虹色の更新日記
もくじ古いほう新しいほう


2001年08月30日(木) いっぱい更新

気まぐれに大量に更新しました。
リクエストあったやつと、好きなセリフと。
リクエストくださった方、ご満足いただけたでしょうか?
コナンのセリフのリクエストあったんですがいいセリフが思い当たりません。
なんか教えてくだせい。
そして今回の目玉は、さくらさんとの合作!
むこうからセリフを送ってもらってこちらで編集しました。
私がアホだったせいでいろいろと苦労してしまいましたが
無事にできあがり。わーい。
またやりたいです。


2001年08月29日(水) 続宣伝活動

検索で見つけたコミュニティに登録してみました。
更新が止まってるっぽいのでちゃんと登録されるかどうか心配ですが…
コンセプトはとてもありがたいサイトだと思います。

新しいセリフをいっぱい録音しました。
お喉が痛くなっちゃった。やばし。


2001年08月28日(火) 宣伝活動

声優ウェブリングとゲーム道・インタラクティブに仮登録してみました。
ちゃんと本登録されるかなあ…どきどき。
あと、火鳥さくらさんのfairwindからリンク貼っていただきました。ありがとうございます。
今のところ外部とのつながりはこれだけ…
なんか他に登録するとこないですかね?
やっぱりなんかの作品に出演しないとー

ちなみに、この前書いたURLはどうもつながりにくいらしいので
ラジオのやり方のページに直接リンク貼っときます。
ラジオチュートリアル


2001年08月25日(土) ネットラジオ

えー、案の定更新してませんし宣伝もしてませんが、
ネット声優活動をやってなかったわけではなく。
ネットラジオというものをやっていました。
行きつけのちょっとあやしいIRCチャットで流行ってしまいまして。
そこでは私がこんなページ作ってるってこと知られてたんで
(ていうか宣伝したんだけど)やれやれとせがまれてやってみました。
チャット見ながらお話したり、歌ったり人様のHPのポエムを朗読したり。
アドリブ苦手なんでどうなるかと思ったけど、わりと好評で喜んでいます。
やる日はまったく気まぐれで、予告できないのが残念ですが。
このURLをメディアプレーヤーとかリアルプレーヤーとかWIAMPにぶちこむと
運がよければ聞けるでしょう。
http://166.90.148.111:16484
リスナーがいないとやらないから夜11時以降ですねー。
うちのパソコンにもっと容量があれば再放送を流しっぱなしにできるのですが…
まあ、そのうち。
ちなみにこのページを参考にしたです。
あやしいラジオ


白田 声香 |MAILHomePage