虹色の更新日記
もくじ古いほう新しいほう


2002年02月27日(水) 履歴追加

すごく楽しそうなボイスドラマのキャストに選ばれました。
うれしい〜。
台本読んで既に大笑い。
かわいい系の女の子の役は初めてです。
よかった…私、この声でもいけるんだ。
芸の方向性が定まらないかもしれません(笑)


2002年02月22日(金) メルアド変更

ジオメールを廃止してyahooメールに統合するので、
ジオメール使ってる人はyahooに移行してくれっていうお知らせがきました。
めんどくさいなあ。
まあ、yahooメールの方が容量多いからいいか…
受信の調子はどうかな?
ジオはテレホタイムになるとしばしば受信できなかったりしたんだけど。

もうすぐ国家試験があるのですが、
逃避して声の活動に没頭してます。
いろいろ応募したなあ。
なかなか採用されないけど…


2002年02月16日(土) らじおについて

ラジオやりました。内容は歌と童話の朗読。
国家試験が近いのでこれでしばらくお休みです。
再開するかどうかはみなさんの応援しだいなので
…多分このまま終わりです。
やめる理由は数あれど続ける理由はあんまりないという結論に達しました。
なんでしがみついてたんだろ。


2002年02月12日(火) 聞いて聞いてー

公開された企画たちがいくつかあがりました。
機械と宇宙人か…。私の芸の方向性が定まってきたような気がする。
お歌のやつはだいぶ前に決まってたんですけども、
今までリンク貼るのを忘れておりました。ごめんなさい。

また風邪もらっちゃって喉をやられてしまいました。
先週はラジオはお休みして、今流れてるのは先々週のぶんですね。
内容は彩華鏡の詩と「ONE PIECE」のサンジ子供時代のシーンです。
チビナスかわいいっすよね。


2002年02月02日(土) ラジオCM?

なんだかおもしろげな企画に参加させていただきました。
セリフ少ないけど。
まだ男声一人募集してらっしゃいます。
そういえばネット声優って男性が少ないですねえ。
希少価値の方、いかがですか?


白田 声香 |MAILHomePage