* ラブニカ日記 *

2011年05月27日(金) 火9のひとがついに

昨日はジャニショとトリキに行ってきたよ。そこで「夏ドラマはエイトから誰か出るのかなー?」「どうだろね?」とか話していた矢先の、錦戸月9情報発表です。やんや。楽しみ楽しみ。
ラブストーリーは初めてって、あれそうだっけ?とか思ったけれど、ラブ主軸なストーリーは確かになかったもんね。そうだそうだ。ジョーカーのように、聞いただけで「萌えどころテンコモリか!」と思うようなキャラ設定ではないけれど、まあきっとかわいいんだろうね。ときめいちゃうね。ハハ。
主役はガッキーだそうで。ガッキーまじかわいいよね。テレビで見ると指をさして「かわいい」と言うのが我が家のお約束です、ガッキー。
ラスフレに続いて、並んだときに亮ちゃんが小さく見えるのかなぁという、それも含めて楽しみです。



2011年05月20日(金) 王様がOh!Summer!だったことに今さら気づきました

不屈のEarlySummer的なことだったのですね。

というわけで仕分け∞、すばるくんの歌だけアップされているのを見つけて何度も何度も何度も繰り返し見ています。ものすごくすてきである。ヨコが「なんで歌えるん」ってビックリしてるところも、大倉がそれに同意しているところも、亮ちゃんが歌詞を教えるかのようにいっしょに歌ってるところも楽しい!というふうに小窓充もできる数分間です。そしてうちのテレビより高画質で高音質です。
すばるくんはこの歌をどのタイミングで覚えたのかなぁ、最近なのか、2000年当時なのか…。グッ。胸が高鳴る音。

そしてもう先週のことだけどMステの2週目マイホーム、1週目よりお上手で良かったね!
それに衣装がかっこよくてかわいかったです。イエパンの衣装の方が作ったそうで、わかるわかるかっこいい。レトロで赤くてかっこいい。



わー、365日家族のジャケットが可愛いー!かしこいね!



2011年05月10日(火) 2枚目!

マイホーム!の発売だよ!きっと明日には届くよ!
Mステ1週目はすばるくんの両脇を固めるヨコヒナにのっけからハラハラしましたが、楽しかったなぁ。2週目もマイホームなんだっけ!

で、2週にわたるものと言えば、延期になってた帰れまテン。
亮ちゃんが見ていた回がすばるくん出演時のものだったということで、嬉しそうに「すばるくんが変な顔して」と悪態をついているのが非常に愉快でした。
あとエビピラフを食べるところですね。1口目でうまいと感じ、2口目が異様にでかくなるニシキッドさん。自分の皿を食べ終えた後、無言で大皿をひきよせる。
ヒナに「後半キツイで、半分食べよか?」と言われると、大皿の上のエビピラフを掬いやすいように寄せながら「…なんで?」て言う。
そうだよね。わかんないよね。美味しいから食べたいのに、それをどうして半分とられちゃうのか。しかも半分とることを「してあげようか」的に言われる意味がわかんないよね。
アホの子りょうちゃんに対し、世間の声代表として丁寧に説明してあげるヒナちゃん。
それはね、今いっぱい食べると、後で食べられなくなっちゃうからだよ。そういうゲームなんだよ。
でもりょうちゃんは言いました。
「だって今、食べたいねん」

ここのくだりがすごい面白くってさぁ、何度もリピートしてしまいました。
案の定来週おなかいっぱいになってしまう亮ちゃんも楽しみにしています。



そうそう、収録ないのかと思われていた9号車〜、365日家族のほうに入るそうで!
TOPOPの映像がないのはほんとにほんとに残念ですけどね…!
EIGHTOPOP!!!!!!とかウマイこと言ってもゆるさないんだからねっ。です。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加