアしました。秘密の花園って感じで(笑)一般人の私には入り込めませんでした。でも、この資料のこと相談すると決まって皆さん「め組の大吾を読めば」とおしゃるのが笑えました。他に資料無いのか!?もちろん読ませていただきましたが(笑)。感動しました
!甘粕サイコ〜!!


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna