ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。



 天災

夢のなかで。泥水に腰まで浸かっていた。他にも同じようなひとがいた。

その画像を見た宿の主人が、今日は泊まっていけという。

2008年05月24日(土)



 断片

ジェットコースター。

大学へ行っているが、何を履修していたか思い出せない。

だるそうな女の人と、家電の貸し借りについて打ち合わせていた。

2008年05月21日(水)



 

あゆがコンサートの途中で、右目にとがったものが入り、怪我をする。血の涙が出ているが、観客はそういう演出なのかな、と思っている。あゆは傷みも驚きもあったが、曲が終わるまでは、とその曲をきっちり歌いきってから袖に下がった。

わたしは白いワンピースを着て、喫茶店に入る。が、雑誌で見た目当てのメニューは売り切れいていた。

背の高いメイドさんがいた。

2008年05月16日(金)



 

地下室で勉強していた。他の部屋でも、勉強している子がいた。

2008年05月14日(水)



 断片×4

昼食をとりたいが、道にはケーキ屋さんばかり並んでいる。中で食べられるらしいお店もあるが、後でお腹がすきそうだしな…と見送る。

新しくなった他大学の学食でランチ。食後トレイを返しに行くと、サークルの知人に会う。吹き抜けの場所から空が大きく見える。階段も長い。

トイレが妙に小さい。

蘇芳と丁子が一緒にお風呂に入っていた。

2008年05月12日(月)



 違うだろうそれは

夢のなかで。ガラスの仮面の文庫版を読んでいた。が、主人公がSEAMOを悪くしたような男にひっかかってしまい、けれどきちんとお金は稼ごうとする…というよくわからない話になっていた。

そういう話ではないよなぁ、と思ったあたりで目が醒めた。

2008年05月05日(月)



 

大学にいた。が、遊んでばかりでテストがわからない。

現実では、授業にはちゃんと出席していたし、試験勉強もしたので、そういうことはあまりなかったのだが…。

2008年05月01日(木)
初日 最新 目次 日常


投票釦(文字は変わりません)↑
My追加