Diary
2004年12月27日(月) / ギルハン〜
ギルハンたのし〜!!な、新です(・∀・)ノ

狩りは3回いってきた。

1回目:
71BSにてプリ+ハンタと監獄1
ウフフフ・・orz
自分、フリー足りてません。゚(゚´Д`゚)゚。
SBに絶えれずに倒れること2回・・。
2HAなので盾で軽減できないのが痛い。
ホント一発。STR>AGIなのでまだまだフリーが足りない!!
細々炭鉱篭りに戻りますさ〜|炭鉱|λ....  

2回目:
71ウィズにて槍騎士+プリ*2で騎士団
いやはや、ホンマ沸くと慌てる・・。
まだPTでの立ち回りがうまくできず、
足を引っ張ったような・・ぉぉう。
深遠にSGできないのでMSするも、詠唱オセエエエ。
まだDEX低いので、ほんとダメダメ。
詠唱してる間に敵が倒れてるYO。゚(゚´Д`゚)゚。
INT>DEX2極目指すも、VIT欲しくなる今日この頃。
もうちょっと後衛の立ち回り勉強しないとな(`・ω・´)

3回目:
89プリにてプリ+ウィズで城2
・・はい、すごすぎです。
VITプリ最強だと思います、ええ。
なんだこりゃあああな狩り方を久しぶりにした・・w
本当にVITプリ+ウィズペアってすごいなァ。
いやはや、すんごい美味しい狩りをさせて頂きました(-人-)

プリの残金が603zというアホな事に!!
アルェ?何に使ったんだろう・・。
2004年12月23日(木) / 騎士団ダダンダーン
久しぶりに臨時で騎士団行ってきました〜。

95モンク88ハンター89プリ(自分)

90台ナムらせちゃならねぇえええってすごい気を使ってたけど、
一回ナムらせてしまった!!。゚(゚´Д`゚)゚。
すんごい凹んだ・・自分の支援の下手さにすんごく・・。
プラスになったのでキニスナーと言われても・・っ!!!
レアは出なかったもののがっつり消化できたかと。
なんか塩をよく使うと言われた。
塩5なので持続時間は最長のはずなのに・・(´・ω・`)?
・・やっぱ下手なのかな・・orz

最近、プリGのマスタが垢BANくらいやがってました。
住所詐称詐欺らしーですが、本人はマジメに登録してるとのこと。
んで。周りでもちらほらと聞いたので・・
あぁもう本当にこのゲーム管理会社には期待できない・・
わかってたけど!!!!
2004年12月22日(水) / 日記削除
色々あって削除ー。
見苦しいものを残してしまって申し訳ないデス・・;;

だめですね、暴走しちゃうと。
ついつい暴言吐いてしまいます。

拍手ログ

■ダイジョウブ〜色々あるけどまだ続けるYO

■削除いたしました。ご確認下さい。

■久しぶりに爆発しちゃったYO
ホント、溜ってたんだなぁと思った。
うん。自分も反省してる。色々あるねぇ。
2004年12月21日(火) / どうしようかな・・と。
決定打に打ちのめされても真っ白に萌え尽きるぜ!(誤字)新です!

シーフG(元プリG)のマスターに愚痴ったら衝撃の告白を受けて
心中お察し下さいな状態でラグナが始まりました。
メッセを「名前@モウイイ」にしてたらいろんな人が、
「どした!?」メッセを・・。ありがたいことです。゚(゚´Д`゚)゚。
一人相撲していた自分がすんごく虚しくなっただけさ!!
ペ(゚Д゚)、  ←行儀悪い
気分転換にプリ起動して臨時行くことに。
AGI>STR騎士さんとDEXウィズさんでゲフェニア。
最下層いったけど即効にバフォさまに轢かれた・・。
ので、その上のマップで狩ることに。
エルダーじーちゃんの氷化がやっかいなので避ける。
本当はエルダーじーちゃんが一番レアねらい目なんだけど(・∀・)
グリフォン発見→ドロップなし
DI発見→ドロップなし
くそぉ・・orz
レアは一個も出ず。金指輪くらいかなぁ(´・ω・`)
デスペナないことをいいことに突っ込みまくったりして、
結構楽しい臨時でした(´∀`)騎士さんが寝落ちしたがなー;

今のトコ育成優先順位は・・
プリ>BS・ウィズ>ケミ>シフ>アコ
・・またしても男アコが放置にY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
シフはまたりしたい時用。武器ないから、ゆっくり自分ペースで。
浮気性はダメデスね(´Д`)
んで今買いたいもの。
カリツ刺し+7ガード。
青箱からでたsガードカンカンするかなー。
エル買う気にはなれないで臨時で貯めるか(´・ω・)
装備も・・カリツの為に売り払うかもしれない。
コレクションな頭装備グッバイ。゚(゚´Д`゚)゚。
2004年12月20日(月) / フゴフゴスピスピ(´-ω-`)
自堕落人生バンザイ(゚∀゚)ノ<新です

お布団から出たくないとモソモソしてたら、
おかんに蹴られました。何歳だ、自分!!(自らツッコミ

プレ箱は予定個数分出来ました〜(´∀`)
2日頑張って集めましたともさ!!!
自分用は・・なんか気が抜けてもういいかも・・。
サンタポのほうはお察し下さい。
今年も負け組ですよ・・orz
せめて消えるまではもうちょっと粘ってみたいと思うわけです。
とりあえず!!!!
プリでゲフェニア最下層行きたいんですが!!!
なんか全然臨時ないんですが!!!!
でも自分で臨時窓あげたとして・・
89±あたりのゲフェニア最下層って4人でいいのかしら??
3人だときついかなー・・ワカラン・・って感じで募集もできない。
デスペナないから頑張っていきたいんですが!!
今のうちに稼いで90台にしておきたい!!メラメラ!!
とか言ってるうちにメンテくるんですけどね!!アハ!!
2004年12月17日(金) / めっさ必死
靴下集めに必死な新です、こんちわ(・∀・)

人が少ないトコを探して、
人はいないけどモンス一杯なトコへ。
狩りやすいけど、狩られやすい。゚(゚´Д`゚)゚。
もう本気で必死でした、ナムらない為に!!!
アンソニ発見→LD→インベ連発
これの繰り返しー。
サンタポはマイトスタッフで一発。
一回、アンソニと格闘してるとモンスがワラワラきて、
アイテムも拾えない状況だったので仕方なく飛び!
んで急いで戻ってアイテム回収!!
そんな感じで1時間ちょい。
プレ箱1、靴下6ゲッツ。
サンタポの方は・・お察し下さい・・。
早速サンタんトコ交換に行って包装もしてもらった。
目標まで@2!またギリギリラインで狩りまくります。
交通費がかかるのが辛いわ・・・(´・ω・)
せっかくだし、ポタ取っちゃおうかなw

ラグナで2度目のケコーン式挙げました。
今度は男BSで、女プリさんと〜(*´∀`)
ルティエのケコーン式面白いw
アンソニ探し回るのもいいが、
ケコーン式で出てくるモンスからゲッツする手も・・(;`・ω・)ムム
一応、今の狩り場でチマチマ探そうかな。
ケコーン式終了後、ブラブラ城2に新婚旅行。
4人PTだったのでやっぱナムりました;
咄嗟にハエで飛んでタキシードで城2ウロウロ。
PTハケーンして、救助を頼む。
したら、護衛もしてくれるとのこと。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にお世話になりました(・ω・)ノシ

無事SSも撮れて満足な一日でした(´∀`)

今夜は中華くいにいってきまーす!!!
忘年会!!!!!キャッホウ!!!
2004年12月16日(木) / 手品SUGEEEE
生手品を間近でみて興奮した新です、こんちわ(`・ω・´)ノ

夕飯食べにアラビアンロックへ〜。
部屋に案内してくれたおねーさんが、
アラビア衣装でめっさカワイカッタ。
ロックアップ(通称:監獄)はミニスカポリスが案内してくれるし、
この系列の店はいろんな意味で楽しませてくれる。
んで、監獄のよーになんかイベントあるかなーと期待。
(地元の監獄は8、10時に囚人脱走イベントがある)
店全体のイベントはなくて、席ごと手品披露してくれました(´∀`)
トランプマジック、コインマジック、ボールマジックと披露。
ちょっとタネ見えたトコもあったけど(トランプマジックで)
でもでもそれ以上に楽しかったです、満足(・∀・)=3

え、ラグナ。
帰ってきてPC前に座ったのが12時半だったのでやってなし。
今夜からプレバコをゲッツするのに燃えます。
最低5個、出来たら6個(自分用も含む)ムリだろーなぁ(´Д`)
暫くアンソニじじぃを叩こうかと。
BOTのようにギュンギュン飛ぶかと。<これが一番嫌なんだけどね・・。
一年お世話になった皆にプレゼンツなのでぃす。
間に合わなかったら他ので代用。
買取とか露店じゃなくて、自分で集めたもの!!
そこのギルメンm9(´Д`)G、K、R、M、A!!
楽しみに待ってNA!!!!
2004年12月15日(水) / この浮気ものぉお(マテ
なんか・・なんかスッキリできない新です(´・ω・`)ノ

久しぶりにいっぱい狩りしたし、
いっぱい喋ったし、
アホな事もしてきたのに、
なぜかスッキリしてません(´・ω・`)

久しぶりにBS起動して、
牛狩ったりゲフェニア行ったりした。
テンション↑な状態で本当に楽しかったのに!!!

・・なんかモヤモヤ悶々・・

なんだろうな〜?このモヤモヤは(゚Д゚)
原因不明なあたりがちょいとメンドイじぇ。

スッキリするべく、買い物しようかな!!
(もう色々買ったし、来月のカード払いが怖い)
すっきりするべく、美味しいもの食べようかな!!
(散々食べて体重増えてるだろ、お前!!)

orz






アーーーーーーーーモウ!!!!


<追加>
アレです。わかったです。
少ないお脳でフル回転in会社(マテ

クリスマスパッチのアホオオオ

って事にいきつきました(アホ
一人身にはいろんな意味でさみちいのです。
でもでも(`・ω・´)
お父さんの心(ストームナイト襲来)見たいYO!!
式に乱入するお父さんの心(嵐)見たいYO!!!
誰か周りでケコーン式する人いないかなぁ(´・ω・`)
本当は・・アレっす。ここでコソリと。
現在ケコーンしてる人と銘入りの指輪・・orz
そんな余裕もないんじゃあいヽ(`Д´)ノ
サンタポ叩きに専念するか・・。狩り場探そう・・。
アンソニも叩くならプリ起動だな!!!
2004年12月14日(火) / チクチク(notウニウニ
AGI職タノシ〜。こんちわ新です(´∀`)ノ

やっぱサクサク狩れるのって楽しいデスネー。
今はまだAGI>DEX状態なのでチクチクですが〜。
AGI80位まで上げたら次はDEX60まであげて、
そこからやっとSTRに振れます。

完成する前に満足しそーな感じがバリバリ。

ログになって砂10とったらステとかより、
もうそれで満足しそーな・・ゴニョ。
ウィズQM、HD、SGマックスになったらそれで満足したし・・。
育てたいけど、他の子もやりたいという浮気症。
現在の持ちキャラは、
女垢:プリ89、ウィズ70、ケミ58
男垢:BS70、アコ56、シフ34
キャラ愛(=装備の揃い具合・笑)で比較すると、
プリ>ケミ・BS>ウィズ>アコ>シフかなーとかとか。
シーフは普通に楽しいので(レベルあがるので)暫くはメイン。

そろそろ本格的にオーラ目指さないと〜(´・ω・`)
目指す目指すといいつつ、他キャラばっかやってるんで・・(゚Д゚)
うし、アレだ。

来 年 か ら プ リ 一 筋 。 目 指 せ オ ー ラ








絶対守らないに一票!(ダメジャン
2004年12月13日(月) / マンネリ?
マンネリ打破なんていうドリンク剤ありませんか?新です(`・ω・´)ノ

土日は友達と盛り上がりました。
指輪見て、吹き替えが〜とかアラゴルーン!とかトサカ〜(←?)とか
酒も入っておかしいテンションになりつつ遊んでました。
日曜は1人暮らししてる子のトコへ押しかけ。
PCのセットアップして終了。
体重が増えてましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

え、ラグナ。
チャララッラチャラーン、シーフ誕生(マテ
知り合いがカンカンした風マインを持って伊豆に篭っております。
STR>AGI>DEXな短剣ログに決定(弓ログになろうとしたけど訂正)
持ち替えでいけたらいいんだけどね。中途半端になるしね(´・ω・`)
弓使いたいけど、特化弓とか無理ぽ。
いあ武器そろえるだけでもきっついんだけどね!!!
しかしやっぱ前衛職楽しい・・。
プリも大好きだけど、ソロしててもツマラナイ。゚(゚´Д`゚)゚。
ひたすらHLデスカラー。フェンつけて遅いデスカラー。
誰か相手がいないと何もできないわけじゃないが、
やっぱ誰かの支援をしてプリかなーとも思っちゃうわけで。
そゆ意味で戦闘職は楽しいなー。
誰に気兼ねすることなくソロロ。
黙々狩りしながら、レアでたらウマー(゚Д゚)
自分の好きなように動けて、好きな時間に落ちる。
ソロタノシー。
ずっとプリしてて、他キャラで臨時してて、ソロに飢えていたのか!?


でもやっぱり最終的に思うことは、
誰かとワイワイ狩りいきたいけどね(´・ω・`)


相方もいーが、固定PTホチー。
2004年12月11日(土) / ドライブ設置
知り合いと色々話しつつ困惑中の新です(゚∀゚)ノ

ドライブ増設完了!!
友達と「ここでいいのか?」とか
色々話しながら設置。
一応動いているので、おkっぽいです(゚∀゚)=3
てか、いまごろドライブ増設してどーすんねん(;´▽`A``
色々アプリとか動かして動作軽くなりました(゚∀゚)

地元の友達とパーチー。
時間が合わないので早くもクリスマス会!!
食いすぎ警報もうすごいことに!!!!
明日体重計に乗るのが怖いです!!!!!!
激しく怖い!!!!!

え、ラグナ。
酔っ払いだったのでしてないです(*'ω'*)

え、MOE。
同じく。
2004年12月10日(金) / ログインゲーム
ウチって短気なんだなぁと痛感中な新です(・∀・)ノ

デジカメ買おうとビックカメラ行って、
ルミックスかイクシL2とクールピクスと迷ってきました。
イクシL2が光学ズームじゃないのが残念!!
これで光学だったらウチ迷わず買うね。
ルミックスは価格高いし、バッテリー持つか不安。
やっぱ電池入れれるのがいいかなーとかとかとか。
まぁ充電式なら忘れれば同じなんだけどY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
市販単3使えたらいいなー。
電池入るとなるとでかくなるしなー。ん〜。
ルミックスの黒が一番の候補だったけど、
指紋が!指紋が・・っ!!指紋が・・・っっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
マットブラックならいいのに・・なんでクリア・・。
チクチョウ、ピンクカウゾ!?(激しくピンク似合わない
もうちょっと悩んでみよう、そうしよう。

え、ラグナ。
はい、ログインしたけどすぐ落ちました!!!
そんでウィズGのサイト更新とかしてました!!
アイコン変えたり〜TOP変更したり〜。
それとずっとPCの更新とかしてた。
ここでいっていいものか・・。
ウチのPCの日付一年前になってるんすね?
まぁ色々と・・・諸私情が・・ゲフンゲフン。
今回2004年にしたらアップデートとかめっちゃきちゃって大変。
ノートンはたまにアップデータやってたけど、
ウィンドウズアップデート忘れてたYO(・∀・)
大量の更新ファイルをインストしてました・・orz
ついでにMOEもインスト。
知り合いが電話してくれて解決おk。
しかし!!ウチはログインゲームするほど暇じゃない。
てなわけで放置。もう暫く様子見。

あ、それと・・。
ウチのパソコンDドライブないんですね(・∀・)イヒ
Cドライブのみで動かしてるンすけど、
やっぱコワアアアアっていうかアホォオオオなウチに助言をば(´∀`)ノ
ドライブ設置したいんすけど、
組み込みと外付けとどっちが楽ですかね(´・ω・`)
やっぱ外付けのがいいのかな・・うーんうーん。
組み込みだと・・ウチできるかな(´・ω・`)

2004年12月09日(木) / なんでだぁああ;
気分転換にMOEやろうとしてる新です、こんちわ(・∀・)ノ

夜遊びしすぎて、お財布が寂しい季節になりました。
忘年会と言いながら飲む食う!
体重計が怖い日々です!でもやめられません!!(ダメジャン
帰ってきて風呂入ってPC立ち上げるも、
ラグナするには時間がなーと思って
結局サイトめぐりして終了・・。

え、ラグナ。
はい、してません!!!
男アコをプリにしたいなぁと思うし、
女プリでオーラ目指したいなぁと思ってはいるんです!!
思っては!!!!

・・・実行してない・・orz

どうにも浮気が多すぎですね(´∀`)
MOEしよーとも思ってるし。

でもでも。゚(゚´Д`゚)゚。
めっさ時間かかってDLしてきたのに
インストできないってどゆことですかーー!!
インストーラーがまず立ち上がりません・・。
空き容量はちゃんとあるのに、
途中で「応答なし」になっちゃうよ、ママン(´・ω・`)
なんでだろ〜??
ていうか空き容量あるって思ってるだけで
実のところないのか!?Σ(゚Д゚)ガビーン
いや確かめたらちゃんとあった・・うん、あった・・。
一時ファイルだけでもういっぱいいっぱいなのかー?
色々マイドキュメント内にいれてたファイルも
綺麗に削除して要領確保したのに・・orz
ん〜ん〜誰か助言求む!!

□かなり遅くなった拍手レス

>某月騎士
いつでも出張可能デスヨ(´∀`)
ばっちこいやぁあああああああ!!!

>Mちゃん
うん、元気。多分、元気。
ていうかこの日記自体をお気に入りにいれてるとは・・。
嬉しいような恥ずかしいような・・。
昔の日記は闇へ葬ってあげてぇぇぇ・・。

>どんなバランスプリなのか気になってるようですが、
キャラのステ振り公開はいまんとこしないと(;´∀`)
画像アプがまず出来ない・・すんません・・。

>アルケミ最高っすよね!!カワイイ!!!
VITもいいですね!でもウチはAGI!!(マテ
今度PPし合いましょう!

>夜の背後には気を付けるんだなm9(・∀・)ククク
2004年12月08日(水) / (`・ω・´)ウス!
久しぶりの焼肉ウマー(゚Д゚)こんちわ、新です(゚Д゚)ノ

肉と買い物を楽しんできました。
久しぶりの買い物だったかもしれん(´・ω・`)
気分転換になり、腹筋痛くなるほど笑いました。
むしろ笑わされました。チクショウ、大 好 き だ ! !
帰ってきて久しぶりに本読みながら風呂入った。
いかん・・区切り見つからなくてめちゃくちゃ長湯しちゃった。
30分以上浸かってのぼせる寸前デスヨ。アブネーアブネー。
ゆっくり落ち着いて、久しぶりに悶々から脱出・・ぽぃ

え、ラグナ。
女プリなんすが、ハムタと相方解消かな?って状況ですた。
ギルド別々になったし、お互いの諸私情で無理かな?と。
なので一応聞いてみた。
「相方はこのまま続行?」
「うん、いいんじゃない?」
「Σ(゚Д゚)」
意外な答えでした・・Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
まぁでも前ほど狩る事もできないだろーし、
マターリ遊べたらいいなーって感じで。
むしろアレです。
本音はVITじゃないので出来れば前衛を相方にしt(ry
固定PT欲しいなーと思いますた。
一緒にオーラ目指して頑張ってくれる人募集。
男アコがプリになったら、女プリでオーラまで一直線します。
途中息抜きもするけど、出来る限り女プリで(´∀`)

ぶっちゃけもう臨時疲れた。゚(゚´Д`゚)゚。
気の知れた相手とアソビタイーヨ。

追加

ボーナスの金額確定キタ━(゚∀゚)━!!
予想より多くて嬉しい限りです!!
使い道は貯金です!!それか新しいパソです!!
2004年12月07日(火) / Σ(゚Д゚)ウォォ
落ち込み事もあるけど、元気です。こんちわ、新です(゚Д゚)ノ

色んな人に心配をかけちゃったなぁと反省ちゅ(´・ω・`)
でも自分は誰かに心配されたかったんだぁと思います。
慰めて貰いたかったんだと素直に思います。
じゃなきゃ表に出すことしませんし(´∀`)
普段はモヤモヤ自分の中に押し込んじゃう事ありますが、
今回ばかりは甘えてみました・・。゚(゚´Д`゚)゚。皆大好きだ!!

暫くズルズル問題抱えたまんまでいそーですが、
そのうちケロリ(゚∀゚)としてそーです。
「そのうち」が来るまでは悶々しまくってますが、
軽くスルーしてやってください。

今夜は肉くいにいくどー。焼肉!!おごり!!イヤッホォウ。

え、ラグナ。
男垢に移行中。気分転換も兼ねて。
デコアコをデコプリにするべく頑張ります。
50転職まで@5・・全然ジョブレベルあがらんよ・・。

ついでに気分転換。
MOE少しだけやってみようかと。

/ Index /