________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2001年08月31日(金) 暴落

株も暴落ってことでナツさんもやっちまいました。
そのまま友達のうちでバク睡こいてしまって起きたら5時…。
あんま記憶もございません。(まいどのことだけど)
そったらうちのぱぱがかえってこなくって心配したらしく携帯に電話してきた。(爆)
ちゅうか携帯にかけられるのね!!!ぱぱさん。
これからが怖いぞ私。

その後、友達は今日もバイトだったので見送ってお家にかえりました。
帰って電話してたりして寝てまた起きてご飯食べて。
また電話してメールぼけぼけしてました。

そんなんでさんきゅう!!Gちん!!!

明日は反省会@下北。
その後、打ち上げですな。
あ〜体がたるいっす。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月30日(木) 祝!!ストレート!!!

そんなんで縮毛矯正でストレートにしました。
感じとしては…エコちゃん!?(爆笑)それかサイコってマンガに出てくるいそのまちさん。
理想のおんなに一歩ちかずいてみたり。(違)
まぁ、これで当分朝はらくかなって思ってみたり。
つうか以外とながかった。(爆)

その後本屋にいってジャパンとサイコの最新刊をかってバイト先へ。
取り合えずなんとなく混んでお客さんにめがねかけると馬鹿っぽいとか言われてみたり
バイト先に友人にゃストレートにしたらめがねかけてると頭良く見えるとかおわれてみたり…
なんなんじゃ!!!(笑)
まぁいいや。にあってるんなら。
つうか店長一人で相変わらずあせっててかげで笑う人ナツさん。(爆)

その後おわってからバイト先の友達のお家に。
いや〜たのしかった!!!(笑)
もう爆笑でした。Mさん最高!!!!
いろんな音楽聞いたりしててまた音楽の幅がひろがりそうですな。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月29日(水) 最近よく聞かれる事

今日もバイトでした。
昨日、おとといとばく睡していたのでなんか体はおちついた感じ。
バイト先も落ち着いた感じ。(爆)
ちうかひまだった。
その前にあまりに肩こりがひどくなってきたのですがさん接骨院にいきました。

そんなんでタイトルにもなっていますが最近よく聞かれる事。
その1:グラフィックデザインってなに?
→日本語では視覚伝達=グラフィックです。
要するに、そんな感じ。(^^;
やってる事は単純に言えば広告物です。
ポスター、CDジャケット、それ関係の販売促進物、雑誌編集などなど
それ以外にもパッケージなんかもやる場合があります。
でも、そのへんはデザイナーさんの得意不得意や会社のクライアントで違ってきます。
私は前者の広告物がやりたいです。うふふふふ。

その2:何歳?
→だから20だってば。この前たしかに24ってカラオケ屋のやつに書いたけど。(爆)

その3:携帯なに?
→ドコモのso502i/J-PHONEのJ-P03
何故、二台かって?浮気用。(違)
ただ20才になったら親の承諾無しで買えるから買ってみた。
J-PHONEはあんま知っている人がいないのでかなり着信履歴が怖いです…。
っていうかドコモもあんまならないんだけどね。(-_☆)キラリ

その4:パソコンなに?
→マッキントッシュG4初期。モニタはソニー。
プリンタとスキャナーはエプソン。(プリンタはPM-3000C/A3ノビ対応)
MOはADTEC。CD-RWはバッファロー。zipドライブはマックについてたから知らない。
なんちゃってグラフィックデザイン事務所仕様(-_☆)キラリ

その5:ネットって楽しい?
→たのしいからこんなやってます。(爆)


そんなんで明日はもし美容院の予約が取れたら縮毛矯正にいってきます。
ひさびさストレートだっちゃ!!!
でも、傷んでいるのでちゃんとかかるかは(謎)。
はひ〜頑張れかみのけ!!!

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月28日(火) It is never written story/*Before the daybreak**

もうすぐ夜明けだね。
でも、まだ僕らは起きていて鳴き散らす虫達と電気をつけたら出て来たゴキブリが
寂しさを僕にまたあたえる。
僕はひとりっきりで部屋にあった過去のものなんて見てみて涙がでたけど
携帯の電池があと一個。
充電器探さなきゃ。

Will you turn around if you do what?
Does it obtain it again if it does what?
As for the time?
As for causing a trouble, certainly me.
Then nothing come time I too.

最近、夜になんでか夕立ちが多くって
止んだあたりでお腹がへるんだ。
お金があっても時間がなくて買い物もできなくなって…
それ以前に、しらぬまに僕は出無精になっていました。
買い物がめんどくさくなっていました。

昨日、君と遊んでいろんな話をして見付けたものと失ったもの。
ほおつえをついて考えて。
ベランダに出てご飯を食べてタバコを吸った。

僕にとっての太陽を沢山浴びれる生活はいつになったら帰ってくるの?
君にあって僕に無いもの。

メールの送信履歴に残る君の文字は
多分そのうち消されてしまっても
僕の心に中には残ってしまうから…。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月27日(月) 疲れ爆発

そんなんで昨日は胃が痛くそのまま今日のバイトのまかないを食うまでそれがつづきました。(爆)
原因はどうやらストレスらしい。
あと、酒の飲み過ぎ。タバコの吸い過ぎ。
でも、その悩みを考えると痛くなるので(今でも)
きっと精神的なものなのでしょう。

ちうか本日起こしたのは某Y氏。
なんだか物音がすんなぁ…とかおもったらぎゃあぎゃあ騒ぐアホな声が…。
そしたら奴で、パパさんに了解を得たうえでどかどかと私の寝室に…。
起きたら目の前に…(爆)
まぁおかしもらったからいいや。(違)
でもそのあとまた寝てて、ちゃんと起きたのは4時でした。

その後、6時からバイトへ。
すごいひまっこでした。
だったんで上がりが11:30だったんで急いで某Sの品えお宅急便に。
ついでにタバコかったり。
胃がいたかったのできょうの賄いはサラダにしてもらいました。

あぁ…この悩み。
さすがに今回だけは難しいです。
結果はあるんだけど、どうするかがでないままです。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月26日(日) this story/++sorry sunflower+++

雨が降るらしかった。
けど、僕はふとんを干しました。
天気にはなりませんでした。
僕はそのまま家をでました。
ずっと曇っていました。
何となく、電車から見えた木々がきれいでした。
でも雨は降りませんでした。
僕は空をみることができませんでした。

「ごめんなさい」は言い訳だってだれかが言っていた。
「信じている人を、裏切ってはいけない。」って誰かが言っていた。
けど、僕はもうすぐその言葉を発するのかも知れない。
僕のひまわりは枯れはじめているのかもしれない。

車に乗る事ができたら。
僕はただなにかに物思いにふけいっていて。
もし免許があるのならば。
干したふとんの事さえ忘れていて。
きっと今すぐ君にあう事ができたのに。
たばこを吸う事さえ、きもちわるかった。
それでも僕はきっと君に会いに行けない。


久し振りに乗った東急田園都市線が…
またその感覚を思い出させてくれて。
それだけの笑顔。
さみしくなるだけ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月25日(土) トランスコンチネンツ

そんなんで今日はシチズンの納涼でした。
4時ぐらいに一人でいっていろいろ買ってそのあと友達と合流しました。
トランスの時計を7000円でゲット(-_☆)キラリ
うれしいです。
あとはクーカイのサングラスを2000円でかったり…
つうかクウーカイもシチズンだったのか…(爆)

シチズンはぱぱさんが働いていたので安くかえます。
でも今は定年退職してしまったので…(^^;

そのあと合流したE氏と呑んでました。
それもバイト先で。(爆)
そしたらやつ潰れた。潰した…。
そのまま2日酔いかましてました。
つうかもう1週間はのみつづけてるかも…。
体、やばい。

でもひさびさたのしかったです。
欲しかった物も買えたし。(^^)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月24日(金) ごろーちゃん逮捕

あ〜た!!いながきごろごろ逮捕かよ!!公務執行妨害だって。
なんだかなぁ…。いしだいっせいもだし。最近多くなってきたなぁ…。

今日は起きたら5時まわってました。
今日の朝7時まだ寝られなかったのでまぁそんなもんなんだけど。
起きたら親友Y氏に呼出されいっしょにすがさん接骨院に行ってその後ご飯をしました。
でもY氏の体調がわるかったのですぐ帰ってしまって暇ッコに。
うだうだドラマ観て泣いて(^-^;
コソビニ行ったら某Sにょんからメールが…
「ごろーちゃん逮捕だって〜」
なんだかショッキング!!( ̄□ ̄;)!!
てか、よくわかってないんだけどね。公務執行妨害って。(爆)

今、なんだか寂しっこです。(なんじゃそりゃ。)
こんな季節やしなぁ…。
さっきまでベランダでのほほんとしてました。
これからビールでも飲もうかなぁ…。
ツマミもあるし。(違)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月23日(木) 温泉行きたい

そんなんで今日もバイトでした。
その前に御盆休みを終えたスガちゃん接骨院に行って来てんで病院でたんだけど
そったらなんでか夕立ちにあってしまってずぶぬれでバイト先にいきました。

行ったら行ったでなんとなく混んではいたんだけど
その後からなんとなくこんできてなんとなく仕事をこなしてました。
そしたらお客さんとなかよしさんになって日記のアドレス教えたり。(笑)
とても気さくなお客さんで楽しかったです。(^_^)
観てくれてるかなぁ…。
でも仕事はさぼっちゃだめです。(-_☆)キラリ

んでその後からばたばたしてきて一気にお店が万卓に!
もうまじにバイト仲間のGさんとばたばたあせってました。
私がバイト始めてはじめてこんないそがしかったんじゃないのかな?
おかげでさぼってる余裕もタバコなんかふかしている時間もなくって
充実してるっていえばそうなんですが単純に疲れた。(爆)
そのあと12時てタイムカードはきったんだけどおてづだいしていました。

あ。あとGさんのおともだちが入るらしくって研修もやってた。(^^;


あ〜くらむぼん…聞いてるけどせつないなぁ…。
なんとかあしたからお休み。はぁ…つかれ抜ければいいけど。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月22日(水) ばっくれ二人旅

今日もバイト。
台風さんはどうやら朝だけひどかったらしくその後勢力を弱めてお昼頃には、はれてきたっぽいです。
バイトまえにめがねができたという電話がきたのでとりにゆきました。
バイト先でも大人気でした。
バイト仲間のGさんにとられた。(爆)彼のお気に入りらしいです。あは。

そんなんでばっくれ二号です。
それもバクちゃん似の大先輩の彼です…。
店長さんだいしょっくです。
私もバクちゃん似だけあってしょっくです。(そんだけかよ)
すくなくともちゃんとお話ししたかったな。
一言2言しかはなしたことなかったし。

ばっくれにどうこういうつもりはないけど
(それがそのひとが今できた最高の方法ならしかたないと思うし。バイトだし。)
なんかやっぱさみしいなって。
今日その友達が(バイトを紹介してやめた某Y氏)
キープボトルに書いた文字をみつけて
いや、大親友だしメールもしているんだけど
なんかさみしくなりました。
つうかその字が”じーなか”ってなんなんだか…(笑)

今日も一杯のんで帰宅。
明日でなんとか休める〜。
でも日曜は会議か。やだなぁ…。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月21日(火) はい!よっぱらい

ただいまです。つうかいま3:30…。
バイトは12時でおわったんですがてづだいをしてなんでかのんで…
(ちうか、台風でなかなか店を出られなかった。(;_;)
いまさっきかえってきました。

きょうはそれなりにこんでお客さんに絡まれて(笑)
そんなかんじでおわってみたり…
つうか酒飲むと寂しくなるなぁってかんじで。

あ〜よっぱらい。
寝ます。(爆)

つうか短い。(笑)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月20日(月) からーこんたくと

カラーコンタクトとって来ました。
今入れてるんだけどなんかおかしいかんじです。
カラーの部分がかぶってもやっとしちゃったりするんだけど
なんか入れてるから一枚なにかがはさまった感じで
こう見える視野が鏡をへだてたかんじです。
人間(男性)恐怖症の私にはとても便利!!!かも?(-_☆)キラリ

とって来た後バイトにいきました。
最初はあまり混んで無かったのに9時をすぎたころからいそがしくなってきて
ちょっとテンパリつつ注文を出すのをまちがえました。(爆)
そのうえ戸棚に2回もおでこがぶっかって…(;_;)
まだいたいよおってかんじです。

その後12時にはおわったのですが1時間ぐらい手伝いました。
忙しそうだったし店長が話があるとかいいだしたので。
なんか焼き鳥もらいました。塩かけすぎだったば!!(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月19日(日) this story/+破裂した寸前の果実+

ピコピコと鳴る音楽が今は何となく似合わない。
僕があなたのまねをしたって意味が無い。
僕は君に話した。
きっと君は勘違い。
きっと君が想像しているひとなんかじゃないよ。
きっと君が想像しているよりも遥かに…

風が涼しくもう秋の気配を感じるこの街で
僕らはまた迷い僕だけまよってまたその場所に行きついた。
入ってみると相変わらずの静けさ。
そのボタンを押して安心してまたボタンをおしてドアを開けて
僕らはまた同じ場所で同じ時間をコトコトと過ごす。
でもかわったものは目に見えないから…
それだけ大切ってことなの?
サンタクロースのように目に見えないから大切なの?
掴む事はできてもどうやらあなたを自信をもってつなぎ止めておく事が
いまでも不安でしょうがなかった。

あれからもう何年も経ってみて
気付いた事はあなたがいなくなったってこと。
頼っても頼っても形はないってこと。

何度も繰り返し爆発を繰り返しこの地球だって出来たさ。
僕だってそうさ。
君のまえで爆発をくりかえした。
それでも寸前になんとかして君にみられないようにしてきたのに
今となっては君のまえでしか泣く事も出来なくなっていた。

僕の排泄物からは昨日の食べ物が出て来て
僕らは相変わらずの用に同じ店でスパゲッティ−を食した。
いまでもお腹がいっぱいだ。
当分は食べたく無いような量を食べた。

その後僕らは家路についた。
今年初めて君と花火を観たけど、とても遠く小さく…

また手をのばしても届かない。
そして手に残ったジッポライターは、はかなくも
2年前と同じ日にまたジッポライターを買っていた。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月18日(土) はちがつじゅうはちにち

もう三年目です。という日。(なんじゃそりゃ。)
ちゆうかこの日記の隠しページにもありますが友達の命日です。
海にでもいこうかなっておもってたけどなんか天気も悪いし…
今年はそんな気分にもなれなかったのでやめておうちでのんびりしていました。
んで電話がきておはなししたりひとつ屋根の下の最終回の再放送みたりしてました。
つうかだらだら休日ですな(^^;)
ってみんなには法事がある!とかってバイトも休みをいれたのになぁ…。
でも今日は一人でいたかったからいいや。って感じで。

一つ屋根のしたをみてたらなきました。(またかよ!)
なんか悪役の人が
死ぬときにともだちの名前言えない人は地獄にいくんだって。
話してて
彼が刺されて死ぬときに
おれのだちは柏木タツヤだっていいながらしんでって
号泣。(笑)
なんじゃそりゃ。つうかこんな日に刺激がつよいってば。ひとやねは。(爆)

その後ものんびりしてたら某K氏@王○からでででで電話が!!!!!!
んでだらだら長電話してました。
いやまじおもしろかった!!!(笑)さんきゅうです☆(-_☆)キラリ
どうやら彼いわく私は心底おもしろいやつらしいです。
んなことないんだけどなぁ…。バカだけど(爆)
またおはなししたいです。つうか家出か!?(笑)

んで今日のごはんはにら玉焼いたの。
もうカレー4日間も食ったら飽きました。(爆)
当分はいいや、とかいいつつくってそう…(:□;)


さてはてそんなんで魔の週間が22日まで続きます。
なんとかのりきらなきゃ。
がんばろっと。
22日はまじ凹んでそう。なよかん☆☆☆
だって…ねえ…。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月17日(金) 結局購入

結局、コンタクト(カラーコンタクト)買いました。(爆)
そそくさ診療時間にいってみたら混んでてけっこうまたされつつ診察。
そんで入れたんだけど、こ…怖い。(笑)
つうかちゃんと両方同じ色のテストレンズがなかったので左が緑で右が茶色。(爆笑)
めっちゃ怖い人でした。まってるあいだ。
買ったのは茶色なんだけど、Tくん。君が言った色だったよ。テストレンズは。(笑)

その後バイトへ。行ってみたらめっちゃ混んでる…
案の定今日は混み混みでいそいがしかったです。
確かに金曜だしね。とかおもいつつ慌ててお仕事。
そしたらお客さんにチップもらった。(笑)
んでもってちょうしつこい若者の客が携帯おしえろとかいってきたので笑顔でかわしときました。(-_☆)キラリ
つうか某Y!!バイト紹介しといてばっくれるなよ!!!!(爆)

そんなんでめがねとこんたくとで計3万とか。
安い…。
まえ買ったときめがねで3万だったし。ちょっとおどろきです。
そりゃOIOIでコムサの買えばな。
も〜落とさないよ!!!!!!
飲み過ぎには注意ですな。(T_T)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月16日(木) めがね屋のおっさん

早起きしようと思ったのに起きたら2時でした。(爆)
そんでコンタクトを買おうかと眼科に行ったらお盆休み。
出足いきなり挫かれてめがねやにいったら診察は明日だといわれまた出足挫かれて
取り合えずもらったカラコンのパンフみながらドトールに行きました。
その後スガちゃんちゃん接骨院に行ってめがね&コンタクトについてきいてみたら
近くに併用しているめがねやがある事を教えてくてたのでいってみることに…
取り合えずそこの眼科にいって無愛想な先生に聞いたら
診察に1時間とかかかってカラコンはUVカットじゃないらしく
購入するものをめがねにかえました。

つうかめがねやすかった。(笑)
前、丸井でかったんだけど半年でおとしました。よっぱらって。(爆)
レンズ、UV加工込みで2万はかからなくってびっくり。
ちゃっかりニコルだし。(笑)

フレームは紫とベージュのやつでちっとかわいくって一目惚れでした。
でもやっぱしカラコンもほしいなぁ…。


なんか私、視力は悪い訳ではないのですが
紫外線と刺激に目がよわくってサングラスなしでは行動できないんですよ。
んで購入しようとたくらんだんですけど…(笑)
さすがにライブでめがねはきついんでやっぱコンタクト買おうかなって。
あぁ。悩み。


そんなんでめがね屋のおっさん…
元気すぎ。(笑)
疲れたかおしてたけどね。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月15日(水) this another story/mother.

In the country which it came after a long time to.
I became after a long time lonely in mother's image.
A change in the big wound may be mother for present me.
That you disappeared ….

That time.

So, it felt it when your and your mother was talking.
If you are here, it matches me to do a worry consultation to be the same, too.

It became lonely.


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月14日(火) 里帰り

朝、5:30起きとかで母方の田舎にさとがえりしました。
場所は栃木県茂木市。あの有名になってしまったツインリンク茂木のある所です。はい…。
高速はなんでかいつも空いてるところが混んでいてなんなんだって感じでした。
大好きなタコアゲくっていろいろくって田舎に登場!!
狙った通りスカートなんてはいてったら突っ込まれるおどろかれる!!(笑)
そして、お決まりの彼氏できた!?つうおばさんコール…。
まぁ…トイレに逃げておきました。(爆)

その後、バーベキュウなんかをしてうはうはツインリンクの花火へ!!
行くまでの道はこんでいたんだけど
も〜まじ綺麗でした☆
目の前でうちあげていたしねん。

でも終わって災難が…
渋滞で1時間強いや…2時間弱…
車が全く動かなくなってしまってみんなきれだすし。(^-^;
そんなあたしもおやじの態度にきれるし。寝るし。(違)

まぁ。楽しかったからいいや。
え?だめ???(-_☆)キラリ

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月12日(日) this story/+最終日+

机の上にひまわりのはな
あの日にもってきたひまわりのはな。
しおれることもなくそのまま缶にささってる。
そのままその場所を見つめる。
何年かまえにあなたがいた場所に…
そしてもうあなたが居なくなってしまった場所に…

じめじめと困惑した空気。
そのうち雨がふりだした。
いるはずの徹夜がいなくってみんなでばたばたしてた。
そんななか涙がとまらなかった。
ちょっとしたやさしい言葉をかけられるだけで涙がこらえきれなくって
みんなに見えないようにないてたけど
きっとみられてる。
雨も涙も成分は一緒なのに。
目がはれて疲れた顔をしてそのままどうにか歩いた。

忙しくってその後は泣いてるひまもなかった。
しらぬまに忘れてた。
ふとやすんだらまた寝てて夢をみた。
あなたがでてきて笑顔でなにか話した瞬間こわくて起きた。
そしたら列が1つできててびっくりした。

おわったときだれかがやらかしたことで僕らはうごけなくなった。
なんとなくご飯をたべたけどおいしくなくって
みんな機嫌がわるかった。
笑顔がなかった。


撤収するときひまわりをすてた。
キスしてすてた。花粉がついた。
ゴミ袋にはいった。だれもきずかなかった。
やさしくないひとばっか。
それをのぞんでいるわけじゃないけど
もう私はここにいれないかもしれない。

だって。また大好きだったものが亡くなってしまう。
最後にあのひとが一般参加でこの土地に居た。
その土地が亡くなってしまう。

ぼくもそろそろいかなくちゃ。
もう飽きたのかも。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月11日(土) ふつかめ。

またホテル電話でみなを起こす。
私の部屋にいたSにょんをのこして今日は統括のN氏と副統括のT氏などといざ!現場へ!!!!
また徹夜の山☆う〜んトレビア〜ン☆☆☆
つうか怖いってば。ハウス(別名)。
相変わらずういだーいんとかをのみつつお仕事へ。

取り合えず眠い!!!!
みんなに疲れた顔を指摘されつつふらふら列作成の環視。
あとトイレの点検などをしつつ…
つうか女ってどうしてトイレの使い方きたないかなぁ…。とか話してた。(毒)
いっかい本部テントに朝ご飯でもどったんだけど
そのときにふと寝てしまって起きたときには統括のこわ〜い顔が…(;_;)
ごめんなさい。ゆるしてください。

その後2周目を作るというので打ち合わせ。
そったら私がタイミングをだしていいとのこと。
ここにきて大仕事!!!失敗したら…(死)
でもやったらできた。(爆)
よかったよかった。


んで終わってお昼の弁当を強奪してSにょんのまつ合宿先のホテルへ。
その後は…ばくすいしました。(-_☆)キラリ
おかげで4時からのミーティングもでなかった…ごめんなさい。
気付いたら東京湾の花火をやってたんだけどみえなくってSにょんとお話してたら
なんか涙がとまんなくなりました。(爆)
どうやら敗因はたまったストレスとか精神状態とか。
吐き出すだけ吐き出したらもうだめだった。

もう有明の土地でなかないってきめたのになぁ…。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月10日(金) 一日目

そんなんでちゃんと2時におきました。(爆)
部屋の電話でみんなおこしてそそくさと用意して2:45ごろ現場に到着。
徹夜組の山!!!(爆)
することもないのでご飯たべつつみんなと語りつつ打ち合わせをして4:30ぐらいから
人列べをしました。
終わったのは11:30ぐらいだったかな?

まぁおこられつつへこみつつ…(爆)
たいしたこともないし言っていることも筋が通っているはなしだったのでどうってことないんだけど
最近精神的に不安定な私には堪えたらしく痛かったです。
取り合えずまた自分を責めてしまいました。
まぁ責任をとるのも私なんでしょうがないけど。
じぶんでもそりゃ責め過ぎだよ!みたいな。( ̄□ ̄;)!!

取り合えず責任者には無線と携帯が支給になるのですが
無線の使い方がいまいち分からず聞こえずらくってやば〜いしっぱいをかましました。(爆)
その後はなかったけどこれはいたかった。
みんなに迷惑かけちゃったし…(;_;)


その後弁当を食って友達の所に。
あと本を買いに。(笑)
でもかったのはスガシカオの本だけだったかな。
あとプリのがほしかったけど売り切れみたいだった。

つうかプリT着て買いにいけなかった弱気な俺。(爆)

んでミーティングして友達と疲れた顔をしてホテルにもどりました。
友達と夕飯食べてたら某Sにょんからメールが…。

今、浜松町。あと30ぷんとかでつくよ〜。これ全部徹夜組?

( ̄□ ̄;)!!
ちょっとまて!!!!あんたくるのか!?

そんなんでSにょん合流。
それでも明日2時起きにはかわりないのでした。ちゃんちゃん。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月09日(木) 前日設営とかいいつつさぼり。

朝10時ごろ起きて手ッ取り早く荷造りをしていざ!!東京ビックサイトへ!!!
つうかトランク重い…

3時国際展示場駅についてそのまま合宿する有明ワシントンホテルにチェックイン。
うだうだ部屋でショムニの再放送を見つつ会場に向かいました。
ひまわりもって。(笑)

んでうちのたんとうの詰め所にいったらなんでかしらんけど
暇ならコピーいきなりとってきて!って頼まれた。大好きIさん。(笑)

んでんでお仕事する駐車場にいって儀式。(爆)
そのあと詰め所に戻ったらうちの統括N氏が呼んでる…(怖!!!)
そったらなんか彼女がひまっこだから話し相手になって欲しいって。
なんじゃそりゃ。(^^;
でうだうだ楽しく話をして、統括帰ってきて皆と酒のんで暴れて寝た。

寝られたのは12時とかだったかな?
って2時起きなのに…どうなの!?私!!!!!( ̄□ ̄;)!!

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月08日(水) フジテレビの日

3時ごろおきたけどなんか怖い夢ばっか見てうなされて起きる。
最近そんなんばっか。
その後うだうだしておかし食べて明日旅立つのでその準備で買い物へ。
ウイダーインを6コかって(笑)ドラッグストアーで5000円も買う。(爆)
あとウエストポーチをかいました。機能性でかった。だから変なぶらんど。
アウトドアとかのがよかったけどでかすぎた。

その後バイト。
12時までバイト。
けっこうつかれてみた。(笑)

んで荷造りしつつチャットです。(爆)
あしたからイベント設営→イベント本番。安全にすごしたいものです。

爆弾しかけるなよ。(まじあった。)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月07日(火) だらだらした日々。

起きたのは5時その後6時からバイト

バイト中なんでか貧血をおこしてしまってふらふらしながらやってました。(爆)
最近貧血傾向です。
まじ怖い。こんなんで炎天下スタッフできんのかってかんじに。(笑)

終わって友達とマンガ喫茶に。
2ショットチャットなんか久し振りにしてみた。
そしたら知り合いだった。(爆)

世の中って案外せまいなぁっておもった。
ってゆうかこんな偶然あるんやなぁ…怖い怖い。

その後家に帰って寝たんだけどこう寝る前って考え事が激しくって
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン泣く。(笑)
どうしたもんかなぁ…カッター見ると…だし。(爆)
なんて書いてみる。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月06日(月) 染めた。

そんなんで起きたら5時でした。(爆)
なんか嫌な夢ばっかみた。
そして本気で精神科に行こうか悩んでます。

取り合えずちんたらスガさん接骨院に行ってその後シャンプーとトリートメント買って
マックでご飯買ってかえったんだけど
なんか髪の毛を急に染めたくなってまた買いにいきました。
ついでにビタミン剤を買った。(笑)

んで染めたんだけど希望はこうあゆ!な明るい色だったのに
なんか…まえより暗い…(爆)
まぁむらになったりしないでそまったからいいけどやっぱ痛んじゃってショックはいなめません。(;_;)

はぁ…元気になりたい。
またやさしくわらえないし。
どうしたもんかなぁ…。

明日からバイト二連発。その後は有明に旅立ちます。
有明で復帰希望状態。
駐車場で今年はさけべるかなぁ…。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月05日(日) 水戸ってなんなんだ?(裏フェス)

そんなんでフェスの感想よりも先にこっちの今日の日記をアップします。
まってってくれてる方々。もうちっとまってて。(>_<)

んで。
取り合えず今日は8時に起床。つうか久々です。(爆)
それと同時に今日フェスに向かうR氏,K氏,M氏出かけていきました。
(ナツさんはフェス参加2目日のみなのでしゅにゃ)
10時にホテルを出て10:28の上野行きに乗車。
水戸にスタバがあったのにはまじ驚いて購入。
店内水戸黄門祭りに行くと思われる人でてんやわんや。つうか異常な光景。
だってスタバに…ついちゃんと頼めたの?とか毒を…(爆)
んで2時間かかって日暮里に到着乗り換えて地元に付いたのは2時でした。

その後仮眠をとってバイトに…
日曜は空いてると先輩に伺っていたのですがまじ混んで死ぬかと思いました。

んでかえってきてネット繋いだらおもくって開かないから
今日のフェスに参戦した某王子と電話しました!!(笑・書いたよ王子!!)
楽しかった〜☆


んで。
水戸の街は怖かったです。
なんかさびれててお前ココほんとに県庁所在地かよ!!って。(毒)
フェスから帰ってホテルに向かう途中の国道50号ぞいは
どうやら水戸のナンパストリートとかしているらしく変な人がおおくって
さながら女一人じゃ歩けないほどでした。(それでも12時過ぎると落ち着くみたい)
いやまじこわかった。
フェスの会場の方がある意味安全でした。

フェスの会場では盗難にも合わず熱中症にもならずになんとか過ごしました。
ただMさんがダイブ&モッシュで怪我をしてしまったのが残念でした。
各会場ともいろいろな屋台が有るのですが
ほんと奇妙なものがおおかった。(笑)
本場インドカレーとか(ちゃんとナンをその場でインド人がやいてんの!)
シシカバブ屋とか(笑)
多国籍でした。
ただ焼そば500円はどうなの!?ペットボトル500で200円だし。
ちょっと調子のってました。(爆)量少ないのにさぁ〜
あと馬鹿でかいカキゴオリには爆笑。(20センチはあった。(笑))
つうかフェスTシャツ売り切れは痛かった。
リストバンドも。つうはんやってくんないかなぁ…

唯一言える事それは9500円払っても良いものでした。私はそう思います。
ミスチルが良すぎた!!
ただステージ移動に時間がかかってしまってそれは嫌だった。
ステージぜったい一個の方がいいよ。(毒)

後来年もし行くなら車でいきたい。(笑)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月04日(土) this story/+++Was I allowed to lose my temper? No, I seemed already to be exhausted before it.+++

そのときそのままの時間が過ぎればよかったのかも…
あの、あなたの笑顔も誰かを探す姿も全てそれがあの日の太陽を動かした。
ふらついて、押して、また弾き飛ばされて僕はまたどこかに何かを見失ったのかも。

天気はどんよりとしていた曇り空…。
朝早くの集合から一点、水戸の街についたときには雨がぱらつき始めていた。
皆とは初めてあったもどうぜんだった。
また独り、人が増えて僕らは4人で会場を目指した。
勝田の駅について目立ったダフ屋。
僕らは取り合えずその輩を振り切ってバス乗り場に早足で歩いた。
会場についても雨は激しさを増す。
用意していたゴミ袋をそそくさと出して雨具も取り出して僕らがその日1日、共にする場所を見付けた。

時間がせまってきた。
またそそくさと用意はじめて会場に歩く。
僕らの指定席から会場まで歩いて15分強。下手したら1キロちょっとなのかもしれない。
一つの救いは坂道じゃなかったこと。
そして天気が回復してきたこと。
ただそれだけだった。

会場について、学校の友達にあった。
「…はきてないの?」
僕はきていないよと話した。
友達はそっか。残念だね〜なんて話してその場所を後にした。
まさかその名前を聞くなんて思いもしなかった。
そして僕はなんとなく現実に気付き始めた。


ステージの横の画面では、僕らの指定席から見えるステージの演奏者の映像。
太陽がちょうど顔を出して来てただ暑い。
音が鳴る。いつもの音。
でも違う。空が青い。風が気持ちよかった。そして…
きっとこの暑さが太陽のせいじゃなかったのかも。なんて思った。

to be contenude...
+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月03日(金) チーム泥チャーハン集合捕獲大作戦決行前夜!!

起きたのは相変わらず4時過ぎてました。
最近だいたい12時間睡眠。起きてるのもだいたい12時間。
なんちゅう人生やん。
つうか明日起きるの4時でしょ!!!(笑)

つうことで明日は茨城(いばらきですよ!!読み方きばらぎじゃないですよ!!)
ひたちなかなんたらこうえんでロッキングオンジャポンフェスに参戦希望状態です!!!
諸事情により(ただ金がないだけ)
明日一日しか参戦できないのですがう〜んたのしみん☆
でも現在の時点で準備が出来て無い。
そのうえやっぱり眠く無い。
あ〜。車の免許とっときゃよかったと後悔満載で旅に出ようと思います。
3キロぐらい痩せてくれないかな…。(爆)

そんなんで日記/掲示板レスが遅れてしまいます。
<(_ _)>すみません…。
って来週は4日は家に居ないからもっとおくれるんだけど…
そったらパームもってこ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月02日(木) 明石の事件についてとか。(なげやり)

今日はバイト初日。
なんだかんだで12:30までやってきました。つかれた〜(T_T)
めっちゃあせった。んで先輩にたよってしまった自分が少し恥ずかしかったです。はぁ…。
つうかバイト先の先輩…バクちゃんに似てる気がするのですが…(爆)

んで明石の事件についてですが…(やっとかくのかい)
なんだかんだでもう報道がへってきててそんなんでいいんかい!!って感じなんですが…
ちなみに昨日の横浜の花火大会でも殺気付いた警察一派が沢山みられました。
いまさらねぇ…。ってかんじでみてたけど。

私はこう日記でもたびたび出ていますが某イベントのスタッフ(無償)を
もう2年とかやっていて(年2回なので4回目とかかな?)
入口担当と言う部署で仕事内容は1日10万人強の一般参加者をへこへこ
ビックサイトの駐車場に並べる仕事です。
(つっても入口は2コなんで6万とかになるのかな?そのへんはさだかじゃないです。すみません。)
んでやはり夏は炎天下。冬は寒空の下なんで死ぬ思いをするし
よく目の前で倒れたりされます。嘘です。(-_☆)キラリ

で!やはりなぎ倒しとかと言う問題はきっても切り離せない問題でして…
(列を詰めて座らせる仕事なので…)
この明石の事件を最初緊急で観たときにはなんかなきそうになりました。
最初それをみて思ったのは私がもしその場所にいたらなにかできたんじゃないのかってことでした。
そしたら少なくとも救えたんじゃないのかなぁ…って。

やはりスタッフの経験がやくにたつのかなっておもってこういった緊急事態に役にたったらいいなぁ…ってかんじで。

でもあとあと考えてゆくうちにそれは無理なのかもって思いました。
それはそのイベントと状況下が違うと感じたからです。
はっきりいってその答えが見つかった時にはショックでした。

明石の事件ではほとんどがはじめての体験者なわけで
私がやっているイベントではほとんどが一般参加者と言えども経験者がほとんどなわけで…
はじめての体験では絶対にパニック状態が存在してしまう。
あぁ…だめじゃん。って。

なんか切なくなりました。

その後対策が練られているみたいですがこの明石の事件によって今回のイベントにかんして
殺気だった国家権力の皆様がなんだかうるさくいってくるみたいです。
おかげでマスコミまでもが殺気立ってるし…

どうなることやら。オタクイベント…(爆)


そんなんで支離滅裂な文になってしまった…
読みにくくてすみません。

じゃぽんふぇすに関してもこのイベントに関しても安全に楽しくすごしたいものですなぁ…

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年08月01日(水) 花火だこんちくしょう!!!

そんなんでみにいったさ!!独りで!!!(爆笑)
こう穴場的なところでみてたんだけど始まる30ぷん前ぐらいについてまってたら人がやっぱりいなくて
「へ!?もしや今年は見れない!?」
とかおもってそのへんでやっぱりまってたおっさんに話し掛けて聞いた。(笑)
そしたら見えるよ〜と言われてメールしたりしてまっていました。
やっぱ綺麗だったです。なんかせつなくなったけど。(そりゃ一人でみてりゃな。^^;)
ちゃんとみたのは今年はじめてだったんでいってよかった〜って感じです。
期待しててよかった〜☆

その後某S氏とご飯。
そしてへこまされた。(笑)
そりゃあんたんなこといわれたら凹むよ!!!

で地元帰ったら友達がストリートで歌ってるからと付き合う。
でビールがブのみ。(爆笑)
そしたらなんか凹みもぶっ飛んでみたり。

またその後地元の友達Y氏とファミレスへ…
朝の4時過ぎまでかたってました。(^^;)


次に花火を観るのは11日の東京湾の花火。
イベント中なので合宿所のホテルから見れてうはうはです。
またビールのみながらみよっと。

+++click for homepage=fly to BBS+++


ナツ |MAILHomePage