鳴海のらぐな日記

2007年06月29日(金) 夢話リミックス

アルバカーキってどこだ? 
さっきまでみてた夢の話を妄想で補完中。

どうやら?
オヤジが?

まあなんだ。
アメリカ行ったら
金髪の俺がいた話。

街を救った英雄の残した一粒種。

え、えええ〜?


寝直すよ



2007年06月27日(水) 二号と死神博士とダブルライダーキック

時間かけたくないから跳ばしながら見た。

感想。はやとのほうが好きだな。一生懸命だけどまじめだけど優等生が気になる。なんでもできそうでやだ。

あと想像力乏しくなったオトナ向きじゃないね。
俺?マダムたっぷりオッケーさ。
妄想力と云う。
きれいに言うとイマジネーション。



2007年06月25日(月) マズイか?

コーラ・ゼロまずくないだろ?
コーラってこんなもんじゃないか? 
うまいかな?
オイシイけどな。
だって似た味、そういえば飲み比べしてないや、でカロリーゼロなんだろ?
なんてネタな、なんてオイシイんだろ(^^)
表示に偽りなければねー。
カロリー飲みない「ジュース」売ってるなんて世もすえだなぁ。 
ゼロ好きだけどさ。

しっかし、ドコモはNはいちいちひっかかって使いづらい。 
シャープはよかったな。
入力方式統一できないのかね?使いやすいってのも十人十色なのかな?



2007年06月24日(日) もにょもにょするもの

毛ずねにからみつくもにょもにょした柔らか温かい物体…みぃのしっぽ。

なになに?わたしにもちょーだい?ってか?

人間のコトバをしゃべらなくったって、それぐらいわかるよ。

でもこれ薄いコーヒーだぞ?寝る前に飲むのだ。 

しかしみぃも長いな。
妖魔夜行で猫又つくってみぃにしたのを覚えてる。 半ズボン元気系のBLコミックの表紙をコピってキャラシートに貼付して使ってたな。 

もにょもにょもにょもにょすりすりも愛情表現だよな。スキンシップ?いえいえ毛同士ですからヘアーシップね、きっと。 

最近毛皮が白くなってきた。いずれお別れの日も近いか、と覚悟しないとかも。 
泣くね。



2007年06月23日(土) なんの冗談だ?

3時過ぎに寝て5時に目が覚めた。寝直すよ。



2007年06月20日(水) きょーのよてー

一歩にゴテルにトキュ。
ケンイチ。かな?
妖車も。川越近いから?



2007年06月19日(火) タバコを吸うのは

休憩時間に外へ風にあたりに行く免罪符ですよ。
「何サボってんの?」
って言われんじゃん?
火のついたタバコを時折口元へ運ぶだけで休憩する人も見てる人も助かるんです。だから火はついてるけど吸ってるかと聞かれると微妙。
−−−−−−−−−−−



2007年06月18日(月) やっぱりタテだよタテ

縦。

指輪のね?ナズグル首領/いまわしい獣騎乗を買ってきたよ。

縦17.3cm 横16.5cm

忌獣はいいんだよ。上からでかくて強く幾人もいっぺんになぎ払う!

一度にたくさんなぎ倒す、だから攻撃回数で表現かな?
ベースの大きさとかね?

横から攻めて複数ユニットをパニック波及かな〜?いいなぁ。



2007年06月17日(日) ナズグルのワイバーン?

略して…ナズバーン…。

尻尾の分割が氏にます。
段差状になってて軸打ちにくいっす。英国人に屈するとは(T-T)瞬着でも重量負けとスキマあるからか?最後の手段のグリーンスタッフでさえ重量でモロリと。ナズグルリーダーの腕は見切りをつけた。武器の柄と服を固定すれば腕なんかもうどうでもいいや!(フンガー

組み上がったら(E)のになー。

もー、ふつかもちゃんと休みじゃなかったから不満ダヨ。

あー、ねよねよ。



2007年06月16日(土) 眼福♪

駅ホーム、電車待ち。
今朝は爽やかだねぇ。

久しぶりに人ゴミの中へ行きます。

女性達の夏服を観賞♪

立ち姿が美しいヒト。
さっぱりした短すぎない丈のスカート。
形のよいふくらはぎ。

胸元より視線をそらせるからか足に目が行きますねぇ。

老若男女どれも興味深い。学生シャツの陰影の色具合だって勉強になる。
筆とカラーよこせーっ!

とかやってるうちに川越。先週、風林火山で山本勘兵(あってる?)で戦場だった河越。

しまったー。
読む読まないは別に、邪魔なの覚悟で読みさしの小説持ってくるんだった。他人の持つ本が気になる〜。



2007年06月15日(金) 大丈夫か?俺

もう明日じゃん?!
っと追い込んでみる。
試験だとか締切だとか
いろいろいろいろいろいろいろいろ。
ぎゃわわーん!

まずは寝て朝起きよう。
いまあわてたってむださ。
−−−−−−−−−−−
話かわって王の帰還み終えたよ。「ちよっと待て俺も飲む!」ホビット庄での乾杯のシーンみながらビールを飲む。映画館ではこうはいかない。
エルフやドワーフも映像で補完されました。
獣には圧巻。でもレゴラスこわいくらいスーパーマン。

あ、いかんしば…

早く寝るんじゃなかったのかぁー?ほらほら時間ないぞー?寝ないと頭回んないでしょー?オトナは自分を躾られるんだろ?

ぐっ、うっ…

また見たいし特典映像みてないでしょ?
勉強なんかしてる場合じゃ…
「歯ぁ喰いしばれィ!」
甘ったれたことぬかしてんじゃねえや。オイラ情けなくって涙出てきたい!
サムばりにガンバレ。

伊達めた。ゃね



2007年06月14日(木) おいおーい(^-^)〃こういうことは早く言ってもらわなきゃあ♪

指輪の3、前半みたよ。
ばっかモンスターとかウォーマシンがスッゲエじゃんかよぉ。きーてねーぞ(^-^)。

ウチのアーミー万々歳じゃんか!

ワイバーン。いるよ!2匹目給料日きたら買うし作る!黒くするぞ!てか指輪のワイバーン使うか?キシャー!

ロックロバー!やはりブリィつけよう!

どーもゴンドールやローハン見てて違うナ足りないナと思ってたんだよ!

トロール?いますよ。
そっかロバーの…いややぐらの運搬か?やぐらのユニットがないなあ。ロバーでもいいけど。兜くらい被せたいがケイオスじゃないからなぁ。

ワーグ(魔狼)はかっこわりいね。ただジャイアントウルフってあの大きさでいいならでかいね。

まぁいい寝よう。

スミーゴー。諦めずにしっかり復讐するんだぞ。
やられた恨みを力に変えて…あと少しだ、ガンバレ!蛇亡きあと、お前だけだ。まだ執政官のパパがいたか。

脇がからといって主役どもにまけるな。そしてレンバンはこちらに寄越せ。明日の朝飯に…。



2007年06月13日(水) 今朝の夢

ウォーハンマーと槍とポールウェポン。
ごっつい革鎧。
あれ?盾なんか持ってたっけ?

気がつくと長物二つはどこかに置いてきた。

取り回しのきく片手剣もってた



2007年06月12日(火) コンビニの怖い本

ネットで個人情報が垂れ流しだったり叩かれたりする特集。怖っ!

そこでもツバサだとか→とか←とかって話でてた。捕手も休診もツバサつけば怖いや。なんでツバサなんだろね?陣形関係なさそだよね。

話変えよう。

ROアンソロやmixiでお見かけするなぐもさんが雑誌表紙に名前出たとあったので、で、キャラット買ってきた。ムズカシイんだ。まんがタイムきららキャラット。キャラット以外にもMAXとかなんかいろいろあるんだよね。
ROアンソロで描いてた人がたくさんいるよ。

あとはらきすた3巻かてきた。やっと現代っぽい。かがみかこなたがよいね。…ワンフェスまだー?その前に作れって?
その気になったらねー。

明日こそは課題やらないと週末二連でスクーリングだ。GW買い出しに行くんだからネ。



2007年06月11日(月) はんっ!笑っちゃうね。

信号待ちの車の列とすれ違う。

あれは旧オデッセイ(白)。あれは好きだナ。

近付くとルームミラー付近にエライ量のファーがたれ下がってる。あれは同意できないな。なんだありゃ?

あ”?タバコの灰を外に捨てやがったな?昨今はタバコが悪役になるのにまだそんなことするか?
俺はやめたよ。

すれ違いに見たらおばちゃんがぷっか〜っと煙吐いてました(失笑)

ったくバカH●NDAが!

ホンダだから印象に残っちゃうだけでみんなやってるんだろね。
昔とは違うとおもうんだけどねー?

どうですか。
他社に先駆けて灰皿取っ払ってみては?
ついてたって外捨てるし。ヤニで汚くなる仕様とか?



2007年06月10日(日) ニンジャが60LVになりました

昨夜から鼻風邪で鼻詰まりで頭痛。
体調悪くなってから日頃の好調に気付く。不調は振り返るきっかけにはいいかも。ってことにしておく。



2007年06月09日(土) ねこのみい

略して「ねみい」。
休日なのに早々にベッドを占領されちゃった。
だ、奪回せねば。

奪回成功?
まだ半分ですが。
自分のベッドなのに肩身が狭い。
あっちいけ。

今朝は寒いので
ねこの体温があったかい。本気で寝だすと暑いんだけどね。

休日はねことごろごろ。
毒身棄族バンジャーイ。

猫みたいな女性とかどうかな。猫だから許されることとかもあるよな。



2007年06月07日(木) ハイエルフかエルダー

会社で向かいのデスクの2歳上のお姉さんがいるですよ。
今日は朝一は珍しく機嫌悪そうでした。
もしかして頭の中見透かされてる?!とかギクリときて別のこと考えてた。すんませんでした。

そしたら昼に近付くにつれ機嫌治ってきていつものお姉さんに戻ったのでした。
まるで脳内の妄想が邪気を呼び、それで体調悪くされたような。

うむ!これからはエロじゃなく萌えでいこうと心に銘じます。

でも白くて細くて背もそこそこあるのに優しげで…しかもきょにゅくない!俺もびっくりだ。
エルフみたいなヒトでもイケそうだなんて。
いやーいな●さんはいいよ。

密かに想ってマス。
もへ〜♪



2007年06月06日(水) 課金しますた。

エンピツのほうが書きやすいデス。
あれはあれで、これはこれで。
−−−−−−−−−−−
送信と戻る押し間違えた。やだねえ。
−−−−−−−−−−−
ツレが通勤時間がのびたそうな。その時間でこちらは通信教育をやるのです。やるのです。
土日月火水。いつかめ?
今日こそは。ふにゃ〜。
−−−−−−−−−−−
そろそろらきすたOP歌えるようになりそだよ



2007年06月02日(土) マローダーのこと

今日はマローダー酋長塗ってた。
マローダーって細かいのな。
でもいいマッチョに
ナチョリブレになったと思います。
リングサイドの掟破りの
折りたたみイスつきコーナーポストからのギロチンドロップが似合う!
まだまだだとおもうがカッコイイぞ!



2007年06月01日(金) 失せ物出ず

なぜ無い?ない訳がないだろう。

諸君これは演習ではない。メディーーーーック!


 < 過去  INDEX  未来 >


鳴海 [MAIL]

My追加