きまぐれ日記♨
おっつぁん



 しばらく書いてなかった
2016年05月25日(水)


しばらく書いていなかったですね。今日はひさしぶりに雨がちだった別府です。まあ、元気にやっております。もうしばらくすると、スケジュールが厳しくなりそうです。まあ、何とかやっていきますわ。



 別府公園
2016年05月15日(日)


今日も天気の良かった別府です。

今日は別府公園に遊びに行っておりました。コネコは三輪車に乗る。自分で漕がない。押してもらって移動です。この時期は、気候がいいので、外に出るのがいいですね。

先ほど、少し揺れました。ひさしぶり。注意しておくことにしましょう。



 城島高原
2016年05月14日(土)


天気の良かった別府です。

今日は城島高原パークという、遊園地に行ってきました。大きな遊園地です。利用券の期限が近くなっていたので。地震で、人では少な目かなあ、という感じ。本来、こんないい時期は、もっと人が多いんでしょうけどね。その分コネコは、ご機嫌で遊びまわっておりました。遊覧電車に乗ってみたり。

コネコ大いに遊ぶの巻でした。明日はどうしましょうかね。



 混んでました
2016年05月09日(月)


雨の別府です。

今日は、ジムに出かけたり、コネコとアイスクリームを食べに出かけたりして過ごしておりました。安売りのサーティワンは、混んでで入れなかった。アイス食べないとコネコが怒るので、マクドナルドへ。まあ、どこでもいいわけです。

明日から、本格的に仕事です。頑張りますわ。



 帰ってきました
2016年05月05日(木)


実家から帰ってきました。

行き来は、大阪まで、カーフェリーさんふらわあを使いまして、これは、非常に楽でした。コネコが船内で暴れられるし。値段も窓付きの4人用個室を使っても新幹線よりは安いくらい。

ただ、大阪から先が問題で、今回は、実家から北陸新幹線の上越妙高駅まで、車に乗せてもらいました。ここから、実家までは在来線というか、一部は第三セクターの私鉄あつかいで、JR線ですらないわけで、これは厳しい。本来は、東京回りの新幹線なのでしょう。でも、新幹線高いし、さすがのコネコといえども、5時間以上連続の新幹線はきつそうです。ワタシもきつい。しかも東京の乗り換えが、めんどくさい。非常に悩ましいところです。

まあ、そんなわけで、別府です。明日から仕事ですわ。

INDEX HOME MAIL


My追加