________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2001年07月31日(火) 8月のセレナーデ御購入記念

はい。買いました。スガシカオニューシングル!!8月のセレナーデ!!!
も〜も〜ジャケットの写真と似てる似てる接骨院のすがさん…(笑)
そんな接骨院のすがさんは院長と盆踊り行ったんだって。
ちくしょう。わたしなんて12時まで居酒屋てづだってたもんだ!!!(>_<)
そんなんでお疲れモードです。
でも昼寝してたじゃん。私。

8月のセレナーデはなんかもしかしたら売れちゃうのかなぁ…って感じっです。
ビールが似合いそう。(笑)
切ないです。音が。内容も痛々しいです。
また鈍いトコまさぐられてちゃんと聞いたらきっと泣くなぁ…って。
詩を見て聞いて私が感じた感想はポジティブな所に向かって行きたいのに
どうすることもできないからなあなあにしときゃいいや〜って感じなんだけど
いつもスガさんがすごいのは
その表面上の物を音で内面を表現しちゃうみたいな。(よく分からないってば)
だからこう曲調は切ないんですよ。
本当はきっとこの主人格の人は今にも泣きたいけど悔しくって
泣く事がはずかしくってなけへんのかなぁ…みたいな。
泣きたいのに泣けない。けど僕は独りどうする事も出来ないから
君に会ったときに少なくとも楽しい一日にしよう。みたいな…

いやいや個人的ないけんなんで。こうが〜と流して下さい。(笑)
はぁ…ほんと私の今の心境を突き過ぎです。(爆笑)

私もコラムをかくときなんかによくスガちゃんの詩なんかの世界観はまねっこしたりしてるんだけど
やっぱ負けます。(笑)
もっともっとがんばって意味不明なんだけどあ〜みたいな文がかけたらいいなぁ…
がんばろっと。負けたく無いし。

そういや明石の事件についてコメントしてないや…(爆)
あしたあたり時間があったらしよっと。(投げやりな!!)
明日はみなとみらいの花火大会に行きます。
もしかしたら独り。(笑)
そったら非常に切ないですな。どうしよう…。(^^;)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月30日(月) 壊滅希望状態

つうかなんなんでしょ?よくわからんタイトルですけども…(^^;
(分かる人はわかるか…)

今日は起きたの4:30でした。コナンの再放送観ちゃったわ。
つうかチャット久々長々としました。
たのしかった〜☆☆☆

そのごスガちゃん接骨院にいって買い物した。
あぷろけんボールペン購入〜☆
これでバイト(おてづだい)がんばるっぺー!!って意味も込めて…
なにげにかわいいあぷろけん。
買っててづだいをして失敗しないかは別問題。あはは。あはははは…。
あとマツキヨいって某あれ購入。
何故2個ぱっく!?夏だからなのか!!○本!!!!!(爆笑)
それだけかうのがいやだったのでマキロンとかかった。(大爆笑)
あとタバコ1カートンかってみたり…。

んで家帰ってごはん食べていたらとんでもないメールが…
まじっすか!?ねえさん。
つうことで電話していろいろ話をしました!(ありがとうK氏!!!)

フェスまで一週間きったけど何も用意してない私…
8/1の横浜の花火おわってからかんがえよっと。
(それでいいのか!?)

そんなんで今日の教訓。
お金が絡んだ問題はやっぱり嫌い。
でもどうにかしなきゃいけない辺りがあぷろけんもなやみなんです。
わう〜ん(U-ェ-U;)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月29日(日) this story/+++flow++

僕には君を救えなかった。
君は僕を救ってくれたけどそのまま消えた。
ベースの音が短く聞こえた。
僕はベースがひけないままだ。

選択をしよう。
A:もう一度君にあえる
B:僕がベースをひく

どっちを選んだとしてもきっと残るのは寂しさやむなしさ。
解決手段は自分が出す答えのみ。
そしてどんどん流れてゆく時間。
僕はもう壊れた思い出にしがみついてなんかいたくない。

僕はまたその日に儀式をしようってきめたんだ。
あの場所でその時間を。
そして今回は復讐の第一歩を。
小さな部屋にその復讐の飾りを。

大きな荷物をもって涙を堪えて歩いて。
大きな太陽が僕を照らしたときに大声でさけんでやるよ。
大きなあの場所で君が居たあの場所でさけんでやるよ。
壊してやるよ。
走って走ってみつけてやるよ。

僕は。ぼくだけは。
このイベントに殺されたくなんてないって。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月28日(土) スイカ

今日はイベントスタッフの話し合いでした。
その前にスガさん接骨院に行ってそれからいったんですが
迷いつつもぎりぎりに到着。
まだ始まってはいなかったのでよかったです。
相変わらず話を聞いて話をしてって感じでした。

その後みんなでご飯にいきました。
いろんな話をしました。
楽しかった〜☆
でも今その反動ですっごい切ないです。(笑)

なんか私楽しい出来事があるとそのはんどうで一気に落ちます。
泣くときもあります。多々。
困らせた事も多々。(苦笑)

まぁ今日のは寝れば治りそう。

そういや今日おやじに電話つかいすぎって怒られた。
凹んだ。(弱!!)

そんなんでイベント3日目…
E氏。すいか忘れず持って着てきてね。すいか割りすんだから。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月27日(金) キューブスレッド

なんか最近この言葉がぐるぐる回ってます。
意味とかわかんないんだけど(多分自分でかってにつくったもんだし)
分かる人がもしいたら教えてほしいです。
ふとした瞬間にでてきます。謎。

今日はまた横浜に…今週2回目。(爆笑)
なんとか一個あった問題は解決の兆し。
でもまだまだ先はながいっす。あと5個とかあるもん。(死)

明日はイベントスタッフの話し合いです。
またがんばってあたまはたらかせなきゃ。

なんかさいきん台風の影響ですずしいです。
過ごしやすい。
おさんぽしてると楽しいもん☆
でも体調崩しそうでこわかったり…。

フェスもそろそろ…。
8月はほんとお金の振り分けが恐ろしいですなぁ。
ちゃんとごはんたべれればいいんだけど。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月26日(木) キャンバス

今日はとっても涼しかったです。
なんでねてました。またしても。(いつもの事じゃん。)
つっても昨日寝れたのは5時過ぎだった。
友達に電話したりいろいろ考えたりいけないことを実行したり…。
で11時に起こされたんだけどまたねた。

5時ぐらいにスガさん接骨院にいってその後バイトの研修にいってきました。
にら玉くった。(まかない)けっこううまかったので満足〜☆

その後になんでかしらんが(いやいや)
すがさん失恋のみかいしてきました。(笑)
私もいまへこんでる〜とかいったらじゃのむか!!とかなってのんでみた。
つってもすがさんの友達と三人だったんだけど
なにげに楽しくって面白かった〜!!(>_<)
なんとなくではあるけれど気分はよくはなったです。はい…。

まぁ私のキャンバスは今後なに色にも塗りたぐれない!!ってことで。(謎)

あ〜のみずぎた。(またかよ)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月25日(水) no title.

なんだか妙に滅入ってます。やばいかも…。
かなり精神的にやられている気配です。
っていいますかいつもと違っててすっごいじぶんでおかしいのが手に取るようにわかる。
雨もふってて雷もなってるし…。

なんか日記を書く事もやめようかとおもってたけど書いてみたり…
でもやっぱり調子が振るわないです。
なんか頭の中がすごい混乱おこしてる。
こんな日記なのに目をとおしてくれてありがとう。
心配かけてしまったらごめんなさい。

はぁ…。どうしよう。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月24日(火) とんとん拍子。

私の部屋@40度ってなんのこっちゃ!?
なのにクーラーもつけずにやまとなでしこみてました。
おもろい。結構。

そったら地元の友達からメールがきてなんかバイト先が忙しく人が足らない
との事で急遽お助けにいってきました。
つうかそのまま短期でもいいから働いてくれとのこと…
まじっすか!?ちょっとびっくらこいてます。
ちなみに飲み屋です。飛騨高山。(爆笑)

12時に終わってそのまま友達とジョナサンにいってパフェを食べて
カラオケに久し振りにいってきました。
歌う事って難しいとおもった。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月23日(月) マクドナルドと198円

今マックでこうプレステキャラのグッツもらえるじゃないですか!!
んでいったんですよ。
そったらお目当てのトロにょんなかった…(号泣)
やっぱもっと早くいっとけばよかった…
んでピポサルもろった。
けっこうかわいくって遊んでみた。
でもやっぱトロにょんが欲しい。(…哀愁)
頭ひかるけどなぁ…ぴぽさる。

最近つうか昨日地元のスーパーで買った
アイスティーのアールグレイにはまった。
水だしだから麦茶感覚で出来上がるんだけどけっこう美味しいので。
そういや昨日そのスーパーに用事があって10時の開店と同じ位に入ったんだけど
ティシュペーパーの5コセットが198円だった。
(普通だと300円は越えるのね。)
お一人さま一個で二人でいたから2コかってみた。
早起きは三文のとくっていうけど本当だな〜って思ったけど
今日起きたの12時でその上昼寝までしてた。
ダメ人間な私…。つうか昨日つかれだってば!!(言い訳)

それにしても明石の事件には頭が痛いです。
テレビなどの報道観るたびに凹む。
そのうちまたかたろうかなぁ…。

明日ぱぱさんは海に潜りに行くらしい。
密猟でつかまんなきゃいいんだけど。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月22日(日) this story/+My place+++

僕はただその与えられた場所に佇むだけ。
君もそう。
君もいつもその場所の佇み僕らはなんとなくお互いの話をする程度だったけど
そのうち僕は君に恋をした。
恋をしていた。
君しかみえなかった。

「ぼくこのまえさ、また北の方にいったんだよ!!」
「うそ!!いいなぁ…でも私はこの前江ノ島の方にいってきたよ!!!」
「へ〜ぼくなんかあいかわらずあれだよあれ!!」
「あぁ…彼女の送り迎えかぁ…私はそうゆうのないからなぁ…」

なんだってよかった。
君と話ができるんであれば。
楽しく話をして君が笑っていてくれればよかった。
それだけでよかった。

でも思いは伝えられられなかった。
君に彼氏や好きなひとが居ないことも話しをしてききだしたから知ってた。
でも言えない壁があった。

少なくとも僕は毎日君の顔や声が…
見れたし聞けたから。
それだけに安心しきってたんだ。


その日は突然やってきた。
君は僕の前から姿を消した。
枯れ葉が落ちる頃のただただ冷たい風が僕にさしこみ始めたころに…
空がとても青くも遠い夕立ちが無くなったころに…

ざわざわと風が木々を揺らした。
男の声に僕は起きた。

「じゃ、ここからもっていってしまいますんで〜」
「はい。よろしくお願いいたします〜。」

君と目があった。
君は僕と目があって僕を見つめながら涙をこぼした。
拭ってあげる事はできなくって。
言葉も何を話して良いのか分からなくって…
ただ呆然とその場所と現実を見つめていた。

そんなとき君が僕に話してくれたことば。
泣きながら号泣してしまう事を必死に堪えて話した
ありがとうと言う言葉と楽しかったという言葉が…
僕の堪えていたその場所に響いて。

「セリカ。好きだったよ。」

そう僕が話したときにはセリカはもう居なかった。
君はもう運ばれていった。
名もない僕も見た事がない場所へと…


あれから何年か経ってセリカがいた場所に新しい友達がきている。
いい奴だ。話も合う。
けどその話はしてない。

夏の暑い日の午後の君の笑顔と。
僕らの会話。
僕ももうすぐ君と同じ場所に行く事になるだろう。

そのときに君にもしあえるのならば…
今度はちゃんとその言葉を伝えよう。
ちゃんと。
つたえなきゃ。もう君に涙を見せたくはないし。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月21日(土) メール19件…

なんなんだ…この数…。
それもほとんどがメーリングリスト…
ちょっとびっくりこいた。(笑)

今日はひさしぶりに会った友達とドライブにいってきました。
横浜八ケイ島とベイサイドマリーナ!!!
初めて行って取り合えずフランフランで買い物したりしました。
あとサザビーでおもちゃかめらかってみた。

つうかサザビーって言うと私はガンダムのサザビーおもいだすんだけども…
私だけ?

そんなんで疲れたからねます。
はひい…。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月20日(金) this story and another/+消えてしまう事+

「人が死んだ。」
そういってしまう事はとても簡単だ。
その内容を話す事の方がとても大変だ。
いや。なんにしても内容を話す事はとても苦労を用とする。
そして人として内容を増やしてその内容で誇れる人間になる事はとても難しいことだとおもう。

何も無い休日に僕は取り合えずすることもなくアイスをかじった。
空には白い雲が、地上には焼けたアスファルトが存在する。
少しパソコンの調子がおかしかった。
いつも僕の今の状況を把握するかの用にパソコンがぶっ壊れる。
持ち主に似るなんて聞いた事あるけど、本当にその通りに思う。
取り合えず、アプリケーションソフトで治った。
よかった。これで君とコミニュニケーションがとれる。


これまで僕は幾度となく人の死を経験はしてきたけども
それでも今でも…
それに慣れてしまう事はない。
自分のことじゃなかったとしても人の事だったとしても
空を見上げて
物思いにふけいってみたり。


気付いたらまた夜になってた。
夕立ちが無かった為に空気は生温く暖かい。
少し不愉快だ。
その生暖かい風に夏の木々が揺れてる。
空に月はない。星もない。


何年か前…
僕は本気で死んでやろうっておもってた。
本気でJRに飛び込んでやろうって思ってた。
それぐらい滅入ってた。
でもそれが鬱だとか滅入っているなんて思いもしなかった。
それぐらいはっきりいってやばかったのだろう。


蚊が僕に触れてたたいて殺す。
血が溢れる。
それでさようなら。


バイバイとかさようならとか…
この世の中に生きていてまたあえる人なら言いたくなんてない。
それはきっと消えてしまうときに言うべき言葉だから。
もういいたくなんてない。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月19日(木) のみすぎてみたり…

今日は学校最終日でなんか展示があって10時に行かなきゃいけなかったのに
ついたのは1時でした。
同じゼミの友達のメールで起きた。11時に。(爆)
もう先生軍にも呆れられてる次第…笑うしかないっす。(苦笑)

そんで意外と展示が早くおわってしまったので(ってはるだけだし。)
1回お家に帰って研究生総合の飲み会にいってきました。

いやぁ!!ひさびさたのしかったです。
初めてあった先生とかなのにいじめられまくってきました。
やっぱりいじめやすいキャラらしいです。あはは…ヽ(´▽`)/

んでもって飲み過ぎた…
ビールしかのんではなかったのですがまわるまわる。
なんとなくしかまた記憶がないっす。迷惑かけて無きゃいいんだけど。

その後1次会でかえってきました。
理由はお金がないから。みんな誘ってくれたのにすまん…
(ってほとんど学校の子はみてへんけど。)
うちのらもさんの副手の先生と中央線でかえってみた。(笑)
んでちょっとお茶してかえったんだけどすっげーたのしかったです☆
なんかひさびさ真面目トークしてみた。
でもどしてビックサイトでイベントスタッフしてます。
っていってそれがどのイベントかわかるんだ!?(爆笑)
普通わかるのかなぁ…。
その先生にちょっと微妙に今の私の中身を当てられてびっくりした。
あ〜そうかもって。
大人ってすごいなっておもいました。ってその先生20半ばだけど。


飲み会の後の帰る時ってすっごい寂しくなります。
んで二次会、三次会→オールになるのが大概。
でも大概後悔に終わる。
特に卒業式後の飲み会はそうだった。(爆)
寂しがりやっていやね。くうううう。
もう少し体力があったらなぁ…。
つうか私の場合1次会で体力を使い切ってしまうらしい。(-_☆)キラリ
なんじゃそりゃ。

明日から夏休み〜☆
今年の夏は久々写真を再開しよっかなっておもってたり。
ネットでアップできたらいいなぁ…。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月18日(水) クモ真下出血

5時のニュースで特集してて観てたんだけどまじ怖くなりました。
男性よりも女性の方がなる確率がいまの所高いそうなのだ。
なんかこうゆうの見ると精神的にもろくそ弱い私はすぐ勘違いかますけども
なんか変頭痛いとかけっこうあるんで診断いきたいなぁ…とか。
でも脳ドックって費用が7万とか病院によってはもっとかかるそうな。
ごめん。欲しいものかってしまうわ。
つうかそんだけあったら教習所いきたいです。
健康第一だけどねぇ…。

今日もひまっこ。
うだうだテレビみててあ〜部屋かだつけなきゃ〜。
とか思っているうちに時間がすぎていつもの接骨院に行く時間に…。
帰りに地元で御買い物してて観葉植物をかった。
これで3台目。
サボ子とコーヒーの木(@無印)がいまへやにいて
なんかガーデニングチック。そのうち枯らすくせに。
前はM川くんとかSちゃんとかろいろなまえつけてたんだけど…
いやいや。意味は大アリですよ。
でも枯らした。つうか水をやらんうちにかれてた。
その当時水もやらないほど遊び狂ってたし。
名前大募集ですよ。(笑)
でもコーヒーの木はSにゃんなのでだめです。
ちなみにサボ子はポルノグラフティーのサボテンって曲に影響されてかった。(笑)

んで夜になって取り合えず机の上を掃除しました。
なにげにファイティングガールみてたんだけどふかきょんは最近でぶってきたので嫌いです。
って前から嫌いだけど。
ファイティングガールのオープニングとかのグラフィック処理が綺麗で好きです。
そこであ〜あのソフト使って…とか考えてる私は職業病でしょう。
あ〜あ〜いやいや。
最近のドラマはこれと昨日の救命病棟24しかみてないです。
つうか見る物がない時間だし。フジテレビっ子じゃいです。お台場嫌いだし。

そうそう。お昼にやってるジャストって番組で南伊豆の弓が浜の特集をしていて
かなりなつかしくっていきたくなりました。
昔はよく家族でいっていたものです。(しみじみ)
でもいつのまにか私はでかくなってしらない間に亀裂も走っていかなくなりました。
でもたまに思いでは私を救ってはくれないので
まぁ時間作っていこうかなぁ…って!!!
あそこくるまないとぜって〜いけへん。
コンビニもないし…。
はぁ…免許とっとけばよかった。

ってなんか今日日記長くない!?(笑)
まぁ御愛嬌ってことで。ヽ(´▽`)/へへっ
こんな日もあるさ。18日の水曜日だしね。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月17日(火) カタログ

山崎まさよしのカタログって曲好きです。
でもココでのカタログはそのカタログじゃなくってあのカタログです。
って普通わからないですよね…(^^;スミマセン。
分かる人だけ聞いて!!!って感じなんですけど…
毎晩、毎晩いや暇なときにさえもそのカタログは私を誘惑してくるんです。
おかげで最近ねれるのは3時過ぎています…
誰か…封印して…。

で今日は電話で起こされました。
1時に。あ〜小堺とかって。(笑)ちょっと凹み。
でもする事なくってまた凹む。いやあるでしょ!!私!!!!
カタログばっかみてんじゃないわよ!!!!!(爆)

なんかぱぱさんのおつかいで接骨院後シャトレーゼつうアイスとかが安い店に
強制でいてきました。
店員の態度が悪くて殺してやろうかとおもったけどやめました。
前科はいやです。人間やめたくないです。
んで山ほどアイスをかってみました。当分アイスにはこまらないので食べにきてもいいです。(違)

んで救命病棟24時みてました。
いや〜ん伊東英明かっこいい!!!!(>_<)
って今わたしのすまっしゅヒット!!あ〜あ〜くっちゃいたい。
でも人間はやめたく無いのでやめておきます。
で。泣きました。(笑)
久々テレビ観てて泣いたなぁ…。
やっぱ人の死とかみちゃうとだめでだめで。
わんわんなきます。独りだと。(^^;
明日目がはれなきゃいいんだけどなぁ…。
ってあんまはれない人なんで心配いらない気も…。(爆)

そしてまたカタログの誘惑がっ!!
誰かに電話して気を背けようかなぁ…。

つうか8月の出費がかなりかかる事にさっききずきいました。
ジャポンフェスのグッツかなりかわいい…。
その上実用性も抜群!?とかって…。(笑)
でもジャポンフェスで出費がかさむとエロ本が買えないんです。(-_☆)キラリ

はたしてどうなる8月!!!
旅行にも行きたいし…。
あ〜。派遣はもういやだ〜。
やっぱ人間楽して大金もうけっといいことないですなぁ…。
しくしく。
楽つうか精神的にはかなりやられてるけども。(@前のバイトねん)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月16日(月) あさっどそんぐ。

メール着信音をpre-schoolのA SAD SONGに変えたのですが今日は良く鳴ってくれてちょっと嬉しかったです。(笑)
でも微妙な所で切れるから頭の中でぐるぐる回るんです。(爆)
今日は浜崎あゆみの新曲がぐるぐる回ってたんだけど。
でも起きたのは4:00でした。
12:00前とかにも起きたのですがする事もなかったので寝てました。
やっぱ拡大集会とかがあるとつかれるのかなぁ…
たのしいんだけどな。みんなにあえるから。

昨日の拡大集会があまりにたのしかったのかどうだか知りませんが
何となく悩んでます。凹んでるのかも。
相変わらずの事なので御心配なく!!(笑)
やっぱ1年という月日は長くも短いものなんでしょう。

まぁテーマソングはJUDY AND MARYの「わたしをみつけて」ってことで。

そういや昔友達に
「泣きたいのに泣けないときどうすればいいの?」
なんて質問したなぁ…(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月15日(日) this story/+FROM ICHIGAO+

夏になると思い出すその人の名字が今日のメーリングリストにあった。
正直驚いた。
もちろん別の人物なのに僕はぎゃあぎゃあ騒ぎ立てる事しか出来なかった。
少しだけ爪が伸びてきてる。
君の爪はあれから少しものびやしないのに。

7月のあの土地へ久々降り立った。
空が突き抜けるほど青くって
あの日君がその土地でジュースを買ってくれた自動販売機は
1年経つごとに容姿が変わる。
階段の上でふと振り返って見ると一ヶ月後のイベントが蘇ってくる。
周りにみんながいたから何もでてきやしないけど
きっとひとりだったらそんなこと出来ない。
体内分泌物はきっと今でも溢れるんだろうし…。

僕らが一緒に居た期間はとても短く
それでも内容はとても大きくて。
君と最後にお別れをした新横浜には
僕はこれといった用事が無い限り行けません。
君と最後にお別れをした新横浜から帰る途中市ケ尾を通りました。
センター南も通りました。
一度も踏み込めなかった君の街はとても綺麗だったのに。
その街でその後僕はかけがえのない存在に気付きました。

それでも…
今でもその事だけ。
今でもその日だけ。
君の面影が忘れられずに生きてます。

もしあの日このイベントが無かったら?
たまに考えてしまいます。
恨んでるのかな???
だから乗っ取ってやろうって。つぶしてやろうって。

だから僕はビックサイトと言う土地に踏み込んだ。

君の面影を探すついでに………

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月14日(土) 現実論

内容とはかなり関係ないっぽいタイトル…(笑)

取り合えず今日はうだうだ12時とかに起きたんだけど
ものすごく怖い夢で起こされてしまいました…(;□;)
こう殺されそうになるゆめ。
みんな血だらけなの。私も。
かなりグロッキーな目覚めでした。はい。

その後ひまでうだうだし〜の
余りの暑さにクーラーつけました。
まじ頭痛い〜とかって。
んでメールしてて無理矢理強制にて相方を拉致☆☆☆(激悪)
まぁ用事があったからよかったんだけどその用事の話をせぬまま終了。
…意味ないじゃん!!!(>_<)
やや凹み。

明日は久々ビックサイトにいけるうぅぅぅぅ!!!
かなり嬉しいです。大好きビックサイト!!!!
そんなんで明日のthis storyは波乱のよかん…(笑)
結構ネタ考えていたり。
って用事はイベントの拡大集会つう会議なんですけどね。(^^;)
また副統括頑張ってきます。つうかプレゼンするんでしょうか?
う〜ん謎。
ビックサイト@夏。
泣かないようにがんばんなきゃ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月13日(金) 久々のんだ…

なんでかシランが(いや寝過ぎ。)
朝7時に起きました。
ぼけぼけテレビを観て時間を潰してはいたんですが…
「暇だ…」
これといった予定もなく学校に行く用事もない。
取り合えずまたソファーの上で寝てみたりしたんですが
1時間とかで起きる。
「暇すぎる…」
ネットやってみたりしても暇…
シビレきらして話し掛けてきたおやじに
「つうかひま。」
って言ってしまいました。(^^;
そしたらドライブにつれてってくれました。
いいオヤジだ。(-_☆)キラリ

その後友達とあそんだ。つうかのみました。飲み過ぎ?(笑)
いや〜楽しかたです。
ぎゃふん!!ってかんじでした。
ビールとかカクテルとかのんでたんだけどおいしかった〜(^^)

つうかなんか昼間ッから頭いたいんだけど熱中病?
やっぱ気温38度のマイルーム…
クーラーはつけた方がいいんでしょうか???
毎年悩んだ末つけません。(爆)
んで毎年頭痛い。
やっぱり熱中病?

寝ます。(T_T)
ちゅうか明日もひまじゃん。俺。(T□T;)!!

+++click for homepage=fly to BBS+++



2001年07月12日(木) プレゼン!!

いえっさ!!プレゼン!!!!
いやぁ〜怒られた!!!そんでもって悩み増やされた!!!!(笑)
作品についての評価はそれといってなく(大笑!!)
ただただ怒られてみたり。

でもTシャツのパッケージについては良い評価だったのでTシャツ発送して見ている方!!
ラモスも御推薦!!
「つうか梱包を考えた迄はよかったけど包装紙も考えたら良かったのになぁ〜」
と毒をはかれた事は言うまでもない…(爆)
そんでもってTシャツ事体の評価と言ったら…(凹)

その後新宿で御買い物〜☆
佐藤加士和さんつうスマップのアートディレクション(デザイン)を今やっている
人の本を買いました。
(他にはホンダのステップワゴンとかチビレモンとかいろいろ。昔はハイスタもやってたそうな)
あと靴を買おうかエルメスのトート買おうかポーターのトート買おうか
なやんだすえ…
ユナイテッドアローズにて普通に鞄購入〜(笑)
でも絶対エルメスのパクリなデザイン。
あと安くすんだから洋服買った〜。無地とかで。

んで家帰って午後五時に寝ました。
やっぱ今日の朝5時に寝て起きたの7時でしたし…
なんて全然大丈夫だったんだけど。(爆)
慣れ?良くやってるし…やらされてるし(-_☆)キラリ

そうなんかユニクロでぱぱさんようのハーフパンツかってみた。
安かったし。親孝行?(笑)
ってわけじゃないけどまぁバイト代エルメス買わなかったおかげで
少し浮いたしね。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月11日(水) 明日はプレゼンだぁ〜☆

そんなんで明日は前期研究生プレゼンテーション大会です。
正式名称はしりません。(爆)
なのに風邪はなおってません。頭痛いしふらふらモードで徹夜キングに命名の予感です。
いや決定だろ。なにもやってないんだから。(自業自得)

なんか風邪っこなのにタバコがくそうまいです。
謎です。
女の憂鬱中だからなのかなぁ…

こう課題とかでせっぱつまってくると高校時代とかの
期末試験の前とか思い出します。
いや。なんにもかわってないなぁ…自分。って感じで(^^;
あいかわらず一夜ずけ。
で、大概1週間後とか夏休みに入ってすぐぐらいに出先で倒れるって言う。
無理は禁物!!
つうか栄養あるものたべなさいってば。私。
最近またおかしが主食な気が…(爆)

まぁがむばってみるっす。

つうか質問。(いきなりですが…^^;)
皆さんはタバコをすいますか?
何すっていますか?
いつからすっていますか?
ちょっと気になったので書いてみました。

ちなみに私は今はセーラムピアニッシモ1ミリ。
吸い始めたのは高校2年か?1年かぐらいで
好きなアーチストの浅田祐介さんがすっててまねした感じ。(笑)
マルメンライトすったんだけどちゃんと肺に到達したのは専門はいってからでした。
要するにふかしてました。あ〜ださい…。

女がやっぱタバコすうのって男の人からみて嫌な物なのかなぁ…
ってさいきん悩んでみたりしてます。

まぁタバコについてはそのうまた語ろうとおもいます。
けっこう悩みなんす。はひぃ〜。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月10日(火) 風邪ひいた。つうかうつされた。

おきたのは2時。
寝過ぎて肩こりすごかったです。
なんか体調わりーなぁ…とかっておもったら鼻水が止まらない。
んでもって喉もいたい…。
昨日のギャラリー見学でクーラーのきいた部屋と外の暑さのギャップと
友達にうつされたらしい風邪が原因のようです。
そんなんで頭がぼーっとしておかしいです。
いつものことなんですが。
おかげで風邪薬代が飛んだ…。
あ〜この出費はでかい。
それ以前に木曜のプレゼン大丈夫なのか!?
作品まだなんにもないのに…(爆)
つうかたばこやめろよ。私。

取り合えず接骨院に行って帰りになんでか付け爪かってみました。
今してるんだけどなんか作業しずらいです。
剥がすのには専用のリムーバーが必要らしくって
おい!!ちょっとまてよ!!!ってなかんじ。(笑)
まぁ風邪が治ればいいんですよ。風邪…。(くそう…。)
爪はやく馴染んでくれないかしら…。


悩み解決したものの精神的にはやや不安定です。
人に噛み付きそうなのできょうつけてください。嘘です。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月09日(月) 謎は解けた。らしい。

校外学習で銀座のギャラリー見学に出掛けました。
相変わらず遅刻にて登場。待たせてしまったY氏ゆるして下さい。

ADCの展示会みたり電通大賞の展覧会を見たりかなり勉強になった
1日でした。
あ〜。これで課題の良い案が浮かべばいいんですけど…(^^;

んで帰りに接骨院によって帰った。

まぁ謎は解けたてことで。
(いやよくわからないですよね…すみません)
みなさんごめいわくをおかけしました。いやまじに。
この場を借りて直接的に迷惑をかけてしまった方々にあやまりたいです。
今後、このような過ちをくりかえさないようにきょうつけます。はい…。


つうことで書いてるのは次の日。
悩みつかれまた泣いて(嬉し泣き〜!)
9時にねていました。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月08日(日) this story/+It can't do what*either+

あまりにも天気が良い日曜日の午後に僕はふとんを干した。
ベランダは太陽で焼け焦げてて足の裏が焼けこげそうで
水をまいた。
すぐに乾いた。
そんな会話を今さっきやめた所だ。

僕の中の体内物質が吐き出されて汚される。
体内の中でなにかが動いているんじゃないか不安になった。
病気でもなんでもない。
なのに明らかに…
どうしようもない。
どうすることもできない。
頭の中まで混乱して
君とうまく話さえできなくなってきた。

もしもなにかが起こっているのなら早く手をうたなきゃいけない事だって
わかってる。
早く行かなきゃいけない場所がある事だって分ってる。

子供の僕と大人の僕のコンフリクト。

大人の僕でしか今は存在する事も出来ないようで
子供の僕は迷路を迷い続け
迷惑をかける。
かけがえのない存在に…。

そして不安は続く。
来るべきその日がくるまで
果てしなく続く。

一人じゃ何も出来ず怖がる自分を嫌いになって欲しくないだけ。
それだけの希望。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月07日(土) 栃木の空は青かった!!

そんなんで結婚式でした。
チャペルでの挙式でなんかうらやましかったです。
でも個人的には式はあげたくない派なので
まぁ勉強にはなったな〜って感じでした。
天気も良くなったのでよかったよかった☆
つうか睡眠時間2時間とかだったし。(笑)
も〜ねむくってねむくってねそうだったんだけどなんとか(^^;

帰りに温泉よりました。
つうかぱぱさん飲み過ぎててたいへんだった。(大笑)


疲れたので今日はこの辺りでねます。
つうか泣きつかれました。
結婚式とは全く関係のない所で。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月06日(金) 浜崎あゆみ。

ひまだったからアユのDVD見てました。(笑)
かわいいの〜。かわいい女になりたいです。無理です。
だってベースがベースだもの…(爆)

今日は学校にちょっくら顔を出してツタヤにレンタル返してかえってきました。
ツタヤの新宿は品揃えがよくっていいです。
視聴もできるし。
まじやんぱんとかアンダーワールドのマキシまであるあたりびびった!!(笑)
そんぐらいってことだ。<品揃え。

んで帰りに馬場のスターバックスによってラズベリーフラペチーノホイップ
抜きを購入して帰ってきて接骨院つう相変わらずの日々…
ふと教育テレビのフリップフラップといとうせいこうの天才ビットくん
つう番組をみてたら前に応募した物が紹介されてて
一人大笑いしてしまいました。
いやぁ…今さら………(^^;

そんなんで明日は結婚式〜☆
田舎の親戚なもんで宇都宮に行くそうな。
朝4:00起きさ〜(爆)
まぁ極端に早いのはなれてるけど朝からスーツか。

そういやぱぱさん巨人戦でさっき大暴れしててこわかったです。(爆笑)

早めにねられればいいなぁ…。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月05日(木) 天然水。

青林檎の天然水にはまり中。うまい。
御中元はこれで。(笑)

今日は学校行ってきました。
遅刻で登場。
ラモスの冷たい目線に撃沈。

課題の講評をしつつラモのありがた〜いお話をきいて(毒)
ビデオを観賞し私以外のメンバーは寝てて(ラモも)
んで終わり当たりに研究科の偉い先生がようじがあってやってきたときに
ラモがこう一人一人の今の状況をはなしたんですよ。
私はなんもやっていなくって。あ〜あ。とかおもってて。
そったら、らも。
「こいつはなんか精神的にいろいろあってそっちになやんでたらしいから。」
とかって。

なんでしってんねん。中保先生。(実名。)

だってなんにも話してなかったんすよ。
またやられました。なきそうになりました。
またこいつは私の鈍い所を突きやがった。

そうゆうところとかも大好きでこの先生についてゆこうっておもった
あの日の事を思い出しました。

そんなんでプレゼンまで1週間をきりました。
なにつくりゃいいんだか。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月04日(水) バババババ〜ゲン!!

そんなんで横浜までバーゲン行ってきました。
寝られなくって(そりゃ前の日5時までねてりゃあなぁ…)
睡眠時間2時間弱でご〜!!!(笑)

んでやはりかいすぎました…
明日のビームス初日は行けません。あ〜あ〜。
でも良いものが買えたのでよかったよかった☆☆☆
ボイコットとかルパートとかPPFMとか…
男物ばっか購入。(笑)
いや身長があるから平気で男物のパンツとか入るしその上
男物の方がサイズ合うってどうゆうこと!?(自爆)
まぁいいものあったからいいです。(やけ)

その後タワーでびーとくるざーずと
なんでか浜崎あゆみのDVDを買いました。(大笑)
まだ観てません。
はやくみたいなぁ…。

5:00過ぎに地元到着。
そのまま接骨院にいきました。
帰りの東横線バク睡こいててやばかった。(^^;
カクカクしてた。(笑)
ホント意識と現実の狭間を生きてる!!ってかんじに。(^-^;

んでキリンカップ観ようとおもったら寝ていました。
さっき起きたのですが明日もまた早いので
寝ます。
ぎゃふん。

そそそ。先生にもらったパームでネットが閲覧できるようになりました☆
うれしいです!!(-_☆)キラリ
これで旅んにでてもフェスでもみれる!!!
でもこの日記の書き込みが出来ないみたい。
あと掲示板広告ばっかでオ・・オモイ・・・
かえようかなぁ…。
なんておもってみたり。
でも日記のバーナー広告は出ないのでうはうはなぱーむちゃんです。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月03日(火) 個人的感覚的敗北宣言。

はい。起きたの5時!!以上。
で接骨院いってマスカラかってみた。あゆのやつ。
あ〜あ〜あゆかわいい。(爆)

そんなんで最近巷で大人気つうかおふぃの掲示版で大人気な話題を
今になって触れてみよっかなって思いました。
さっき電話でそんな話してて書きたくなった(^^;
つうかネタないし。(爆)つうか書く機会を逃してた。(自爆)

これから書く事について私はいっさい責任は持ちません。(無責任〜☆)
これはこいつの1意見なんだっておもっていただければ幸いなんです。
だからこれを読んで掲示板に書き込むのは自由ですが
そのときは自分の意見を書き込みするのは良いけれど
私の意見にどうこうゆうことは辞めてください。
だってイチ意見でしかないから。(^^;
こうゆう意見もあるだな〜って思って読んで頂けたら幸いです☆
そう思えないのならば読まない方が幸いです。


んで。
こうプリスクールのオフィシャルサイトで話題になっていた
ライブのマナーについてですが
(知らない方ゴメンなさい…)
私はただ、一人一人がたのしめりゃそれで良いと思うんです。
でもそれって無理なのかもしれません。
そういったなかでやはりマナーの悪い人って何処でも目立ってしまうわけじゃないですか。
電車のなかでも社会のなかでもただ目立ってしまって
「嫌だ」という感覚をうけてしまった人にとっては残ってしまうわけですよ。

どうこう言う前に書き込んだお前はなにをした?
って思ったのがオフィのBBSを最初に読んで思った感想でした。

東京のライブでも他のライブでも話題になっていた
肩車事件についても
いやならみんなが文句を言っていてもそいつがその事を辞めなかったら
どうして文句を言うだけで行動に移さないで
後から掲示板で文句がいえるのかな?って。

確かに肩車じたいあまり良いものではないとは思います。
するべきことでもないのかも知れません。
確かにみえないわけですから。
でも肩車したひとはしたくってしてたわけで
もしかしたらハイテンションになってしまって
不意に後先考えずにやってしまった事なのかもしれません。
悪い事をしているという感覚はないはずなのかもしれません。
その人の事を庇ってるわけじゃないけど
そこまで出来るほどハイテンションになってたならほんとに
楽しんでたんだろうな〜って。
私はそうおもってそいつの事を観てました。
そんぐらいしか興味がないとも言えますが…。

でもこの社会は多数決なんですよ。
1対10じゃ10の意見が採用される訳です。
肩車されたらみえないんです。
だれだってばくちゃんみたいわけです。
ライブに来てる以上は。
だったらどうして行動に移さなかった?
みえないならそうして文句や陰口をぶうぶう言っているだけで
下ろそうと試みなかったのか?
確かに言えないけど度胸もないけど
私には言えないから。
だから何も悪い事はいえません。
私だったらんなことされてみえないけどみたかったら
何も言えないしその人はそれでたのいしんでいるならずれます。
それで見えるイチをキープします。(爆)
だってオールスタンディングだもん。うごきゃ見えるんだし。

後、ライブ中歌う事に関しては
私は歌います。
でも疲れて2曲目にはクチパクです。かなりダサイです。
金魚が酸素足らなくってぱくぱくしてる状態です。
でも歌っている人って一部だし女の子に関してはほとんどいないようにいつも感じてます。
確かに耳もとで大声で歌われたら厄介です。
あんたのカラオケ聞きに来たわけじゃない!!って思います。
でもメンバーがもしライブの楽しみ方は自由で歌ってもなにしてもいいって
言ったらあなたはどうしますか?
誰もこの件かんしてはするななんていってはいないんじゃないですか?
でも嫌だ。と感じたらモッシュでもして
その人から逃げれば良いじゃないのかな?
そして歌ってみたこともないのなら言える環境もない事も。
でも確かに静かめの曲では辞めて欲しいです。
私にはできません。
それは私がされたらいやなことだから。

要するに、
本気で楽しんでいたらその事は気にもならないんじゃないかって思いました。
あの会場のなかで確かにみんなが楽しかったってライブは難しいとは
思います。
でもその人にとって今日はなにがよかったとか
ほんの少しの事や1つの事でもなにかのこったら素晴らしいことでは
ないのかな?
それがそんなことで嫌だっておもったらぶち壊されるわけであるけど
もしかしたら行けた事だけでもよかったのかもしれないし。

だったら飽きるまで楽しんだもの勝ちじゃないのかな?
その中でもルールは守って周りの迷惑を考えた行動をしたら
それだけでいいんじゃないのかな?

な〜んて。おもってみたり。


本当1意見なのでなんか反論とか書き込みしないでね☆
かなりココまで書き込むのは勇気がいりました。(爆)
あ〜あ〜…。なんか怖い…。
(小心者。。。)
…き…嫌いにならないで…(自爆)


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月02日(月) Tシャツ☆

ひっさしぶりに午前中から学校にいきました。(爆)
つっても朝から電話があって長電話しちゃってついたの11:00…。
代々木の郵便局でTシャツを発送してから向かいました。

今日がTシャツの授業@シルクスクリーンが最後だったので
お急ぎで刷りました。
5枚刷ったのかな?おかげでものすごい肩こりが…(;;)
よいものがまたできたのでよかったけど1枚失敗しました。(爆)
そういやタンクトップとかでいって髪型も変わってたから
みんな気付いてなかったらしい。
先生さえも…(爆)
タンクトップ初めて着て都会を歩いたし。(^^;

色をつくっているときに友達が
「ナツってやさしい色がおおいよね」って言ったのですが
なんでだろう…?ってといかけたら
「きっと本性はそうだったりするんじゃん?」とまじな顔でいっていたので
んなことない。っていっときました。(笑)
う〜ん…どうなんだろ。(謎)

それと接骨院のスガシカオに
「一人で歩いてるときおこってるとか怖いっていわれない?」
っていわれました。
まじいつも怖いらしいです。(笑)はいっていくときとか。
確かに前に新宿を歩いてたら友達が私を発見したらしいのですが
あまりにも怖くって声をかけられなかったそうです(^^;
あるゆうじんにもいわせると
かなり怖いとも…(爆)
まぁ。本性はただのバカなので。

そういえばチャッキーににてるって昔いわれて昨日ガラクタ貿易@雑貨屋さん
で人形があってまじまじとみて確認していて
一緒にいたゆうじんに昔、似てるって言われた。っていったら
「間違いない!!」
って断言された。
くそ。否定できないからむかつく。ヽ(´▽`)/へへっ
あと今日はフィフスエレメントの女の人ににてるって言われた。
それは良い。(笑)

そんなんで明日はバイト辞めたから休暇〜☆
でもやること沢山あるわ。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年07月01日(日) this story/++summer time rag++

夏は嫌いだ。
相変わらず僕にとって嫌な事ばかり起きる。
おかげでトラウマになってしまった。
夏がくるのが嫌だ。
でももうすぐ来てしまう。
その前に今現在が梅雨さえ終わっていないのに
そんな天気ばかりだ。

あの物事があった日からもうすぐ一年だ。
僕が望んで掴んだもの。
最初は空回りばかりでなにもわかっちゃいなかった。
やっと最近になって分った事。
けどきっとまだまだ分ってない。

君に今日あって分ったんだ。
今まで押し付けられていた問題が。
解決したようなきがしたんだ。
今日君に会って…


それでも僕はどうやら人が怖い。
話す事さえも特定の人物以外できなさそうだ。
特に異性の人なんてもっての他かも知れない。

きっと特定人物以外の人の前以外じゃ綺麗に笑う事さえできなさそうで
そのうちこの感情が消えてしまうのを
今はただまっているだけで
でもそれだけじゃきっと何も変わらないから

夏がくる前に
僕はきっと僕を押し殺しながらその痛みをムネに手をあてて庇いながら
水分を出来るだけとって栄養もできるだけとって
排出して吸収して

そう昔みたいに指を喉の奥までつっこんだり
手首を切ったり血だらけになったりしなきゃ
それだけでいいのかも。

+++click for homepage=fly to BBS+++


ナツ |MAILHomePage