actual size = amitee

 

 

cross the line - 2013年05月25日(土)


10年前、宙に浮かんだわたしのこころを掴まえようとしていたあのひとに。

きょう、自分とわたしの気持ちを確かめようとわたしを試したあなたに。

そうやってわたしに同じことをしたあなたたちに。

その線を越えさせなかったのはわたし。
彼らにはどんなふうに映っていたのだろう。


だいじなときに受け身なのは昔から。
もう大人なんだから、あれだけ話せばわかると思うけど。
あとはどうするか、自分で決めてください。
決めたらそれを見て、わたしもどうするか決めます。
決められないなら、もう知らない。さよなら、そして元通り。

なるようになるでしょ。
きっとお互いにとっていちばんいいように。
もう大人なんだから、そのくらい決められるでしょう。
あなたが覚悟するなら、わたしも覚悟する。


20年越しだけど、いろいろ、ごめん。
いつか時がきたら必ずちゃんと伝えるから、今はここでだけそう言わせて。


BGM:One Direction 「I Shuld Have Kissed You」
当時はこのぐらいの軽い感じだったんです。幼かっただけ。



-



 

 

 

 

INDEX
past  will





Not one night
one single day
that I wouldn't give to you
So with all my might
in every way
I'll try to forget to you

Mail Home