虹色の更新日記
もくじ古いほう新しいほう


2001年12月28日(金) メジャーCDにコーラス収録か…

ここのアドレスあてに、「自分の声をメジャリリースのCDに刻んでみませんか?」
っていうメールがきました。
とあるアーティストさんのCDのバックコーラスに
加わってくれないか、ということだそうです。
オーディションとかなしで、希望者全員。
ギャラはなしで、記念品あり。
いいなあ。
ただし東京のスタジオにこれることが条件ですね。
このひとのファンだったら無理矢理でも行くんですけど、
名前も知らない人だからなー。
まあ、いっか〜。
こういうチャンスも時にはあるってことですねえ。


2001年12月26日(水) 続お歌

ゲームの主題歌の歌うたいに選ばれました!やた!

前に応募して選考に落ちた歌を掲載。
こういうの、捨てられない性分なんですってば。
他にもあるんですけど転載禁止と言われてるので…


2001年12月23日(日) お歌

お歌のオーディションになかなか通らないなーとしょぼくれていたら
なんとむこうから依頼が入ってきました。
まあ、同じ札幌住まいだからって指名してくれたみたいですけど。
いいことあるもんだねー。


2001年12月17日(月)

詩をよっつ追加しました。
朗読を募集してたので応募してみたんですけど、
残念ながら採用されなかったので使い回し。
十六夜さんの詩は自分の以前の心境にかぶるところがあって、
共感したり、グサっとくるとこがあったり。
言葉の力って偉大だね。

なんかね、声でも曲でもそうなんですけど、力入れた自分の習作を
没だったからって捨てられないタチなんですよね…
今まで応募して落ちた声も全部とっといてあります。
ハードディスクのこやしだな。


2001年12月07日(金) らじおまた休止?

ラジオに使ってるサーバーのLive365がどうやら死んでるらしく
今日もラジオができない予感。
やめ時かもしれません!(笑)


2001年12月06日(木) you must keep thing...

おしごとひとつ決まりました♪
オリジナル小説をもとにしたサウンドドラマで、
男っぽい声のかっこいいおねえさまの役です。
チャレンジでした。
他に少年やらロリやらで応募したので
まさかこの役に決まるとは思いませんでした。
私、案外ロリっていけてないのかもなー…
後で参加履歴にリンク貼りますね。


2001年12月03日(月) ドラマ公開!

ナレーションをやらせていただいたボイスドラマ、
「紅蓮の環」の序章が完成しました!
さんか履歴の「もののけハウス彩華堂」で公開されています。
効果音やBGMもついていい感じに仕上がってます。
今まだせっぱつまってるのでページの更新はあとで…


白田 声香 |MAILHomePage