ずっとこうしてたい



今日は仕事がお休みだったもので、がっつり寝坊をしてみた。
目が覚めたらいいともが終わる時間だった・・・

それからゲームをはじめて、気づけば外真っ暗。
ダメ人間まっしぐら★
おかげさまでだいぶレベルもあがりましたよ。
ちまちまと地味にザコを倒してレベル上げるの、結構好きなんですw
この後もまた、お風呂はいったあとにゲームしそうな予感〜


最近、仕事でFlashを扱い始めて。
てかそれまで触ったことなんてまったくなくて。
(・・・以前何年か前に、自分で勉強しようと思って本を買ったはいいけどほったらかし。)
仕事しながら勉強させてもらって、ちゃんと依頼として受けさせてもらえるようにもなって。
なんだかうれしいなぁと思います。
てか、こんな短期間でここまでできるようになった自分にも驚き!
まぁあれだけ時間があればねぇw
この調子でどんどんスキルアップしてゆきたいなぁと思うのです。


昨日は仕事の帰りにいつものバーに寄って、後からダーと合流して。
ちょっぴりマターリのんできましたの。
てかね、僕人生初の試みしちゃったんです!!
はふぅ〜次回行くのが楽しみですなぁっっ
チンザノのロゼは暫く飲んでないから、待ち遠しい〜
てか今日既に入荷してるんだけどね、さすがに2日連続して飲むのは厳しいよ。
てか仕事後のマターリひとときにしたいわけさ。

ずーっと考えてたことだからさ〜
マイボトルってのをやってみたかったんだよ〜
それだけ好きなお酒が見つかったってのもうれしいし♪
うふふふふ



今日はダーはお帰り遅いらしいので、
まぁまったりと先に寝るつもりでいたりして。
僕も仕事がありますからね、そんな夜更かしはできないですー
2005年09月29日(木)

歯医者でガチンコ



今、ふと気がついたら、左手の甲に一筋の切り傷が・・・
しかもなんだか血がにじんでる。
・・・何事!?
ぶつけただの切っただの、そんな記憶が全くないのです。
ケガした時って気づかないのよね、後になって気づいてびっくりする。

元来女性は痛みに強いらしいですから。
こーゆーちっちゃいケガには鈍感なのかも〜
なんてね。


さて、今日はダーがお仕事で遅くなるらしく、それならばとかなり手抜きのバンゴハン。
カップ麺と缶チューハイ、以上。(死)
どっか外行こうかとも思ったんだけど、いつものお店は火曜日定休やしなぁ、と。
まぁお家でまったりゴハン食べて、お風呂でまったり自宅エステでもしようかと。
あとはゲームかなぁ〜
最近再び始めたんですよ、FF10−2。
久しぶりにやるとまたハマるんですなぁ〜
しっかしなんでこのソフトか、って言ったら、前実家に戻ったときにCDとか整理してて最初に目についたからってだけなんだけど。
シリーズの中でこれが一番てわけでもないしね。
それでもやっぱり、僕はドラクエよかFFのが好きなんですわ。


ガクさんのツアー始まったねぇ♪
アルバム、ちゃんとiPodに入ってるんですが、ほとんど聞いてない・・・
てかいつもシャッフルしちゃってるからいつ流れるかわかんないもん。
一応ガクさんの曲は全部入ってるんだよね。
聞きたかったらいつでも聞けると思うと、他のモノにいってしまう・・・
でも今回のアルバム、結構好きだよ。
買った当初何度か聞いたんだけどさ。
こーゆー雰囲気のがいいなぁ〜
ライヴの演出も楽しみです♪
今回のツアーでもまた色んな方達にお逢いできるのかしら?
こーゆー時じゃないと逢えない方が多いから、そっちも楽しみだったりします。
るるる〜



さてと。
ゴハンにしますかね〜




---------------------------------------------


寝込み・・・てか朝方?
襲われても反応できませんから・・・(汗)
だって眠いもん、まだ寝てたいもん。
数分待ってもらわないと覚醒できないもん。

どうして男の人て、朝起きるとしたがるのかねぇ?
僕は二度寝を楽しみたいんですが(笑)



2005年09月27日(火)

遠出してきたんだよん



機能、秋葉原にオープンしたヨドバシに行ってきましたぞなっ
ブランチで紹介してて、オープンしたのは知ってたし行ってみたかったのでっ
どんだけデカいんだろうかと思ったら、ほんとにデカいのね〜
迷いそうになったわい。

ひとまず、iPod用のインイヤーヘッドホンを購入。
やっぱアップル製がいいねっ
あと、上の本屋さんですばらしきかな人生の3を購入。
いい買い物をしました♪

んでもって市川まで戻ってきて、映画NANAを見てきたです。
う〜ん、コミックが好きな分映画もすごい期待してたんだけど、
期待のしすぎもよくないかなぁ・・・と思ってしまった。
続編も楽しみにしてます。
てかこれから面白くなるんじゃんね、話の展開的にはさ。

昨日、ダーが池袋ウエストゲートパークのDVDボックスを購入したので、昨夜からずっと見てます。
順番に。
エグいけど、やっぱ面白いんだよね〜
ちなみに今日出かけた時に、スペシャルのスープの回のDVDも購入して、今見てますよ。
うちのダー様、揃うと決めたら買うの早いよ。
ちなみに僕は、安かったのでラルクのアルバムを2枚。
HEARTとrayかな。
早速放り込んでます。
明日の出勤から音楽の幅がまた広がるわん♪
たくさんあるからどれ聞くか迷ってしまいます。
とりあえず現在のストックが300曲を軽く越えました。
まだ入れたいCDは残ってます。ちと大変です。
地道な作業ってね・・・。


さてと、僕のそろそろスープの回に集中しようかな。



2005年09月25日(日)

祝日ですからねー



気がついたら午後2時過ぎてました。。。
寝すぎっ!!

記憶の中では、たしか一度朝の6時くらいに目が覚めたんだよ。
てか起こされたんだよ。
開かない瞼をこじあけつつ、なんだかきもちい〜感じだったのは覚えてる。
寝起きは反則です、むむぅ。

今日はお昼のお仕事お休みですんでまったりのんびりしております。
まだまだ残っているCDの山を、一枚ずつiPodに放り込んでおるわけです。
今はマリスのメルヴェイユ。
次はヴォヤージュかな〜
さっきはグリーンデイ入れてみた。
氣志團、ガクさん、グループ魂、サラ・ブライトマン、BAHO、大塚愛、
ほかにもたくさん。
なんだか統一性のない中身ですよ。
全部好きなんよね〜
ラルクも入れたいんだけど、思いのほか僕ってばCDを持ってないことに気づく(!)
みんな借りてMDに落としてたからねぇ、これじゃあ入れらんないじゃんって話。
なぜかピエロはアルバム1枚とシングル1枚持ってたんで入れてみた。
よくわからんねぇ、僕の買い方。


台風が来てるようですが、皆サマ大丈夫?
せっかくの週末に台風が来るってのもなんだかなぁって感じですが。
まぁしゃーないわな〜

本日は店の仕事があるもんで、ちょっとまったりしたらお出かけです。
近いていいなぁ♪
その分たくさん一緒におれるからねぇvvv
僕のダー様、最近見ててかわゆくてしょうがないんですがっっ
思わず噛み付きたくなる。
てか、実際噛み付いてる(爆)

すんません、僕ってばかなりの噛み癖があるみたいなんです。。。



2005年09月23日(金)

約一時間強、格闘しましたよ。。。



本日、夕方ごろからでかけてきまして。
念願のiPodを入手でございますっっ
あんなにnanoを買うと言っておりましたが、容量と値段を照らし合わせて色々考えた結果、
やはし4gbでは心配だと。
でも20gbはいらん、重いしでかいし。
ってことで、iPod miniの6gbを買ってきましたっっ
パソにつなぐ所で、僕のはダーのと共有させてもらうんでね、iTunesがあーだこーだとか色々悪戦苦闘しましたが、ひとまずなんとか無事に曲を放り込むことができまいした。

あーよかった。
一時はどうなることかと・・・。
一安心。
明日はもう一日お休みなので、実家に戻ってCDなどがっつりもってこようと企んでおりまする。
ガクさんでしょ、團ちゃんでしょ、サラも入れたいし、他にもたくさんっtっ
せっかくだからナイトメアのサントラもちょこっと入れたい。
あ〜すげいなぁっ♪
1500曲も入るんよ!!
なんて画期的なんだ〜♪

晴れてapple userですわよ、ワタクシ。
念願のねっ
いずれはパソも欲しいところでございます。



暫く実家に戻ってないもんで、母上からメールが来たり。
てか、一週間以上経ってからメールがくるあたり、ウチも放任主義だよなぁとか思います。
まぁ、心配をかけない程度には戻ろうと思うんですけどね。
話しだすと長くなるんで。
あんま長居はしたくないんよねー・・・
実家やけど、ある意味実家やなくて他人の家やからさ。
まぁ複雑ですこと。


さてと。
一安心したところで、ダーに感謝しつつ寝る支度でも始めましょうかね〜
微妙に偏頭痛が治らなくて辛いんですわ。うぅむ。



2005年09月19日(月)

おなかが苦しいです、いろんな意味で。


バンゴハンはしゃぶしゃぶでしたっ
ラムしゃぶって初めてで、思ってたよかおいしかったなぁ♪

さて。
本日はチャーリーとチョコレート工場を見てきましたよっ!!
ネタバレしない程度に書きますんでご安心を。

ひとまず、予告だけで結構いい感じで。
この胸いっぱいの愛をとか、ティムバートン氏の新作コープスブライドとか、絶対見に行きたいと思ったもん。
コープス〜の方は、ジョニーが声あててるらしいしねっっ
ティムとジョニーのタッグてすごい好きvv

チョコレート工場の方も、しっかり楽しんでまいりましたわよ。
展開は読めてしまうんだけど、普通に見てて楽しめた。
ブラックなのが好きな人は気に入るんじゃないかね。
見た人の話聞くと好き嫌いハッキリしそうな映画て言ってたけど、僕はすっごい好き。
音楽もいいからサントラ買うね。
DVD出たらそっちもきっと買うね。
で、早速アマゾンでサントラ検索してみたら、日本向け版?は売り切れてた。
すげーなぁっっ
もっかい見に行きたいかな。
てかほんと、サントラだけでもすぐほしい・・・。


最近流行りのipod nanoってやつを買おうかと思ってます。
やっぱりドコ探しても売り切れなのねぇ?
入荷までしばらくかかりますーて。
それならば、色んなお店で見てみてから決めるのも悪くない。
容量はipod miniと同じやから、だったらnanoを買った方がずっといいと思うの。
だってほんとすっごい小さいんだものっっ
それで1000曲入るて!
文明の利器てスゴいなぁ・・・(溜息)
ダーのパソを貸してもらえるおかげで、対応機種を持ってない僕でもipodが使えるってわけです。
ありがたいことですね、にやにや。
ひとまず、買ったらガクさんとマリスと團ちゃんとグループ魂と、あとは好きなサントラとか色々詰め込むんやろな。
1000曲すぐに埋まってしまいそうな気もしないでもない・・・。

一度買うと決めたらすぐに欲しいと思うコなんで、手に入れるまでガマンするのが大変です。
思い切ってipod買ってもええんやけどねぇ・・・
それがまた悩む所ですよ。
うむうむ。
でもね、nanoの魅力の一つとしてはね、カラーでブラックがあるってことなんですよ。
おいら黒好きやから・・・。



今日から連休の幕開けっ♪
月曜日祝日や〜と思ってたら、店の仕事もどうやら休みでいいらしく。
おかげさまで4連休とあいなりました。
すげーなぁっ
次の週末も祝日あるから3連休やのに・・・。
休みまくりな僕。
これでいいんかな・・・なんて思ったりもしますが、休めるときにしっかり休んでおかないとね。
これでまたいつ忙しくなるかもわからんからさ〜



連休のおかげで、色々と楽しみも多いのです♪
明日はスペシャワのライブ生中継でグループ魂が見れるので、番組が始まる前にいろいろ買出しに行ってきます。
ゴハンの仕度などもしっかりして、2人でがっつり引き篭もりテレビっコになる予定(笑)




・・・あいかわらず、目が覚めると全裸で驚きます(爆)
冷房のおかげで最近お腹が痛いんですが。
どうにかできないものでしょうかね。
暑がりと寒がりの共存は難しいですね。
単に、寒がりの僕が厚着をすれば済むのでしょうが、それが許されてないんですもの。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

2005年09月17日(土)

お酒がのーみたぁーいでぇーす



ただのアホみたいだ・・・<タイトル

予約録画してるのでテレビ使えない(ゲームできない)もんで、
ダーのパソ勝手に立ち上げてネットサーフィンしてたりします。
そろそろHPの契約更新しなくちゃだなぁ・・・
クレジットカードを家に置いてきちゃったもんだから、ネットでの契約更新ができません。
はよせな期限が切れてしまうっっ
はわはわ


さて、明日お仕事行けば、三連休のはじまりですねっ
僕の場合は火曜日もお仕事お休みなので、実質四連休です
間に一度店の仕事がありますけども。
・・・たぶんね。や、祝日だから出勤するかまだわかんないんだわ。

ほんとなら月曜日の夜には屋形船に乗ってるはずだったのに・・・
ちぇっ残念。
企画者の某マスター殿からメールきたもん。
来ないの〜?て。
行くって言っちゃってたしね。
てか僕も行く気満々だったんです。
あぁ残念だわ・・・。



半同棲な僕ら。
人ってそんなに頻繁に欲情するもんなんですかね?(爆)
や、最近の僕、起きると服着てないことのが多い・・・
なんで?
今はいいけども少ししたら絶対風邪ひくよね(そこかよ)

朝の時間無い中でムラムラしないでくださいよ(苦笑)
寝ぼけてる僕はあんま覚えてないのです・・・

せっかくするんやったら、時間気にせずしたいじゃないですか。
なんだかこう、けつかっちんなのって嫌じゃないですか?



2005年09月15日(木)

タタタタータータータッタタ〜♪



へりゅは姫の称号を手に入れた!

タしか書いてねぇっ<タイトル
これで元ネタわかったらある意味スゴいよ(笑)

一部の仲間内から姫だよねと呼ばれ始め、
理由が理由だけにちょっと複雑な気分ですが。

まぁ身動き取れない程囲まれましたからなぁ
あながち外れてはないです
理由さえ考えなければ姫と呼ばれるのも面白いよ


僕がこんなやから、ダーは大変みたい。
僕のせいじゃないよ。
周りが寄ってくるんだもの。
有り難いことなんですけどね…(苦笑)
でも身動き取れないのは困ります。
辛いもんー
2005年09月14日(水)

やったぁ!!がんばったね、僕!!



今さっきまで、家電と携帯とパソを駆使してチケ取りに必死になってました。
今日はBAHOのチケットの発売日なんだよ!!
いやぁもう、ぴあで開始一分やのに撃沈した時は涙でるかとおもった・・・。
チケ取り任されてる分、責任も大きいからさ・・・。
もちろん僕も見に行きたいし、でもそれ以上にダーを生BAHOライブに連れてってあげたくて。
今日がお仕事お休みでよかったなぁ・・・。

おかげさまで無事にチケット入手できました。
一時はどうなるかと思ったけど、なんとかなりました。
これで生BAHOかぁ、生CHARと生石田長生だよ・・・たまんねぇっす!!
11月末やからまだまだ先なんだけど、楽しみだねん♪
てかガクさんと日程かぶってなくてほんとよかった・・・。

ダーが帰ってきたらいっぱい褒めてもらおーっと♪
てかずるずるとこんなカタチになってていいんかなぁ?と思ったりもするのです。
自分、家帰れよ的な(笑)
ま、色々ございますのでね。うちの家庭内も。
ひとまずこの日記書いたら一旦戻らねば・・・
今日は歯医者ですの。
詰め物してもらわなくっちゃ。


先週から僕の乙女週間が予定通り続いてるおかげで、ダーが欲求不満で大変です(にやにや)
触発されて、僕も大変です(苦笑)
くはーっ
今夜か明後日か、週末怖いな・・・

今週末は三連休なんよねー♪



2005年09月13日(火)

姉妹だなぁって思った。



目が覚めたら午後です。
オヤツの時間です。
寝まくりでーすっ

最近のお休みと言えば、iモーションを作るのが習慣づいてるんですけど。
本日もまた・・・。
僕のフレコミとしては、月額サイトなどでは配信されないような曲を作ろう!
みたいな。
今まで作ったのも然り。
今日のなんてもっと然り。

皆さんはBAHOてご存知?
ギタリストのCHARと石田長生のユニットなんですけれども。
東京の馬鹿と大阪の阿呆、だっけ?
合わせて馬呆。BAHO。
アコギ2本編成で、歌唄ったり、インストの曲もやったり。
スゴいしカッコいいし楽しいんだよね〜♪
今日はその人達のを作ってみた。
ダーの御所望で。
もちろん、僕も欲しいから作るわけだけれども。
今度ライブあるから行きたいんだよね〜
チケット取れるかしらねぇ、がんばらなきゃ〜



うちの妹くん、受験勉強大変みたいやね。
やっぱ。
僕とは違って頭良いコなので。(僕は芸術肌やったからねェ)
でも、押しつぶされそうになることあるんやね。
色んな事がありすぎて、対応しきれなくていっぱいいっぱいになっちゃうことがさ。
内容が違えど、僕も同じようなことがあるのでね。
涙した時に、どう接してあげたらいいかもわかる。
だって、そーゆー時自分がしてもらえたらいいなぁと思うことすればいいんだもの。
イスに座ってタバコ吸ってる僕の太ももにもたれて声上げて泣いてる妹くんをみてたら、なんだか切なくってさ。
ずっと頭撫でててやったんだけど。
母上はどう接したら一番いいかわかってないから、かける言葉かける言葉で更に妹くんの涙を煽ってしまったんだけどね(苦笑)

決して線が細いわけではないと思うんだ。
ただ、上手く外に出せなくて溜め込んじゃって爆発しちゃうんだよね。
思ってるほど細いわけではないと思うよ?

もちろん、自分が似たようなもんだから、なんとか上手く接してやれてよかったと思うけど。
わからないと接するの難しいわなぁ・・・
母上みたく涙煽ってしまうからなぁ・・・

難しいな




------------------------------------



なんだかんだ言ってこっちの日記も稼動してるわけですが
以前よりは少し気が楽になった気がします。

ここまでオープンになったらね、もう何も怖くないってゆーか(笑)
何も隠してる気は全くなかったんですけど、
やっぱあんまり見られて嬉しいものではないのでね・・・。
ま、今となってはもう、って感じですよ。








↑コメントが変わる投票ボタンです。
2005年09月06日(火)

今日も今日とて



世間が夏休み終えて始動する日に僕はお休みですよ。
フフフ
がっつり午後まで寝溜めてみました。
そして起きてから近所のコンビニに出かけたんです。
たしかルーシアの1mgがもーすぐ出るよなぁとか思いながら。
そしたら6日からだった・・・。
ちぇっ


寝る前の一足掻き。
iモーション作ってみました。
今日は控えめです、3つだけ。

パイレーツ〜と赤い橋の伝説とユースケの曲。

ココを見てる人の中で、
ユースケ・サンタマリアが歌手だったと知ってる人はどれくらいいるんだろう?
ビンゴボンゴとかさぁ〜
や、これは僕も名前知ってるだけで聞いたことないんだけどさ。
いくらCD探したって見つからないんだもの。
ソロのCDは何枚か持ってます。
ソロデビューは探しても見つからなかった・・・

お世話になりますぅ〜うっ♪

って唄ってるんだよ。

ひとまず、ミニアルバムの中からヨーデルちっくなやつをモーションにしてみた。

どんどん僕の携帯のデータがマニアックに〜
パッと見わかり辛いもんばっか入ってるからね。
舞台とかグループ魂とか。
タマにガクさん、愛ちゃん、團ちゃん、などなど。

携帯が鳴る度に面白いです。
東京フレンズ内での曲とかCD出てないのもあるからねぇ、
なかなかレアなのですよ♪(*^^*)


おかげで最近、携帯の容量が危険信号。
9割超えましたよマークがようつく・・・
データ整理が大変ですー


さて、はよ寝なければ。

次回はいつデートできるかしら?
と思いながら、お風呂にでも入りますか〜


2005年09月01日(木)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+