nayunaの日記

2004年02月18日(水) オンリーに行ってきました!

日曜日に顕ポンにくっついて指輪のオンリーイベントに行ってきました!いつもSWで参加させていただいてる主催のところだったので安心して行ってきましたが・・・予想以上に楽しかったです!!!
SWの時に比べてサークル数のなんと多いことよ!本を選ぶのに苦労しました。もっとお金があれば〜・・・苦!しかもコスプレも一杯で見ていて楽しかったです。1日があっという間にすんでしまいました。女の子が果敢にギムリのコスプレしてたんですが、これがまた可愛い!私のその日1番のお気に入りでした。他にもカッコいいファラミアさんとエオウィンのカップルとか。スタイル抜群のゴラムさんもいて目の保養になりました。指輪でお友達になったサークルさんが偶然にもお隣だったのでそれもラッキー!顕ポン、また申し込まないかな〜。本を出して本気で次は参加したいと思いました!V/Oだけど・・・許されるかな?
近年はSW以外のオンリーにはあまり行った事なかったんですが、やっぱり楽しいですね。オリジナルでは、Jガーデンさんが楽しいです。そういえば!3月7日はJガーデン!これまた楽しみです。機会があったら皆遊びに来てほしいな〜。



2004年02月09日(月) やっぱり好き!

指輪の先行上映を見てきました。あんなにアラレゴと騒いでいたのに・・・実際に映画を見ると自分てやっぱフロドが大好きだな〜と実感しちゃいました(笑)。しかも妹に「フロドって、剛にイメージかぶらない?」と言われ、ものすごく納得。改めてこういうタイプがツボなんだな〜と確認した1日でした。
でも、相変わらずアラレゴ大好き!特にオーランドは今までにはハマッタことないタイプなので何もかもが新鮮!!!これも去年の海賊映画がなかったら、そして顕ポンのレゴラス大プッシュがなかったら有り得なかったことなので、両方に感謝してます。
去年、色々な人に「同人活動は縮小します。」などと言ってしまいましたが・・・改めて撤回したいと思います(爆!)こんなにハマッタのに同人やらずにいられましょうか!?SWもですが、個人ではアラレゴに、V/Oに海賊に突っ走って行けるところまで行こうと思います!・・・という意気込みで夏コミを申し込みました(笑)・そしてオンリーも行きまくろう!・・・お金あるかな(汗)?


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna