オヤビン日記
日記の目次へ過去へ未来へ


2008年09月30日(火) 東京ドーム最終日(9月30日)のできごと

さて、どれだけ思い出せるか…

剛くんは踊りが体にしみてきたって。
漬け物だって時間が経つとおいしくなるけど、
自分もそう、今日が一番いいってと言ってた。
中居くんが「じゃあメンバーを漬け物に例えると?」
といいフリをしてくれた。
ここから漬け物の話になったはずなのに…

剛くんは自分をごぼうの漬け物
って、なぜごぼう…

ごろうさんはニンジンの漬け物

木村くん、たまにニンジンの漬け物つけるでしょ。
木村くんがポカンとして、ここから雲行きが怪しくなる。
中居くんが「まあ、乗っかってやれ」ってなだめてた。

木村くんはジャガイモ!

木村くん、もうガマンできなくて、剛くんを追いかけ、剛くんは逃げる!
ジャガイモの漬け物は食べたことが無い。
と木村くんが何度も主張するのに、剛くんはお構いなし!
ジャガイモの重要性について熱く語る。
世界で一番多いんだよとかなんとか、必死。
なぜジャガイモじゃダメなのか、
ジャガイモって言ってここまで怒る人、初めて見たー
とか言って、不満げな顔。
そして、ほかのメンバーのブーイングが納得がいかなくて、怖い顔になってた。
あーこわっ。

慎吾はセロリ。

馬鹿にしてるでしょと怒る慎吾くんに、
ほら、セロリって歌があるし、いいじゃん。

もう漬け物のことは無視だね。
慎吾くんはムリヤリ納得。

中居君は焼きおにぎり!昆布入ってて。
焼きおにぎり!他に思い浮かばない!
と元気よく言う。

焼きおにぎりの漬け物かって突っ込まれても反応なし。
剛くんの思考回路は理解しがたいわ。
でも、そこがまた好きなんだけど。


収拾がつかなくなったから、ステージを暗転させて、
今までの会話をリセットすることになった。
みんな今までのこと全部忘れてねーって慎吾くんだったかな。
そこまで言ったら剛くんがかわいそうな気もした。

再び照明をつけると…
4人はしもて花道にかたまり、剛くんだけ、ぽつんとセンターに取り残されてた!
剛くんは体育座りで寂しそうだったんだけど、
そのうちスリスリと移動してかみて花道に。
マイクはセンターにおきっぱなし。

何をするのかとおもったら花道途中で4人の方をみて、土下座して謝ってた。
客席に向かって「シー」ってやって、生声で「ごめんねー」って叫んでた。
なぜ、そんなに離れて生声で謝る必要が!?
もうおかしくてしょうがなかった。

4人のところに走って戻った剛くんは、
やっぱりSMAPってすごいよ!
オーラがあるとか何とか興奮気味に喋ってた。
みんなも見てみなよ、って今度は4人がかみて花道に移動して、
でも剛くんはまたひとり取り残され、
ぜんぜん凄くないって突っ込まれてた。
おまけに照明消されてるし。


ソウデス、踊ってやらないぞ!って言われてたよ。
このMCこれで終わりでどうするんだよって文句言われて、剛くんは、
昨日何してた?ってひとりずつ懸命に聞くんだけど相手にされてなかった。
中居くんは「次の歌に気持ち入れてるから」って無視しようとすると、
「SMAP20年やってきて、そんな中居くん見たこと無いよ!」って
大きな声ではっきりと突っ込んでたの!
なんでそんなに今日はよく喋るのか不思議なくらいよく喋ってた剛くんだった。

最後は剛くんが「この瞬間…」の曲紹介をしっかりしてた。

あー、おもしろかった。


ソウデス
やっぱり他の4人に囲まれて邪魔されて歌えなくなってた。
なにすんだよ、とか何したんだよとか言ってた、歌の途中なのに。
この5人の塊はたまんなかった!


ピアノは、最初にブレイクみたいなとこがあるんだけど、
ちゃんと口でカウント言ってリズムとってたよ。
ところが…ごろちゃんが出てきたあたりで、止まってしまった。
ごろちゃんは歌い続けてて、また弾き始めたんだけど、音が違っててまたストップ。
いやー、こっちの頭まで真っ白。
会場からはがんばれとか拍手が沸いてきた。

止めるのか進むのか危ない感じだったんだけど、
バンドの音が始まってなんとかそのまま進んだ。ふー。
ごろちゃんは歩きながら苦笑いしてた。
じつは今までちょっと疑ってたんだけど、
これでホントに剛くんが弾いてたんだって分かって感動した。

曲が終わったときの剛くんは照れ笑いしてたんだけど、
これがまたすっごくかわいいの!
あー、ほんと大好き!


今日の剛くんは全体を通して「熱い!」
力が入ってガチガチではなくて、今この時を一生懸命っていう気持ちを感じた。
フリも相変わらず大きくて、遠くてもダンスをしてる剛くんはすぐ見つけられる。


アンコールのあと、今日はみんなアンコールって言ってて、ダブルアンコールが始まった!!!

ダイナマイトと笑顔の元気!
盛り上がったー!やっぱりこうじゃなくちゃ!



最後まで花道のはじっこにいて、手を振ってた剛くんの姿が印象的だった。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2008年09月29日(月) 東京ドーム5日目(9月29日)の感想


今日の剛くんはいい具合に力が抜けてて
フツーな感じだった。

安心して見ていられた。

MCのときにまた興奮して大声に。
しまいには怒ったみたい。
怖い顔がスクリーンにアップになって、
これファンじゃない人が見たらちょっとひいちゃうんじゃないかなと思った。

なんでそんなに熱くなったのかは、よく思い出せない...あとでどこかに載ると思う(^_^;)

今日のMCは剛くんがいっぱい喋ってたし、
内容も盛りだくさんだったなぁ。

昨日は夜11時過ぎまで、スマスマのスタッフさんが連れてきた子供と遊んでて楽しかったっていうのと、
楽屋の慎吾くんにシカトされたってたしか言ってたのと、
慎吾くんが歩くときに使ってる杖がドクロでおかしいっていうのと、
楽屋で慎吾くんが着てる服が白黒のつなぎで、
楽屋でもステージ衣装みたいでおかしいっていうのとを喋ってたら
熱くなり他の人に突っ込まれてさらに熱くなり、
怖い顔になってた。

それより慎吾くんは杖が必要なのかと
それがショック。

そうだ、
慎吾は杖なんかついてるの!
ってちょっとバカにしたように笑って言ったのが始まりか。


ソウデスでは歌詞を忘れたのに、
なにごとも無かったかのように涼しげな顔をして歌い続けてて
いったい心の中はどうなってるのか不思議だった。
そんなマジメな曲じゃないでしょ。

あと曲の最初にジャケットが脱げなくなって
慎吾くんに助けてもらってた後姿もかわいかった。
脱ぎながら歌ってたし。
その後なぜか5人が横一列に並んで踊り出して、
これまた5人ともかわいかった〜
振りつけがかわったのかなぁ。


そうだ、たしかありがとうのときも歌詞があやしかったんだけど
途中で歌うのやめて
「ありがとー」と叫んでさ、ごまかした?

ピアノのあとにスクリーンにアップになった笑顔には
泣きそうになった(T_T)
かわいかったよー

いつもケータリングの部屋で一生懸命にピアノの練習してるんだって。
木村くんに「ヘッドフォンしろ」って言われて
「あっそうか」って言ってた。
剛くんのつたないピアノの音を聞きながら、黙ってご飯を食べる木村君…
たぶん間違えたところを何回も繰り返したりしてさ。
あー、DVDに入れて!


はじまりのうたの剛くんは特に目が離せない。
のびのびと踊ってる姿がまたかわいい!


いつも感動する場面は、一番最後。
アンコールの最後に5人が舞台袖まで挨拶に来てくれて
5人一緒になって深々と頭を下げる姿に
毎回ぐっときてしまう。

あと1日で東京ドームは終わりかぁ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


赤西くんかと思ったら亀梨くんだったんだ、木村くんのトロッコに乗ってたの。
ほかにもいっぱい来てたけど、名前までは分からず。


2008年09月28日(日) 東京ドーム4日目の感想

剛くんは昨日 「私は貝になりたい」の試写を見て、
すっごく良かった
って言ってた。
泣いたって。

普段ふざけてる人(中居くん)に泣かされて、悔しかった
悔しくて眠れなかった
って言ってた。

「悔しい」
この言葉に剛くんの気持ちがこもっているなって思った。

ライブの剛くんもイキイキしててホントに楽しそうだけど、
お芝居をしてる剛くんはまた全然違う。
役に入り込んでて、待ち時間はセリフをずっと練習してる。

やっぱり演じることにとっても魅力を感じていて、
お芝居が好きだから、
そしてSMAPの仲間にライバル心があるから
「悔しい」
って言葉が出たんだろうね。

お芝居をしている剛くんも
ライブでうるさいほどバリ燃えの剛くんも
大好き!


中居くんと剛くんは次の曲のフォーメーションで
向かい合って立ってて
「こっち見るなよ!」
ってお互いに言い合って、
手で視線を遮って顔を隠してたよ。
かわいい!

あと特技を披露することになって
剛くんはバク転をしたんだけど
木村くんもバク転しようとしたら
「怪我すると困るから」
ってSMAPみんなで止めたの。
そしたら剛くんがまた
「じゃあ僕がバク転します」
って。

これを2回繰り返したかな。
たしか3回目はバク宙までしてくれて、
しかも頭から落ちそうになったみたいで
SMAPみんなから「危ないよー」
って言われてたよ。

ちなみに特技は
最初にごろちゃんが3回転ターン、
慎吾くんは...忘れた。
中居くんは手でおならの音を出すって、3種類もやってくれた。

今日のMCは5人で騒いでてとても楽しそうだったし
私も見てて楽しかった〜



剛くんって、なんであんなに可愛いんだろ。
よけいなところでクルクル回るし、
ありがとうとかサンキュー、よろしくねー、連発してるし、
お手振りはマメだし、手を振ってて立ち位置に戻るの遅れてるし。
どこを見てもいつもいい表情してるの!
トロッコに乗れば足を柵に上げちゃって、ストレッチかっ!
ピアノも感動したよ。


もちろん剛くんだけじゃないよ。
慎吾くんもいい笑顔してたよ。
足、4針も縫ったんだって!
まだ引きずってるけど、あの笑顔みると安心する。

ごろちゃんも今回すっごくかっこういいし、
木村くんは相変わらず色気あるし、
中居くんもガンガン踊ってて、いつもと違う!


あー、ひとつ許せないのは、
女性ダンサーさんと花道でからみがあって、
暗闇のなかセンターに戻るんだけど、
その時にダンサーさんと並んで戻るの。
それはまあいいんだけど、
ダンサーさんが階段下りてはけるときに、エスコートするみたいに背中をそっと押してたの!
うわー、なんか、その優しい手で背中をおしちゃってさぁ、
触れてるかどうかなんてわかんないけど、やきもちやいちゃったよ。


あと、剛くんは「ありがとう」の歌いだしのとき、
歌詞をわすれちゃったみたい。
最初、自分で歌詞を作って歌ってるのかと思うくらい、
全然違う歌詞を歌ってて、
結局自分のパートの間にでたらめな歌詞がはまり切れず、
最後は沈黙で苦笑いだった。

手を振ってて歌わないとか、
またねーとか言ってて歌わないとか、っていうのはあるけど、
忘れちゃってしかも適当に歌うなんて珍しいなって思った。


そうそう、そのありがとうはトロッコに乗ってるんだけど、
剛くんの前の木村君のトロッコがやけに人が多くて何かと思ったら
Hey Say Jump!の八乙女くんと有岡くん(エンジンに出てた)と
あと2人が乗ってたの!
木村君がジュニアをトロッコに乗せるなんて珍しい!

で、ジュニアに詳しいお友だちに聞いたら、
サマリーを見に行ったからそのお礼で、
今日あたりHey Say Jump!がスマコンに行くってうわさが出てたんだってさ。

Hey Say Jump!にライブ会場で会ったのはたしか3回目だよ!
縁があるのかねぇ。
さすがにニノはドラマだから来ないか。


そうそう、中居くんのソロのとき
「SMAPのライブは一年に一度あると思ってるんじゃないの?」(やらないよーみたいな顔して言うし)
「そっちは座って見てるだけだけど、こっちは大変なんだぞ」
みたいに言っててさ、
中居くんってファンの気持ちよく分かってるなって思った。

ホント一年に一度はやってよー。
あと座ってみてるだけじゃないから!
その席に行くまでがどれだけ大変か分かってるの?って言いたいよ。


今日もまた、無駄にかわいい剛くんで、
SMAPみんな一生懸命だし、ライブを楽しんでる気持ちが伝わってきて、
この5人と同じ時間を共有できて良かったなって思った。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


2008年09月25日(木) 東京ドーム2日目の感想


剛くんは昨日よりパワーアップしてて、
あー、この感じ!って自分にも前回のライブの感覚が戻ってきた。

やっぱり人一倍フリが大きいし、白いから、
お星様席でもすぐ分かるの!
やっぱり剛くんはこうじゃなくちゃ。
昨日も元気いっぱいだったけれど、
こうして今日も見てみると、やっぱり昨日はちょっとかたかったなと思った。

マメなお手振りも健在。
ずっと客席みて手を振ってるから、戻るの一人だけ遅くなってるんだもん。
またやってるーって、笑っちゃった。

今日はバカンスのときにバク転をしてくれた。
床にマイクを置くからどうしたのかなって思ったら、
クルッて一回転!
とってもよく見えて嬉しかった!
昨日は反対側だったから見えなかったのかも。


剛くんってちょっとした振りでもいちいち可愛いいんだもん。
なぜかな。

今日はソウデス!に入るときに軽く「ハイ!」って言ったの。
これがまた可愛くて可愛くて、
なんでこの「ハイ」だけでこんなにかわいいんだろう。

滑り台を降りるとき、勢いつけすぎたみたいで、
最後にゴロンゴロン転がっちゃったんだけど、剛くん、笑ってたよ!
MCで木村くんに指摘されて
「人間って予想外のことがおきると笑っちゃう」って言ってた。
リハのときは聞けなかったんだけど、今日やっと降り方が掴めたって白状してた。
ギリギリのところでやってるんだなって思った。度胸あるよねー。

またまた剛くんはMCのときに一人だけ客席見てるの!
喋ってる木村くんにお尻むけてるの。
手を振るでもなく、ぼけーっと何を見て、何を考えているのか不思議。
話の内容、分かってるのかな。

MCのときに、昨日は弾けた感じというよりも
「どうも、久しぶり〜」みたいに、ちょっとどうしていいか分からない感じで
ちょっと固かったんだって。
でも今日は緊張がとけて、とってもいい感じだって。
例えた言い方がまたかわいいかった!

「昨日楽屋で酔っ払いだった」と慎吾くんにチクられたら、
「病院に行った慎吾が心配だから待ってたの!照れくさいから酔ったフリしてただけ!」って、
声も大きくなっちゃって、一生懸命に否定する姿がまたかわいい!。

木村くんに、ほんとに飲んでないのかってステージ上で詰め寄られて逃げ回ったり、
みんなに責められてちょっとこまったみたいで、だんだん熱くなってきたみたいで
必死に言い訳?してる顔がちょっと怖かった。
切れたときの顔みたいだなって思った。
いつもの優しい表情とちがってたから、貴重な表情だと思う。
そんな顔もまた好きなんだけど。

昨日のバカンスで木村君が「みんな踊れ!」って掛け声をかけなかったから、拍子抜けした
ってSAMさんに昨日こぼしたんだって。
それをSAMさんが木村くんに言ったので、木村くんステージで土下座よ!
木村くんったら三つ指ついてて何気に可愛かった。

今度は木村くんから
「じゃあ今日のシェイクで『プル〜〜〜ファーー!』はおまえがやってみろ」と提案が。
まずここでやってみろって言われて、すっごく困った顔をしてたのがまた可愛かった。
やってみたら「プルルル」みたいに、木村くんとは全然違ってて、爆笑。
どうやるの?って聞いてた。

やっぱり、5人でSMAPだなって思ったよ。
剛くんひとりじゃテンションあんなにあがらないだろうし、
この話を聞いて、みんながいるからこの剛くんがいるんだなって実感した。

結局アンコールのシェイクでは、言うタイミングが分からなくて、
いつ?いつ?って困ってたら、木村くんが来て助けてくれてた。
2人でくっついてる姿が見れて、おいしかった。

今日は、弾き語りをしようとしたらマイクの位置が合ってなくて、
自分で直そうとしてもなかなか直らなくて、ちょっとヒヤッとした。
剛くんの、困ってちょっと苦笑い的な表情がまたかわいい!
結局また暗転させてスタッフの方が出てきてくれて助かったんだけど、
そのスタッフさんに「ありがとう」って言ってんの!
あー、これが剛くんだよね。

バンド紹介のときは、マイクをつかって合いの手?掛け声?みたいなのを入れてたんだけど、
途中で靴の紐を結び直してるの!
左を結んだらまた合いの手を入れて、次は右の靴。
そんなに時間無かったのかな。
間に合うのかってハラハラしちゃった。

アンコールのとき、剛くんの乗ったトロッコが、真正面というか真下に止まってくれて、
奇跡だって思った。
いっぱい手を振ってくれて嬉しかった!

トロッコに乗ってるときって、ずーっと、
ありがと!、どーもね!、またね!、元気でね!
って、ずーっとずーっと言ってるの!ソロライブかと思うほど。
ほんとにずっと言ってるから、「もう分かったよ!」って突っ込みたくなった。
そんな熱いところがまた大好きなんだけど、他の人が言う隙が無くなるんじゃないかと心配。



慎吾くんは右膝が曲げにくそうだった。
やっぱりどうしてもそこに目がいっちゃう。
でもいつもの笑顔いっぱいで元気だった。
ちょっと痛いけど大丈夫って言ってくれて安心した。
空中で2歩くらい歩いてたって後ろで見てたスタッフさんに言われたって。
本当に気づかなかったんだねぇ。どれだけこわかったことか。
慎吾くんがどんな気持ちで病院行ったり、ドームに戻ってきたりしてたのかって想像するだけで
胸が苦しくなるかんじ。
剛くんも本当に心配だったんだろうね。


あと、今回は中居君がかなり格好いいと思う!
ダンスがとってもかっこいいし、それほど休憩もしていない気がする。
やっぱり5人がそろってビシッときまるとかっこいい!



昨日、じつはかーなーりいい席(アリーナ)で、
たぶんもうこんな席に座れるのは一生無いかもって思うほど。
アリーナだからステージの構造がよく分からなかったし、
初日だし、緊張してたしで、あっという間に終わっちゃったかんじ。

それに比べて今日はお星様席だったけど、全体をよく見ることができてよかった。
こうやって2日続けて雰囲気の違う場所でライブを楽しむことができて
しあわせものです。
ありがとうございました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


くまおがロボット大戦を買ってきたから、これでまたしばらくテレビが見れない。はやくクリアしてほしいよ。HDDいっぱいだから編集したいんだけどな。


2008年09月24日(水) SMAPラ〜イブ 初日 ネタバレいっぱい

よくここまで仕上げたなと思った。

歌詞を忘れたり、立ち位置間違えたり、
MC最後に振りを忘れた慎吾くんがごろちゃんに確認してたら見つかって、
ごろちゃんが確認してると誤解されて突っ込まれるごろちゃんに慎吾くんが謝るとかはあったけど、
でも基本的に5人ともずっと踊ってて、
ビシッと決まっててかっこうよかった!
手品もあるし、セグウェイものるし
衣装がまたどれもなかなかいいし
ドキドキワクワクのライブだった!
5人でマントを着てたのがなかなかよかった〜

やっぱり5人揃うといいね!
ライブはいい!


剛くんのピアノはイントロだけじゃないの!
弾き語りだよ、ひきがたり!
ハラハラしちゃった。
終わったときの剛くんの表情がホッとしたような疲れきったような
笑顔のないなんともいえない顔だった。

あと、不思議だったのは、
ココロパズルリズムが全く踊れなくて
隣の人をガンミしてたこと。
曲間の移動はできてるのに
なぜ肝心のダンスが全くできないのか不思議。
頭が真っ白になったのか
本当に知らないのか...


アルバムで好きな曲を聞かれて
「はじまりのうた」
って答えたら案の定歌えと。
そしたら自信なさそうにボソボソ歌うもんだからまた突っ込まれて、
大声で歌い始めたものの最後は微妙な空気になったのかフェードアウト。
可愛かった〜。


バク転はなかったけど
片手側転はかっこよかった!

剛くんのソロがまたいい!
4人がバックダンサーとして踊ってくれるし、
会場のみんなで踊れる振りがあって、それもかわいい!
衣装がピンクのキラキラひかるスーツで派手なんだけど、
それもかわいい!


今回はバンド紹介がなかなか面白かった。
みんな楽器を演奏してるんだよ!
あとメンバー紹介は一人ずつ真ん中で踊るんだけど
これがまた5人ともかっこいいの〜!
ステッキ持って歌ったり
衣装もマメに変わったり
スタンドマイクも何回かあったり
スクリーンに有名人がいっぱいうつったり
かなり工夫してるなって思った。


寂しかったのはMCが短かったのと
アンコールが1回だけだったこと。


今回は曲の構成が良くて
アルバムはいっぱいやるけど
シングルも多くて
$10なんて感動した!
お約束の曲もチキンとあるし
密度のこいライブだと思った。


一番うれしかったのは
「ビクターでもスタッフに言われたわけでもなくて、
SMAPがやりたいからこのライブをやるんだ」
って言ってくれたこと!

待ってたよー!


どうか千秋楽まで無事に終わりますように。
ファンのみんなとSMAPが元気いっぱいになりますように。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


2008年09月13日(土) 映画「おくりびと」と「グーグー」

おくりびと、とーってもよかった!
久しぶりにみんなにおすすめしたくなる映画だった。

キャストがはまっているし、音楽がまたぴったり! (久石壌さんだったと後で知る)
それに、ストーリーがまたいい。
亡くなった方が題材の映画だから、しんみりするのかと思ったら全然違う。
誰かが亡くなるというのはとっても悲しいし寂しいことなんだけれど、
でも泣いているだけではなくて、
気持ちよく「またね」と言って送り出せるお別れもあるんだということを実感した。

いちばん好きなシーンは、最後のほうで笹野さんが出てくるところ。
うわー、こんな仕事だったんだって言う驚きと、
そのあとの重みのある台詞に号泣しそうになった。

それと、脚本の小山さんのこだわりみたいで、
食べるシーンがけっこうでてくるんだけど、
これがまたみんなおいしそうに食べるの。
見てて白子が食べたくなったし、フライドチキンも!

映画の中には笑えるシーンがいっぱいあって、
それでいて要所要所でジーンとくる、暖かくて意外とサラッとした印象の映画だった。

映画館で見る必要があるのかと思うかもしれないけれど、
舞台が山形で、ここの景色がまたすばらしいの!
遠くに見える山がとってもきれい。
だから絶対大きなスクリーンで見たほうがいい。

昨日は舞台挨拶があって、モックンと広末涼子ちゃん(だからくまおが行きたいと言った)と、
監督、脚本の小山さん、音楽の久石さんが来た。
中学校のときシブがき隊が大好きで、中でももっくんが一押しだったから、
こんなところで再会できて感激。
ラジオのトークが早口でとっても面白くて、ラジオの前にじっと座ってよく聞いてたっけ。
もっくん、全然変わんないし、すてきに年を重ねてるなと思った。
剛くんもこんな風にいい作品にでて素敵な俳優さんになって欲しいな。

この映画は見たほうがいいよ、ぜったい。
けっして悲しい気持ちを引きずったまま映画館を出てくるような映画じゃないし、
きっと見てよかったって思うはず。



午後からはグーグーを見た。
猫の映画だけど、猫はそんなにたくさんは出てこない。
これは好き嫌いが分かれるかな。
わたしは…まあまあかな。
後半の展開が意外で、えー、こうなっちゃうんだってちょっとびっくりした。

あとね、やっぱり見てると猫を飼いたくなってしまう。
うちのくろちゃんは元気なのかな…

加瀬亮さんが出てるんだけど(原作にはない役)、声が高くておどろいた。
徳市の恋の時はもっと低かったのに、って思ってたら、
わざと高くしたと、舞台挨拶のときに監督かどなたかが言ってた。

そう、これも舞台挨拶があって、
キョンキョンと上野樹里ちゃんと監督がいらした。
上野樹里ちゃんは、独特の雰囲気を持ってる人で、
どちらかというと、のだめに近いかも。
あとテレビでみるより小さいなって思った。
キョンキョンは、こちらも素敵に年を重ねてる印象。
大人の女性の貫禄も感じた。
そして2人ともほっそい!
やっぱり女優さんだよねー。


昨日はレイトショーで20世紀少年を見たから、
この24時間で3本も映画を見ちゃった。







↑エンピツ投票ボタン

My追加


chappy |MAILHomePage

My追加