SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2012年08月05日(日) フジロック参戦

今日のお気に入り・・・『 新居 』

●先月29日(土)は毎年恒例のフジロック参戦。今年は初参戦のさっちゃんと行って来ました。久々に快晴に恵まれたよね、例年を大幅に上回る観客数でどのステージへ行っても混雑で非常に疲れました。星野源・麗蘭・サカナクションが印象的でしたね、彼女も大満足のフェス参戦でした。たくさん美味しいモノを食べて、冷たいビール(東京エールも!)もガンガン飲んだしね♪(^−^)/日☆


●1日(水)は私の誕生日でした。仕事を終えて20時に彼女と待合わせ、地元近くのしゃぶしゃぶ屋で誕生日祝いの食事をしてきました。偶然にもタイミング良く音楽友達Bさんから久々のメールが来てビックリ(笑)・・・ちなみに彼女の方は今月14日が誕生日、今年は16日に婚約指輪&通勤カバンを交換するのでお互い誕生日プレゼントは贈りません。

●3日(金)夜は今月末で退職するHさんの送別会を兼ねて、支店メンバーで暑気払いの飲み会でした。Hさんの退職は個人的にガッカリ、さっちゃんもウチの支店時代にお世話になっているので感慨深い気持ちで一緒に飲んで来ました。とても46歳に見えない綺麗なHさん、7年間色々と本当にお疲れさまでした。

●昨日4日(土)は不動産業者を連れて新居探し、さっちゃんと一緒に11時から候補物件を見て回りました。彼女の実家に近い築2年のマンション、実は8月中に引越を完了する予定です。5階建の3階角部屋で南向き日当たり良好、間取りは2LDKと十分に広くGOODです。彼女も気に入った様子、ウチに帰宅後はさっそく家電やインテリアの話題で盛り上がっていました(笑)

●今日は夕方からさっちゃんの地元の七夕祭り。ケーキ教室を終えた彼女と16時に待ち合わせて遊びに行って来ます。久々に祭りに行くので楽しみ、フジロックの時みたいに沢山美味しいモノを食べてビールをガンガン飲んじゃいそうです(笑)

●夏休み。8月に入り多くの社会人の方がお盆休みを取りますよね、ちなみに私も第3週(11〜19日)に9連休となります。今年は例年と違って引越しもあるからね、市役所や公共料金関係などの手続きで忙しくなりそうです。その他に免許証や各種カード類、プロバイダー、自動車関連、不用品の処分など、沢山ありすぎて考えただけで頭痛になりそうです(苦笑)そうだ、免許証の更新も行くんだった(-_-;)

◆◇◆◇◆

以上、先週今週はこんな感じでした。8月は上記以外にもスケジュールがギッシリなので、一つ一つ確実に消化して行かないとね。そうそう、19日にはサマソニ参戦も予定しているけど大丈夫なのかな?(笑)・・・それでは、今日の日記はこの辺で失礼します。皆さんも楽しい日曜日を、また。。。


ペック |MAIL