* ラブニカ日記 *

2009年11月30日(月) 今日中に風邪を治したい

コロプライベント。
こいぬに勝てたよ、ちょっとだけ!
そんな11月30日。
京セラドームは31日と1日に申し込みましたよ。
そんな11月30日。
キクゾウさんお誕生日おめでとうございます。

明日はダイスケの誕生日だなぁ…。
閉じそびれてるヒートサイトを、明日こそ閉じようか。1年越しです。



2009年11月29日(日) 駅にて、

親子と思われる50代20代くらいの女性がちょっと怒りながら「あれで『しお』って読むの!?読めないよねえ!」と言い合っていました。
視線の先には「汐留」の文字がありました。
ええっ読めるよう!と心の中で思いました。
さんずいに朝で、潮だね。
さんずいに夕でも、汐だね。
さんずいに夜だと…、液だね!



そんなこんなで東京に行って来ました。じゃじゃーん。おかげでコロプラでこいぬに勝てているよ、今!
ディズニーランドに行きました。ディズニーに行ったの何年ぶりだろう。
スプラッシュマウンテンですごく濡れたことを職場のディズニー好きさんに報告したら、一番前の右側でしょ、と言われました。…正解!
教えてあげれば良かったねぇ、と優しく言われて涙が出そうになったよね☆

それにしても、ディズニーのキャストの方はいつも笑顔ですごいなぁと思いました。
910円のところを1100円出しても、笑顔でそのまま受け取って190円お釣りくれるし。
あきらかにチュロス買いに行ってて遅れた客相手にも笑顔だし。
「すいません」と言いながらチュロスをサクサク食べ続ける客相手にも笑顔だし。

うん、おれおれ。ほんとごめんなさい。
チュロスのくだりで「わーこういうシーン銀魂で見たなぁ…」と思っていました。

ディズニー行ったし、ファミクラ行ったし(あのエイトの映像が本当に欲しいです!)、カンジャニツリーも見たし(イチョウの木なんですね)、山手線も一周したし。
帰りの新幹線で「どうしようMフェアの録画予約してない気がする!!」と半泣きになったけど、ちゃんと録画できてたし。

悔いの無い上京2日間でした。大充実。すごく楽しかった!
帰ってきてから風邪をひくほどにな!
子どもか、っていう。



ちなみに録画予約できてなかったのはシンケンジャーでした…。



2009年11月26日(木) おしえて、私にできること

マジックナンバーのPVすごい可愛い!ね!
かわいいなぁ真綾さんかわいい!と見惚れているうちに終わります。
髪をサラサラって振って、なになに?みたいに耳に手を添えるところが特に好き。

コロプラは、間もなくこいぬが1000km達成しそうです。差が開く一方…。
こいぬはいつの間にか関東の子になって、都区内とか埼玉県とかをウロウロしている。今朝は鶴ヶ島に居るとのこと。鶴ヶ島ってどこなの、島なの?
気になって調べたら、島ではなかったです。鶴ヶ島出身の有名人のところに牧野紘二の名前がありました。ワーまっきー☆ということで非常に好感を持ちました。

明日は私も遠くへ行くんだけど!
行って帰ってきたら、こいぬに勝てているかなぁ…。



今日はマルちゃんお誕生日おめでとうのひ!
26日に26歳おめでとうのひ。
ウェブのマルちゃん日記が続いて嬉しいです。



2009年11月24日(火) テレビテレビ

24号室の客、最初の4話を東海テレビでも流してくれたよ。
4つまとめて見られるので、これは便利でいいと思いました。
これからも続けてほしいと思いました。
1話の時点で心配したとおり、おおのくん回が終わったら、動画サイトにアップしてくれるひとが居なくなったし…さ…?

関係ないけど、先日までトーカイテレビはラストフレンズを再放送していたので、にしきど好きなのかなトーカイさん…と思っていたけれど、次に再放送しているのはのだめなので。ああ、エイタね!みたいな。そういえば最近やっと、お金がない!の再放送をしなくなったトーカイさん。どんだけ織田さん好きだよ、というラインナップだったものである。今はエイタなのでしょうか。エイタも織田さんも12月13日生まれですよね(ミライ関連で得た豆知識)。
さあ、今年のトーカイさんは29歳のクリスマスをまた流すのかな☆

あさってのベストヒット歌謡祭たのしみです。
でもその時間には帰れないので、もしも万が一ROMES時間に出演したらどうしようかと今から気が気じゃないです。ないよね!



2009年11月23日(月) D.C.

京セラドーム、どういう風に申し込むのかまだ悩み中…。
考え中…。
授業で先生にあてられた時「考え中です」って言うととりあえず一旦座らせてもらえるというその意味がよく分からなかった当時…。

あっ、そんな最中、嵐とNYCが紅白出場決定ということでおめでとうございま…、
えっNYC!??

と、2度見な月曜日です。
NYCって私の知ってるNYCかなと本気で思いました。
まあまあ、優馬くんの始まりはバッテリーだったもんね。それを考えるとおかしくないのかもしれないけど、でもビックリしました。そっか〜。なんか〜、がんばってほしいと思う!優馬さま自身はいい子そうだからこそさぁ!
曖昧に熱くなりつつ。

で、そしたら、そのバックにはジュニアがわらわら付く感じかな。
関ジュ勢は京セラに行くのかな。
あきと淳太くんあたりは東京のカウコンに行くのか京セラなのかどっちかな。
ところでガキ使も見たいな。

それで。
さあ、京セラドームはどういう風に申し込んだらいいのかな(はじめに戻る)。



2009年11月22日(日) クランベリーはどうなったのかな

ネットめぐりをしていたら、知恵袋で「大倉くんはなんでくららって呼ばれるんですか?」みたいな質問をしている人がいて、うん、呼んでてゴメン…という気持ちになりました。
でも最初は本人が言ったんだよね。ウェブ日記でね。たちょころり、と同じでね。
横山くんが最近ゴハンに誘ってくれないよ、みたいな内容で「もうクララに飽きたの!?」って。
つまり、彼の書く文章のテンションは前からあんな感じだったんだな。そうだな。

さて、年末年始京セラドームの申込みが始まりましたね。
行きたいね!特に31日!ね!



2009年11月21日(土) 楽しみにしていた

ミュージックフェア見たー!

急上昇。☆。
うん、今回の「ひとりじゃないよ」もなかなかの出来栄えですな…と頷きつつ。
くららドラム演奏のバックダンスを、事情(ソロパート)により遅刻&早退するすばるくんにときめきました。飛び跳ねて入場、飛び跳ねて退場。
冒頭の、レミオロメン+関ジャニ∞の一列並びが妙に面白かったよ。その後、粉雪を立ったまま聞くMCお2人と関ジャニ∞。面白い。ちょっと揺れてみたりするメンバーもいたり、微動だにしないで聞くメンバー(主に錦戸渋谷)もいたり。そしていいところで錦戸くんっていうか麻生くん!?がアップになるところでは、テンションがあがって思わずチャンネルを変えてしまいそうになりました。
ヒナちゃんの、ミンミさんへ質問の部分で、となりの錦戸くんのダメージジーンズのおそらくダメージの辺りを指でつっつくすばるくん。何食わぬ顔で。あれ、って振り向く錦戸くん…、
そこでカメラが回答者ミンミさんへ移ってしまうので、お答えそっちのけで「もどってきてカメラ!」と念じてしまいました。ごめんミンミさん。
ジュリエット3人の年齢を訊きたいので訊いてみたすばるくんにウケるメンバーとか、逆に「渋谷にいるので連絡くださーい」とアピールされて、「あーはいはい」と答えるところとか。ここで、ヒナちゃんの「興味持てや!」というツッコミがすごく上手だなぁと思いました。すばるくんは興味持ってないんだよ、という部分を強調しつつのツッコミだよ。うまいですね。さすがですね。
対して、後ろの段にいるとはいえ、ぜんぜん喋らないヨコが新鮮でした。マルちゃんが冒頭で割とまともにコメント使われてたのも新鮮で。くららの静かなニコニコっぷりはいつものことだったけれど。
で、来週は、やすだくんのいわゆるチンパ発言が飛び出すということで楽しみですね!
3月9日とか、あとズッコケも歌うみたいなこと言ってたのでそれもきっと来週!楽しみ!



コロプラ、こいぬは今日1日で200km移動した。わぁ。
連休初日だからおでかけですかね…。



ウェブの、ヨコ日記がとてもおもしろかった。
「えいご」って入れてみるところが可愛い。
最終的に「たいく」だったところが素敵なオチですね。



2009年11月20日(金) 金曜日だけど、

なんか今日、すごく、土曜日のような気がする。
世間は休みかーと思いながら仕事してました。違ってた。みんな働いていました。おつかれさまです。

じんじんソロの情報を見て、そのネーミングとかに、Jワールドを見て。
あかにしくんとジャニさんはどんなふうに会話するんだろうなぁ、とふと思いました。

ゲストあり前提!って感じだけど、それはいわゆるミュージシャンなお友達だけでなくて事務所の中で来たりもするのかな。えっ、すばるくんとじんじんと一緒に歌ったりしたら楽しいな!去年のカウコン以来!とか興奮しました。すたんゆえ。



アニメのナルトを久しぶりに見ました。久しぶりに見たので、これまでの流れをおばあちゃんに質問しつつ。おばあちゃんは毎週見ているのです。おばあちゃんはコナンもワンピースも毎週見ています。
サスケが!イタチ兄さんと対決っていう!ハラハラドキドキ!
決着はどうなの!というところで来週に続きました。
面白かったです、ナルト。ゆえに、ロメスまでにお風呂に入ろうと思っていたのに、着替えを持ったまま終わりまで見る羽目になりました。

空中ブランコのアニメは、伊良部先生が熊のかぶりものしてたり、イケメンになったり、ショタっこになったりするんだよ。3人いるんだよ。1人なんだけど。周りは1人として扱ってるんだけど。伊良部先生以外の主要登場人物は実写だったりする。その役の声優さんの顔だったりする、ナースのマユミちゃんはほぼ完全に実写です。回を重ねるごとにマユミちゃん可っ愛いなぁ!とか思って、実写の人を調べてみたら、ゴーオンジャーのシルバーでした。全然わかんなかった。ていうかシルバーは意外と若かったんだ…あのとき18,9なんだ。そっかそっか。という方向に驚きました。



2009年11月19日(木) プラコロかコロプラかわかんなくなるけど、プラコロだとグラコロみたいだから違うなって思う

ぐあさんもコロプラやってるんですね!
てゆっか、コロプラは確かにぐあさんにこそふさわしいゲームです。私、たいして移動してない日々なんだってこれを始めて知りました。こないだはせっかくセントレアに行ったのに知多市を逃したし…。だってどの駅が何市かわからなかったから…。

冬の星座イベントは、こいぬがやっと重い腰をあげて移動を始めました。
豊田安城知立岡崎をウロついてただいま50kmです。トヨタ系にお勤めなのかな、こいぬ。
…とか書いてたら、一気に長野に行ったこいぬ。200kmこえた。どうした。仕事変えたのかい。



左目探偵、連ドラになるそうで!
SPドラマの時点で「あーこれ続くっしょ?みんなそう思うよね?」みたいな知った風な日記を書いてしまったので、まあ連ドラにならなかったら触れずに過ごそうと思っていたのですが。
続くって。やったー。
ニッテレ土9でふたたび悪役なヨコ。たのしみですね。

そういえば前にブログ巡りしてたとき、やまださまファンの子が、左目探偵での演技がよかったからカンジャニではにしきどくんが好きです!って書いてた。のを見た。
ごめんね、そのひと、にしきどくんじゃないんだ…と少し切なくなりました。



悪役ヨコで思い出したけれど。
こないだのジャニ勉でにしきどくんが「この人になら苛められてもいい…っ!っていう人に対してはMになれる」と話した時の、ヨコの高笑いがとても素敵でした。

「今まで生きてきてそんなん思ったことないもん」「その発想はなかったな」と口々に言うヨコヒナへ「平たく言えばやで?」と謎のフォローを真顔でする錦戸くんも素敵でした。
カンパニで、身体に「お前ほんまにやれるのか!?」と訊かれながらもアイスを喰らう錦戸くんも、素敵でした。



あと、毎度いらない報告としては、見続けてるアニメは結局「君に届け」と「空中ブランコ」の2つになりました☆
「君に届け」はこちらでの放送より前に動画サイトで見てしまうことが多いけれど。

「空中ブランコ」は、なんだか見てしまう。なんだか毎週楽しみに見てしまう。
1話完結なんだけど、2話3話と続けていく中での繰り返しの楽しさとか、ねえ。ワクワクしますね。



2009年11月16日(月) わんくう

ロメサーとか言っといて、前回のROMESをやっと見ました。
いい!
皆が今週は特にいいと言っていたわけが、わかった!
私服の砂村はいいですね。すごく。



シングルの、詳細が、でた〜。
嬉しいので書きうつす。

2009年12月23日(水)発売

GIFT〜白〜
\888

冬恋
作詞・作曲:田中秀典/編曲:釣 俊輔
君の歌をうたう
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI


2009年12月24日(木)発売

GIFT〜赤〜
\888

I wish
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:古川貴浩
マイナス100度の恋
作詞・作曲:コダマックス/編曲:大西省吾


2009年12月25日(金)発売

GIFT〜緑〜
\888

雪をください
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:大西省吾
One day in winter
作詞:M.com/作曲:日暮和広/編曲:高橋浩一郎
Snow White
作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大/編曲:葉山拓亮



少クラプレミアム、急上昇もひとつのうたも錦戸コラボも良かった…
けど…!

録画を失敗してて。いや、失敗はしてなかったんだけど、メニュー表示が出っぱなしで画面の下半分を覆い尽くしているという中途半端な痛手。下がるぜテンション。
Jを直しているすばるくんとか、モニター見てみんなで笑ってるとことか、そんなんが画面上半分で良かったです。せめて。

あっ、そして次回のクリスマスな少クラがエイト出演再び!ということで!
やったー楽しみです!!



2009年11月15日(日) 高揚している

サプライズが本当にサプライズだった!

・京セラドームで12月30日〜1月1日までコンサート
・大晦日は京セラで単独カウントダウン
・12月23・24・25日に3枚連続シングルリリース

ということで。わあ〜!
なんかなんか、サプライズが意外と華やかっぽいことだったのにまず動揺して、次に「ああ…だからクリスマスツリーだったんですねテイチクさん!いやでもラフォーレだけど!」とか。思った。わあ。
大阪。
ほら、京セラドームについてはちょっと噂あったじゃないですか。なのでちょうど昨日はっちさんと和さんと「東京でカウコンなら諦めつくけど、大阪だと行ける距離だと思っちゃうから諦めつかないよね〜」とか無駄にシミュレーションしてたわけで。
でもそれは無駄じゃなかったわけで。
なんだ。どうしたらいい。とりあえずホテルをとるところから始めようか。

もうさぁ、今朝出勤途中に後ろの車に謎の煽りを受けてさぁ、すごい腹たったんだけど、今朝は気分がいいから許してやるよ!!と思ったよ(根に持っている)!



そう、昨日は和さんとはっちさんに遊んでもらったのです。
突発ロメスツアーです。
何かというと、中部国際空港に行って、ロメス撮影場所っぽいところを見て回ろうぜ☆というツアーです。正しいOTK活動ですね。撮影が終わってから行くところが特に。
あの、成嶋が最初に歩いてた場所とか、砂村くんが飛び出してきたお風呂とか、あっ、このカフェ!とか。たぶん、たぶんですけど、みたいなポイントがけっこうありました。楽しかったです。あと、全体的に、実際の場所は狭いんだな!?と思いました。テレビの映し方ってすごいね。
土曜の割にあんまり人がいない気がする中部国際空港でしたが、ロメス巡りっぽい人は他にもいて、勝手に親近感を覚えました。われらロメサー。



そうすると、年末の歌番組で歌うのは何になるのかな。ね。
とりあえず「急☆上☆Show!!」なのかな。



2009年11月13日(金) ありがとうかいテレビ

東海テレビで23日に「0号室の客」放送するんだそうですね〜。やったーやったーー。最初の4話だけまとめて放送するらしいですが、なんとか続きもおねがいしたいものだ…。
あとはメーテレさんにもがんばってほしいものだ…。
だってカンパニが相当おもしろい!もの!
特に先週の逆文字の回が楽しいったらないので、動画サイトでしつこく見てしまいます。今週のサーティワンの回もなんとかして見たいです。「マジカルミントナイト」を食したのが安田であるという、それだけでもう面白い。



2009年11月11日(水) 今、とても

1000キロ移動したい!

という。コロプラの話です。
地元で放ったワンちゃんが1キロも移動してないのを見ると、切ない思い。
ワンちゃんと自分が勝負するイベントだから、ワンちゃんが移動してないのはいいことなんだけど、それでも、うちの地元どれだけ人いないんだよ…みたいな気持ちになります。

はてさて、今日は真綾さんマジックナンバーの発売日だよーって!
CDの時計の針は11時11分。そして29秒。29さいだからですか真綾さん(キュン)!?
23カラットから6年たったんだなぁ…。

マイガールも発売日だ〜。Mステたのしみ!
あっ、あとフジであらし5人でドラマだとか…!?
それはすごく楽しそうです。「最後の約束」!
約束…!
と言えば…(仮)…!
なんつって。メンゴメンゴ。
ちがうんだ、秋が来るたび思い出すだけなんだ。
あれは今後どういう風に転がれば目にする機会が出来るのかな。もう放送しろとは言わないから、DVDでひっそり発売してくれたらいいのにせめて…。



2009年11月10日(火) 今、とても

髪を切りたい。夢に見るほど髪を切りたい。
でもだいたい自分の休みが月曜火曜なんですよね。それで美容室って月曜日と、あと第何火曜日とかが休みだったりしてね。気合いを入れて予約電話をかけると休みだったりしてね。月曜火曜休みじゃないオシャレ美容室のひとつも開拓したらいいんですけど、ただでさえ美容室が苦手なのにオシャレ美容室なんてシミュレーション途中で既に憂鬱になるよねっていう。

まあそんなことはどうでもいい。
髪を切ると言えば。
今週のオリスタ買い逃したんですけど、すばるくんが「そろそろ髪切っていい?」と訊いたら錦戸くんが「ふざけるな!」と言ったという、その話はどこまで真実なんでしょうか。
でもすばるくんは年明けたら髪を切るんですよね。どんなふうにして話をつけたんでしょうか。強行突破でしょうか。そもそも錦戸くんがすばるくんの髪の長さをどうこう言う権利はないんですけど、それを踏まえた上での2人のお遊びなのだとして、で、「ふざけるな!」はどんなテンションで言ったんでしょうか。

あっ、そしたらカレンダーも長髪なんだなぁ。うれしい。



ヘイヘイ。
番組自体を久しぶりに見て、懐メロコーナー的な部分を比較的楽しんでしまったことに、なんとなく敗北感☆
エイト歌部分は、Mステよりふざけていた感じ!それも良し!
きっとギターが無いから心配事が少なくて変顔する余裕もあったのだろうなぁと思いました。初っ端からターン忘れてたり。最後は顔を見合せて笑ってたり。そんなすばるくんのJの出来具合をまず確かめてしまうこの曲です。
途中のカットは悲しかったけど、でも、おおくらドラムあったし。おおくらセリフあったし。「ひとりじゃないよ」は、ヘイヘイのほうが言い方としては上手だったな、とか比べてしまうこの曲です。
まあ、ヘイヘイはもともと歌少ないもんね!覚悟してたもんね!
トーク部分も、覚悟してたより多かったよ。やったるJ!すばるくんのすばらーファッション全開時代!否応なく可愛い。
ただ、DVDからのヒナドッキリ映像は、思わぬところからのボールだった!ね!
ねーこれ面白いからみんな見て見て〜的なことですかきくちP!?みたいな。
でもそれもう見たんだ。おれファンだから。
その後ダウンタウン2人の感想を聞く流れでもないのなら、じゃあ歌部分のあのワンフレーズをカットせずに流してくれれば…。ほんの20秒ほどのことじゃないか。と、思わず数えてしまう夜。

でもでも、歌部分はMフェアで存分にと聞いている!期待しています!
手のひら返し&揉み手!

えっと、プレミアムは15日でしたっけ。Mフェアは21日。
あと、26日のベストヒット歌謡祭に出演決定うれしいな!



2009年11月08日(日) 外で何かに絡まれたのかと思ったよね

職場の人が、席に着くや否や「あのオリキほんと腹たつ!」と言うので、数秒考えてから「えっ?」と訊き返しました。
正解は「折り機」でした。紙折り機。調子悪いんだって。なるほどなるほど。



Mステをくりかえしくりかえし見ています。
ヘイヘイも楽しみだな…。出演時間短そうだけど…。
楽しみと言えばミュージックフェア!
結局放送日は21日でよろしいか。

ジャニウェブのMステレポを見て、「そういえばすばるくんはどこでギターを置いたんだろう…」と気になって着目してみました。
あっ、ここか。1回目のカモーンの後か。かしこい。このタイミングをアドバイスしたらしい亮ちゃんえらいかしこい。
で、それを知ってみると、1回目のカモーンの時のすばるくんの表情が「このあと、ギターを置く!」と気にしているみたいに見えてきて楽しいです。

こんな風にしてくりかえし見ています。



2009年11月07日(土) やきもき

ロメス楽しいなぁ。
成嶋くんのもどかしさに、ニヤニヤ笑いがこみあげます。んもう!認めちゃえよう!みたいな。

そしてMステ!楽しかった!
メンバーカラーのギターやっぱり可愛い。すばるくんがJを大事にしている様子。カモーン!に行くまでの錦戸くんの溜め&放出っぷり。歌詞暗号部分を完璧に歌い上げるマルちゃん。安田はいちいち男前でございます。でも「涙ふいて笑いな」の手つきが、安田舞台でのOKM様の時のそれである。急上昇のフリで1回目に手を上げすぎてもうそれ以上あがらずバンザイになってしまっているヨコ。来たぜおおくらドラム!おおくら片耳ピアス!ひとりじゃないよ!ヒャッホウ!「さあ〜〜!」の時の両手いっぱい差し出しすばるくん。マイクで顔がたくさん隠れているすばるくん。大倉ドラム時のすばるくんの、羽根を広げようとしているヒヨコみたいなダンスがおもしろかわいい。一方、手拍子に夢中でフリに乗り遅れる亮ちゃん。ここの、斜め横、斜め横、腰回し、なフリ付けがとても好きです。

前髪がJだと、それを引き立たせるために帽子もメガネも無いんだね!?
それは素晴らしいです。やったー。年が明けたら切るそうだけど、年が明けるまでは切らないと理解すれば、これから〜年末までの歌番組ではきっと帽子もメガネも無いんだ!

よしよし。
ミニステとブランチ探してきます☆



2009年11月05日(木) OPED

全ての曲を「アニメのOPかEDか?」で分けるのが好きです。
急☆上☆Show!!は当然OP!
何のアニメかな…。
大江戸ロケットとかかな…。
アニメ見たことないけど…。

PVについて。好きなところをあげてみよう。
・すぐさまヨコだと分かるヨコのくちびる
・「そして日はまた昇る」前の横歩きやすだに震撼…!
・「ひとりじゃないよ」の後、横たわって笑顔で頷く大倉
・バブンアタックがカンペキな亮ちゃん
・モノクロを虹にしてもらってるマルちゃんかっこいい
・ご自慢のJを生かしてもらったすばるくん
・ヒナのソロパートではヒナに落ちるよねぜったい

あーー明日のMステたのしみだーーー。



2009年11月04日(水) らららららーららーららー

DVDレコーダーの調子が悪いことに怯え、HDDの中身をほぼDVD−Rに移し終えました。
…今なら24時間+事前番組丸録りできる…。

そして!やっと私のもとにも急☆上☆Show!!が届きました。ぞんぞんにしてはよく頑張った。
通常盤のカップリング全部いいですね…!歌っているところ見たいなぁと早くも思う。ブリリアンドブルーが好きですが、いつもタイトルを思い出そうとするとブリリアントグ…ブルー、ってなります。
そうそう、「ひとつのうた」タイトルが決まるところの様子は愉快でした。
コンサート関係とか、すばるくんの意見がよく通るみたいなのを聞くけど、あんな感じなのかなぁと思いました。
あれは、なんか、うん。よくわかった。
そりゃ通すよね。すばるくんがあんなギュッとした言い方と身振り手振りでそれがいいと言うなら、そういう雰囲気になることでしょう。何より、誰が通すってヒナが通すよ!ああいうふうに!

もう「ひとつのうた」っていうタイトルだと知ってしまっているから、その言葉がすばるくんの口から出た時「ああ、決まりだ」と思うのは当然だけど。でももし決定タイトルを知らずに見たとしても同じように感じたんじゃないかなって。
そんな風に思ったすたんの我ですが、あの場では失笑ぎみだった「ラララのうた」という錦戸くん発案タイトルもかなり好きです。らららのうた。かわいい。れれれのおじさん(勢い)。



2009年11月03日(火) 狐の石像がいっぱいあった

今日は豊川稲荷に行ってきました。なんとなく。Jな事務所の人々が初詣に行く別院のほうでなくて、豊川市の豊川稲荷です。
お土産に稲荷寿司売ってるかなって思ったのに売ってなかったよー(コロプラの話です)(実物はたくさん売ってました)。

で、お参りするにあたり、つまりここは芸能関係のお願いをするといいのだろうか?と思いつき、でもとっさのことで何も浮かばず「カンジャニエイトが…なんか…売れますように…」と願っておきました。あやふや。

しかしその後、「あっ本殿こっちか!」という場所に行きついたので、あらためてお賽銭を入れて「あの人とあの人が連続ドラマで共演しますように…」とお願いしました。急に具体的。



そして帰ってきたらDVDレコーダーの調子が悪くて絶望しています。
待って!せめて今日のいいとも見せて!
それからまだDVDに移してないもろもろの映像を移動させる猶予を…!まだ2007年の歌番組とか入ったままなんですけど!

なんだろう、私欲にまみれた願いのために、さっそくバチが!?

そんなこんなで、にしきどくん25歳おめでとうの日!おめでとうございます!レコメンで言ってたメールは来たかな!

あっ、それをお願いすればよかった…(それはもう芸能なのかどうか)。



2009年11月02日(月) どこか遠くへ行きたい

なぜかというと、コロプラを始めたからです。
こう…移動しては登録する携帯ゲームです(あやふやな説明)。
特に出かける予定もない時期に始めてしまったため、早くも資金&資源不足で人の助けを借りまくりで。基本的に序盤は人に頼るしかないゲームなのだろう…と思いつつ、お礼のタイミングもつかめず申し訳ないばかりです。

…おれ、がんばってひとり立ちするから!
そしたら恩返しするから!

みたいに、携帯の画面に誓う夜。



あと2日で新曲発売だ〜!
てゆっか明日が祝日なので、今日はいわゆるフラゲ日ですね。くじびきは諦めた身ですがやっぱり早く欲しいので、ゾンゾンには頑張ってほしい。

明日はいいともテレフォンにくらら出演ということで!ワア!!
えっ!なんで!?あっ新曲宣伝か!とアタフタしました。
たーのしみだなーー。
あっ、しかもにしきど誕生日に。なんとなくめでたいですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加