SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り

2012年07月22日(日) 奥多摩湖ドライブ

今日のお気に入り・・・『 奥多摩湖 』

●先週16日(月・祝)は東京ディズニーシーは猛暑のためキャンセル。さっちゃんをMYレガシィに乗せて奥多摩湖へドライブDATEしてきました。バス釣り以外で訪れるのは久しぶり、釜めしでランチしたり、湖畔を散歩したり、山頂から湖を眺めてかき氷を食べたり、とても楽しく充実した時間を過ごしました。

●仕事。先週は新規案件中心に営業メンバーのフォローで大忙し、毎日みんな残業時間を切り詰めて頑張っていました。S副支店長&H君がもっと仕事してくれると嬉しいんだけどね(苦笑)O支店長もその辺の事情は分かっているみたい、9月の異動まで我慢しないと。

●飲み会。18日(水)は仕事が終わった後、彼女が勤める支店の上司Yさんとウチの近所でサシ飲みしてきました。以前からプライベートでも付合いある彼、同僚からは鬼上司として恐れられているけど、私個人は苦手意識は全くありません。昔懐かしの洋楽話など趣味の話題で盛り上がり23時まで飲んで来ました。・・・今回初めて行った焼き鳥屋が美味しかった、今度は彼女を連れて行こうと思います。

●昨日は不動産屋巡り。弟が来月にも引越するので、彼に付き合って物件を幾つか見て来ました。実家のある市内に今後も住む予定、とりあえず納得できる物件が見つかって良かった。今月末に契約する予定、そしたら引越も手伝わないとね。

●今日はさっちゃんと新宿DATEです。結婚&婚約指輪のお返しを買ってもらいます♪(^−^)私は既に腕時計Ωスピードマスター&MR-G3000を持っているので、長く使える通勤カバンをリクエストしました。私が好きなバーバリーの革製ブリーフケースを高島屋へ見に行ってきます。

●今朝は散髪に行って来ました。8時半に入ったら1人お客さんが居て若干待たされたけど、9時半には終了。帰宅して今、この日記を書いています。そう、さっき電話があってスバルディーラーのH店長さんが異動との連絡が(驚)でもちょうど私が引越しするエリアに近いから良かった、今後もお世話になるつもりです。

◆◇◆◇◆

以上、ざっと先週はこんな感じでした。今週末はいよいよ夏フェス・フジロックですね、今から楽しみです。ただ夏フェス参戦以外にもプライベートは色々とやることが多くて、考えるとちょっと頭が痛いんですけどね(笑)・・・それでは、今日の日記はこの辺で失礼します。みなさんも楽しい日曜日をお過ごし下さい、また。。。

2012年07月15日(日) 仙台旅行

今日のお気に入り・・・『 石巻 』

●社員旅行。7日(土)8日(日)と仙台へ一泊二日で行って来ました。一昨年に続いて2回目、O支店長の意向で決めた旅行で最初は気が進まなかったけど。牛タン食べて夜は宴会したり、塩竈や石巻へ行ったり、2日目は山形へサクランボ狩りに行ったり、、とても有意義な旅行でしたね。特に石ノ森萬画館がある石巻の街並みには色んな意味で衝撃を受けました。

●仕事。今月は後向き案件が片付いたのでプレッシャーがなく少し余裕ある感じ、でも代わりに若い営業が抱える新規案件をフォローしないと目標数字が行きません。K君が頑張っているので助けてあげないとね、来週も彼の案件のサポートをする予定です。

●3連休がスタート。昨日はさっちゃんと自宅DATE。録画したテレビ番組を観て、宅配ピザを食べながら冷たいビールを飲んで日中はまったりしました。先週は彼女も研修で疲れたみたいだからね、とても心地良い時間を過ごせました。夜は美味しいラーメンを食べて23時半に彼女を送って帰宅です。

●今日は午後から買い物、新宿・伊勢丹本店まで行ってきます。エンゲージリングを注文する予定、ちなみにブランドは先月に選んだマリッジリングと一緒です。結婚指輪と順番が逆になっちゃったけどね、婚約指輪はサプライズで贈るつもりです。シンプルな0.3カラットのダイヤモンドリング。

●明日は東京ディズニーシーへ遊びに行ってきます。今はランドの方が盛り上がっているみたいなので、敢えて今回は彼女の希望もありシーの方にしました。お酒も飲めるしね(笑)朝8時に地元を出て、夜20時で上がってくるつもり。

◆◇◆◇◆

以上、簡単ですが今日の日記はこの辺で失礼します。ここんとこ仕事以外で色々と忙しいことがあって、なかなか充実した内容で更新できなくてごめんなさい。・・・それでは、皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さい。また。。。

2012年07月01日(日) リング&ブーツ

今日のお気に入り・・・『 新宿伊勢丹 』

●昨日はさっちゃんと都内で買い物DATE。池袋で待ち合わせてランチで寿司を食べた後、新宿へ移動して伊勢丹本店へ行きました。今日の第一の目的は指輪探し。とは言っても某ブランド(ビールが美味しい温度?笑)に決めていたので、さっそく注文をしてきました。8月中旬に出来上がる予定。

●私も彼女も指輪をする習慣が無いので、昨日初めてお互いのサイズを測って知りました。私は22で彼女は7、リング裏に刻む文字数は私の19に対して彼女は10だって。さっちゃん、ガッカリしてました(笑)...私の小指より彼女の親指の方がはるかに小さいからね、仕方ないよね。

●指輪の注文も終わって、靖国通りにあるルノアールで休憩。伊勢丹で彼女が貧血気味になっちゃって、慌てて喫茶店へ入ったのでした。柚子ハーブティ&バニラアイスを食べたら、暫くして落ち着いて良かった。ちなみに私はコーヒーゼリーを頂きました。美味しかった♪(^−^)

●休憩を終えて、靖国通りを西へ歩いて西新宿へ。東京医大病院隣りにあるアイランドアトリウム2階の『HUNTER』専門店でブーツを購入しました。毎年参戦している夏フェス・フジロックに今年は彼女と行く予定なんです。21センチの彼女にピッタリサイズが見つかって良かった、お揃いの長靴を買ってきました。

●指輪&ブーツも見つかったので、西新宿から新宿へ戻り埼京線で池袋へ。再び北口を出て、某チェーン居酒屋で軽く飲みました。今日は百貨店や専門店で散財したからね、一日の最後は一品290円の安居酒屋で乾杯です(笑)21時まで楽しく飲んで、池袋駅で別れ帰宅の途に着きました。

◆◇◆◇◆

今日は午前中まったり、午後はケーキ教室に通う彼女と合流して、地元で美味しいランチを食べて来ます。来週土日は私が社員旅行(仙台)だからね、今週は2日連チャンで会うことにしたんです。さてと、それでは今日の日記はこの辺で失礼します。皆さんも楽しい日曜日をお過ごし下さい、また。。。