鳴海のらぐな日記

2007年09月30日(日) 神姫脳テストとか

神姫脳テストやってみた。
質問項目に、一緒にお出かけとか名前つけるとか話かけるとかエア神姫とか、あった。

マオチャオに続き来たのが、えっと牛子さんとハウリン。牛子さんが問題。
ウィルトゥース。覚えにくく呼びなくい。あ、ちがう。ウィトゥルース。ね?

頭をとって「ウィ」
「ういうい」どちらも×。
語尾とって「ルース」
「るぅ」。ん、よいではないか。

へたれ顔から普通顔に戻し、手足の白いリング飾りつけて座らせてます、シタデルカラーのポットに。



2007年09月28日(金) ねこにっき

ふぁーこーふぁーこー

ねこの寝息?
暑い!だっこしてるから。足元に寝られると朝足がダルいんだ。

他人、女性とゆーかめすに好かれてると確信があるのはこいつだけ。

人間のめすにはどうも好かれないみたいなんだよね。かっこよくもないし、つよくもないし、一緒にいたくなるやつじゃないんだろな。まずいんだろう。

10年前はなりふり構わず口説いたんだけどねー。
面倒なのか情熱が足りないのかスケベ目的(だけじゃなかたけど)が減退したからかな。

あちい。ねこあっちいけ。
誰かを好きになりたい。
きちんと愛される自信はないけど。

会社に背が高くなくすらっとしたヒトがいる。
厨房スタッフだからメシは作れるし、器量もいいし、魅力的だ。
ただ俺はなにがあげられるのか。欲しがるものを俺は持ってるかな?
己に萌えをみいださねば?



2007年09月18日(火) 身構える

「さるみみモード」
作り直し

なにか言われるにチガイナイ。


いつものことです。
またキャラ作ったよ。

またぁ?
せっかく手伝ったのに。

って言われるから作り直しする性癖の人はアカ毎に封印またはスロット埋まったら引退です。

わがままだよな。
子供みたいだ。
てゆか実年齢と中身でギャップあるんだろな。

もう、いいんじゃないか?やり直しとは言わないが、もう人生に幕引きしていいんじゃないか?

お金が儲かって、土日休みで、肉体労働で、休みはフルに趣味に使えて…。

趣味の為のしごと。
なにがやりたいとか、そこに夢はみないのだ。

例えばGW入社してオルクのコーデックス日本語版作ったりしない?。
まんが雑誌の編集者とか? 



2007年09月13日(木) 秋風

てゆか空気が秋っぽい。

ミニチュア日和♪
組んで、塗る。
カチカチの指先は黒下地
ハンマラーズフィンガーだね。

そいえばさっきバグマン見つけた。ぬっちゃるか?

追伸。
未開封のハンターとブッチャーを見つけました。
あわせてはっちぇん。
売れればいいのに。
ゴウガもいた。
15体の素ゴブリンとかね。
レマンラス、騎乗オーク、ほぱ。いっぱいある



2007年09月12日(水) 顔で笑って背中で…

かわいくなったこは彼氏ができたからなのかも。
よい影響受けてるんだろうな。あいつなのかな?
おばちゃんネットだから本当はどうなんだか?
ぜひ自分のモノに!以前に…例えそうなった時、俺はなにをあげられるだろう。魅力的なとことか…皆無じゃね?
客観的にみて惚れるところってあるのかな?

俺が惚れる要素を考えて、それを備えるといいのか。


いま用務員ぽい仕事してる。みんな細かいとこはいい加減だ。道具とかきちんと整備してない。
きちんとできる人をめざそう。



2007年09月05日(水) あなたのものにして

会社のコのことをぼんやり考えてたとき、コンビニの本のコーナーでそんなコピーのまんが雑誌があった。
妄想とタイミングがあっちゃってドキッとした。

なんかおいしそうなネタにおもえたけど、そうでもないな。

その人今日休みだった。

職場同じだとしくじったらどちらかやめないとだったりしない?

理屈と一緒にいたいなという感情が食い違ってる。



2007年09月03日(月) たまにはこっち

でも知り合いにわかられちゃうんだよにゃ。
匿名ってわけにいかないや。


らぐなで5人で狩り行って、その後もまいにゃさんと消耗品買いに行くのになんとなく一緒にいた。
なんとなくそばにいたり、話したくてログ流れないところに呼んでみたり。
わりかし中の人きにせずいれた。
ただの仲間として話できてよかった。


 < 過去  INDEX  未来 >


鳴海 [MAIL]

My追加