* ラブニカ日記 *

2009年02月28日(土) かざぽん逃したり

いま日記を書きに来たらカウンタがちょうど14万だったよ。切りが良い。
何を書きに来たのかというと、

交渉人に風間先輩出てたんですね!!?

ってことでした。
うう。見れば良かった。
やすだくんは風間先輩のこと、かざぽんって呼んでるそうです。
でも風間先輩は、俊介って呼んでほしいらしい。
おまえと一緒やんけ、とヨコに言われるやすだ。



2009年02月27日(金) ヤッター!

エイトのアルバムでるよ!というメールを23時55分に頂いて、レコメン全国ゾーンにのぞんだら、しょうくんしょうくんだった!
ヨコヒナとしょうくん、楽しいなぁ。ヨコの、しょうくん、て呼び方が可愛いと思う。
今日のゴチも本当に楽しみです。
昨日のなるともで、フカキョンの「翔くんは毎日変わるネイルに気づいて、声をかけてくれる」という言葉に「雑誌の白黒ページに書いてあったんです『爪に気づく男はモテる!』って」と言ってから、「冗談ですけど」って笑って付け足すしょうくん。その光景に小窓で、キイイくやしい…!という顔をしているブラマヨ。おもしろかったです。
ヘイヘイあたりでの嵐エイト対決、私はまだあきらめていません。

もとい、アルバムです。4月15日発売だって!よいこ、て覚えよう!
更に、ユニット編成曲が付いてて、そのユニット分けというのが、
・ひな&まる
・よこ&やすだ
・くら&亮&すば
であるという。
各自制作したPVも付くという。
組み分けはグーチョキパーで決めたそうですが、それを決めたのが、去年の12月26日Mステ楽屋とのこと。
その、楽屋での、組み分けのところからカメラ入ってるんだって!!!
すてきですね。すてきですね。
所詮すたんの私は、くらりょすば組を吐きそうに楽しみにしてますが、よこ作詞&やすだ作曲にもこの上なくテンションあがります。3兄弟ぶり!
えー、そしたらさー、そしたらさー、ここから先は皮算用だけどさー、まあそのうちにエイトツアーが始まったとして、このユニット曲もやるわけじゃん?各々、生で見られるかもしれないよね。ワーア!

肝心のアルバム本編内容については、15曲収録ということですが、シングルが入ったとしてもそのうち3曲「イッツマイソウル」「ワッハッハー」「無責任ヒーロー」。前にアルバム出たの2007年の6月なのに、約2年たってるのにシングル3枚しか出てなかったんだ…というのが身にしみますね。
でも、いいんだ。出るならいいんだ。
パズルっていうタイトルでパズルが付いてくるというのを見て、マルチャン日記でパズルやってんのはまさにこのことだったんだなぁ、と思いました。気づくわけがない。
ヒナマルがよく一緒にいるっぽいのも、ユニット曲づくり関連だったのかな。
ヒナとはゴハンに行かない安田も、ヨコとなら行ったかな。
O型トリオ、レッチリーズに関しては、一緒にいるっぽいことを全く匂わせなかったけどちゃんとやってるのかな…。
等々。
春が近づいてまいりました。



2009年02月26日(木) 殿!

今度の日曜日はシンケンジャーをちゃんと最初っから見ようと思う。
「シンケンジャー」でブログ検索するとキャラ弁がいっぱい出てくるよ。お母さんってすごいね。OTKが二次創作するより早いね(いっしょにするな)☆

戦隊もの…。エイトではエイトレンジャーがあるので当てはめようがないね。ざんねん。
あっ、でもあきとはキリヤマンですけど、戦隊ものだったらレッドだよね!
親友の淳太くんは、最初は気づかないけど、実は敵なんだよ。
学校では生徒会長をやってる淳太くんだけど、実は敵側の王子なんだ。
それを知ってショックを受けるあきと。
「お前と俺は…、一緒におったらあかんねん!」
「どうして?僕が王子だから?」
っていう。ね。
ブルーとグリーンあたりに大智はまちゃんが居て、まあ文一さんがピンクなんでしょうね。あと、司令官兼サポート役(どっちだ)で、べてらん陣がいるんだと思う。
室3兄弟は、みんなが行きつけの喫茶店を3人で切り盛りしてるんだと思う。
無難、無難。



2009年02月25日(水) かぜよみの楽譜ほしーい

しかしピアノはまったく弾けない。
バイオリンならまだ弾ける。
でもバイオリンの弓を張り替えないとこれピチカートでしか弾けない。
まあ別に張り替えてまで弾く必要もないよね…、という感じでまた時が過ぎていくわけです。

あっ、J勢カレンダーがそろそろWSで紹介されたり、してるらしいですね!まだみてない!
オカンDVDの特典映像のすばるくん可愛いらしいですね!まだみてない!
火曜日はメイちゃんの執事ですが、これも、録画してあると思ってのんびりしてたらされてなくて、30分しか見られなかったよ。みるく様と大門の、根津&不二子モノマネが素敵でした。
そんなこんなで職場のお引越し中です。クリーニング屋さんから車で3往復してカーテンを運びました。山のように運んだのに、私のいる部屋のカーテンだけが行方不明でした。窓から丸見えです。
ずいぶん階段を上がったり下がったり、重いものを持ったりしたけれど、前の職場は毎日これくらい動くのが普通だったよね…と思い出しました。そうだったんです。それは1年で太るわけです。逆に、前の仕事は事務仕事ではなかったんだな、というのを再確認です。図書館です。
「逆に」で思い出したけど、灼熱BLADEという曲がものっすごい好きでした。井上秋緒詞ばんざいです。コタニキンヤです。
彼は元気にしているのか。



2009年02月22日(日) 最初と最後と文字数が合ってる

今日から10連勤だということに今日気づきました。某とよた関連に逆行していると思う。
職場の、行事だったりお引越しだったりが重なるためです。でもスキを見てどこかで振替したい、という希望。
まだちょっと工事中な改装後の職場に見に行ったら、地下のあたりに白い粉が飛んでいて息苦しかったです。いっしょに行った人に「これがアスベスト的なものだったらどうする」と言おうとしたのですが、「アスベスト」って言葉がとっさに出てこなくて「アパタイト」しか出てこなくて。
アパタイトは違う、あれは歯の再石灰化をうながすやつだ…、と考えているうちに外に出てしまいました。
思い出してみたら割と正解に近い言葉だったので満足です(自分に甘い)。



そうだ、出掛けにはじめてシンケンジャーを見ました。
レッドが殿様で、他が家臣なんだね!へえ!
ブルーは殿にぞっこんで、グリーンは反抗的かつ本来ならレッドキャラで、ピンクは「あたしは別に?」なクール美人で、イエローは頑張り屋さんな関西弁少女と見た。すてきな設定です。
殿の性格は10分視聴では分かりませんでしたが、こう、言い方はときどきキツイけどカリスマ性はあるんだぜみたいな感じでしょうか。
途中、他の人の変身が解けてもレッドだけ変身が解けなかったので、「レッドだけは常にこの格好なのかな…?殿だから…」と本気で考えました。うん。そんなわけなかった。ごめん。おでん。
ブルーの人はイケメンにして声優ボイスであるなぁと名前を確認したら相葉弘樹さんだって。おお。お名前はかねがね。

マジレン・ヒビキ時代から登録解除しそびれているメルマガ、消す前に読めば良かったなぁ。
あっ、マジレンジャーのヒカル先生は、いま本当に高校の先生になったんですね!



2009年02月21日(土) めぐるめぐる

ブログ。
いつも検索してブログめぐりをしているOTKです。どうもどうも。「すば」で検索すると、8割すばるくん関連だけど、2割はすばせか及び沖縄すばが出てくるよね(豆知識)。
でも、意外と、芸能人ブログって見たことない。
ほら、Jも真綾さんも携帯サイトだもの。
というわけで、芸能人ブログを見に行こう!という思いつきのもとに、まず柳原可奈子さんのブログを見に行きました。なにが「まず」なのか分からないけれど。
柳原さんのブログはおもしろかったです。おもしろいし、やっぱり天才肌だなぁみたいな。
あのー、すごい作品を描く同人サイトさんの、恐れ多くて交流とかできないけどこの人まだ若いんだろうな!っていう管理人さんの書く日記のようでした。
次に、成宮ブログを見に行ってみる。ナリさまナリさま。
数年前、木原さんと、ナリさまの写真を見るたび「うまい」「わかってる」「完璧」と唸ったものでしたが、ブログではそのうまさが遺憾なく発揮されていますね。当たり前だけどJ以外だとブログにガンガン写真載せられるからいいね!
寝てるあいだにマネージャーに撮られちゃった☆とかいう、宿泊ホテルでのベッドの中の写真。枕への顔のうずめ具合といい、ローブからの肩見せ具合といい、完璧ですナリさま。風邪ひいたからイチゴ食べて寝ようと言うナリさま。完璧です。

そんなこんなで、この2人のブログをいっしょうけんめい読んでいたら時が過ぎた。ので、ブログ巡りは2人で終わったよ。またね!



フラフラとファイブとクエスチョンでツアー!

3/29(日) 17:00 ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館)
4/2(木) 18:00 東京・JCBホール
4/3(金) 14:00・18:00 東京・JCBホール
4/15(水) 18:00 名古屋市公会堂
4/16(木) 18:00 名古屋市公会堂
4/29(祝・水) 15:00 広島・ALSOKホール(広島県立文化芸術ホール)

名古屋がある!これはいよいよ申し込むしか…!



2009年02月20日(金) たのしかったよ

わーい!
レコメン、エイト全員集合でしたね!たね!
22時〜も頑張れば聞けるので頑張って聞いて、全員そろってる!というのだけ確認して、24時までいい子で待ちました。
たのしいなぁ。やっぱり全員で話しているのがたのしいなぁ。
それだけでいいのに。
「自分が女だとしたらメンバーの誰と付き合いたい?」というドル誌でよくある質問に「それぞれ幸せにしてくれそう」と答えてしまったくららが、じゃあそれぞれのいいところを言え!と命じられて。

・やすだ:やさしい、ぜったい毎日電話してくれる
・まるちゃん:甘えてきてくれる
・ひなちゃん:ひっぱって行ってくれる、(ヒナだけ3つ言え、というヨコ指令により)つっこんでくれる、矢部っちのマネしてくれる
・亮ちゃん:この笑顔が見られる(浅い!と本人に文句を言われ)、だって朝起きたらこの顔が隣にあるんやで?(あくまで顔推し)
・よこ:めっちゃおもろい、普通におもろいんじゃない、めっちゃおもろい
・すばる:歌がうまい(特技やん!@マル、特技とか言うな仕事ですから@すばる)、背丈がちょうどいい(誰と?お前と?お前が女ちゃうの?…でかっ!@すばる)

ああ、くららはえらいなぁ、と思いました。
ちゃんと、こう、全方向に道を作ってくるよね。うまいね。

で、すばるくんに関してもっと内面を言えと注文されて「すばるくんはツンデレ」と言い出すくらら。どこかで亮ちゃんのこともツンデレだと言っていたので、彼にとって「ツンデレ」は使いやすいワードである様子です。
でも、それに対して、たぶんツンデレってなにか理解してないヨコちゃんと、すばるくん。
そして、分からないがゆえに「ちょ、すばる、ツンデレしてみて?」と無茶ぶりをしだすヨコちゃんと「おれツンデレちゃうよ(=おれパンクちゃうよ)!」と拒否するすばるくんの応酬は、本当におもしろかったです。
幸せです。
まあ、ツンデレとして、すばるくんの返しは実は正解であると思う。したり顔。



2009年02月18日(水) 楽しいことをもっとくれ

真綾さんライブDVDは5月20日発売だそうで。3ヶ月先かー。
メイちゃんの執事は昨日もたのしかったです。マメシバが執事をちゃんとやろうとしてるとこが、可愛いかった。あのお風呂のあたり。

さて明日はレコメン!
エイトが全員そろうかな!どうかな!の日ですね。
亮ちゃん出演は確定っぽいし、生のエイトの声が聞けるよ、楽しみだよ。
何か発表もあるのかなーー。

映画のチケットがあるので映画を見に行かないといけない。
ベンジャミンバトンかなぁマンマミーアかなぁと思っているうちにそろそろチェンジリングが公開するようなので、そっちかな。とか思っているうちにまた過ごしそうなヤッターマン。です。



2009年02月17日(火) ふと思う

もつ鍋って食べたことない気がする…。
とか書いといて食べたことあったらすいません。曖昧に誰かに謝る。
食べてみたいなぁ。レバ刺しも食べたいなぁ。
レバーは嫌いでしたが、最近食べられるようになりました。
コーヒーも飲めるようになりました。
わさび漬と奈良漬はまだ無理です。
好きな食べ物なに?って訊かれたらラーメンと答えます。
そうすると、じゃあ食べ歩きとかするんだ?って言われます。
しない。別にラーメン屋さんに詳しくもない。
そういう場合はラーメン好きって言っちゃいけないのかな。
でも好きだ。
きっと、車の運転が得意だったらお店巡りができるんだな。
ナビがあったらできるんだな。
ナビがあったらラーメン屋さんにもサファリパークにも行けるはず。
でもでもナビがあっても駐車場にとめるのは難しい。
焼き鳥も好き。鳥貴族は行ったことない。鳥貴族もエイトも愛知においで。
前に名古屋で、しおさんと入った、焼き鳥屋さんのくせにジャジーな音楽の流れるお店はなかなかおいしかったと思う。梅しそささみ。ただ、いかんせん、そこに行くまでにおなかいっぱいだった。
さあ。
まとめる気などない。

つまり、たぶん、誰かと何か飲みに食べに行きたいよ!という日記でした。



2009年02月16日(月) 月曜日の夜

あれっ…すごく寒いですね…。
なんか、寒いっていう感じを忘れていました。忘れるの早いね。
でも明日は送別会です。お酒をついだりしないといけないな。と思いながらゴハンを食べるのでしょう。
メイちゃんの執事を録画して出かけるのを忘れないように。
自分メモしておやすみなさい!
なんだこの日記!

あっ、エンピツ日記「2/18 午前0時頃から6時間サーバメンテナンスによるサービス一時停止があります」だそうです。
エンピツでサーバメンテナンスってなんだか珍しいような気がする。



2009年02月14日(土) 甘い生活という意味だけ知ってた

おじさんの、腹の底からの大きなクシャミを聞くとなんで殺意がめばえるんだろう。と、書いてみたらちょっと物騒なかんじになった。
考えるとそれほど怒ることじゃないのに、その瞬間はものすごい腹がたちます。ビックリするからかな。なにか、あの音というか、その中に、人をイライラさせる周波が含まれているんじゃないだろうか。
そんなどうでもいいことを考える土曜日です。

朝のWSでマッチが武道館で〜と話し始めたので、わわ!と録画ボタンを押したら、結局映ったのはマッチとよっちゃんとツバーサでした。うう。ゲスト優先。



香水はまったく付けませんが、ディオールのドルチェヴィータという香水の匂いが好きです。匂いとか書いてる時点でダメなのかな。香りですね。そうですね。
大学1年のとき市民吹奏楽団の旅行でニュージーランドに行って、ブランドショップに行って、よくわからないけどお土産を買うかと思って、香水を買うことにして、母の好きそうな香りのものを選んでみたという親孝行です。自分のお金じゃなかったけど。
でももう廃盤なんだって。
通販サイトで他のものを買ってるときに見つけて、わー売ってる☆と思ったけれど、けっこう高かった。
これはもともと高いのか、廃盤だから高いのかどっちだ。こんな高いのお土産で買ったんだとしたら、あほだな、私。



2009年02月13日(金) 海苔と紀州梅のはさみ焼き、低カロリー

携帯で写真をとりながら「これブログに載せますね」って言う。
そうすると「ブログやってないでしょ!」って言われる。そこまでが一連の流れです。
この日記はブログではないし、だから嘘はついてないと思う。
まあまあ、私だってブログにネイル写真くらい載せたいよ。というのは嘘だよ。



昨日のレコメンで、ヨコが、すばるくんのコンサート前のストレッチを語るとこ。とてもときめきました。
広い場所をすぐみつけて、その隅っこで、ダボダボの服着て、一生懸命ストレッチをしているすばるくん。ちっちゃい。でもがんばってストレッチをしている。それを見ていると寂しい気持ちになる…とヨコちゃん。そっか。OTKはそれを萌と呼ぶんだぜ。
来週のエイト大集合は、とりあえず亮ちゃん出演は確定らしい。マルちゃんはどうも来られなさそうな。やすだくんは舞台のあれこれがあったりするのかな。くららは撮影忙しかったりするのかな。すばるくんは来週末もライブだから忙しいのかな…。
集まれたならそれが一番いいけれど、来られないメンバーへの電話企画とかも楽しみです。
すばるくんから亮ちゃんへの電話が相当面白かったので、逆も聞いてみたい!



2009年02月12日(木) 自分でも読み返さない日記を書いてしまった

今日は木曜日。昨日はおやすみでしたが何もしないまま終わりました。
何をしていたのか思い出してみよう日記。

昨日は、遅く起きてテレビつけたら上田くんがいた。はなまるゲストだった。そのうち、ふじがやくんが出てきた。おお。とっつーは体調不良なんですね。それからパソコンをして、ニコニコでSIRENのプレイ動画を見た。ホラーなゲームは自分では出来ないけど、うまい人がやるのを後ろから見ていたい、という夢をかなえてくれる昨今のネット。すばらしい。そうこうしていたらお昼になったのでお昼を食べる。親子丼。いいともに上田くん。上田くんの次はELT持田さん。あらし会といい、何気にジャニ色の強い持田さん。いいとも終わって、お昼も食べ終えてぼんやり。そういえば最近2,3日ガールズモードやってないと思い出す。日付を遡ってプレイ。日付を進めるのはちょっと罪悪感がありますが、遡る分には良しと思える。ねむたくなってお昼寝。起きたら3時半くらい。パソコンで5月の申込み。ちょっとフリーセル。ちょっと読書。してたら魔法のように6時になった。うちの晩御飯はだいたい6時です。お好み焼きと、もやしと豚肉をいためてとろみをつけてピリッとしているなにか中華風なもの。お風呂の水を入れる。お風呂に入る。お風呂の中でDS。出てきたらはねトビやってたので見る。編み物すごいね。あのウサギ柄は変だけど、たしかに佐藤健くんが着てたら似合うと思う。逆にオシャレですねというか。大門の人の女性のタイプ「B型のひと」が地味におもしろかったです。関係ないけどこないださんま御殿で細川茂樹が好みのタイプを「ハーフ顔のモデル」って言ってて、なんて正直なんだと思いました。普通言わない。ニッキーは似たようなこと言うけど。で誰だろうこのちょっと偉そうなおじさんはと思ったら風間トオルでした。あれっこんな顔でしたっけ。はねトビ終わって、レッドカーペットと相棒のどっちを録画しようか迷う。レッドカーペットを録画する。けれど見始めた相棒がなんだか退屈だったので結局レッドカーペットを見てしまう。というかスリーシアター目当てで。柳原さんは天才だなぁ。

結論。
テレビを見ていました。

フィッシュストーリー、単館系だから見るのにちょっと面倒そうだけど、でも見たい!見る!



2009年02月10日(火) かきつづる

いま見ているドラマ。
メイちゃんの執事。なんだかいちばん楽しみ。安心してキャーって出来る理人さまです。原作は読んだことないけど、恋愛要素が出てきたらもっと楽しいな。あと昨日たまたまネプリーグを見て、向井理さんかっこいい!と思いましたでチュニジア。意外とヨコすばヒナ学年だった。
歌のおにいさん。まるちゃんがんばってる! 部屋の片隅での「無理無理無理…」シーンをまるちゃんそのものって言うヨコが好きです。
ラブシャッフル。録画に失敗したりなんだったりで、結局1話半くらいしか見たことないけど、見ようという意思はある。
仕事人。祖母と母と見る。最後のヒガシの仕事っぷりは卑怯であるほど盛り上がります(わたしたちが)。絵師松岡くんの演技は毎度毎度、見てると恥ずかしい気持ちになるのは何故か。家族議論の結果、主役みたいなキャラづくりであるから、ということになりました。目当てのくららは、いつもモチャモチャっとしています。
あと、ヴォイス。



2009年02月09日(月) アイドルだましい

少クラの、キスマイ曲がなんだか話題なので、心の準備をして見てみました。その前の関ジュコーナーで、くららの先輩風にイラッとしつつ(いい意味でね)(いい意味なんてあるのか)。
心の準備をしていたにも関わらず、けっこうビックリしたよ!ヒュウ!
や、これは素敵な曲だと思います。滝沢革命で何かを掴んで帰ってきたんだと思う。他の場所でも是非披露してほしいです。
だって曲終わりの会場のお客さんを見てごらんよ。皆すごくいい顔してるよ!
いいなぁ!



2009年02月08日(日) ガイドさん

そうだそうだ。
報道ステーションの、TVガイドのやつを見ました。
あれが最新のエイトかぁ!
すばるくん黒いね!
やすだくんの黒髪よりも先に、亮ちゃんのあまりのキノコに感激しました。
すごいね。なんか、ビートルズみたいだね(あいまい)。
亮ちゃんイギリス好きだから良かったね(てきとう)。
やすだにしがみついて、うんうん、て頷いてるすばるくんが、すごくすばるくんでした。
カレンダーたのしみだなー。



2009年02月07日(土) 逆転裁判すきです、3の途中で止まってるけど

逆転裁判の宝塚舞台っていうの、見てみたいなー!
そのうちテレビとかでやってくれないかなー。という気持ちでいろいろ感想なんかをブログ検索して。
あたりまえだけど、いろんなファンのいろんな世界があるんだな…、というふうに思いました。いろいろあるんだね。そうだよね。今まではぐあさんの日記に、これって宝塚のひとのことかなーとぼんやり思っていたくらいだったけれど。あのさー、なんかみんな、芸名とは全く別に公式のニックネームみたいなのがあるんですね(そこからつまづいてた)(ヒナ呼びくらいの公式)(でも意味合いとしては、きみくん呼び)。
で、無駄にしんみりしているところへ、逆転裁判×宝塚、ならぬ、フルバ×スタジオライフ、の舞台の話を知りまして、ヒャアーとひっくりかえりました。
えー、ぜんぜん知らなかった!
もう去年の11月に情報出てたんだ!?
ごめん。なんだろう。好きな作品が色んなメディア展開してくのって大好きなんだけど、このニュースに血の気が引いたのはなんでだろう。
たとえば、萩尾作品とか、あと月の子とか、そこがスタジオライフで、ていうのは分かるんです。合ってる。でもフルバは違うと思うよ!白泉社ならなんでもいいと思うなよ!とか!
とりあえず透くんはどうしても女の子が良かったです。
こんな私(本来、作品に女キャラがいなくてもいい派)ですら、そう思うよう。



2009年02月06日(金) なるほどなるほど

2月と3月はどっちも13日の金曜日なんだな、っていう。
3月のほうの13日はレミゼ見に行くよー。わーい。
そして21日はカゴツルベです。
カゴツルベは岡田さん出るんだね!
岡田さんと言えば、私の中では岡田マリウス(アホかわいい)。
もっと言えば、岡田さんやと思うひと手ぇあげて(ライアーガール)!
です。勝手に好きです。その岡田さんと安田くんと風間先輩を一気に見られるだなんて、豪華だなぁ。

そんな3月に向けて、というわけではないけれど、マッチフラフラ5?(ぜんぶ混ぜてみた)大阪公演への申込みは…あきらめた!がんばった!
がんばったので、そろそろエイトコンがありますように、そして当たりますように。



えっ、かぜよみライブDVDになるの!??きゃー!
ついについに!
フルで収録されるといいですね!アンコール以降とか特に!!



絶叫マシーンのヨコマルル、おもしろかった。
バンジーへの階段に座り込むヨコが、手の甲の匂いをかいでるのかな…という場面が気になって何度も見てしまいます。マニアックですが基本事項だとも思う。



2009年02月01日(日) MM接近

刑事の現場、最終回を見ていたら、2の撮影風景が映りました。
そうねそうね。やっぱりあの真綾さんライブの帰りの、オアシス21!だった!
見たブログでは杉本哲太さん情報しかなかったけれど、きっと髪が短いから見逃されたんだ、ミライくん。
ああ、つまりあのとき、真綾さんとミライくんはすごい近い場所にいたんだなぁ!という方向にワクワクします。

よし。

最近、体重計を買ったんですね。家にずっと無くって。たぶん5年くらい、無くって。なので1年に1回の健康診断のときくらいしか自分の体重を量ってなくって。
でも、去年の体重がとてもやばかったことを年明けにふと思い出しまして、体重計を買ったんです。
量りました。
もっとやばいことになっていました。生まれてからいちばん重い瞬間、いま。
服を着たまま量ったとは言え、服は5kgもないよ。
あれだな、職場変わって、確実に運動量減ったもんな…。

ということでダイエットをしたいとおもう。
とりあえず、すごくいっぱい食べるのをやめようと決意(満腹のその先へ行きたい派)。

でも、明日は旅行です。
昼ごはんが7000円もします。
はじめる前から終わりの予感。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加