Diary
2004年11月29日(月) / 逃げちゃダメだ。゚(゚´Д`゚)゚。
題名は別に某彼のセリフではありません、新です(゚Д゚)ノ

あ〜・・まだ凹みから立ち直れてません。
むしろ根付いてるよ〜な気がしてきました(´・ω・`)
頭から離れないし、アレコレ考えてドンドン深みにハマッテマス。
自分の中の悪循環、も〜やだ・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも来月すっきりさせるべく友達が遊びに誘ってくれました!
ありがとぉ(つД`゚)゚。
こんな調子で凹みモードですが、多分元気です(´∀`)

え、ラグナ。
ウィズ臨時で城2特攻して即効ナム。うん、判ってた(´Д`)
監獄2でまたり狩る。楽しかった!
プリGの皆で枝祭。1人10本*10人。
深遠、ジルタス、ボーカル、マスリン。
目立ったのはこれくらいですた。
まったりのんびりして終了。

あ〜・・いかん。ほんき気持ち切り替えないと!!(`・ω・´)
2004年11月28日(日) / もぉ・・やだ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
心底凹みモードの新です。・゚・(ノД`)・゚・。

もう本当に勘弁してほしーことがリアルにて起こりました。
久しぶりの大打撃。ていうか凹みまっしぐら。猫まっしぐら(チガウ
ウチも頑固というか自己虫というか自分よければすべてよし!
なアホな人なので、やめときゃいいのに反発しちゃいます。
「なんでウチが我慢しなきゃいかんのさ!」
・・と。救いようがないですね(・∀・)ウフ
ま〜色々ありますが、多分どうにかなるでしょー。

え、ラグナ。
プリが89になりました。
ヒルクリ買ってお金なくなりますた。・゚・(ノД`)・゚・。
2004年11月25日(木) / (*'ω'*)
登録してた顔文字が消えてる、新です(*'ω'*)

なぜだぁああ。
見つけたり、気に入ったりした顔文字を
こつこつと登録したウチの顔文字・・・orz
もう一度登録し直しディスカー!?
PCダイジョウブかな・・(;´Д`)もぉそろそろヤヴァイ?
まだ1年しか経ってないのに壊れるな、マイPC!
ボーナス入ったら新しいの買っちゃうかなぁ(`・ω・´)

え、ラグナ。
モンクさんとニブル。いい場所取れてウマー(゚Д゚)
でも沸きすぎ注意報。ブラッディ3ロリ3ディラ2とか無理ぽ。
ヒールが間に合わないYO。゚(゚´Д`゚)゚。
ていうか自分の支援のヘタレさにまた凹み・・orz
それでもガッツリ稼いで@12%あたり。
明日には89になれるかな〜(*´∀`)
2004年11月24日(水) / 久しぶりの臨時
なんとも体調不良な新です、こんちわ(・∀・)ノ

あぁぁぁぁんんんもおぉおぉう。
終了!

え、ラグナ。
プリで久しぶりにペア以外いってきました。
落ちてたらウィズさんに拾われ、
騎士団いくならPTでってことで悪魔狩聖で。
ん?悪魔狩り!?(チガウ
久しぶりの4人PTで支援いっぱいいっぱい。
ウィズさんナムらすこと2回・・・orz
やり直して来い、自分・・・。
ペアか3人PTが多かったのでなんともかんとも。
全体に目が行き届きません・・。
レアは出なかったものの、エル12でウマー(゚Д゚)
プリも@30%ほどでやっと89に〜。
長い道のりだったなぁ。
その間に男垢でBSアコマジ育ててたり、
女垢でBSアコアルケミウィズとかとかとか。
サラ鯖1stの騎士はもう遠い昔のキャラに・・。

バランスいいじゃない!
特化してなくてもいいじゃない!
てなわけでI>V=Dプリは今日も行く。
2004年11月23日(火) / Σ(゚Д゚)
寝すぎたΣ(゚Д゚)新です。

ぐっすり惰眠。

え、ラグナ。
落ちてたらクリアサさんに拾われてニブル。
人が多いものの猫人形8出たし経験地も(゚Д゚)ウマー
ニブル実装されてから未だにLODに会えません。゚(゚´Д`゚)゚。
プリが89になったら待ってみようかな。
ナムってもデスペナ痛くない状態で挑みたいw
2004年11月22日(月) / 免許更新
太ったな・・と痛感しました、新です。

免許更新しました。寝てました。
写真が太ったと証明してくれてかなり凹みました。

え、ラグナ。
プリで知り合いのマジ(Gv特化セジ予定)の壁して、
モンクさんと監獄でまたーり遊んで、
槍騎士さんとニブル行って来た。
久しぶりにプリオンリー。おもろかったな。
あともうちょっとで89になれるし、がんばってみよう。
2004年11月21日(日) / |λ....  
き・・筋肉痛が・・新です・・orz

右腕と太ももが筋肉痛になりますた。
ごめん、もう若くないねん・・。

え、ラグナ。
Gv観戦してました。
前々からGvは参加したいとは思ってたんですが、
ラグで動けなかったのでそれ以来興味がなくなってまして。
でも久しぶりに見たけどそこまでラグくはなさそうで、
ただアンクルが全然出ない状況を見ると、
「まだまだ重そう・・」が感想。
参加するならプリだろうけど(一番レベル高いし)
でもVITじゃないし装備なんてないので微妙。
アンフロ買うにもなんだかなー。
貸し出ししてくれるGもあるっぽいけど、
そこまで本格的に参加する予定ないし。
ウチらの周りのコンセプトはアレです。
殺伐としたGvに潤い=笑い=ネタを!!
一応+5アンフロシルクでも買っておくか・・。
2004年11月20日(土) / モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━
もう若くないなとヒシヒシと感じる新です、こんちわ(゚Д゚)

プリGのオフ会いっちきました。
はるばるきたぜ、新横浜!遠いYO!!
とりあえずブラブラ人街しつつ、のんびり自己紹介。
皆思ったとおりっていうか楽しいから!!
一応女がウチ1人っていうのが気になるも、
誰一人として女扱いしてくれない。゚(゚´Д`゚)゚。
いいさ、どうせ分かってたことさ。ハハン・・・orz
ボーリングしてなんか球速勝負になってたり、
マスターがなぜか投球後にすべってたり、
ウチは1ゲーム目ですでに燃え尽きてたりと、
若いっていいな・・(´Д`)と痛感。
その後飲み会突入。飲みまくりです。
1人未成年がいたんですが、高校生よく食べる食べる。
ウチらが飲みでワイワイしてるのを横目にガッツリ食ってる。
未成年だし夜遅くまで拉致はいけないってことで途中抜け。
そんな彼に酒を勧めるダメな大人。アハーン。
その後酔いのテンションで卓球。うなれ俺のスマッシュ!
と、アホみたいに盛り上がって終了。
オフ会体験2回目ですが、皆そのまんまで楽しかった〜(・∀・)
2004年11月19日(金) / orz
そろそろ題名の顔文字もなくなってきた新です、こんちわorz

今、会社の前のビルが工事中なんですね。
おっきなビルが経つそうで基礎工事から眺めれたのです。
会議室の窓から一望できるからw
今は多分5階くらいの高さまで出来てて、
確かに機械使うけど、その機械操るのは人だし、
いやはやすごいなぁ・・と思うばかりです。
そんだけ(´∀`)

え、ラグナ。
してません、以上。

色々メッセで話したり、久しぶりにAA見たり。
懐かしいなァ、一時期AAにハマってて毎晩のごとく
新作が出ていないかをチェックしたものです。
ウチのお気に入りは「〜を飼いたい」「八頭身一家」スレでしたw
「山奥のしぃ先生」「ぃょぅ」「でぃちゃん死出の旅」「ラーメンギコ」
色々保管サイトさんとか巡ってたので、お気に入りには「モナー系」って
フォルダがありますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ヒャホーイ
久しぶりに色々見て回ったんですが、
閉鎖、移転されてるトコが多くてたどり着くのが大変だった・・。
「山奥〜」は第一期生(?)の物語が終了したし、
(個人的に山奥は終わって欲しくなかったシリーズ・・)
モナ飼いは荒れてるし、
サイタマ飼いスレもあまり進んでないようだけど、
「八頭身一家」は変わらない調子で楽しかったw
それとラグナやる以前にお世話になったチャットサイトを探したけど・・
どの検索にも引っかからない・・orz
ラグナにハマってあがることなくなったから、
そのチャットの登録を消したけど、
やっぱ閉鎖しちゃうっていうのは寂しいもんですな(´Д`)
2004年11月18日(木) / (゚∀゚)
日本酒ウマー(゚Д゚)と調子に乗ってベロベロになる新です(´・ω・`)ノ

会社の飲み会に行きまして、セクハラ三昧で鍋。
するんじゃなくてされるほうね?
酒のせいもあって皆もうおかしいテンション。
はっきり言って鬱陶しい(゚∀゚)
友達とかと飲みに行ってもなかなか酔えないのに、
会社の人となんて酔えるか!ヽ(`Д´)ノ
でも酔ったテンションじゃないとついていけない。
家で飲む分にはそのまま寝ればいいって頭があるから、
すっごい簡単にベロベロだけど、
外で飲むと「帰らないと」って頭あって酔えません飲めません。
いつも介抱してるので、たまには介抱されたい。゚(゚´Д`゚)゚。
バタンと倒れてもいいような部屋での飲み会キボン。
もう酒ガンガン飲めるとこがいいな!!
つまみばっかじゃなくて料理もあったら最高だな!!!
ちなみに自分は招待される側がいいな!!!(マテ

え、ラグナ。
飲みもあって繋げて何してたかうろ覚え・・。
ウィズで時計いった位かな?それかアルケで露店してたか。
ラグナあがっても誰とも会話しなかったのだけ覚えてるような・・。
あ、ちょっと話したっけ?眠たかったのだけ覚えてる。

色々あってちょっとラグナ離れそうです・・(;´Д`)
ダメですね、根がネガティブな人間は。
でもいやなことは忘れるに限ると思っているので、
多分明日にはラグナ!!ラグナ!!とかアホみたいに言ってるかと。
本当にいやなことは溜っていくんだけどさ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

こそっとテスト。
知り合いに掲示板もいいけど個人的にコメントしたいと言われ、
ぶっちゃけメッセとかでツッコミしてくれればいいじゃんとも思うが、
web拍手なるものを使ってみることにしました。
・・つい最近までこの存在知 り ま せ ん で し た !

2004年11月17日(水) / ヽ(`Д´)ノ
題名の顔文字に深い意味はありません、新ですヽ(`Д´)ノ

仕事が暇な週間に入ったので、
暇すぎて疲れる・・っていうか時間たつのが遅い。
書類整頓なんて別にしなくてもいいことに
チマチマ時間をかけたりしてます。暇だのぉ〜(´Д`)

え、ラグナ。
アルケでさっそくおもちゃいって15分ほどでミルク500消費。
・・ソロには早かったか・・orz
でもすぐに青箱出たので(゚Д゚)ウマー
ソロに飽きたので(早!)覚醒切れる前に帰還。
露店出して本を読んでたり。したらペットの茸が逃げる一歩手前だった。
アブネェアブネェ。新密度700まで上げたのに500まで落ちてた・・orz
バフォと茸、早く喋ってもらいたいです。ソロ時の頼もしい相方YO
兄貴連れて歩くと楽しいです。兄弟はいいねぇ(´∀`)
露店終わったらウィズでプリとペア。窓手(゚Д)<ウマー
ペアの前にソロで時計行ったらラグすぎて、
窓手も慎重にはしていたがやっぱり座標ズレしまくりますた・・orz
プリさん一回ナムらせちゃったし。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンヨ

アルケミがファーマシー10になって、
ウィズが71になったら、
プリ始動します。目指せ90代なのでした。
2004年11月16日(火) / (´・ω・)(・ω・`)
ROで運使うなら現実で宝くじあたりに運使いたいと
今更ながらに思って年末ジャンボに期待する新です、こんちわ(゚Д゚)ノシ

人と接していれば何かしらの衝突は避けれないと思うけど、
なるべくならばそゆ状況は避けたいなぁとも思ってマs。
できればなんもない平凡な日常でイインデス。
そんな平凡な日々にたまに嬉しいこととかがあれば充分幸せ。
将来団地妻になって隣ご近所様と面倒くさい付き合いとかシタクナイ(意味不明
そゆ意味では殺伐とした隣ご近所との付き合いって何?な
マンションのが団地よりいいなと思いを馳せてみたりします。
「その前にケコーンができるかどうかじゃねぇか!?バーカ」
とかいうツッコミは却下で。妄想なんでキニシナイ・3・
この人ダメだ!(;´Д`)って思う人と、
無理にでも会話を合わさないといけないROってROって・・。
個人単位でもあるけどギルド等団体単位なもんもあって、
ウチ1人の我侭で皆が気分悪くするのもコッチが悪いし・・。
てなわけでなるべく「自分、狩りですから」で発言スルースルー。
「自分不器用ですから・・。ギルチャとPTチャ無理なんす」
いや、全然バリバリできるけどね!!!!
誤爆しまくるけどね!!!!
それで冷や汗何度も体験してるけどね!!!!!

商人がアルケミに無事転職しますた。
ジュノー行く時にキルハイムから←行こうとしたら
入口近くにアクエンがいて、ヌッコロされる事二回。
ジュノーポタ募集して到着。
ジュノーは相変わらず過疎地ですた。
あそこまで人いないのも笑える・・。
油か枝やる時くらいしか使われてない感が否めない。
失敗したな、ジュノー。でも音楽も好きだしグラフィックも綺麗だと思う。
アルケミ転職じゃーぃと転職ギルドにいくと
先客がいまして、ウィズさんがFPしてくれてお立ち台作ってくれたり、
皆で祝っていただきました。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトォデス。
でもQM+SG+BB+支援で、
画面焼きつくかと・・PC落ちるかと(;´Д`)
下にいったらウィズGの皆が駆けつけててくれて
「Σ(゚Д゚)転職してるし!!」
マスターが地下行ってる間に転職しちゃいました。
うん、あのタイミングは面白かった。
その後おもちゃで遊んできますた。
速度貰えばミストは大体回避できることハケーン。
60台まではGD3で頑張って、60〜ソロにならないと・・。
監獄ではSBに耐えれない・・足引っ張るだけさ;;

ROしてて辞めたいって思ったことありませんか?
ウチは一度あります。
忘れもしない、プリが80台前半の頃。
まだ装備といえばオール+4で、c刺しといえば、
子デザセイント、エルダウィロビレタ、ソヒ靴のみで、
盾とマフラは店売り+4。クリップとロザリ装備でした。
タラ盾とイミュンとフェンの為にコツコツ貯めていた時期でした。
そんな装備でも騎士団行ったり城行ったりして全滅はしても、
仕方ない湧きだったりと諦めのつくもので、
これといって欲を張らなければ結構美味しく狩りしてました。
が!!!!!
ある時相方ハムタと城募集でモンクさんとウィズさんが着ました。
とりあえず集まったので城で頑張ってたんですが・・。
ウィズさん先行しすぎ・・orz
先に進んでいってしまい、
一番後ろから支援してるウチはウィズさんが画面外に消えれば、
そりゃ支援も届かないわけで画面に入った時には赤ゲージ。
モンクさんも「先に進まれるとタゲが取れないよ」と忠告しても、
「前衛が後から来て取ればいいじゃない」的な、
俺が先に進むことに文句を言うなと言います。
だけど敵がいてFW張って逃げても、
FWに引っかかった敵全部がウィズさんにいけば、
そりゃモンクさんもすべてタゲ取るなんて無理。
VITウィズならいいですよ?耐えてもらえますから。
でも、DEXウィズは紙。自分が今ウィズやって特に思った。
だから沸いてる時用にちゃんと自分用白ポ持参してますよ。
んで、そのウィズさんはどんどん先に進んでいって、
レイドアチャに囲まれ倒れてました。
FWできませんもんね(゚Д゚)
ウィズさん起こそうと近づいたらMHになり、
自分に一斉にタゲきちゃってもう大変。
こっちもMH必死だし、
ニュマしたらハンターの攻撃当たらないからニュマできんし、
でも装備があるわけじゃないからダメがすごくて、
自分にヒールするのが精一杯なわけですよ。
ウィズさん頑張って起こすも、なんで起きたその場でSGしようとする!!
少し安全な場所に避難してもいいんじゃない?!
で、結局またタゲがウィズさんにいっちゃってパタン。
頑張ったけど全滅。
精算しようってことになり戻れば、アイテムを捨ててこういいました。
「装備とか揃ってから狩り場考えたら?
自分で必死じゃない。そんなんでよく臨時これるね。
とりあえず今の臨時は最悪だった。じゃあね」
さっさとPT抜けてどこかへ行ってしまいました。
その頃はDEX型だったし、装備だってないし、
確かに皆を守れない支援もダメだと思うけど!!
むちゃくちゃ悔しかった瞬間でした。
コツコツお金ためて頭、服、靴とそろえた自分がむなしくなりました。
「おめーが先に進みすぎるのはそれでもいいか!!
勝手にタゲとってナムって、ウチが悪いだと?
じゃあお前は1人でナムっとけ!!
PT組んで、協力できないやつに言われたくない!!」
とかなり憤慨し反対にすごく悲しくなりました。
相方とモンクさんが慰めてくれて、3人で騎士団に行って、
それがまた効率いいしドロップいいし、すんごく楽しかった。
と・・まぁ長くなりました(´・ω・`)
一度支援を体験するもありかなーと思います。
PT組んだ時の立ち回りがよく見えてきたり・・とか(・∀・)b

なぜか書き足したり直したりしてて長い日記になてしまた(´・ω・`)
2004年11月15日(月) / (´∀`;)
週末は色々ありましてチョット疲れ気味の新です(・∀・)ノ
会社でインフルエンザ予防接種を何年かぶりにしたんですが、
現在すごぶる体調がよろしくない・・。頭イテェ。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜は久方ぶりのギルメンが接続しるので昼頃あがる。
相変わらずのテンションで 大 好 き だ 。
マジハンタな後衛ペアでFD4。
ソヒたん昇天させつつ狩る事ちょっとばっかしした頃。

ポロリ。

ワーワーソヒたん脱いじゃったよ!!
てなわけでsマフラゲッツ。

なんか最近リアルラックが結構いいらしく、
(ソロはまず出ませんが・・orz)
騎士団でレイドcメイルとか出ちゃってウマー(゚Д゚)
現在商人9Mもってたりしてこのままバックレタイ(マテ
まぁ騎士団臨時の皆に配らないといけないけどさ。

続々とあがってくるギルメンを集めてGD3で後衛職祭と化してました。
VITプリ*3のハンタ*1ウィズ*2。
でもやっぱりDOPに轢き殺されること2回ほど。
DOPハヤァアアアΣ(゚Д゚)
マリオcとか出たり色々楽しかったディス。


日曜は商人追い込みじゃーい。
てなわけで騎士プリBSが保護者になり(すんげぇ豪華)
AR貰って中型特化チェイン借りて、
アマツの蛙ヌッコロ。
現在AGI>DEX>STRなので早い早い。
ASPD172をマーク。
約1時間もかからないうちにジョブ41達成。
今夜転職してきます。
アルケミカモーン(・∀・)

先に転職祝いといって白ハブ100貰っちゃった!!
2004年11月11日(木) / フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン
若いっていいね・・学生に戻りたい。こんちわ、新です(´・ω・`)ノ

眠いデス、一日が36時間あって昼間(=仕事)がそのうちの9時間で、
そのほかの時間が朝や夜だったらいいなぁと思います。
一日睡眠10時間とか平気でしたい。眠い。
睡眠時間が長くなればそれだけ他の事で起きてそうです。ダメダメ。
結局は寝る時間が長ければ、それだけ起きちゃえと思ってしまう。
だってなんか時間がもったいないんだもん(*'ω'*)
でもやっぱ睡眠が一番取りたいわけで。
でも起きて遊んでいたいわけで。矛と盾Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

え、ラグナ。
商人で無理やり臨時。
アレですよ、避けれない状況に置かれればダイジョウブ!(謎
てなわけでおもちゃで3人臨時(´∀`)
アコさんゲッツした後アチャさん拾って(゚Д゚)ウマー
二回ほど赤パンツもとい嵐に会いまして、
一回は轢き殺されそうになる寸前にハエ。
実際5k↑なダメ食らったと同時くらいにハエ使ったから、
ドキドキしたけど生きてました。ヨカッタヨカッタ。
1時間ほど狩って精算〜。青箱は出なくて残念。
その後プリGの皆でギルハン。PD地上4F。
オシに轢き殺された。かなりシット。
毎度なぜかピラ行くとオシに轢き殺されてます。
普段行かない場所だけに新鮮だ(・∀・)
槍騎士サンと一緒にMH突っ込んで遊んでました。2%稼いでデスペナ分回収。
2004年11月10日(水) / (・∀・)=3
仕事も一段落しまして、やっとゆっくり整理が出来る・・。
溜った書類の山を見るたびに憂鬱にはなりませんが、
場所を取るので邪魔で仕方なかったわけです。
んで今日は半分ほど整理。まだまだあるなぁ。
ソレはまた明日処理ってことで。
こんな感じで暇な週間に入りますY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

え、ラグナですが。
アルケミが追い込みだというと、
ウィズGのギルメンが手伝ってくれて砂男をガッツリ消化。
49/36。ワショーイ@4だ〜。
んで相変わらず木琴貸し出し中の為に臨時には行けず・・(´・ω・`)
貸した相手はPCがウィルスに壊れたらしく・・。
メルで「ごめん、返して欲しい」と申し訳なく(ポイント)言うと、
「じゃあ昼間にネカフェで繋ぐよ〜(´∀`)」

・・・ええ子や!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

んなわけで久しぶりにギルメンが集合しそうです。
そして木琴返してもらったらガッツリ臨時(`・ω・´)
転職したら地道にジョブレベルを上げていくですよ。
そしてジョブをカンストしたら・・白ポの成功率が楽 し み だ 。
2004年11月09日(火) / (´∀`*)
なんか色々あって日記書いてなかったです。
週末は寝てました。寝ること大好きな新です、コンチワ。
多分起きろといわれなければ際限なく寝ているデショウ。
それくらい寝ることが好きっていうか生きがい(マテ

月初ははっきりいってウチにとっては修羅場でおま。
請求書が〜数字が〜注文書が〜・・・
ああぁあああああああぁぁぁぁぁんんんんんんもぉおおぉおおおぉおおぅうううううぅうぅうう
って気分になり、軽くパソコンの画面をぶったたいたりしたりと
楽しい職場だと思いマス。エエ、ホントウニ(棒読み

そんなこんなで現在仕事上色々問題発生しちょりますが、
関係あるよ、といわれつつ「ボク無関係」な態度で、
「知りません、存じません、聞いてません」の言葉しか発せない
機械のようにスルーしてファイティングしたりしてます。
ごめんなさい、戦ってなんかいません。所詮逃げ犬(意味不明

え、ラグナ。
初代アルケミたん昇天。グッバイ製造型・・。
今度はAGI>DEX型の半製造なソロ志向で燃えます。
髪の毛も生まれ変わって長くなったアルケミたん。
ファーマシーを炸裂できる日が楽しみだだだ。
と、いう感じで日曜に作って2日で48/35。
前半は伊豆とおもちゃで壁をしてもらったけど、
後半はソロで狩り場探しですた。
壁して貰ったから成長早いだけで、廃な育て方してません(゚Д゚)
周りから「廃め!」と罵られますた。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずAGI型育てないだろうと思って貸した木琴の返却を・・。
回復だけで軽く破産しそうな勢いです。
2004年11月03日(水) / 意味分からんなってきた
一日ズレた日記書いてたら自分でわからんくなりました。
もう、頭弱い子だから・・。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、水曜日。
起きたの16時。
寝たのは朝方5時。
正直、もう意識飛んでた。
ベットに着替えて寝ている自分バンザイ。

モソモソ〜と起きておなかすいたので、
そのまま風呂に入って夕飯いってきますた。

ビ バ ! 焼 肉 ! !

普段、自分のお財布じゃ食べれないお肉食べてきました(*´∀`)

カルビ一皿1,100円。

(゚Д゚)ウマー


ラグナは初窓手。
プリさんと頑張りつつ。
多分ソロじゃいけない場所だな。
ていうか、かなりゴリ押ししまくってた部分もありなので、
支援に頼りきってる部分もあり。
ォゥィェ。
2004年11月02日(火) / ウアァァァァァ・・ネムイ
明日が休みだと思うとまったくやる気の出ない新です、コンチワ。
請求書?請書?注文書?ナニソレ。
それで何を表現しようとしてるの?(ペリー化
いや、うん仕事しなきゃいけないよねー。
でもコレ(手元の書類)今やっちゃったら午後が暇になるし・・(´Д`)ムーン

え。ラグナなんですが。
昨日はギルドHPの日記に使ってるアイコンを変えて、
ごはん食べた後にウィズで臨時にいきますた。
「臨)70前後 前1弓1支援2」でギルメン騎士と一緒に募集。
ログ、ハンター、プリ*2が揃ったんですが・・。
おや、設定が変えれない・・Σ(゚Д゚)
ログさん63・・・Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
70前後だから73かと思って ま し た 。
勘違いしておりまして、騎士ウィズハンタプリ2構成に。
監獄前で気づきました。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
てなこともありつつ、MHナムりつつ、決壊だけはなかったです。
1人のプリさんがVITらしく、ウィズとしてはかなり助けてもらいました。
でもやっぱプリを盾にするのってどうにもな〜。
後衛職と組むならプリが盾にならないといけないのは、
確かに分かるんだけど・・ウーンウーン。

騎士団行って血騎士見て、深遠2体に囲まれながら、
騎士&プリで遊びました(´∀`)=3
2004年11月01日(月) / ええっと。
日曜日はライブいってきました。、2000円払って1バンドみて帰りました。
もったいない金の使い方してます。
車中ではほとんで寝てました。
寝ることに生きがいを感じる新です、コンニチワ。

一日のほとんどを寝てたような気がしますが、
ライブいったし、買い物したし、ごはん食べたし、パフェ食ったし、
トラ焼き食べたし、ウーロン茶飲んだし、梅干(無印良品)噛んでたし、
ジャガリコ(コンソメ)試食したし、太りそうな一日だったかと。

ラグナはプリGの皆と一緒に監獄いってきた。
プリはあまってるからそれ以外でこいやぁ(・∀・)と、
そんな言い方はされてませんがプリ以外を所望されたので、
ウィズにて参加してきますた。
足引っ張った感じが否めない・・Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ポヨン
SG連発したんすけどDEX低いので遅くて・・。
1人90k↑な精算で経験地(゚Д゚)ウマーでした。

/ Index /