虹色の更新日記
もくじ古いほう新しいほう


2002年03月23日(土) 戦隊もの

「放課後戦隊ゴールドレンジャー」が公開されました。
戦隊モノです!「レッド!」とか「ピンク!」とか叫びます!
合体してゴールドレンジャーになります!萌え!
やー、これはおもしろいですよ。
台本読んだ時点で大笑いでした。
少年Aのつっこみが最高です。


2002年03月22日(金) お歌

同じ札幌に住んでたよしみで依頼されたお歌が完成しました。
はつらつとしたいいメロディーです。
歌ったときはなんだか必死だったんですが、
あらためて聞いてみると微妙にヘタクソです。くぅっ
卒業制作のゲームの歌だったんですけど、
残念ながらゲームは完成しなかったみたいで…
いつか完成できるとよいですね。


2002年03月13日(水) サーバー移転とか

歌と詩をおいてるサーバーがgooからHOOPSに移転になりました。
あちこち直したつもりだけど、リンクミスなどありましたらお知らせくださいませ。
う〜ん、こうなるんなら始めからHOOPSにしとけばよかったな〜。
なんか重くてヤだったんですよね。結局gooも重かったけど。

歌を一曲アップしました。
1コーラスしかない短い曲なのですが、かっこいーです。
いやー、うまくボーカルのアラが目立たないように加工してくださって…
というのはともかく、ぜひ聞いてくださいませ。
ゆうべのうちにアクセスしてくれて聞けなかった人、すみません。
何故かFTPが動かなくなっちゃったんで…
移転の関係かなあ。


2002年03月10日(日) ドラマいろいろ

出演させていただいたドラマがいろいろ公開されました。
「砂のかけら」ではお子様に挑戦。
おこちゃまを意識しすぎてちょっと不自然になってしまった気が…
「SHOT2002」は今回はひとことしかセリフありませんが
かっこいいお話なので、第1話を聞いてくださった方はぜひ続きを、
そうでない方もこれを機会に1話から聞いてくださるとうれしいです。
「ナイチンガール」もお子様役ですが、こちらは生意気な少年なので得意。
1話よりもさらに重いですが、ダウンロードする価値ありなので
どうか見てやってくださいませ〜。


白田 声香 |MAILHomePage