nayunaの日記

2004年06月17日(木) トロイ見ました!

仕事の合間を縫って、やっとトロイを見てきました。沢山沢山、登場人物が戦いで死んでいって・・・しかもそれぞれに家族や大切な人がいるんだと分かった上で死んでいくので、家に帰ってから気分がドーンと落ち込みました(泣)!良い映画だったぶん、それぞれの人物の死に様がグルグルしちゃって、なかなか寝付けず。しかも夢見も悪く。今日は寝不足です。
そんな中、ほのかに笑いのツボをついてくれたのが、O氏演じるトロイ王子のパリス!いやもう立派なダメ男っぷりが可愛くて可愛くて!だんぜんO氏ラブに拍車がかかってしまいました。後はもう男の肉体祭り!ってとこかな。ブラピを始め、ガタイの良い男たちが薄着で惜しげもなく肉体美をご披露してます。特に戦闘シーンのブラピの映像には息を呑むものが満載ですよ〜!
そんなこんなで実家の手伝いに来てるのに、目を盗んでPCの日記書いたり、トロイのペーパー作ったりしてます。はああ〜いい加減家のPCも開かないと、パスワードの期限切れが近いからヤバイ!!でも、家に帰ったら、現実の自分の仕事と向き合わないとね〜。とほ。



2004年06月14日(月) 負け惜しみ

自慢じゃないですが、私根っからのPC音痴、メカ音痴です。なので、HPやっててもどこかしら遠くから見てる自分を感じてるんですが・・・最近、ネット上で起きてるトラブルを見たり聞いたりするにつけ、皆様のあまりの熱の入れように驚きです。相手の顔が見えないし、実際の世界で実態を確認できない以上、この箱の中で書かれてることが真実かどうかを判断するのは非常に難しいことだと思うんですが・・・なんでそれがすぐに本当だと信じてしまえるのか不思議です。毎日PC開けて覗いてるとそういう心理状態になっていくんですかね?だってここって仮想空間ですよね?電源とんだら何も残ってないという。
そういう感覚が根深いので、原稿もず〜っとアナログです(笑)。折角作った作品が電源1つでパーになるかも・・・という恐怖感を払拭できません!初めて買ったPCがあまりにフリーズしたせいか、本来のメカ音痴の負け惜しみか・・・PCにはコンプレックスもってます。いや〜、やっぱアナログ良いよ(笑)!
てなわけで皆様にも真実は箱の中以外でも見極めることを推奨したいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna