nayunaの日記

2003年06月18日(水) やっと来れた!

ほぼ一ヶ月ぶりの日記です。引っ越して義弟とパソコン交換したら、日記にアクセスできなくなってしまいました。今日は元のPC勝手に借りて書き込みにきました。自分、この手のことは全く無知で、改善できそうにありません。いまだにネットするのもドキドキものだし。人様のBBSに書き込みなんて、めちゃ決心が要るありさまで・・・ほとんどやったことありません〈笑い)。SWにハマって、お気に入りのサイトさんに行ったり、一言二言書くようになったのも本当に最近のことです。だって、ネット世界って恐ろしいんだもん!!!
ウィルスはうようよしてるは、情報はもれるは、悪徳商売は待ち構えてるは・・・気が抜けません。皆さんはこういうの引っかからないのかなぁ〜??私は幸いPC関係にめちゃ詳しい友達のフォローでなんとかかんとかやれてますが・・・自分で全部管理することになったら、たぶんネット世界からは撤退しちゃうだろうな〜。新幹線時刻もようやくネットで見るようになったけど・・・いまだ時刻表冊子を携帯してるような人間なので。そしてやっぱ、PCで絵を描くより、コッピクで塗った方が楽チンだと思ってるあたりが、私が進化できない原因なんでしょうかね。


 < 過去  INDEX  未来 >


nayuna