オヤビン日記
日記の目次へ過去へ未来へ


2007年03月28日(水) 映画「ストリングス」完成披露試写会


雑誌の懸賞?で当たった!!!
まさか当たると思っていなかったから、
当選葉書(写真日記見てね)を手にしたときは、手が震えた。
一生懸命に雑誌の感想を書いたのがよかったのかな。
まさかね、みんな書いてるしね。



なぜか剛くんはちょっとテンションが低め。
ゲンキが無いわけじゃないんだけど、
沈没を武道館で見たときのようなはじけっぷりが無くて
ちょっと残念だった。

「草なぎさんの絆は?」と聞かれ、「メンバー」と即答。
他にいつも応援してくださってるファンのみなさん、スタッフのみなさんと言っていた。
ファンとも絆があるって言ってくれてうれしかった。

ほかの人が話しているとき、
中谷さんと言葉交わしてて仲よさげだった。
あと、ずっとジーンズの左ポケットに手を入れてた。

今日の衣装はジャケットの袖が長くて、指の付け根まであった。
4人の撮影の時は袖をあげて白い手首が見えたからドキドキ!

慎吾くんは足を開いてたってた。
途中しんつよはふたりで同じ格好で立ってた。
(ふたりとも左手を右手に乗せて右手でマイク持ってた)
シンクロしてるよーって思った。

慎吾くんが、絆はくさなぎ?剛くん。親友を超えて愛してると言った。
どんな鋏で切っても切れないんだって!
剛くんは笑わずに聞いてるだけで、最後ににやっとしてた。


テンションが低かったのは心配だけど、
まだ誰も見たことが無いストリングスを見ることができて、
監督や出演者のみなさんの思いも聞くことができてうれしかった。









My追加



2007年03月26日(月) 7年間で5回

今日は引越し。

この7年間で5回目!
毎回毎回うんざりだよー。
ひとりでやるんならまだしも、
口うるさいくまおがいちいち口出ししてくるし、
意見は合わないしで、もういや!

でも28日に完成披露試写会に行ける事になったから、
それだけを楽しみにいっぱい我慢して、がんばったよ。

今度からは都会に出るのが便利になったので
ちょっとうれしい。

これでしばらく引越しは無いでしょうねぇ…









My追加


2007年03月18日(日) プレゼントいっぱい

夢に剛くんが出てきて、
それがまた夢のような夢で、
心臓がバクバクして目が覚めた。
はぁ、楽しかった。


一週間後に引っ越すから、最近はその準備に追われる毎日。
くまおは会社の人と日帰り旅行に行っていなかったし、
今日も一日中ひとりで箱詰め作業。
ふたりでやると「捨てる、捨てない」で喧嘩になるから、
ひとりのほうがおきらくでいい。

お昼ごはんはおじや。夜は五穀米のおかゆ。
ヘルシーに見えるけど、実は歯が痛くて硬いものはあまり食べたくない。
手続きのミス?で保険証が手元に無くて、今は絶対病気にはなれないよ。
国民皆保険なのになんでこんなことに…
小さい土鍋を前にひとりで食べてるとちょっと寂しくなった。

夜は久しぶりにリアルタイムでしんつよのラジオ聞きながら、
新聞やダンボールを紐で縛ってたら、6束もできた。←溜めすぎ!3ヶ月分かな。
収集場所まで運ぶのがまた大変で、何かの罰ゲームかと思うほど。
ひとり寂しく引越し準備で、ぐったりした誕生日でした。


しかし、今日のラジオは面白かった!
慎吾くんに女の子の胸をもみたいかと聞かれて
返事に困っている剛くんが面白かった。

後半はスタジオで生ライブ!
ほかの人のパートならまだしも自分のパートの歌詞もあやふやで、
鼻歌でごまかしたり、笑いながら歌ってるところがかわいい。

「アリーナもスタンドも見えてるよ!」って何回も叫んでておかしかったー!
いったい何が見えてたんだろう。
叫びすぎて手が痺れたみたいで、スタジオでも相変わらずバリ燃えなのもよかった。
昨日飲みすぎたって2回も言ってたけど、またそんなに飲んだんだ。
なにか楽しいことでもあったのかな。





My追加


chappy |MAILHomePage

My追加