SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2010年09月28日(火) GO!GO!7188 アコースティック大作戦

今日のお気に入り・・・『 無印良品 』

●日経新聞。今朝も朝食を食べた後、出勤前の20分でさーっと日経新聞を読みました。武○士の経営破綻には感慨深いです、個人的に。学生だった17年前は消費者金融バブルでしたから、バイト前に観たテレ東・土曜競馬中継の合間に流れたレオタードの女性が踊るCMが懐かしいです。

●武○士の経営破綻。バブル期は同社会長が長者番付の常連だったけど。例の盗聴事件が契機だったよね、業界最大手から転落し独立系として茨の道を歩むハメになったのは。グレーゾーン金利を逆手に派手にやり過ぎたよね、同社に限らず業界全体が。今はしっぺ返しだよね、自業自得だと思う。一方、ビジネス系と言われる債務整理専門の商売弁○士にも疑問を覚えるけど。

●GO!GO!7188『アコースティック大作戦!!』のライヴCDは購入しました。結成10周年を記念して5月5日に九段会館で開催された初のアコースティックライヴ、とても綺麗な音質で録音されていてビックリです。参戦した私も当日の感動を思い出しました♪・・・そう言えば、DVDも発売されるらしいね、最初から言ってくれればいいのに...(-_-)

●買い物。先日、地元の無印良品でフォトフレーム&PETボトルを買いました。前者は昔の同僚との思い出フォトを部屋へ綺麗に飾るため、後者は詰め替え用のシャンプー類をブランドに拘らず使うために購入。無印良品って昔から大好きですね、シンプルかつ機能性に優れた商品が多いので。つい衝動買いしちゃいます(笑)


●平成22年の国勢調査が始まっているよね。先日ウチにも調査員の方が訪問、受け取った調査票は本日記入して明日郵送する予定です。そう言えば、今の部屋へ引越して来月でちょうど1年になるんだよね。・・・その間に色々と環境も変化しました、良いことも悪いことも(遠い目)

●↑「良いこと」くらい書きましょうか。去年9月の人事異動の時に引越し、同時にSちゃんとの付き合いもスタートしました。彼女とは同期でも入社以来お互い面識なし、僅か半年間一緒に仕事をしただけなんだけど。でも音楽やお酒など趣味のフィーリングは抜群に合ったんだよね。・・・異動が決まり歓送迎会で「これからはプライベートで付き合って♪」って言わなかったら、多分そのまま音信不通だったと思います。(この先どうなるか分からないけどね...今週末はサシ呑みです)


◆◇◆◇◆

そうそう、お酒で思い出した。先日にビアテイスト飲料で休肝日を設けているって書いたけど、実はその他に「しじみの味噌汁」「濃縮ウコン」も試してます。『最大限に飲酒を楽しみつつ身体も同時に気遣う』がテーマ、いかにもビール党の飲兵衛が考える都合の良い解釈でしょう?(←懲りない馬鹿・呆)いつまで続くか?効果も微妙ですが、暫く頑張ってみようと思います。・・・それでは、今夜の日記はこの辺で失礼します。おやすみなさい、また明日。。。


P.S.福岡のエミさん、メールありがとうございます!暫く忙しい日が続くので、落ち着いたら改めて返信させて頂きますね。飲んでおけば良かったと後悔、私も同感ですよv(笑)


2010年09月26日(日) Metallica『World Magnetic Tour' 10』

今日のお気に入り・・・『 Metallica 』

昨日は午後からMetallicaのライヴ『World Magnetic Tour' 10』を観るため、さいたまスーパーアリーナへ行って来ました。今日の日記は「ライヴ参戦記」と称してレポートを綴りたいと思います、ほんの一部ですけど。それでは、さっそくスタートです♪

●13時半に地元・所○を出発。西武池袋線→武蔵野線→京浜東北線を乗り継ぎ、14時半過ぎにさいたま新都心駅へ到着しました。改札を出るなり、いかにも往年のメタル好きと思わしき黒い服装のファンを沢山見かけて感動。思わずニヤニヤしちゃいましたね、嬉しくて(笑)

●さいたま新都心駅の改札前でバスローさんと合流。今回ウチらの音楽仲間で参戦するのは彼だけですから。17時の開演まで時間があるので、アリーナ前のショッピングモールに入るビアレストラン『銀座ライオン』で一杯引っかけることに。

●飲み会。軽く一杯引っかけるつもりが、音楽話が弾み美味しいエビスビールをガンガン飲んでしまいました。予想はしていたけど、バスローさんがSちゃんのことを色々と聞いてくるし(苦笑)・・・ちなみにこの日のお店は、BGMもライヴに合わせ『...And Justice For All』がリピートしまくり♪(^−^)おそらく店内に居る9割がメタリカファンだったと思います(笑)

●16時半に飲み会を切り上げて入場。アリーナ席のバスローさんと別れ、私はスタンド席へ向かいました。初めてスーパーアリーナに入ったけど、キャパは横浜アリーナと同じくらいかな。前座バンドの時点で観客はほぼ満員、改めてメタリカ人気の凄さに驚かされました。

●開演前は隣りに居合わせた若いファンとお喋り。山形から来た21歳の彼、バンドでギターをやっているらしくAlice In Chainsまで知っていて感激してしまった。途中に横須賀から来た28歳の彼も加わり3人で談笑。結局この日はライヴ終了までずっと3人で盛り上がって観ていましたv

●肝心のライヴ。19時15分から21時40分まで怒涛のパフォーマンス、4年前にサマソニで観た時より更にパワーアップした感があるくらい素晴らしいライヴでした。やっぱりフェスと単独ライヴじゃ違うよね。何より会場全体を包むコアなファンの熱気が凄かった、演出も随所で凝っていて今まで観たことの無いライヴでしたね。

●印象に残った曲。アルバム『Death Magnetic』の曲はもちろん、「Fade To Back」「Master of Puppets」「One」「Enter Sandman」など往年の名曲も披露してくれて、イントロが流れる度に会場のボルテージも上がって、私も感動で涙が出そうでした。・・・ライヴ終了後は珍しくメンバー自らファンサービスしまくり、まるでMr.Bigのようでしたね(笑・ラーズのドラムスティックをゲットした方は羨ましい!)

●ライヴ参戦終了。会場を22時に出た後にバスローさんへ電話、時間も遅いのでお互い帰宅の途に着きました。京浜東北線から武蔵野線へ乗り継ぎ、途中に新秋津駅で思い出のコロッケ蕎麦を食べた後、西武池袋線に乗り込んで23時に自宅へ戻りました。

◆◇◆◇◆

簡単ですがライヴ参戦記はこんなもんで。久々に洋楽バンドの単独ライヴへ参戦したけど、改めて80〜90年代に活躍したHR/HMバンドの圧倒的パワーに驚かされました。もちろん我々アラフォー世代のファンにもね(笑)当時は洋楽が一番洋楽らしかった時代、今の音楽シーンと照らし合わすと一抹の寂しさを感じます。もうMetallicaみたいなモンスターは出現しないだろうね、ロックの進化にも限界を感じるし。・・・それでは、今夜の日記はこの辺で失礼します。また明日。。。


2010年09月25日(土) BUDOKAN OR DIE!!!!

今日のお気に入り・・・『 POLYSICSの元メンバー・KAYOちゃん 』

●週末のランニング。今朝は7時に起床。めざましどようびを観ながら朝食、日経新聞を熟読した後、9時から近所の公園で走って来ました。今日は台風の影響で風が強かったね、心地よい涼しさを感じながら普通ペースで10キロを完走しました。MP3でJ-WAVE『Groove Line Z』を聴きながら楽しくランニングv

●DVD。ずっと前に購入済みだったPOLYSICSの『BUDOKAN OR DIE!!!!』を先日やっと観ました。9年在籍したKAYOちゃんの卒業ライヴ、いやぁもう観ていて涙が出そうになっちゃった。この先何度も観返しちゃいそうです、本当に素晴らしい感動的なライヴでした☆・・・やっぱり彼女無しのポリは考えられないよ、3人には今後も頑張って欲しいけど。

●ライヴ。今日はさいたまスーパーアリーナへMetallica『World Magnetic Tour' 10』を観に行って来ます。ウチらアラフォー世代の熱いメタルファンには夢のようなライヴだよね!(^−^)06年のサマソニで観た2時間半(!)の興奮が蘇ってくるよ、今から楽しみです♪

●本日のMetallica『World Magnetic Tour' 10』、開場が15時半で開演は17時です。一緒に参戦する音楽友達・バスローさんとは、14時半にさいたま新都心駅で合流します。ちなみに開演前に近くの居酒屋で軽く一杯ひっかけてから参戦する予定ですv

◆◇◆◇◆

やっと太陽が出て明るくなってきたみたいだね、そろそろ出掛ける準備をしないと・・・。それでは、皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい。また明日。。。


2010年09月24日(金) Happy Birthday♪

今日のお気に入り・・・『 福岡のエミさん(祝) 』

私信。こんばんは、Happy Birthday エミさん♪(^−^)今日9月24日は誕生日ですよね!おめでとうございます☆...思い起こせば日記サイト『Enpitu』で出会ったのが2001年、まさか10年後もこうしてお互いネットで日記を綴っているなんて夢にも思わなかったですよね(笑)月日が経つのは本当に早いものです。・・・お祝いメールは後日改めて送りますからね、これからも永年のネット友達としてヨロシクです♪(^◇^)。。。


2010年09月23日(木) 地元で飲み会

今日のお気に入り・・・『 中国料理&沖縄料理 』

●先日月曜は夕方から大学時代の親友Tと地元・新所○駅西口近くの中国料理屋『祥○房』で飲んできました。先月もこのお店に行ったんだけど、とにかく210円均一メニューの充実が素晴らしい。・・・学生時代に過ごした練馬・富士見台の思い出話に花を咲かせながら、21時まで飲んでいましたv

●2次会。私は十分に飲んだけど、Tの希望で沖縄料理屋『護○丸』にも行くことに。想像以上にメニューが充実していて感動、2人とも翌日仕事なのに23時まで飲んでしまった(呆)...オリオンビール、油ミソ、人参しりしり、テビチ、島唐辛子、最後に沖縄そば、、どれも本格的で美味しかったですね♪

●我が愛しのビール。毎日の晩酌は基本的にビール500缶×2本の私、最近はそれプラスもう1本飲むことも多々あったり(苦笑)Sちゃんにも指摘され流石に飲み過ぎだと反省し、今月から健康を気遣い週2回はビアテイスト飲料で我慢しています。まぁいつまで続くか微妙ですけどね〜(笑)

●ビアテイスト飲料。キリン「フリー」・サントリー「オールフリー」・アサヒ「ダブルゼロ」は全て飲みました。フリーはバス釣りの時など外出先でよく飲んでいたけど、酸味が強くスッキリ飲みやすい味だよね。オールフリーは苦みと酸味のバランスが良く、この中では最もビールに近い感じ。ダブルゼロは一番クセがあるかも、日本酒っぽい風味で好みが二分すると思います。私は好き。

●洋楽。只今のBGMはMetallica『Death Magnetic』&『St.Anger』です。週末土曜はさいたまスーパーアリーナで来日公演ですからね、今のうちにキッチリ復習してライヴに臨もうと思っています。・・・一緒に参戦する音楽友達の皆さん、当日はよろしくです♪(^−^)


◆◇◆◇◆

今日は午前中に散髪へ行って来ました。日中の天気はずっと雨予報だし、午後は録り溜めたビデオ&DVDを観ながら美味しいビールでまったりしようと思っています。・・・それでは、皆さんも楽しい休日を。。。


2010年09月19日(日) 大貫憲章

今日のお気に入り・・・『 デコメール 』

●週末のランニング。昨日は午前7時に起床。『めざましどようび』を観ながら朝食、日経新聞を熟読した後、10時から近所の公園へ行って10キロを走ってきました。すっかり初秋の天候になりましたね、心地よい涼しさが最高でした。MP3でJ-WAVE『Groove Line Z』を聴きながら普通ペースで完走。

●そう、J-WAVEと言えば。昨日夕方にMYレガシィのカーステレオで聴いた、クリス・ペプラーさんの番組『OTOAJITO』がチョー面白かった♪今回のゲストは大貫憲章さん!パンク&オルタナの音楽評論で日本の第一人者だよね。クリスさんとの熱いトークを齧りつくように聴いてしまった(喜)

●クリス・ペプラーvs大貫憲章。大貫さんのQUEENへの熱い想いに感動してしまった、ちなみに日本でブレイク前に紹介したのは彼ですから。1stアルバムに対する解釈にも同感、特に「Great King Rat」のイントロは痺れちゃうよね。私も2ndまでの未完成で荒削りなクイーンが大好きです。大学時代にほぼ全てのアルバムを揃えましたから、彼らのトークを聴いて当時の興奮が蘇りましたよ♪

●さて、話題は変わって。そう言えば3連休の中日だよね、皆さんはいかがお過ごしですか?私は昨日今日と実家の用事のため遊びには出掛けず、明日も予定がないので久々に自宅で休日を過ごしています。・・・今週はMetallicaのライヴへ参戦するしね、この連休はまったり充電モードなのです。

●一方、先週ベリテンライブへ一緒に参戦したSちゃん、今週は独身女子4人組で新潟へ旅行に行っています。昨日今日と楽しそうな写メールも届いて羨ましい限り、初日の真昼間から越後湯沢で美味しい地酒を飲んでいるし(笑)...さんざん自慢されたからね、もちろんお土産は頼んでありますよv

●デコメール。渡辺謙さんのCMじゃないけど、私もSちゃんの影響でデコメデビューしました(恥)彼女はアンパンマンで面白いデコメを送ってくるので、猫キャラ好きの私は「にゃんた」を使って対抗してます。「いい歳こいてっ!」とか呆れるでしょ、私も同感ですね(苦笑)まぁ今のところデコメを送るのは彼女のみだけど。来月2日にサシ飲みする予定。

◆◇◆◇◆

最後に私信。また後日に携帯メールを送りますけど、25日(土)のMetallicaさいたまアリーナ公演に参戦する音楽友達の皆さん、ライヴ前にどこかで軽く昼飲みをしませんか(?)ライヴ終了後では時間が無いと思うので。いかがでしょう?・・・それでは、今夜はこの辺で失礼します。皆さんも楽しい休日を、また明日。。。


2010年09月16日(木) ベリテン参戦記

今日のお気に入り・・・『 ユニコーン 』

●日曜は栃木・真岡へ秋フェス『ベリテンライブ2010』を観に行って来ました。3年連続で参戦の私とT君、それにユニコーン出演で急遽行くことになったSちゃんの3人で。MYレガシィに乗って地元・所○を8時に出発、現地には開演直前の10時半に到着したのでした。

●午前中は芝生席にビニールシートを敷いて3人でまったりライヴを観ていました。名物・宇都宮餃子を食べて冷たいビールを飲む最高の一時、これぞ地方フェスの醍醐味だよね♪(^−^)/日☆...「ウチら何しに遥々栃木まで来たんだろうね?」なんて他愛も無い会話をしつつ、3人で音楽話に花を咲かせたのでした(楽)

●ライヴその1。午後1時までビールをガンガン飲んだ後、The BoomとThe Bawdiesは3人でステージ前方へライヴを観に行きました。やっぱりThe Boomは貫禄あるね、宮沢さんのVOが更にクドくなった気がしたけど(笑)一方The Bawdiesは勢いを感じたよね、観客の煽り方も上手だし。昨年にチッタ川崎で観た時と全く違うバンドに成長していましたね、楽しいステージでした♪

●ライヴその2。ザ・クロマニヨンズはT君が大好きなバンド、次のユニコーンの位置取りも考えて再びステージ前方で観ていました。フジロックでは残念ながら観れませんでしたからね、ここでリベンジしてきましたよ。相変わらず甲本ヒロトのスリムな体型にビックリ、オーラさえ感じる圧巻のステージにも感動してしまいました♪

●ライヴその3。トリのユニコーンはSちゃんと一緒に観ました。身長153しかない彼女を185の私が時々抱っこしてあげてね(?笑)・・・お互い今回のフェスの目当ては彼らですからね、アンコールまでライヴをトコトン堪能してきました♪(^◇^)...いやぁもう最高!ベイシティローラーズ風の衣装を着た5人のオッサンのパフォーマンスに大爆笑でした☆

●ベリテン番外その1。今回初めて参戦したSちゃんも大満足だった様子、また来年も遊びに来たい!って言ってましたね。心地よい初秋の天気の下、芝生の上で冷たいビールを飲みながら美味しい地元料理を楽しめるのがベリテン一番の魅力です。出演アーチストも豪華だしね、規模もそこそこあるし個人的に一押しの地方フェスですね。

●ベリテン番外その2。今回はauの携帯電話「CA005」に機変して初めてのライヴ参戦、さすがEXILIMケータイだね、デジカメ機能の充実には改めて驚かされました。特にスマイル検出オートシャッターは凄いね、感動してしまいました♪


◆◇◆◇◆

まだ色々ネタはあったけど、酔っ払っているし時間も無いのでフェス参戦記はお開きとさせて頂きます。さてと、これから入浴しないとね。それでは今夜はこの辺で失礼させて頂きます。・・・おやすみなさい、皆さんも楽しい週末を。。。


2010年09月13日(月) 最後の夏フェス

今日のお気に入り・・・『 ユニコーン 』

日曜は栃木・真岡まで秋フェス『ベリテンライブ2010』を観に行って来ました♪(^−^)前日の日記で携帯から随時PLAYLOGへ更新するなんて嘘ついてゴメンなさいねm(__)m...最初から最後まで充実の一時だったので、日記の更新そっちのけで「最後の夏フェス」を堪能してきちゃいました(笑)改めてライヴ参戦記は後日更新しますのでヨロシクですv・・・それでは、時間も遅いので今夜はこの辺で失礼します。おやすみなさい、また明日。。。


2010年09月11日(土) 明日はベリテン♪

今日のお気に入り・・・『 プレミアムモルツ 』

●仕事その1。今週は人事異動の発令がありましたが、ウチの支店はS君が昇格したのみで誰も動かず。通達にO副支店長の名前が無くて残念、みんな密かに期待していたのにね(笑)最低でもあと半年、また彼と付き合うかと思うと頭痛がします。でもS君の昇格には心より嬉しい限り、去年は悔しい思いをしていたからね。おめでとう(祝)

●仕事その2。9月に入り案件は落ち着いて今週は久しぶりにマイペースで仕事が出来ました。これから月末にかけて後ろ向き案件が目白押しなんだけどね、9月は上半期の決算月なので目標残高をクリア出来るよう頑張るつもりです。営業のみんなにも頑張ってもらわないとねv

●業界話。日本振興銀行が経営破綻して、5年目にして初のペイオフ発動だね。景気が若干上向いたライヴドア・ショック前の2004年に誕生、決済機能を持たない特殊業態の銀行だから影響は限定的だろうけど。ミドルリスク先へ融通する戦略が行き詰まって、債権買取に方向転換して暴走する結果に。前会長が完全に私物化、お粗末な話だね。ハクション大魔王とアクビちゃんが泣いているよ、今頃。

●飲み会。昨日は仕事終了後、地元のチェーン居酒屋でT君と飲んで来ました。明日のベリテンへ一緒に行くからね、その打ち合わせも兼ねて。ちょうど異動発表直後だったから、人事関係の話題で盛り上がってしまった。Sちゃんの支店も大変みたいね、問題児の順ちゃんが行くみたいだから(笑)

●秋フェス『ベリテンライブ 2010』参戦。明日は8時前にMYレガシィで地元・所○を出発、T君を近所で拾った後にSちゃん宅へ寄って栃木・真岡へ向かいます。10時半には現地へ到着できるかな、午後の天気が微妙なのが気掛かり。雨だけは勘弁して欲しいです...(>人<)祈

◆◇◆◇◆

日中は午前中に家事を済ませた後、午後はまったりビールを飲みながら録画した『とんねるずみなさん〜』『水曜どうでしょう』を観ていました。・・・さてと、今日の日記はこの辺で失礼します。明日のエンピツ日記はお休み、携帯から随時アップするのでよろしくです。それでは、みなさんも楽しい休日を。。。


2010年09月08日(水) 健康診断

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

●仕事。今週は特別に急ぐ新規案件は無いんだけど、既存のお客さんからの相談が色々あって忙しい状況です。いわゆる金○円滑化の関係。真摯に対応すべきと時限立法で謳われているからね、私情は押し殺して(?)少しでも再建に向け要望に沿えるようお客さんと改善計画を策定しています。

●今日午前中は年に一度の健康診断でした。午前9時半に開始して10時40分に終了、血液検査や放射線検査まで受診してきました。もちろん身体測定もしましたよ、185センチ&77キロでした。・・・昨年9月の人事異動で融○担当となって1年、激務とストレスで体重はピークから7キロも痩せましたね。良いんだか悪いんだか(苦笑)

●ケータイ。先週土曜にカシオのCA005へ機種変更しましたが。ソニーエリクソンで7年も慣れ親しんだせいか、キー操作に戸惑ってメールもスムーズに打てない状況です(恥)主要なキー操作に限ってソニエリと左右逆なんだよね(困)...まだ慣れるまで時間がかかりそうです、その他の機能は申し分ないんだけど。

●ライヴ。先日の日記にも書きましたが、12日(日)は秋フェス『ベリテンライブ 2010』を観るため栃木・真岡まで行ってきます。ただ当日は音楽友達のNAKANOさん&gyuzoさん&バスローさんがやっているバンド、「Fullteens」久々のライヴとブッキングしたのが残念なんです。・・・私信。今回は本当に申し訳ありません、次回は必ず観に行きますのでヨロシクですv

◆◇◆◇◆

今日はこんなもんで。昨晩は健康診断に備えてビアテイスト飲料で我慢、、その反動もあり今夜はビール500缶×3本も飲んで日記を書いているので、酔いも回ってそろそろ体力的精神的にも限界です。・・・支離滅裂な内容でゴメンなさいね。それでは、今夜はこの辺で失礼させて頂きます。おやすみなさい、また明日。。。


2010年09月05日(日) ケータイ機種変更

今日のお気に入り・・・『 CASIO EXILIMケータイ CA005 』

●一昨日は飲み会をドタキャン。前支店のO副支店長と川○で飲む予定でしたが、夕方になって急用が入り残念ながら参加することが出来ませんでした。実家の用事なので仕方ない、また次回改めて参加ってことでOさんにはお詫びの連絡しました。

●昨日は大学時代の親友Tと地元・所○で夕方17時から飲んで来ました。今年8月から仕事絡みで横浜から練馬に住んでいるT、実はヤツの勤務先はウチの近所なんだよね。今回出向いた割烹風の居酒屋は航○公園駅東口から徒歩3分、魚料理が美味しく価格もリーズナブルでとても満足なお店でした。・・・今度は職場の同僚や音楽友達を連れて行きたいですね♪(^◇^)/日☆

●Tの希望で2次会へ。22時を過ぎたけど西武新宿線に乗って移動、今度は所○駅西口から徒歩5分の中国料理店『龍○子』へ行きました。Tが一押しのお店とあって一品料理&紹興酒が超美味しかった!締めに食べた黒ゴマ坦々麺も絶品でしたね。・・・さすが神奈川のラーメン本を出版したキャリアは伊達じゃないよね、改めてTのB級グルメ通に感心しました。

●携帯電話その1。約3年振りに新しいケータイに機種変更しました。auユーザーになって7年が経つけど、今回は3台続いたソニー・エリクソンでなくカシオの「CA005(ライトグリーン)」を選択しました。いやぁやっぱりEXILIMで培ったデジカメ機能って凄いよね、本体もスリムで使い勝手も良く私的には理想のケータイと言えそうです。これからガンガン使わないとねv

●携帯電話その2。慣れ親しんだソニエリには未練がありますね。AV機器を含むほぼ全てをソニー製品で占める私ですから、カシオを選択するのは苦渋の決断でした(大袈裟?笑)docomoのスマートフォン「Xperia」をauで出したら、おそらく真っ先に飛び付いたんでしょうけど。Cyber-ShotケータイS003も検討しましたが、本体は分厚いし嫌いなスライド型なので諦めました。

●携帯電話その3。巷ではスマートフォンが流行っているけど、私の生活スタイルに合わないのは事実。音楽やワンセグの利用は専らウォークマン、インターネットは基本的にパソコン経由だし、私にとって携帯にはデジカメ機能の充実が先決でした。スマートフォンほどアプリの充実も望まないしね。・・・自分の中でウォークマン・パソコン・ケータイの棲み分けは出来ているんです。

●最後にライヴネタ。来週12日(日)は秋フェス『ベリテンライブ 2010』へ参戦します。フジロック&サマソニ&GO!GO!7188『Go!!GO!GO!Go!! TOUR』と夏のイベントも落ち着きましたから、今回はまったり井頭公園運動広場の芝生に寝そべって(笑)冷たいビール&宇都宮餃子を堪能しながらライヴを楽しむつもりです。公園横の駐車場を確保できたので今年は最後まで観る予定。・・・ちなみに今回はSちゃんも一緒に参戦します♪

◆◇◆◇◆

今日は午前中に近所のコースを8キロほどランニングしてきました。9月とは思えない猛暑に参っちゃうよね、後半はバテバテでした(疲)一日も早く涼しくなることを祈っています。このままだと来週のベリテンもヤバいね、去年みたいに大雨が降っても困るんだけど・・・。さてと。それでは、今日の日記はこの辺で失礼しますね。また明日。。。


2010年09月02日(木) W研修&飲み会

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

一昨日昨日と午後は本部へ出張して研修、明日は仕事終了後に前支店のOさんと飲み会の予定です。今週も支店に居る間の仕事は相変わらず忙しいんですけどね(疲)まぁそんな状態だったので、まともに箇条書き日記を更新できるのは明後日になりそうです。いつも読んでくれる方、よろしくお願いします♪・・・楽しい週末をお過ごし下さい。それでは、おやすみなさい。。。


ペック |MAIL