鳴海のらぐな日記

2007年07月30日(月) ねてないとだめだー

1時まで狩りしてて、寝るまでゆったりしてたから、寝たのが2時?

ぼーっと集中できなかったり。やはりROで稼ぐ%より勤務中の集中のほうが言いなり。でもアコ追い込みだからなあ。



2007年07月29日(日) もう寝ます

いやぁ、相変わらずゴブリンは燃えるなっ!

買い置きのウルフライダーでリニューアルっす。
盾有りはファストじゃない証なので、やり直し。
あと使い方決めたからかな?

短弓と槍で5:5にした。突撃してるかんじ出るから槍は好き。ファストたから短弓。しかもかっこつけて横持ちに改造した。ちょんぎってつけなおした。

短弓さんは腰回るように軸打った(´∀`)他のもウルフ脱着式ダス。別々に塗りたいからね。塗らないまま持ってくか。

起きたら黒下地スプレっとこかな。カラー持ってくか。



2007年07月26日(木) 足洗邸7巻読んだどー!

同じ時代でリアルタイムに読めてしあわせヽ(´▽`)/
今回はじょうろにヒット、かな?

なんかねー、お仙ちゃんのあの動きとか激ツボ。


今日の夜食、桃1個。
つまんで皮剥けたよ。
指がなんか…クリーミーないい香り?
旨かったな。
も1個喰いたいな。
あぁ〜悔いが残る。

ごちそうさまでした。



2007年07月23日(月) 生かして帰すな!

劣勢を自覚していた王。
再三、情け無用を繰り返してたナレーション。

なぜ戦略の胆を握るせむし男を、戦列を任せられないよそから来た男を、なぜ生かして帰したのだろう?

疲れてたのならせめて副官を外すべきじゃないし、優秀な副官なら王が席を外せと言われても粘るかそばで話を伺うかしないと。

あ、いかん!
妄想の中のせむし男が、個人戦が強くて、副官と取り巻きを倒しちゃった。

やはり王があの場で倒さねばならなかったんだな。



2007年07月22日(日) あづ〜いぃ〜…=■●_

蒸し暑いよ〜
夜中なのに。

1日らぐなしてた。
半分は寝てた。

萌えなまいにゃnさんだけど深夜声かけたら素だった。お互いそんなのが好きなのだ。頭撫でて欲しがってるねこのようでかわいい。わかってる。裏がある。 
そしてネト上で女の子扱いされかわいがられる。アリエナイシチュエーション。
リアルで誰かにベタ惚れでデレ。バカップルとか。 
恋愛はしたいか分からない



2007年07月20日(金) 老猫みぃ

最近抱っこすると筋っぽい。
俺よりずっと若いのにおばあちゃんとは何事か?
でもしょうがないよな。種族が違うもんな。寿命が人より短いねこ…

ちょっとみぃさん?
布団のなかでわき腹蹴らないでくれないか?



2007年07月19日(木) ひぐらしが鳴く頃

そういえば福島ではまだ紫陽花が盛りでした。
今日はサイタマーではひぐらしが鳴いてるよ。
クルマのクーラーで冷却ちう。
ふふ、今日もらぐなやるよ。廃だからね。
朝仕掛けた露店がどうなってるかな?青切らしてた人いたから置いてみたんだ。
どれどれ〜?♪



2007年07月18日(水) えろ画像ダウンロード?

ギリシャ神話カラオケキャラ名掘り出した。
ツレは女神から。
こちらはニンフから。
ついでながら絵画のダウンロード。裸婦てんこ盛り。両手広げて突撃〜い。
両脇に抱えたりしてー。



2007年07月17日(火) mixiも見てネ

ケータイから書き込むとエンピツは1日一回だからね。

今回は女神と妖精の話。

発端はツレのキャラ。
ローマ神話の某女神様から名前つけてるの。

たまたま旅先のペンションで読んだマンガで関連あること見つけたの。

その女神の不倫仇あるいは同郷の友達か、とあるニンフがいる。

友達のキャラに関連付けでキャラ作ろうかな。
いまやってるキャラで名前だけ直そうかな?
妖精なら、そうな、リンカあたりが似合いそう。
ニンフなら肉感的なダンサーかな?



2007年07月12日(木) 旅人になるんだわさ

計画した。
宿も予約した。
いまはパソコンでできるのだ。真夜中にね。
地図もなんとなくついてたりする。紙媒体に落としておく。

最終目的地をらっきょの皮になぞり、石森萬画館にした。
結局、福島のあっちやらこっちやらで高いとこと安いとこ宿を決めた。

マブが言うには白虎隊には半ズボンだと言う。
まったくだ。
いつだってキミってヤツはカンペキダ。
でも外見だけじゃ片手落ちだナ。ワンコ属性がよいのだよ。だから誤認自決しちゃったのか。あぁもったいない。

いま脳内によい出来の萌え白虎隊がある。が出力できない。
はわわっ!ミニチュアでつくるんだ!
イヤーーー!
セイラー短パンもえもえ〜♪

体はおっちゃん、ココロは腐女子。

質問。
ロリとショタは何才以下ですか?
未成年?学生?



2007年07月10日(火) 久々ゆっくり筆とるよ〜

昨日というか日曜なんだけど、SMDでした。

ドワーフと千ポイントで遊んだ。「出目がタコでしたからね〜」いつもはちょいカチン発言にも、今日はまさしくタコが的を得てるいた。
必殺技のオンパレードのはずが水鉄砲さ。チョロチョロ〜。いっそネタでうまかった。
スパイダーの猛攻支えたドワーフし



2007年07月05日(木) 待てぇ!ヽ(´▽`)/

今日はなぜか朝からイッパツヤリたくて悶々としてて。マンガ喫茶でバキ読んで攻撃的なのが残ってて。
本屋のエロDVDコーナーで少年ボーカルのいじらしい曲に萌えて「俺もこんないじらしい萌え少年がペットならヤリてー」とかナニが誤作動。ムスコよいつの間にそんなに器がでかくなっちゃったのさ?オトーサンは聞いてませんよ?
萌えなら少年や青年でもやまちゃんでもいいのか?
女みたいというか男らしくないから全然オッケーだよって?まぁそれもそうか。いけそうです。食えそうです。ストライクゾーンが広くなりました!カミサマありがとー(´∀`)



2007年07月03日(火) かんばーっく!

なんかそんなキャンペやてるらしく、みんぎるさんで復帰さんわらわらきてた。
エルフ耳な騎士子いいな!やっぱフトモモだよ!
脚だ脚!ヽ(´▽`)/

幸せだからこのままねちゃお。おやすみ。

やすあがり、ばんじゃーい



2007年07月02日(月) らぐなネタがある喜び☆ヽ(▽⌒*)

盗作ローグあかねがお世話になってたランさんのギルド・みんぎる。
今日あこしてたけど阿修羅よステよとなり現役さんに話聞かせてもらった。
str>dex>intだそうな。

ソロしかできないのにどうなっちゃうやら。

ねよ



2007年07月01日(日) 誕生日おめでとう〜♪

「実は俺今日誕生日なんですよ…」

長い付き合いなのにわざわざ言わせてしまってスマン!

そっか、もうそんな歳か。

「先輩!今年のはおもしろいですよ!」
「ほぉ…」
「何かエラそうデス!」

あの頃1年だったし、俺は浪人1年生だった。ちなみに彼が2年になるとき俺も2年生だった。

いま住みかも趣味も離れてしまった。

だが同じ空の下頑張ってるようだ。数ヶ月に一度くらい電話越しに声を聞き、年に数回直接会う。

互いに路に踏み込んだ。
今度いつか友達に映画でも観にいかないか?









下駄を鳴らして〜やつが〜来る〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


鳴海 [MAIL]

My追加