虹色の更新日記
もくじ古いほう新しいほう


2001年11月30日(金) らじお休止

予告どおり、卒論でせっぱつまっているので
今日はラジオできません。
徹夜で論文直しかも(>_<)
死なないように祈っててくだちぃ。


2001年11月21日(水) 現実逃避中…

水面下でいろいろ活動しております。
応募したりおちたり応募したり。
ネット歌うたいの募集もけっこうあるんですね〜。
みっつほど応募してみました。結果は来週…
この企画、サクラ対戦好きの女の子にとっては
とってもラヴリーな企画じゃーありませんか?
出たいーとても出たいー。
ゆうべ応募をすませましたが、
「館内案内」と「ヒマヘボ支配人」が強敵でした(笑)
…卒論の締切も近くてそんなことやってる場合じゃないんですけどね。


2001年11月18日(日) らじを

ラジオの過去放送分、要望はあったんですがアップするのがめんどくて…
親切な人にCDRを送ってアップしてもらいました。
ありがとうです。


2001年11月12日(月) アニメアニメ

今見ているアニメ、ワンピース、忍たま乱太郎、オコジョさん、あやつり左近、
シャーマンキング、ヒカルの碁…
見てるとやっぱり出たいな〜って思いますねえ。
「この役オレにやらせろ〜」みたいな。
いや、今やってる人が下手ってわけではなくて。
やりたいんですよ〜。せつないわ。
やぱりいつか東京に出るか…


2001年11月06日(火) 最後の審判

お歌のCDRを送りました。
「どこが悪いんでしょうか」と訪ねたらちゃんと
「全体的にはいいんですが、このへんが××」と返事が返ってきたので
そのへんを直してみて…
こんだけリテイクかけられて不採用だったら馬鹿馬鹿しいことこの上ないですよ?
採用する人を決めてから完成品用につめるべきなんじゃないですかね?
不手際と言っていーんじゃないだろーか。ねえ。

そうそう、この前言ったナレーションのやつを参加履歴に追加しました。
flashでサンプルボイスが聞けます。


2001年11月04日(日) どないせーちゅーんじゃい

お歌のOKが出なくて凹んでいます。
8日締め切りで、CDRで郵送だから6日には出さなくちゃいけなくて、
おまけに月曜はゼミで研究発表だからレジュメ書かなくちゃいけなくて、
ちょわー
●☆▼×♪φー
なんか、歌と声質が根本的に合ってないんじゃないかという
指摘があったりなんかするんですが
じゃあなんで私に依頼したのさぁー
エフェクトかけて適当にごまかしてくれよもう。


2001年11月02日(金) びっくりした

なにげに今まで声の応募したページをチェックしていたら、
ひとつ採用が決まっていました。あわてた。
採用のお知らせ来なかったんだもん〜!
幸い締め切りまでまだ間があったのでこれからがんばる〜。
低くて固いめの声で、ナレーションです。
うむ、できる役の幅がひろがってよいな。


白田 声香 |MAILHomePage