SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2009年12月29日(火) MYタイムスケジュール

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

こんばんは。明日も仕事納め&飲みで日記を更新する暇が無いので、とりあえず大晦日に参戦するCDJのMYタイムスケジュールでも。順に『Cocco→(休憩)→POLYSICS→GO!GO!7188→NICO touches the walls→(休憩)→モンパチ→エレカシ→怒髪天→フラカン→???』って感じでしょうかね。今年も元旦朝までフェスを楽しんでくる予定です。残念ながら仕事柄、今回は4日間しか年末年始の休みが無いけど(泣)・・・それでは、今夜はこの辺で。おやすみなさい。。。


2009年12月27日(日) GO!GO!7188『ねんまツアー』名古屋ELL

今日のお気に入り・・・『 30枚限定Tシャツ 』

お久しぶりです、こんばんは。先週はずっと仕事で忙しかったので、久しぶりにまともな音楽日記にて更新します。先日から予告してきた通り、今夜はGO!GO!7188『ねんまツアー』名古屋公演のライヴ参戦レポートを日記ネタに更新です。それでは、さっそくスタート♪

●昨日は怒涛の名古屋日帰り。年末のETC休日割引が無いので、節約のため行きは一般道で厚木・御殿場から国道1号線を通って名古屋へ参戦、帰りだけ有料道の東名高速を使って地元・所○へ戻ってきました。MYレガシィで遠征するドライヴは好きなんだけど、流石に一日で726キロ走行は身体が疲れましたね。昨晩は午前2時に帰宅、部屋に着くなり速攻で寝ました。


●名古屋のライヴハウス。GO!GO!で観に来るのは4回目かな?Zepp名古屋・クラブクワトロ・ダイヤモンドホールに続いて、今回初めてElectric Lady Landへ参戦しました。外見は普通の狭いハコっぽい雰囲気だけど(失礼!)いざ中へ入るとそれなりにキャパはあるし、ステージも高くて観やすいし、何より照明はこれでもか!ってくらい沢山あるし(驚)かなり充実したライヴハウスでしたね、誰もが満足できるとても気持ちいいハコだと思いました。

●GO!GO!友達その1。川崎のOさんは今回も2連チャン参戦、他に『おまたせツアー』山形で会った方&三重の同業者の方とも再会できて感動でした。特に山形の方のライヴ参戦歴を聞いてビックリ、今年はマイナーなバンドも含め200回以上(!)も足を運んだとのこと。以前から彼のブログを読んで薄々知っていたけど、まさかそこまでストイックな方とは思いませんでした。素晴らしき音楽魂だよね、尊敬しちゃいます☆・・・ちなみに3人とも今晩のライヴは参戦するみたい、年末の仕事で行けない私には羨ましい限りです。

●GO!GO!友達その2。限定Tシャツを買う時に出会った関西の女の子4人組にはビックリ(!)ふとした事が切欠で、私が「23日のねんまツアーの下北は恩師のお通夜で行けなくて・・・」なんて話をしたら、大阪の子が「エッ!お通夜って話、それ知ってますよ!」なんて言うから、よく聞いてみると、、、私のブログをブックマークまでして読んでいらっしゃる方なのでした(爆)・・・私信。世間は狭いよね、でもMYチケットが役立って良かった。またどこかで会ったらよろしくv

●30枚限定Tシャツ。15時にハコへ到着した時、私は限定Tシャツを買うつもりは無かったけど。GO!GO!友達2人が既に並んでいたので「どうせどこかで暇を潰すんだし、なら彼らと雑談していればいいか♪」ってことで行列に並ぶことに。17時まで色々と喋れて楽しかったけど、寒い中でずっと2時間以上も待たされたのは参ったよね。・・・今回苦労してゲットしたピンクのTシャツ、デザインはお気に入りだけど色的にちょっとGO!GO!のライヴ以外では着れないかも?(恥)

●ライブ。アルバムリリース後のツアーと違って、『ねんまツアー』は普段やらない楽曲を会場毎にセットリストを入れ替えて演奏する形式。昨晩も「ナイフ」「眠りの浅瀬」とか久しぶりに聴く曲が幾つかあって感動でしたね、それに新曲も披露してくれたし。意外と『竜舌蘭』の曲も多かったね、私的に非常に満足♪

●MYポジショニング。今回はステージ前方のユウちゃん正面10列目くらい、狭いハコなのでちょうど良い距離で観ていました。185なので全方向どの場所でも基本OKなんですけどね(笑)後ろのバーに寄りかかれたのもGOOD、モッシュもそんなキツくなかったので楽でしたね。ただ私の前に居たボウズの兄ちゃんの汗と吐息がニオって参ったけど(困)頭突きでアッパーも喰らいそうだったし(恐)ライヴ中は意識して、ずっと彼を避けていました。

●MC。年末のライヴってこともあり、メンバー3人それぞれ今年の反省も兼ねた長いMCが面白かったです。珍しくユウちゃんも沢山喋ったよね、『おまたせツアー』埼玉・熊谷の時くらい長かったかも(笑)ちなみに昨晩の彼女、通販で失敗した高額ダイエットグッズの数々をネタに会場を爆笑の渦に巻いていました。・・・でも前回観た時より、ユウちゃんちょっと痩せていたよね♪(アッコ復帰以降の怒涛のライヴサーキットの効果かな?)

◆◇◆◇◆

まだ細かいネタはあったけど、こんなもんでいいかな。以上、GO!GO!7188『ねんまツアー』名古屋公演の参戦レポでした。ちなみに私のGO!GO!の年内ライヴは今回が最後でなく、明日から4日間幕張メッセで開催される『カウントダウンジャパン(CDJ)』の最終日(31日・大晦日)になる予定です。当日参戦されるヴライアンの皆さん、今年最後のGO!GO!7188をガンガンに楽しみましょう♪(^◇^)・・・さてと、これからSちゃんにライヴ参戦報告メールを送らないと。それでは、今夜の日記はこの辺で。また明日。。。


2009年12月23日(水) 恩師のお通夜

今日のお気に入り・・・『 恩師・Sさん(合掌)』

今日は18時から前々支店でお世話になった恩師・Sさんのお通夜に参列してきました。ずっと楽しみにしていたGO!G!7188『ねんまツアー』のキャンセルは残念だったけど、自分の中でSさんに対する気持ちの整理ができて良かった。18日(金)に自宅へ帰るクルマの中で心筋梗塞を再発して、そのまま帰らぬ人となってしまった事実を元同僚から聞いたのはショックだったけど(涙)...でも上司部下関係なく慕われたSさんらしく、沢山の参列者が詰め掛けて故人を偲んでいる姿を見た時には正直ホッとしました。・・・ただ一番苦労された時期を知っている私としては、やっぱり帰りのクルマで色んな想いが浮かんできて涙が止まらなかったけど。

↑画像は2000年に支店メンバーで浅草・浅草寺へ遊びに行った時のスナップ写真。ちなみに前列左2人目が支店長・Sさん、一番右のデカい奴が私だったりして(笑)・・・心よりSさんのご冥福をお祈り申し上げます、本当に今までありがとうございました(合掌)


音楽。私が急遽キャンセルした今夜のGO!GO!7188『ねんまツアー』東京公演、さっき友人T君からメールがあって、とても充実した内容だったみたいですね(羨)残念だけど今回は事情が事情だけに仕方ない、その分、私は26日(土)名古屋公演の方へ気合い入れて参戦しようと思っています(その後には大晦日のCDJもあるしねv)・・・それでは、今夜の日記はこの辺で失礼します。おやすみなさい。。。


2009年12月21日(月) GO!GO!下北参戦はキャンセル

今日のお気に入り・・・『 Sさん 』

今朝は前々支店でお世話になったSさん(元支店長)の訃報を聞いてショック、FAXで支店に送られてきた通達に書かれた名前を観た瞬間、暫く絶句してしまいました。心臓病を患ったのが私と一緒に仕事をしていた7年前、大手術を経て本部へ異動して元気に仕事をしている姿を見るたび、私はホッとしていたんだけど。まさか容態が急変して突然逝ってしまうなんて、今日は帰宅するクルマの中で沢山の思い出が走馬灯のように浮かんできてずっと涙が止まりませんでした。


明後日23日(水・祝)はGO!GO!7188東京公演に参戦だったけど私は急遽キャンセル、夕方18時からHさんのお通夜に参列することになりました。Hさんへの想いを引き摺ってライヴなんて行けませんからね、当日は喪に服すことに決めました。お葬式は故人を偲ぶのと同時に、自分自身の気持ちを整理するために参列するものですから。これから先に後悔しないよう、しっかりSさんに感謝とお別れを告げてこようと思います。・・・享年58歳、心よりSさんのご冥福をお祈り申し上げます(合掌)...おやすみなさい。。。


2009年12月20日(日) 洋楽クラシック

今日のお気に入り・・・『 洋楽オムニバスCD 』

Child’s Anthem / Toto
Brown Sugar / The Rolling Stones
Immigrant Song / Led Zeppelin
Runaway / Bon Jovi
Sunday Bloody Sunday / U2
Heat of The Moment / Asia
Panama / Van Halen
Hard To Say I’m Sorry / Chicago
Massage In a Bottle / The Police
Detroit Rock City / Kiss
The Best of Times / Styx
Juke Box Hero / Foreigner
Burn / Deep Purple
Aces High / Iron Maiden
Dream On / Aerosmith
Bohemian Rhapsody / Queen

◆◇◆◇◆

今日は前支店のOさんからリクエストされた洋楽オムニバスCDを作ってみました。70年代から80年代前半のベタな洋楽ロック中心、きっとアラフォー以上の世代なら曲名を見て誰もがニヤリとするのでは?(笑)・・・さてと、今日の日記はこの辺で失礼させて頂きます。・・・それでは、また明日。おやすみなさい。。。


2009年12月19日(土) 年賀状

今日のお気に入り・・・『 パートのNさん&2010年の年賀状 』

●昨日は支店の忘年会。19時から2時間半、取引先の寿司屋さんで飲んできました。私にとっては9月の人事異動から全員が揃って飲むのは初めてですからね、凄く新鮮でとても楽しい有意義な宴でした。・・・相変わらず(嫌われ者の)先輩・Hさんのフォローの方は大変でしたけど(疲)

●有意義な宴。普段は仕事上で絡まないパートさんと色々喋れたのも楽しかったですね。私より一つ上のNさんがあんな面白いヒトだとは思わなかった!(爆)メタル&プロレスが大好きだなんて、彼女の優等生タイプなキャラからは想像できないもんね(驚)

●WhitesnakeやDokkenが好きなNさん、旦那さんの影響もあってデスメタまで詳しいし。まさか彼女の口からSlipknotやKornの名前が出るんなんて、あのNapalm Deathまで知っていましたね(笑)...宴の後半はパンク好きのS君と3人で、かなりマニアックな音楽トークで盛り上がっていました♪(^−^)

●2次会は駅前のチェーン居酒屋。半分のメンバーが残り終電ギリギリまで飲んできました。前支店は必ずカラオケだったけどね、マニアな音楽好きが少ないせいか?今の支店は2次会も飲みを優先みたい。まぁ私にとってはどちらもOKですけどね、カラオケは趣味の合う面子で行った方がより楽しいし・・・。

●今日は年賀状作り。10月以降の日記を読めばお分かりの通り、今年は慣れない役職に就いて仕事に忙殺される毎日のため、今回も昨年のデザインをそのまま引き継いで(=手抜き・苦笑)写真のみ入れ替えて作成してみました。

●手抜きデザイン。昨年とほぼ一緒ですね、恒例の夏フェス『フジロック』『サマソニ』&GO!GO!7188『ヘンテナツアー』それぞれの参戦に、西湖で釣ったブラックバスを加えた4枚の写真を載せています。ちなみにハガキ左下にはGO!GO!7188のユウちゃんを彷彿させる?ギターを弾くトラが(笑)

●邦楽。今さらながらaikoの8thアルバム『秘密』を購入しました。ア○ゾンのマーケットプレイスで未開封新品を1735円でゲット(喜)2008年リリースの作品なんだけどね、仕事が忙しくてチェックし忘れたのか?なぜかノーマークでした。他のアルバムは全て持っているのにね、どうしたんだろう。


◆◇◆◇◆

さてと。こんなもんでいいかな、まだ書きたいネタは色々あったけど。前支店のOさん&Mちゃんからリクエストされた洋楽オムニバスを作るようなので、今日の日記はこの辺で失礼させて頂きます。・・・それでは、また明日。おやすみなさい。。。


2009年12月15日(火) ピークは過ぎました・・・

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

今日は予定した午前の会議、午後の損○試験とも無事に何とか終了しました。仕事は相変わらず金曜まで激務が続きそうだけど、これでピークは過ぎて落ち着いたので、今週末はゆっくり連休を過ごせそうです♪(^−^)・・・さてと。とりあえず今夜は帰宅が遅かったので、日記はこの辺で失礼させて頂きますね。それでは、また明日。。。


2009年12月14日(月) ゆっくり休みたい・・・

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

今日の日記はお休みします。m(__)m...やっぱり休み明けの仕事は忙しいよね、オマケに身体の方は休日出勤で疲れ切っているし(ため息)それに明日のスケジュールは午前が金○円滑化法関係の会議で本部へ出張、午後は午後で損○試験なのですっかり今からテンションも上がりません。(-_-;)...まぁそんな訳で呑気にPCに向って日記を書いてる気分じゃないので、今夜はこの辺で失礼させて頂きます。・・・それでは、おやすみなさい。。。


2009年12月13日(日) 休日出勤

今日のお気に入り・・・『 新調したビジネスシューズ 』

●仕事。昨日の日記に書いた通り、今日は隣りの支店へ休日出勤してきました。中小企業金○円滑化法の施行による対応、、朝9時から夕方17時まで開けていましたが、予想通りまともに相談に来られたお客さんはゼロでございました。・・・そりゃそうだよね、業界全体で対応の足並みを揃えないと意味無いでしょう。

●お客さんも来ないし暇だったので、日中はずっと活字を読んでいました。日経新聞2日分→損○試験テキスト&問題集→信用保○協会の取扱要綱&申込の手引き→桐野夏生『グロテスク(下巻)』、、朝から順にそんな感じ。お陰さまで15日(火)の損○募集人試験の対策はバッチリですよv

●夕方17時に休日出勤は終了。一緒だった大学の後輩・Y君と別れて、帰宅途中に某大手靴屋へ寄りました。今季のナスで最初の買い物かな、ビジネスシューズ(2足)を購入しました。今回選んだのは『CEDAR CREST』ブランド、通気・透湿性の高いドライポッド・システムなる機能が素晴らしい代物です。ちなみにサイズは26.5センチ、185の身長の割に靴は普通なんですよ。

●18時に帰宅。浴槽にお湯を溜めて入浴の準備をしていたら、佐○急便のオジサンがインターフォンを鳴らすので出てみると、、名古屋の某大手毛染め会社からプレゼントが届きました。そうそう、先日に初めて毛染めをした際、ついでにキャンペーンにも応募したんだっけ。ラッキー♪(^−^)

●毛染めはもちろん「白髪染め」でございます(恥)30歳を過ぎたら誰でも少しは出るよね、私もサイドが最近ちょっと気になったので試してみたんです。新発売の『メンズビ○ン・ムースカラー』を使ったんだけど、意外と簡単に綺麗に出来てかなり感動しました。家系的にハゲないと思うけど(?)ストレスが溜まる商売柄、白髪の方は気になるんだよね・・・。

●邦楽。今夜のBGMはSalyuの『landmark』&『TERMINAL』です。この土日まともに休んでいませんからね(疲)せめて音楽くらい癒される女性ヴォーカルを聴きたいので彼女のアルバムを選んでみました。名曲「name」は何度聴いても飽きないよね、来年は一度くらいライヴで観たいです♪


◆◇◆◇◆

こんなもんでいいでしょうか、今夜の日記はこの辺で失礼させて頂きます。先週より今週はちょっと仕事が落ち着きそうなので平日の更新もできるかな、毎日少しでもアップするよう頑張ってみます。それでは、おやすみなさい。。。


2009年12月12日(土) 少年の眼差し

今日のお気に入り・・・『 音楽友達・Hさん 』

●仕事。今週は先週以上に大忙し。私の前々担当が残した負の遺産が突然発見され、その後処理で水・金と22時まで残業をしてきました。今ではありえないお粗末な事態、とりあえず監査前に片付いたから良かったけど・・・。いやぁホント勘弁して欲しいね、大○庫の奥から現物が出てきた時にはマジで鳥肌が立ったもん(汗)

●ちなみに10日(木)は品川で自己○定システムの研修でした。PLAYLOGには画像をアップしたけど、Gさんの勤める通信系企業で丸一日研修、その後はHさんと要町の某お好み焼屋で夕方から飲み会でした。18時半から22時半まで楽しくサシ飲み♪(^◇^)/日☆

●女友達。Hさんとは知り合って8年目かな?彼女とは友達より今や親友ですかね(笑)2001年に日記サイト『Enpitu』でNさんと相互リンクしたのが切欠、その時にHさんも含めた現在の音楽仲間と知り合い早8年になるんです。不思議な縁だよね、こうして今もリアルに楽しく付き合っているんだから・・・。

●そうそう、昨日はウチの会社もナスが出ました。今回はぶっちゃけて言うと、私は昨年より0.25減の2.55でございます。なんだかんだ言って悪くないんだよね、お客様には申し訳ない話だけど・・・。ただ個人的にはお金より時間が欲しいのが現状、ナスを何に使うかなんて全く考えていません。あまりに今月は忙し過ぎて。

●だって明日は日曜なのに私は休日出勤だもん!(-_-メ)...金○円滑化法が施行されたため、ウチも年末まで一部店舗で相談窓口を設けています。他の実績を見ると殆どの店舗で閑古鳥が鳴いているみたいだけどね。・・・業界全体で「とりあえずやってます...」みたいな(?)全く本末転倒な話だよね。何が悪いって、やっぱり政治が悪いんだと思う。

●さて、ここで洋楽ネタ。政治と言えば、強引なこじつけだけど(笑)音楽業界ではU2だよね。時代と共に変化してきた音楽性はともかく、(政治的に不安定なアイルランド出身の)彼らは一貫して世界平和を主張してきたもんね。特に『WAR』のジャケに写る少年の眼差しは忘れないよね、同アルバム収録「Sunday Bloody Sunday」も大好きな曲だけど。


◆◇◆◇◆

今日は朝からずっと試験勉強でした。実は損害保険募○人の試験が来週15日(火)にあるんです、あまり難しい試験じゃないけど。ま、そんな訳で今月は休日も仕事に追われる毎日だったり、、だから浮かれた話なんて全くありません(苦笑)・・・それでは、今夜の日記はこの辺で失礼。おやすみなさい、また明日。。。


2009年12月06日(日) Bon Joviの新譜

今日のお気に入り・・・『 桐野夏生「グロテスク」 』

●今日は朝8時半から散髪。前部屋から徒歩20秒の床屋へMYレガシィに乗って行って来ました。今日は開店と同時に行けなかったけど、待たずに切ってもらえて良かった。予定通り9時半には終了して10時に帰宅しました。

●自宅へ戻り本日の日経新聞を読んだ後、週1のランニングに行って来ました。先週に設定した10キロの新しいコースを普通ペースで完走、MP3で月曜のJ-WAVE『Groove Line』を聴きながら楽しく走ってきました。今日は晴天で日差しも強く絶好のランニング日和だったね、とても気持ち良かったです♪(^−^)

●読書。桐野夏生『グロテスク』の上巻を読み終えました。男性の私は主人公たちの深層心理を完全には理解できないけど、女性読者なら共感できる部分も沢山あるのでは?「わたし」「私」の一人称で交互に語られる独特な文章も印象的、下巻ではどんな新展開が待っているのか楽しみです。さすが桐野さん☆・・・今週あたり有給休暇を取ってゆっくり読みたい気分なんですけど。

●今週の仕事スケジュール。相変わらず後向き案件の処理に追われるけど、明日取り纏めるH社の申請手続きが終われば落ち着きます。ちなみに10日(木)は品川へ音楽友達・Gさんが勤める某社へ研修に行く予定だったり。・・・日記の更新は今週も厳しそうです、13日(日)には金○円滑化法施行に伴う休日出勤も決まったし...(-_-;)

●洋楽その1。支店の先輩・Hさんが一昨日の飲み会でリクエストしたので、Queenの初期のアルバム5枚を貸すことになりました。以前にも書きましたけど、私にとって彼らは特別なアーチストなんです。大学時代に結成20周年を迎え、当時、池袋のタワレコでほぼ全ての作品を揃えたものです(懐)

●洋楽その2。昨日注文したBon Joviの新譜『The Circle』が届いたので、今夜はBGMに流しながら日記を書いています。タイトル通り?原点回帰のボン・ジョヴィ節が全開な感じだね、3曲目の「Working For The 〜」イントロは思いっきり「Livin' On A Prayer」だし(笑)それにモノクロのジャケットは、なんとなくU2の『All That You 〜』を思い出しちゃったよね。・・・往年のファンには満足のいく作品だと思います、オススメ♪


◆◇◆◇◆

さて、最後に私信。ここを読んでいるであろう、リアルに付き合う友達の皆さんへ。今日みたいに日記ネタが無い時にスケジュールを書くこともありますが、全て本決まりで書き込んでいる訳じゃないので勘違いしないで下さい。基本的にお酒の誘いなら断りませんので(笑)よろしくですv・・・それでは、今夜の日記はこの辺で失礼します。おやすみなさい。。。


2009年12月05日(土) 宅配CDレンタル

今日のお気に入り・・・『 TS○TAYAの宅配CDレンタル 』

●仕事その1。3日の日記にも書いた通り、今週はずっと忙しい日々を過ごしておりました。毎日20時過ぎまで残業、次々に来る煩雑な案件の処理に追われ腕時計も見る暇もないくらい余裕がありませんでした。最終的に何とか解決したけど、保○協会の担当者との折衝は最後まで困難を極めたし...(疲)

●仕事その2。昨日は延長して21時まで残業。さすがに終わった後はクタクタだったので、支店近くの居酒屋へ私と副支店長・Oさん&先輩・Hさんの3人で行きました。実は普段の2人って犬猿の仲なんだけどね(困)・・・まぁ何とか最後まで和やかな雰囲気で飲めたので良かったけど、間を取り繕う私もけっこう大変でした(-_-メ)

●仕事と言えば、そろそろナスが支給されますよね。新聞では「何に使われますか?」みたいな特集が組まれてたり、世間では年末商戦が始まったりと、不景気でも何かと話題に事欠かない時期を迎えております。・・・ウチは来週末の支給かな?個人的には仕事が忙しくて使い道を考える暇が無いのが本音(苦笑)

●サッカー。浦和レッズvs鹿島アントラーズをテレビ観戦していました。結果は0−1でアントラーズの勝利、レッズにとって屈辱的な埼スタでの相手チーム胴上げとなってしまいました。う〜ん、やっぱり今シーズンはFWの得点力不足が痛かったね。期待外れだった高原はもう要らないよ、我々サポーターは来シーズンの補強に期待しましょう。広島・柏木も楽しみだけどね、先ずエジミウソンより強力なストライカーが欲しいところ。

●読書。先週に購入した桐野夏生の『グロテスク』、時間が無くて上巻の半分しか読んでないけど、かなりドップリ嵌りそうな雰囲気です。ちなみに読書しながら聴くBGMは、絢香『Sing to the Sky』&秦基博『ALRIGHT』。・・・実は最近、TS○TAYAの宅配CDレンタルを利用して邦楽アルバムをよく借りています。忙しくて店舗へ行けない私には重宝、返却もポストでOKだし♪(^−^)

●邦楽。GO!GO!7188のライヴ『ねんまツアー』&CDJは楽しみだけど、ここんとこ家ではaikoばかり聴いていますね。お風呂に入る時なんか特にそう、ポータブルスピーカー装着のウォークマンで全アルバムの曲をシャッフルで聴いています。来年は一度くらいライヴを観に行きたいですねv

●洋楽。アマゾンの輸入盤ストアでBon JoviとAlicia Keysの新譜を注文しました。円高の恩恵もあって今は物凄く安いね!(買いたいアルバムが少ないのが玉に瑕だけど・寂)・・・洋楽熱も大学時代に比べて冷めちゃったからね、あの頃の感動をもう一度味わいたいもの。RoxetteやGuns 'N Roses、Nirvana、Metallicaを聴いていた頃が一番興奮したかなぁ、、今思えば(遠い目)

◆◇◆◇◆

さてと。またこれから『グロテスク』を読まないと、どんな展開になるかとても楽しみ♪・・・それでは、今夜の日記はこの辺で失礼します。おやすみなさい、また明日。。。


2009年12月03日(木) 名古屋遠征は中止?

今日のお気に入り・・・『 特に無し 』

今週は業務多忙のため平日の日記更新はお休みとさせて頂きます。m(__)m...いやぁとにかく月曜から洒落にならないくらい毎日忙しいのです。オマケに先月30日には中小企業金○円滑化法が成立して、私も年末まで何度か休日出勤が決定的だし。(-_-メ)...そんな事情もあり、おそらく26日(土)のGO!GO!7188『ねんまツアー』名古屋公演もチケットを取ったのにキャンセルとなりそうです(泣)

・・・まぁそんな訳で12月はテンションが上がりそうもないので、暫く平日の日記更新は厳しいと思います。いつも読んで頂いている方には申し訳ありません、よろしくお願いします。<(__)>...それでは、今夜はこの辺で失礼します。おやすみなさい。。。


ペック |MAIL