ザッツカンチガイキチガイ


てっきり、旅行の出発日は明日だと思ってた人間です。
オハヨウゴザイマス。

ただ今11月29日(土)AM9:00です。

これから一眠りして、起きたら支度してでかけますのでね。
夜通しで行くから昼のうちに寝溜めしとかないと。

あー・・・ほんと、昨日メェルもらわなかったら明日出発だと思ったまんまだったよ。
慌てて周りに確かめちゃったもんね(恥)



引き続きこーぢさんのCDを聴いております。
MDにも落としたし、パソにもコピーしたから、聴きたい時にすぐ聴けるぜ★

とゆーか、僕、こーぢさんの声大好きなのね。
でもこーぢさんが歌ってる音源て、みんな声に機械で効果かけてるんだよね・・・
なんていうんだろ、声だけをとってみると、すごく聞き取りづらい。
歌詞カードなかったらわかんないもんさ。
マリスの時のcolor me〜がそうだったみたいに。

もともとヴォーカリストさんではないのよね?
てかギタリストじゃん。
でも今回のCDでは色んなことやってるのよねー
元々打ち込みをよくやってた人だし。
まぁ歌が上手い下手とか、そーゆーので見ちゃったらそれなりの意見が出てきそうなんだけど。
でも別にそんなんどーでもいいし。

まぁ何が言いたいかと言えばね、もっと鮮明なこーぢさんの声が聴きたいんだよ!
ってことなのさ。

もうね、さっきヘッドホンで聴いててほんとヤバかったもん。
ほんとカッコいい・・・・(*^^*)
好きでよかった、待っててよかった、ってほんと思う。


カオスもキネマもどっちも好きだな〜
どれもこーぢさん色だしさ♪
この4曲エンドレスリピートだなっ






旅行中はきっと日記書けないので。
とはいえそんな長旅でもないです。
今日出かけて・・・2泊3日かな。
みんな揃って若葉マークなので、まずは事故らないことを最優先に。

行ってきまーすっ♪



温泉が僕を呼んでいるぅ〜vvv






2003年11月29日(土)

Koziさん、なんてカッコいいんだっvvv


待ちに待った、KoziさんのCDがやっと届いたよ〜♪
もうね、ほんと待ってた。
ものすごーく待ってた。
めちゃくちゃ待ってた。

すっげカッコいい。
もうそれしか言えねぇ・・・(爆)

とりあえず、1曲ずつじっくり聴き込もうと思っているのですが、
今はまずHoneyVanityを聴いてます。
2枚組み、計4曲。
さらっと全部聴いてみたんだけどね。
やっぱこの人の声好きだなぁ、と改めて思った。
僕、声フェチなんだよね。
声でハマることが多い。

・・・これさ、ヘッドホンとか聴いたら卒倒しそうだ(バカ)



本日はなにげに忙しい一日でした。
とゆーのも、僕の義理の姉にあたる人間の息子(2歳)が風邪をひいて熱を出したらしい。
しかし、母親である人は忙しくて病院に連れて行けない。
なので、だ。
うちの母上に連れて行ってやってくれと昨夜電話がきたのさ。
母上もその人も同じ職場だしねー(その辺色々フクザツなんだけど)
で、母上も仕事あるのだけど、その電話の話を再婚相手(職場の上司/理事長/笑)に話したところ、
自分の娘にはトコトン甘いようで、軽くOKをだしたわけ。
つまり、母上は本日のお仕事を、午前中お休みにしてもらったわけ。

朝もはよから、8時にはウチに2歳児が来たよ。
名前はシゲ。
前に会った時はやっと立ち歩き始めた頃だったんだけど、今ではもう口もけっこう達者。
てか行動全てが破天荒(笑)

前からシゲには気に入られてるんだよね〜僕。
泣き止まないシゲをだっこしたらピタッと泣き止んだ、とか。
なものですから、今日もめんどう見てたりしたわけさ。
・・・かわいいね、子供に罪は無いんだね。親の育て方でほんとに決まってしまうのね。
シゲの兄貴が「僕はいらない子なんだ・・・」と発言したように。
あぁぁ、あの母親を見てるとシゲの将来も他人事ながら結構心配。
なにせ気分でシツケをするような人間だからな・・・

シゲ、かわいかったよ〜(悦)
風邪で熱もあるし鼻水も出てるし瞳は潤んでるし。
でも破天荒で、色んなものに興味を持つのね。じっとしてないし。
アメあげたら涎でベタベタになるし。
でもちゃんと、こっちの言ってることわかるんだよね。
すごいな〜と思った。
口ふくよ、って言ったらじっとするし、
鼻ちーんするんだよ、って言ったらちゃんとするし、
でも育児ってすごく疲れるんだなーってことはわかった。身を持って実感。

病院行くのに車乗せるでしょ、周りキョロキョロして落ち着きねぇ(苦笑)
「あ、車!バス!トラック!」
「いっぱいいるねぇ〜」
「おっきぃねぇ〜」
おかげさまで、何度座席から落ちそうになったことか(爆)
まぁその原因の半分は、母上の豪快な運転技術のせいでもあるんだが。
シゲも思わず「あぶない、あぶないっ」って言うくらいだし。

あれね、臨時的なものならチャイルドシートってなくてもいいんだってね。

どうやら連れて行く病院とやらが、保育園と病院が合体したよーな所だったらしく、
朝預かってもらったらお迎えは夕方らしい。
今度こそは母親がちゃんと迎えに行くだろう、と願いを込めてお願いしてきた。


その後は母上と妹くんと僕の3人で整骨院に行って来ました。
親子そろって身体ボロボロなのね(汗)
僕の肩がおかしい原因もわかってきたし♪
でも、あまりの痛さに何度も叫んだよ・・・ほんと痛かった。



帰宅して昼食をいいともを見ながら食し、
ちょいっと支度して原宿まで行って来ました。
リトルにピラーズパンツのお迎えと、旅行に着てくカットソーを1着。
合宿の同窓会に行くって行ったら、Kさん驚いてたよ〜
普通そんなに仲良くなるもんじゃないみたい。珍しいのかね。
僕らは値段の安さであの場所を選び、そこで偶然の出会いをしたわけで。
ゴハンもおいしかったし、空気はきれいだし、景色もいいし、
辛いこともあったけどそれ以上に得たものが大きかったから。

おおっと話がそれた。
てなわけで、いい感じのカットソーをゲット。


その後はいっこちゃんとカラオケしたりテスト前の歌の練習をしたり。
ペペロンチーノや焼きうどんを食べたり。
いつにもなくあまり歌わない曲を歌ってみたり。
てゆーか、印度式が回数を増すごとに上手くなってると言われました(笑)
すごいね、笑いをとるにはもってこいの曲だしね。
へへ、嬉しいっす。

その後、プリクラを撮ったり、ゆず茶飲んでチョコクロワッサンを食べたり、
またプリクラを撮ったり。

なんだか最近、10代のうちの自分を残しておくためにプリクラを撮ってるよーな気がしてきた。
これも一種の身辺整理?(笑)
身辺とゆーよりも、これはメンタル部分での整理?
とりあえず、今日も最高なプリが撮れました♪


いっこちゃん、今日は急なお誘いだったのに来てくれてありがと〜vvv
楽しかったです(*^^*)


オンバトは、自分的には普通でしたm(__)m






----------------------------


2歳児にも好みってもんがあるんですかね?

どうやらシゲはうちの妹くんをあまり好んでない様子。
妹くんが話しかけると、それまでペラペラだったのがピタッと止まるからね(笑)
人見知りか〜?
でも僕はされなかったんだよね・・・
珍しいよ、シゲの兄貴は妹くんの方がお気に入りだったもんな。
逆に僕はあんまり好かれてなかった。

子供に好かれるのって珍しいんよ、いつも泣かれるか凝視されるかだからサ


ほんと、気の毒な育ち方だけはしてほしくないね・・・



自分が将来母親になった時のことをちょっと考えちゃった。
決してそうなるとは限らないけどね、
でもやっぱゆくゆくは欲しいじゃないですか。





2003年11月28日(金)

PSXなるもの。


12月13日発売が決まったそうで。
ってゆーかさっき知ったんですけどね。
PS・PS2の昨日を継続したまま、DVDレコーダーなどなど昨日満載らしいね?
てゆーかハードディスクでしょ?
DVDがなくてもディスクに録画して、編集してからDVDに高速ダビングなどもできちゃうわけでしょ。
すごくない!?

明日から予約がはじまるのか・・・
欲しいなぁ・・・
新しいパソコンを買いたいなーとか思ってたんですがね、こっちも欲しいよ。
すっごい魅力的じゃない?
だってビデオテープがいらなくなるんだよ?
わーっすごい〜vvv



珍しくガッコが続けて休みだと、時間の使い方にとまどっちゃうんです。
てゆーか寝すぎちゃうんだな・・・
生活も夜型に戻っちゃったし。
困った・・・


ガクちゃんが立ち上げたシルバーアクセのオフィサイト、すごいね。
とりあえず画像は頂きました、ガクとユウの(笑)
しっかし使いづらいにもほどがあるねー
あんなサイトのつくりで恥ずかしくないのかね?(爆)

でもシルバーは欲しいと思った。
でも高い。
ピアスの1コくらいなら手が届くかなぁ・・・


マンハッタ〜ン♪
みっちーカッコええね(*^^*)
てかいよいよこんがらがってきたよ、
僕の弱いオツムでは順を追って考えないと爆発するよ。
テンポが速いからストーリィに追いつくので精一杯なのよね(苦笑)
DVDが出るらしいから、とりあえずそれは買う方向で。
いつになるかわからないけどっ






-------------------------


また夢を見た気がする、
ガクちゃんが何か言ってたな・・・

どうにもわからない、いやな気持ちがくっついて離れないんだ。

どう説明したらいいか、それもわからない。
考えようにも自分自身がよくわかってないから考えることすらできてない。
鬱なのかな〜・・・


そだ、明日こそリトルに行ってこなきゃ。
お引取りしなくっちゃだ。


午前中は整骨院に行ってきます。
行こう行こうと思って、いけてなかった・・・だめだめ。
妹くんも足痛めちゃって明日行くらしいから、くっついてゆくのだ〜ん♪




2003年11月27日(木)

寒い・・・


昨日よりも温かいとはいえ、寒い。
ものすごくさーむーいー
風が冷たいぃー
ぐはぁっ

そんなことよりも、左足の付け根が痛いのです。
どーしちゃったんでしょう。
成長痛じゃん?と言われ、ほのかな期待も込めてみますが、
でも考えてみたら成長痛ってヒザとかが痛くなるよなぁ〜とか思ったりして。

考えれば考えるほど、期待は無残にも砕けていくばかりです。



こーぢさん熱がすごいです。
いよいよソロ初CDが出るんだよね〜vvv
ってかいつ届くんだろう?ちゃんと届くかな・・・と心配になってみたりして。



とにもかくにも、今日はほんとに書くことがないので。
眠いし早めに休むことにします。

ってか部屋のかたづけと、荷造りをそろそろはじめなくては。
週末、心と身体のリフレッシュにちょびっとばかし旅立ってきます。
カメラ忘れないよーにしなくっちゃ〜♪







2003年11月26日(水)

やっぱり夏木マリさんだったんだね・・・


CM見て、そんな気がしたけども。
あまりにも色気むんむんなマダムだったもので、驚いたのがまず第一の感想。
や、ガクトサプライズパーティーのCMデス。ハイ。

カッコええよ、マリさん。
あの声で、
「Gackt ドット なんとかなんとか」
って言うんだもんさ。



本日は乃亜嬢と原宿デェト★
てゆーか僕のお買い物に付き合っていただいた気がしないでもないです。
どうもありがとう(ぺこり)

さーて、リトルでは楽しかったね〜
Mくんかわええわ、まじで。
こんな友達いたらさぞかし楽しいだろうに、いじりがいがあって(爆)
洋服を見るよりも会話に華が咲いておったよ。
あー楽しかった。

んでもって、今日の戦利品〜♪

SWEARのアーミーモデルの靴1足。
なんとも、一番小さなサイズが25だとかで。
とりあえず中敷を敷き詰めるしか手立てはないよーです。
デザインはカッコよいのでなー初めて見た時に一番気になったのもコレだし。
どうはきこなすか、見物っすね。
これはセンスが問われる・・・

あと、ジャケット・・・?
薄手に見えて、実はとても温かい!
そして肌触り最高!!
たまんないっvvv
やぁ〜らかいんだわ、これはどうですかー?って出された時に、
見た瞬間目の色変えたと思う、僕。多分・・・

あと、ピラーズの新作のパンツを。
これはいいよ、黒だからあわせやすいってのもあるんだけどさ。
肌触りが・・・(悦)
冬仕様だね、すごく気持ちいいの。
股上が浅いからはきやすいってのもある。
てゆーか、黒ってほんと足細く見せてくれるんだわね。
鏡見て一瞬固まったもんさ。


今週中にもう一度リトルに行くと思われ。
てゆーか、旅行用にカットソー欲しいんだもん。
今日は靴がメインだったからさ・・・

しっかしあれだ、いつになく今日は試着をよくした気がする。
いいね、センスのあるコが隣にいるとさ。
色々見つけてきてくれるから、なんだか楽しかったよ。ひひひ



バンゴハンはアジアンキッチンにて。
辛かったね〜カプサイシン摂取しまくりでしたねっ
乃亜ちゃんは青トウガラシをまるかじりしたようで、
口から火を出さんばかりの悶えようでした・・・
おもしろかったぜ。ひひひ




さーて、眠いので今日はこれくらいで。






----------------------


この前風邪をひいて以来なのか、それとも気づかないうちにこうなったのか。

よく血管が浮き出てくるんですわ。

電車に乗ってて気づいたのね。
カサを持ってる手をふと見たらさ、クッキリ青い血管が出てるの。
ちょっと怖かった。
一本の指につき3本とか血管が出てるんだもんさ。
色的には小指の血管が一番青々してて気持ち悪かった。

多分、風邪ひいてから少しやつれたんだと思う。
それでも、今日乃亜ちゃんに「顔色よくなったね」と言われたのがせめてもの救い。
少しは健康的に見えるよーになったのかしら?


ところであれだ、今の髪型は自分的に大ヒットだった模様。
プリクラ写りがたまらなくいいんだわ。
まるで自分じゃないみたい〜
男のコか、オカマに見えるよ(爆)
とりあえず、カッコよくなろうとゆー努力は報われそうだ♪
ますます中身と外見のギャップが広がってゆきますね。
これもまた自分の希望通り。
日々精進でございますのよ。






-------------------


テニスならば、

僕は忍足くんがカッコよいと思った今日この頃。


ヤバいね、いよいよハマったか?


僕は氷帝に流れるのでしょうかっ(笑)



2003年11月25日(火)

睡眠不足か、ただの怠慢か


目が覚めると、やけに左のアバラが痛い。
脇の下のすぐ下あたり・・・
あまりにも痛いので、起き上がるのも億劫で。
気がついたら夕方の5時過ぎてました。
またやってもうた・・・

いい加減起きないかんと思い、とりあえず痛い所に湿布を貼ってみる。
これで痛みがおさまればバンザイだ。


そうそう、裏ペェジの話なんですが。
やっぱかむいさんち更新しようとゆーことで、ただ今製作中にございます。
がんばります。
いかに息子を可愛く、パパは子煩悩、ママはいじめられっこ、
こう描くかをテーマに(爆)
前に言われたもんね、ユウかわいそうだ〜(笑)って。

それと、せっかくなので何かお題系も取り入れてみようかと。
イラストのなんですけどね。
練習にもなるじゃないですか。
ってかそれが目的なんですけど<練習

どっちもがんばります。ハイ。



甘栗を皿いっぱいに食べました。
お腹いっぱいです。
満足です。
もうね、ほんとに甘栗大好きなの。
自分で1コ1コ皮をむいて食べるのが好きなの、手が真っ黒になるけど。





----------------------


またなんだか、よくわからないものが出てきました。

あの時と同じ。

近い感覚。

答えを出すつもりはなくて、

かといってこのままにしておくのもなんだか嫌。


来週になったら、

きっとまた新しい世界が見えるよ。

何かをして、得るものが全く無いなんてことはないはずだから。






KOKIAっていいね。
この人の声、いいかもしれない・・・。
2003年11月24日(月)

Like you. I wish so...


当初、あわや一人で行くことになるのだろうかと心配していましたがー
本日めでたく、一人ぼっちを脱して行ってきました〜

国立看護大学校祭にっ★

友達と最寄駅で待ち合わせしたのだけども・・・。
彼は埼玉在住、家から練習がてら車で来ると。
しかし、待ち合わせ時間になっても一向に来る気配を見せないんだな、これが。
朝の10時30分。
風も冷たい。
しかも外。
連絡してみると、道に迷ったのこと。

うわーん

仕方がないので目の前にあったマックで遅い朝食を。
この時点で既に時計は12時近い。
朝食ってゆーかブランチ?むしろ昼食?
友達とメェルとかしながらさー
ナゲットも食べ終わり、
ちっきしょーヒマだなー・・・紙とペンさえあれば何かできるのにーと思っていたら、
やっとこさ着いたとの連絡。
でもこーゆー待ちぼうけは嫌いじゃないので、別に怒ったりはしないのです。
むしろ、迷ったってゆーから辿り着けるかどうか、そっちの方が心配だった。
よかったよかった、ほっとした。

そして乗り込みます。
まぁた道が狭くて入り組んでてねーわかりにくいんっすよ。
これ見て来たんだーって地図渡されたんだけど、その地図には目的地が載ってないし!(爆)
そんなわけで、また迷っちゃった・・・。

途中コンビニで道を尋ねるも、そんな学校聞いたこと無いと言われ・・・
仕方が無いので、2人して地図立ち読みしてつきとめたよ。
さすが!ちゃんと載ってた。

場所もわかったし、さぁ行くぞ★と意気込むも、
今度は左折しなきゃいけない場所で曲がり損ねる(爆)
なんとか迂回して戻ってきて、やっとこさ辿り着く・・・冒険だった。
入り口が小さくてわかりにくかったのよね、最初ちゃんと目の前通ったのに通り過ぎちゃったみたい。

ちなみに今日の僕は、パッチワークコートに厚底とゆーいでたち。
友達はレン君サイズなので、僕のがちと大きくなる。
デカいよ、何それ・・・と文句を言われる(笑)
やっぱ男のコって、自分よか女の方が背が高いと気にするんですかね・・・?
素朴な疑問。

さすがだね、髪の毛みんな黒い〜僕だけだよ、こんなキラキラしてるの。
すごい目立ってた気がする。

とりあえず散々運転してお腹が減ったらしいので昼食を食べる。
じゃがバターとさつまいもバターがあって、ですね。
さつまいもバターってゆーのが物珍しかった僕ら、でもじゃがバターも食べたいってんで1コずつ買って半分こしました。
さつまいもにバターって意外にも合うんですね〜バターの量は控えめが好きです。

そうこうしているうちに、野外ステージで何かが始まるらしい。
とりあえず一番前のセンターを陣取ってみる。
したらばなんともウォーターボーイズ・・・
この寒い中、海パン姿の男どもが9人で仲良く踊ってたよー
なかなかおもしろかったです。
友達は、どこがウォーターボーイズなの?泳いでないじゃん。って・・・
どうやら映画を見たこと無かったらしい。ってかあいかわらずの毒舌です(ぷ)

僕らが楽しみにしてきたのは、ダンス同好会(サークル?)のステージだったのね。
それまではまだ時間があるらしいので暇つぶし。
「まったりしようよ」って。あぁ、いい響き。こーゆーのがいいんだよ。
てゆーか彼はまだ空腹が満たされていなかったらしく、うどんをむさぼってました。
僕はお腹いっぱいなので、空を眺めながらゆらりゆら〜り。

ダンス同好会のステージね、すっごいよかった!
カッコいいね〜セクシーな動きとか、僕もできるものならやってみたいさ!とかなんとか。
やっぱり知り合いがいるとそこを中心に見てしまうのよね。
とはいえ彼女はよくセンターにいたので全体を見ることができましたが。
曲ごとに衣装も変えて、かわいかったりセクシーだったり、
最後のリッキーマーティンのHATなんかはすごく楽しそうだったな〜♪

ダンスのステージが終わると、次は何やらコンテストなるものが始まるらしい。
なんのコンテストだかもよくわからなくて、始まってもよくわからなくて(爆)
まぁた毒舌な彼が色々言い始めたので、館内を回ることにした。
通りがかった一廓に、HIVに関するクイズの迷路があって。
どんなんだろ〜と2人で見ていたら誘われたので入ってみる。
なかなかおもしろい、結構当たるじゃないか♪
終わりか?と思ったら、部屋の一角になにかつい立てをして隠してある所が。
案内の人に誘われるがままに進んでいくと、
そこにはなんと、
ゴムの山が・・・
まーそりゃそうだろう、HIVのことやってんだから避けては通れないわな。
それにしてもすごい量だったよ。
勧められるがままにイスに座らせられる僕ら。
何が起こるのかと思っていたら、あれよあれよという間に「正しいつけ方講座」の始まり始まり。
はじめはどうしようかとも思ったんだけど、入れ替わり立ち代り色んなスタッフが勧めてくるし、
友達が先に折れてやり始めたので。
そしてしまいには僕の方にももう1人お姉さんがついて「一緒にやりましょうか」と笑顔で言われたので・・・。
しっかしこれ、正しい開け方・出し方・つけ方・はずし方。
ちゃんとやると大変なんですなー
これをさ、順々に手ほどきされながら2人して試験管にゴムつけてくんですよ。
すごい不思議な図だぜ?
試験管にゴム・・・なんか新手のイタズラみたいじゃないですか。
ガラスの長〜い試験管にゴム・・・
あの臭いとベタベタと、人工皮膚みたいな色が際立つんですよ。
ふーしーぎー
なんだかちょっと、ガクちゃんが玄関にバイブを並べて飾りたいって言った気持ちがわかった気がします(笑)

でも内心、こんなん、やってる最中にいちいち考えてられるのか、人間って生き物はよー
とか思ってた(爆)
しっかしほんと、ぬるぬるして気持ち悪い・・・あとゴム臭い。
当たり前だよ、ゴムなんだから。
あと、外れないつけ方なんぞもオマケに教えてくれました・・・。

帰りがけ、スタッフのお兄さんが、
ピンクのクリアファイルにHIVに関するパンフと、
ゴムを10コ程束にして笑顔でドウゾと差し出してくれまして(笑)
ぜひ使って下さいと、そういう意思表示なんだろうけども。
でも僕、使わないし。
てか使う相手いないし。
ゴムって賞味期限あるから尚更っしょ?
一度、遠慮しますと言ったらゴムの量を減らして再度差し出されたのにも笑ったがな。
友達の方はしっかりもらってました。

うん、いい勉強になったよ。
これでいざってゆー時も安心だねっd(>。<*)

その後、ヘルスなんとかってコーナーにて身長と血圧をはかる。
しかし身長計の方が壊れててね、どうも5センチほど小さく表示されるんだわ。
ちっ正確な数字がわかると思ったのに。
血圧の方は、上が127で下が72でした。
一応平常値・・・なのかな?友達に聞いたらちょっと低いかもって言われたけど。
でも、我が妹くんの、上が82で下が50とゆー数字にはかなわないな。
てか低すぎだっつーの。

ぐるっとまわって、最後に帰る前にスタッフをしていた友達に声をかけ挨拶をする。
3ヶ月ぶりに会った彼女は、心なしかキレイなお姉さんになってた気がする。
中身はあいかわらずいいキャラしてたがな♪
ほんと行ってよかった。
会えて嬉しかった。
心からそう思ったんだよ。



帰りがけ、どこか行きたいか?と聞かれ、しかしこの辺の土地勘は全然無いわけで。
じゃあどこかで軽くお茶して行こうか、となる。
わけもわからずに入った細い道(車1台分の幅)で対向車と鉢合わせとかなりながら、
でも大通りに抜けたと思ったら目の前にファミレスがあって(笑)
運の良さに2人で感激★
グラッチェって名前だったなーほんと、気分はグラッチェだよ(謎)

店に入って、通された席につこうとした瞬間、友達が「あっちがいいよ」と突然歩き出す。
テラスみたいなトコがあったんよね〜ガラス張りでさ。オッシャレ〜ィ♪
4人がけの丸テーブルで、角の席でさ。
はぁ、落ち着いた〜と思ったら、急に彼が叫んだのさ。すごいよ〜って。
何かと思ったら、ファミレスの隣が一面のキャベツ畑だった・・・
それが丁度僕の向かい側でさ、彼の方はキャベツに背を向けてるわけ。
あまりのすごさに感動したのか、僕のコートだのカバンだのをどかしてまでキャベツと向かいに座るわけさ。
なんだか、面白いな〜と思った。
合宿所にいる頃からこんな感じだったけど、でも普通こんなしないよなーと思って。
こーゆー変わってるの好きだけどね。
だからこそこんな風に友達になったと思うし。

だってさ、お茶しようかって言うにも「まったりしようか」って言うんだよ。
もうね、この表現の仕方が好き。
素でこんなんだってゆーのが更にいい。
感覚が近いってゆーのかね。
いいね〜

お茶するにしてもさ、あまりペラペラ喋るわけでもないのさ。
のーんびりしながらタマにぽろぽろっと会話するの。
いいよね、急かされなくて。焦らないし。
嫌じゃないよ、この沈黙。



帰りはまた待ち合わせた駅まで送ってもらい、帰宅しました。
彼の方はまた迷って、通常の倍近くかけて帰ったらしいけどな。
まぁ無事で何よりだよ。
聞けば参考にしてた地図が45年前のモノだったってから驚き。
それでよく辿り着けたよ、偉いよあんた。
そう褒めてやりたくなった。
ってか新しい地図、買いなよ・・・。

僕の方はと言えば、東京駅構内で迷いかけたくらいですかね。
いや〜、やっぱ帰りの電車で座れるっていいわ〜



帰宅したら、バンゴハンは母上特製のきんぴらゴボウ★
僕ね、大好きなんだわ。きんぴらごぼう。
もりもり食べましたよ。幸せ〜♪


その後、乃亜嬢とがっつり電話で話し込みました。
147分だっけか?
「ほら〜もう147時間も話してるよ〜」
と言われた時には、驚きのあまり一瞬固まってからツッコミ入れましたがな。
一体何日話してんだよ僕ら!って。

あー楽しかった〜
↑に書いたこと、そのまま話してたんだけどさ。
どーやらネタにされそーです(笑)
そんなにおもしろかったのか、ゴムが。ゴムが!
そりゃおかしいわな、2人して薄暗い中で試験管にゴムを黙々とつけてるんだもん。







------------------------


君という人にめぐり合えたことを、本当に倖せだと僕は思っている。

誰に従うでもなく、いつでも自分に正直で。

それが僕は羨ましくも思う。


何かを望むわけではなくて、

そこにいるだけで自分がいい方に自ら向かっていく気がする。

僕の中でのイメェジは、

広い草原で、白い雲が小さく浮かぶ空の下、青い空を見上げながら寝そべってる。

そんな感じだ。





帰ってから気づいたよ。

君といるとき、僕はタバコの存在すら忘れていたんだ・・・







ありがとう。
2003年11月23日(日)

よかった、救われた・・・


アンケート、参加してくださった方ありがとうございます。
とりあえずかむいさんちを一番の更新候補にしようと思います。
次に写真。
せっかく髪型変えたんだしね、冬っぽいイメェジのでも撮ろうかと。
あとはまたコスしたいな〜最近やってないしねー


本日は専攻実技の日。
いつもね、先生からそんなにダメ出しされないんですよ。
歌う時に笑顔ねーとか、そーゆーの。
歌自体に何かを出されるってのがほとんど無いから不安だったの。
ほんとにコレでいいんか?って。
んでも、今日はよかった。
褒められた。
なにげ、すっごく嬉しかったの。
それと、僕はあまり見かけたことの無いコが今日は一緒だったの。
そのコにいい声してるって言われてさ、すっごい嬉かったの。

僕ね、自分の声に結構コンプレックス持ってるからさ・・・
自分で聞いても思うもん、子供声だなーって。
ううーむ
でもいいんだ、こーゆーことって自分が好きじゃないとやってられんもん
嫌いなトコもたくさんあるけど、好きなトコだってちゃんとある。


いっこちゃんとラクーアぶらぶらしました。
31アイス、一人でクリスマスシーズンメニューのサンデーを貪ってしまった。
うへへ、おいしかったです。

帰り道、一人で錦糸町のマルイに寄り道。
うへへー見てるだけで楽しいね、あそこは。
なんだか接客態度が「ん〜?」な店員さんもおったが(苦笑)
ラビットファーのマフラー欲しいなー・・・
触ってて気持ちよかった(*^^*)



明日は、不安な心持から一転!救われましたよ。
一人ぼっちで心境地へ行かねばならぬと思っていたから・・・
うわーいっ一人じゃない〜♪

夏以来の再会をしてきます、もうほんと、すっごく会いたかったの!
なにせ向こうが忙しい身らしく、なかなか会えないんだもの〜
しかもステキにダンスをするそーなのでっ♪
忙しいかもって言ってたけど、会って話せるといいなー・・・
気合い入れてオシャレしてこっ(*^^*)
もち、カッコよく(ぐっ)



エンタの神様が面白かった・・・
かなり笑ったよ、ほんと。
パペットブタット(くす)
アンジャッシュもよかったな〜♪






--------------------------------


いい曲かけそうな予感!

とはいえサビしかまだメロディついてないですけど。
毎度思うんだけど、僕ってば曲つけるの苦手だな〜と。
とゆーか、時間かかるんだ・・・

コード付け、楽しいね♪

私的にはadd9が好き。






2003年11月22日(土)

まだ10時だい・・・


すごい、日に日にパソコンに触る時間、帰ってくる時間が早くなってる。
今日こそはゆーっくりお風呂に入っても、ゆーっくりがっつり寝れそうです。
時間がある〜ってなんて嬉しいことなんだ〜

・・・とはいえ自分の曲に音付けをしたいので、
そんなことをしていたらあっちゅー間に夜中になるんでしょうけどっ
今までに無いくらいの思い入れです、詩のみ出来上がってるんだけど。
うーむ、むずかしやむずかしや


本日はプレゼンのテスト。
とはいえ一枚の紙にさらっとカキカキするだけでいいんですがっ
簡単でよかったよ・・・
難しいの出されてもなーとか思ってたからさー
いやはや、よかった。


帰りにいっこちゃんと上野まで行ってきました。
マルイでね、ゴルチェの斜めがけバッグを買うつもりだったの。
んでもなかなかいいのがなくてさー・・・
結局買わずじまいでした。
来週原宿のお店行くし、いいかなーとも思うんだけどさ、
日曜に出かけるのね。結構動くと思うからさー
肩掛けよりは斜めがけが欲しくて。
ってなわけなのです。
うーむ、難しいのぅ〜

カラオケでハッスル(死)
しっかしあれだ、久しぶりに歌うと曲忘れてるもんですね。
自分で愕然となったもん、イルミナティが歌えなかった。。(ノ><)ノ
すっごいショック。たまんない。
ちょっと、ちゃんと聞こうと思った。

バンゴハンは中華、てゆーか小飯店みたいな?
食券買って食べるよーな所なのですよ。
お値段もとてもリーズナブルでさ、でもすっごいおいしいの!!
まるでちょっとした隠れ家〜♪
今日はスーラーメンとやらを食しました。
お酢とラー油のラーメン?すっぱ辛いのですよ。
すっごいおいしかったvvv
お粥も種類豊富ですごくおいしいのよ、何度でも来たいっすね★




昨日はマリスのDVDをかけて寝たのね。
シングルのPV集のやつ。
でもさ、夢に出てきたのはマリスのメンバァじゃなかった。
ハイちゃんだった・・・。
なんだろうね、これ。
昨日はみっちーかけたらガク。
今日はマリスかけたらハイちゃん。
なんだろうね、これ。

夢の中でもハイちゃんは小さかったよ・・・
SWEARはいてる僕よかちょっと大きいくらい。
うん。
そして、夢の中でのハイちゃんは激しかった・・・
うひゃんっ(*^^*)






---------------------


あー・・・うん、うん、頑張る・・・

てゆーか、できれば一人は避けたい。

誰かオッケイちょーだい(切実)



2003年11月21日(金)

峠は越えた・・・


左腕の数珠が一つ増えてからというもの、
キーボードが打ちにくくてしょうがないです。
コンバンハ


テスト週間です、思い切りテスト週間です。
嫌なくらい、ウンザリなくらいテストです。
って、それほどでもないですけど。
とりあえず山場は木曜なんですよ、授業の割り当て的に。
それが終わって、もう晴れ晴れしてます。

ってかここだけの話、
ステージングの授業の出席がものすごく心配です。
ちゃんと出た回数だけカウントされてるか。
だって、今日も居ないもんとされかけたしね・・・

「へりゅ(仮名)さんはー来てないわねっ」

オイ!ちょっと待てや!
みたいな。

思わず声を大きくしてしまった気がする。
ちゃんといるのにー先生より先に教室に入ってたんだよー?
めっちゃ切ないわ。
ま、僕の出席率が悪いせいかもしれないですけど。
・・・でも周りを見もせずに決めないで下さいよ(苦笑)


作詞の方は提出なので、いくらか気は楽です。
ってか今回は今までになく切ないラブバラードなので!
先生がたしか「バラードにしろ」って言ってた気がするんだけどなー・・・
今日聞いたらそんなこと言ってないって・・・
まぁいいや。
結果としてちゃんと提出したわけだし。
あー切ない切ない。

プリプロはテストとか関係ないからいいよなー
でも3連譜はクセモノだよー
ピアノでも苦手なのに歌うとなると余計に。
音域がワリと広い曲だったんだけど、それは大して問題では無かった。
伊達にGacktと元ちとせを歌ってるだけあるぜ★
みたいなー(笑)
そりゃあガクちゃんの今日だって低音は出ないのもありますけどさ。
今日の課題曲なら男性キーでも多分いける。



そーいえば一昨日から、サイトの方でアンケートをはじめました。
や、どこを更新したら一番喜ばれるのかな?と思ってさ。
ってなわけで、アナタの一票お待ちしております。
今の所、「かむいさんち」が一番優勢でございます。
すいません、親子ネタとかやっちゃって。
でもウラだから少しくらいはいいよね。
ってかユウは絶対ママだもんっ(笑)


昨夜、数日ぶりに自分の部屋で、自分のベッドで、
がっつり眠ることができました。
9時間くらい、寝ました。
久しぶりだよ〜こんなにゆっくり寝たのは。
ずっと、徹夜だの、リビングの板(フローリングって言えよ)の上だの、
果ては通学中の電車の中での1時間が仮眠だの。
そんなんでしたから。
なんて不健康・・・
今日もしっかり寝ますよ。
明日は授業が始まるのが遅いのでね。

でもあれだ、音が無いと落ち着かなくて眠れないからさ、
みっちーのPV集DVDをかけて寝たんだけど。
それでも夢に出てきたのはガクちゃんだった(笑)
やっぱりそこが一番かよ、と改めて実感。
テヘ



ラブラブマンハッタ〜ン♪
しのぶ君かわいいなぁ〜
ってかどんどんすごいことになってますな、収集つくんか?
なんだかテレビ見ながらつっこむコトが多いです、僕。
あー楽しかったっ
今日はまるで最終回のよーなノリだったけど、ちゃんと来週もあるみたいなのでヨシ。
楽しみでたまら〜ん♪





あーさてさて、早く寝よう。

今日は何のDVDをかけて寝ようかな・・・




2003年11月20日(木)

一日50時間


あまよくば破壊しそうな勢いです、すべてにおいて殺気立ってます。
むかつくんだ、このやろう
そんな可愛げのあるもんじゃないです。

おーこわ
早めに寝ようと思います、DVDでもつかないとれっつ悪夢な予感。



ごめんなさい、期待させてしまって。
すごく会いたかったんだ、それは本当。
次会えるのはいつだろう、必ず行きますから。
絶対。
2003年11月19日(水)

ミルク無しのココアほど・・・


不味いものはない(爆)

や、ほら、ヴァンホーテンココアの粉ですからさ。
砂糖も全く入っていないわけさ。

粉を溶かしてみたはいいが牛乳がなくなっていることに気づかなかったんだ〜
とりあえず寒いので保温のために飲んでいるわけですが、
なんだか味の薄い薬みたいだ・・・
砂糖も入れたのに大して甘くないし。
もう立ち上がってたしてくるのもめんどくさい(爆)


本日テスト習慣一日目。
たまたまCDを持っていたアーティストの曲が課題の候補に挙がっていて、
ラッキィでした。
練習はしていったのだけれども、結果はボロクソです。
言うまでも無く。
うがー


テスト後になんとも言えない気持ちを胸に抱きながら(多分僕だけ)
3人でスタバに参りました。
本日はアップルとキャラメルとサイダーの入り混じったものを・・・(名前忘れた)
冷たいのかー?と思っていたら、なんとホットでした。
え、僕バカですか?(汗)
とりあえず、不思議な味でした・・・
最初にガッとホットな酸味が強烈にきて、次にシナモンの香りがふわ〜っと口に残る。
・・・ごめんなさい、もう頼みません。すいません、すいません。
ちょっと僕にはキツかったです。うあーん
行きがけに買ったお茶がまだ残っててよかった、とか思っちゃいました。
口直しに一服とかしちゃいました。
あうー
味の好みが合わなかったみたいですわ。

スイートポテトはおいしかった♪


その後、東京に遊びにきている友達に会いに原宿へ★
ほんと久しぶりに会うんだもんさーちょっとドキドキしちゃったーよー
ガクちゃんファンとのことだから、せっかくだしーってことでリトルにご案内しちゃった。
・・・でもこれで他のお友達さんをお待たせしちゃったのよね。
ほんとごめんなさいm(__)m
でもご案内した当の彼女は気に入ってくれたみたいなのでよかった。
何やらSWEARが、今までの厚底にプラスしてミリタリーラインとゆーのを始めたらしい!!
カッコええねんて、早速手にとって見てきたけどさっ
丁度ミリタリーちっくなのが欲しいなーとか思っていたから、まさにジャストタイミング♪
今度買おう、絶対!とか心に決めた。

そーいえば、何やらまたしてもタイミングが良かったらしく、
お直しをお願いしていたコートが、僕らの来店する直前に届いてたらしい★
うわーいっステキ〜vvv
ってなわけで、早速お持ち帰りしたのでした。むふふ

その後皆さんと合流して、てか先にカラオケに行っていたのでそこへ突入〜
なんだか切ない特集?でした。
色々歌ったぜ〜
カラオケ好きだもー♪
・・・でもいっくら切ないのを入れようったって、
ラストのしめに絵夢を歌うことになるとは・・・
切なすぎて泣けてきますってばよー
うわんわん

結構いいお時間だったので、最後にプリクラを撮ることに〜
お友達の両替待ちをしている間にミラクルな出会いがあったのですが、
それはまた写真日記にて。
んでもってプリクラ、んふふー
僕ね、今回の髪型当たりだわ♪
まるで別人のよーに写ってます(笑)
るる〜いいなこの写り具合、るる〜♪


はー、ものすっごく眠いです。
ってかバンゴハンを食べていないことに今気がつきました。
どおりでお腹が鳴るわけだ・・・





武刃街の発売予定日が公表されましたね〜♪
いよいよか、ってかクリスマスかよ!みたいな。
一人者の僕にはうってつけですね(笑)
家で母上とケーキを食べた後、部屋でガクちゃんの声を聞く。
いいじゃないですか。
刀剣を振り回す優雅なガクちゃんをガチャガチャ動かしながら♪
冬休みだもんなーキケンだな、連続プレイですぐにクリアしちまいそうだ。

ちなみにREDさんのサイトのネットショップで予約すると、
他ではもらえないDVDがオマケにつくらしいですよ〜
早速予約しちゃったさ(笑)
発売日に家に届けてくれるっちゅーのがありがたい。
今の所クリスマスの予定なんてガラ空きなんで、丁度いいです。
・・・はーなんて寂しい発言(笑)
10代最後のクリスマスなのにねー
なんちゃって。







---------------------------


見捨てないでね。

それが本当のコトバなのかもしれない。


全てが怖いのよ、

何もかも失くなることが。


温かいぬるま湯にいる時でさえ、

氷河の冷たさが頭から離れないのよ。



2003年11月18日(火)

カイロプラティックなるもの


整骨院に行ってきました。
僕の両親と昔からのお友達の方でね、すごくステキな方なんですよ。
いい加減身体にガタがきているので、ヤバいと思ったのよね〜
途中道に迷ったりとかしながら行ってきました。

・・・もうね、僕ガタガタだ。
ボロボロだ。
ドコから手をつけようか、みたいな。
昔っから肩だの何かにつけて痛くてね。

まずは骨盤の歪みを直して、ドコとここをなおして、
そして初めて本当にドコをなおさなきゃいけないかを探す、とゆー・・・

んでもって、整体とかはやっちゃダメだと、言われました(爆)
ハイ、もうしません・・・m(__)m

幼い頃からちょくちょくウチに遊びに来てた人だし、
母上も太鼓判を押すくらいだし絶対的信頼があるわけでさ・・・

色々いろんなことを教えてもらいましたよ、
痛い時に自分でもなんとかできる方法、とか。
あとは、必ずしも今痛いところが痛みの本当の原因ではないとゆーことなど。

あと、頭痛の正体などもね。



久しぶりのお習字。
今日は寒中お見舞いの練習。
小筆は気を使うから本当に肩が張る。
でもなかなかうまく書けたので、うふふ♪なのです。




それにしても眠かった・・・





----------------------


それにしても、マサ(本物)さんってどなた?

どの本物のマサさん・・・?



2003年11月17日(月)

断髪式


そんな大それたもんでもないですけどね。



今日はスペシャワTVでゴゴイチをやる曜日。
先週のハイちゃんは見逃したが、今週のガクこそは!
と意気込んでみる。
ウチくるにキアヌが出てて、三味線をひいてるのをちらっと見て驚いたりしてー
でも僕は、キアヌよりガクちゃん。
さっさとまだ半寝な頭を覚醒させてビデオのセットをば・・・
てかまずは録画してもいいカセットを探さねば。

てなわけで、見ましたよーゴゴイチ!
いいね、いいね。
私的にガックンて呼び方はあんま好きじゃないんですが、
山ちゃんがそう呼ぶのは気にならないってゆーか。
いいんじゃな〜い?って感じで。
まーた阪神阪神言うてましたけどねw
PVも見れたしねーvvv
ラブラブやないですかー
ええやないですかー
ロケ場所が千葉の廃墟だって聞いてちょっとドキリとしましたが。
ドコだー近所かー?行ってみたいぞー
千葉なら思い切り行動範囲内だからなー

・・・でもやっぱり、PVは再会が一番好きなんだな〜


テレビ見てたら出遅れました(爆)
ちょっくら出かけて髪の毛切ってきましたわー
んでもっていい加減プリンだった色合いもキレイな仕上がりに♪
とはいえそんなには切ってないんですよ、長さ的には。
なにせ昨日のPJのビデオ持ってってコレにしてくださいって言ったからねー(笑)
曲の時のカメラワークで、上手い具合に斜め後ろからのもあって、
スタイリストさんもしっかり把握できた模様。
ってなわけで、あんな風になってます。
色は、茶っぽいアッシュで。
まぁ写真日記を他の事で更新したのですが、
そこに僕がちらっと映っているので見てみたい人はそちらへ。

しっかしコレ、前髪長いねー
スタイリストさんも正面からの映像見た時に、
「前髪長っ!」とか「なんかいつもと雰囲気違うー」とか
「ってかこの長さにしてウザくないの!?」とか言うてましたが(笑)
僕としては、最近ずっとワックス使って立たせる感じのが多かったので、
今回の髪型は新鮮ですわ〜
サラサラストレートだもん♪
うわーっ珍しーっっ
僕としてはかなり気に入っております。

やっぱりあのお姉さんにお願いするとバッチシ★だ!
感謝感謝(*^^*)




ちなみに、バンゴハンはしゃぶしゃぶのスープをそのまま使った具沢山スープでした。
出かける前に食べたゴハンも昨日のしゃぶしゃぶ。
通算して、3回の食事を連続でしゃぶしゃぶにしちゃったみたい。
これまた珍しい。
てかありえない。
・・・肉食べ過ぎた、明日もたれないか心配だよぉ〜う(O.O;)






-------------------------


読み返して、ほんと汚い言葉だな。と。
そーですよ、汚いですよ?
僕の本心なんてそんなもん。

とはいえ消すつもりもないので修正もせずにそのままで。


ねぇ、何度同じ言葉を言った?
何度同じことを繰り返した?

人間ですから、僕だって非がないわけじゃない。
完璧なものなんて、それは人では無いと思うし。

でもね、

        。



どーやらこれは、人生における課題になりそーです。
長い付き合いになりそーです。
生きていれば必ず自分以外の人間と交流はあるし、避けては通れないものだと思うし。

でもさ、
ってなっちゃうんですよ。
まだ未熟なんでしょうね。
あーやだやだ


きっと、こうやって友達を失くしていくんだな。僕は。




なにも無理難題をおしつけてるわけではないよね?
たった一つなのに・・・

2003年11月16日(日)

あ・・あぁぁ・・・あぁー・・・・


今正にそーゆー気分。
ってか、ガッコから帰ってきたらすっごい疲れててさ。
使ってないのに右肩痛くて腕上がらないし。
不意につけたTVでやってた爆笑問題の出てる番組の、
ラブレターを読むってゆーコーナーがおかしくてさー
それを見てたはずなのに気がついたらブラウン管にガクちゃんがいました。
や、予約録画が多分できてるからいいんですけどねー
ってか声聞いただけで全く見てないしな!(笑)

あーこんな質問もあったな〜
雑誌だの各方面で喋ってることばっかじゃねーかー
もっとひねった質問なのかよーとか思ったのを思い出した。

うわーんっ
今日のバンゴハンしゃぶしゃぶだだったんだってー!!
もう肉ないか・・・
とか覚悟しながら冷蔵庫をあけたら、
それぞれ肉が半分くらいずつ減ったパックが3つ発券されました。
ラッキィ★
ネット早く切り上げて独りしゃぶしゃぶするかねー
気楽でいいもんねー
たしか新しいゆずぽん買ってきてあるしなー


あー感度の悪いパソコン!
キーボードの感度悪すぎ、打っても反映されねぇでやんの。





さーて、書くかどーするか迷ったんだけどねー
せっかくなので書くことにします。
汚いコトバが嫌いな人はさっさと飛ばして下さい、ほんと。
汚い時トコトン汚くなっちゃうんで。

人を傷つける言葉なら、いくらでも知ってる。


ほんとねー
んだテメェ、とか
何様だよ、とか
以前からたま〜に思うことはあったのね。
でも最近特にヒドくってさ。
僕のバイオリズムも関係してるのかね、とにかくむかつく(爆)
人の話聞かないのも、
ただ聞かないじゃなくて僕が話してるの遮って自分の話を始めるのも、
あのね、すごくむかつく。
ただ喋るだけならまだいい、でも人が話してる所に無理に割り込んでまでされるとさ・・・
引くよね、すごく。
たまんない。
普段はなぜ〜か聞き役に回っちゃうことが多い僕ですが、勘違いしないで頂きたいのさ。
僕は専属聞き役じゃない。
そんなに喋りたいんならぬいぐるみにでも向かって喋ればいい。
話せばなんでも聞いてくれるって、勘違いしてるんじゃないの?

僕が大事に思う人ならば、愚痴だって聞こうと思うし
きっとこんなことも言わない。
でも、違う。駄目だ。

波があるとはいえ、一度嫌いになったらまた好きになるのは困難な僕です。
嫌いになりたくないんです。
人を嫌いになるほど自分の嫌いな行為は無い。
でももう、上辺だけの付き合いにしたいくらいの思いです。



日記を書いてる最中に、パソがフリーズしたお腹すいたりしたので、
ゴハン食べてきた。
たらふくお肉と野菜とキノコを食べたよ〜♪
って、しゃぶしゃぶね♪
鍋物でいうならば、僕は白菜とエノキがあればとりあえずは満足。
うまうま(*^^*)





-------------------------




スペシャルサンクス いっこちゃん。


2003年11月15日(土)

どこもかしこもヘタレだらけですわ。


最近、電話の受け答えが何故かどこぞの方言ちっくになるへりゅです。
コンバンハ〜

いよいよパソコンがヤバいです。
言うこと聞かなくなりました。
もう巣立ちの時?(違)

や、電源オフができないんですよ・・・(汗)
どんな操作を試してみてもダメ。
落ちないんです。
なんでやー
なんもしてへんでー
アーヤダヤダ


ゆっくり起きて、ガッコに行っていました。
今日は喫煙者対象の、スモーカー度チェックなるものをやらされました。
いくつかの質問に5段階で答えるんだけどねー
なんだかものすごく酷い結果になっちまいました。
ヤベェー
・・・とりあえず、習慣性ではないらしいです。
なんだかもう、自分でもけっこう吸う人だと自覚はあったのでいいんですけどっ
んでも決して量が多いってわけじゃないんだよなー
一日に換算しても3本前後だし。
吸わない時は全然だし、逆に吸う時はドバっと・・・
極端なんですね。
うーむ。

ところで、面達なるものを知ってますか?
今日ビデオを見せられて散々文句を言ったばかりなのです。
声を聞いてると腹が立ってくる、とか。
ファンの人いたらごめんなさい(爆)


帰りがけ、いっこちゃんといよちゃんとラクーアに行って来ました。
スタバでクリスマス限定なるモノを頂き、
その後ゲーセンに行って一騒ぎ。
ガンシューをやったんだけど、銃が長くてデカくて重かった・・・
やっぱ片手サイズがいいよぅ。
ってか、隣にあった三味線の音ゲーが気になって気になって。
やってないですけどね。
でも三味線ですよ、なんですか、ブームですか?
どんな風にプレイするのか、ちょっと遠くから誰かがやってるのを見てみたいです。
あまよくば自分も、みたいな。
こーゆー楽器系は本物と違って好きに動かせないからイヤ〜んなんだよ・・・(苦笑)


その後、バイトがあるとゆーいよちゃんとお別れして、
いっこちゃんと御徒町に行ってきました。
カラオケを一時間。
Lastsongを歌えたので満足です♪
んでもって、ヨドバシを見てソニンが鞭を持った姿を見て萌え(コラ)
チャイニーズなお店でお粥と杏仁ソフトクリームを食べて帰ってきました。
めっちゃおいしかったでやんす♪
今度は麺類も頂こう!
細麺スキーな僕にはたまらん細さだったのでな!!


帰ったら速攻でテレビにかじりついて、録画しておいたMステを見ました。
はぁ〜かわええなぁ(*^^*)
ってかほんとにほとんど黒髪なのねーガクちゃん。
毛先がほんのり茶っこかった。
サラサラストレートええね〜vvv
ユウくんが思いっきり茶髪やったね・・・私的には金パのが好きです、ハイ。
てか最後の辺りにいた女のコ達は何!?
てか生身だよね?本物の人間だよね!?
なんだかすごく怖かったんだよ〜
カメラが動くじゃない?
そのたびに画面の端からぬっと出てくるんだもん。
でも微動だにしないんだもん。
ちょっと心臓に悪かったです・・・。

明日はポップジャムだ〜い♪
はたしてあれだけの収録時間を要した質問コーナー、
どれだけ採用されてるのかが楽しみでやんす。
むふふ



あ、なんだかクリームチーズが食べたい・・・
CM見たからなんだけどねー






-------------------------



僕の、本当の幸せってなんだろう?




今さっき、作ったメロディにコードをつけてみた。
こーゆー作業はやっぱり使い慣れてるピアノの方がやりやすいね。
まだ8小節。
でもこれでサビに使えます。
いつになくエレガントゴシック風味になっちゃったもんだから、
これから先もっとアレンジ進めてくのが厄介だ。
ちきしょい

バッハ、僕を手伝って。



2003年11月14日(金)

もう若くない・・・


一度徹夜すると身体にガーンと響くみたいですね・・・
てか意図的な徹夜じゃなかったからすごく不本意。
ちきしょー
てか寝たら起きられないってのもすごくイヤ。
これならもういっそ眠らない方がマシだ。
普段から寝つき・寝起きがすこぶる悪いのに。


そして、寝ていたら母上にいないものと勘違いされて
バンゴハンを片付けられた・・・
テヘ。
まぁいいさ、ちゃんとカレーを出してくれたしな。


今日はマンハッタンの日だよー♪
だんだん話がねじれてきたなぁ・・・
頭がこんがらがりそうだい。
てか女のコだったのかよ!!みたいな。
来週はもっとややこしくなりそーだ、うぅむ。



冬はいいですね・・・。
冬季限定チョコ、買いあさってしまいました。
チョコ大好きなんですよ。
なもんだから気づくと調子に乗って食べ過ぎてしまいます。
気をつけます、ほど良く食べるようにします。
こわやこわや





--------------------------


昨日寝る前にちょっとペンを手に取ってみたら、
あれよあれよとゆー間に一曲かけてしまいました。
あばば
今までにないスピードですなぁ〜
まだまだ手直さなきゃいけないところはあるけども、
これでまぁ一つ、小さいけど肩の荷が降りた感じ。
やっぱり外に出すと楽になるわー

いい曲になりますように。
てかするけどね、いいものに。

2003年11月13日(木)

癒される、とかその場しのぎとか


結局、嫌な夢を見そうだと思いながら葛藤していたら朝になってました。
見事に徹夜です。
がーん。
そしたら電車で3駅ほど寝過ごしました(爆)
ガッコはちゃんと行きましたよぅ〜
授業もしっかり受けてきましたよぅ〜

いいね、その場限りでも嫌なことを忘れられるって。
いいですね・・・


あーカラオケ行きたいなー
Lastsong歌いたいよぅー


昨日からずーっとコレばっかエンドレスで聴いてるんですが、
今回ばかりは激しく感情移入しちゃって大変です。
それでも聴きたいと思わせるんだからすごいねー
はぁーあ、お蔭様でだいぶ覚えました。
バスを降りてからの帰り道、月を見上げながら唄って歩くのがすごく気持ちいいです。
空気が冷たくて澄んでるから通りがいいのさ。
息を吸い込んだときの、喉のひんやり感がまたたまらないのさ。

やっぱガクちゃん好きだなー自分・・・とか思っちゃうねーしみじみ



実技の授業はやっぱり楽しい。
今日は先生が整体をやってくれました〜
顎関節症とか肩こりとか、ガタガタなんですよ僕の身体。
足の長さが違うのも治してくれちゃったりして。
うわっは〜♪
お蔭様で身体が軽いです、すごく!
・・・でも上半身動かさな過ぎだといわれました。
要は運動不足(爆)
要改善ですな・・・
とりあえず身体がカチカチなので、もっとマジメにストレッチしようと思います。
てか早く風邪治さなきゃー

声を出すって気持ちいいよ〜♪
ほんと、いいっすね(*^^*)


今、スペシャワTVで忌野清志郎さんのライヴが放送されてるんだけど。
すっごいカッコいいよねーこの人。
今サントワマミー唄ってるよーカッコいいー
こんな風に年を重ねていけたらさぞかし最高だろうと思うへりゅであった。(何)



いっこちゃんとバンゴハンをご一緒したのだけれど、
緑茶を頂いた直後から極度の眠気に襲われる。
たまらなかった。
ふと会話が途切れた瞬間、意識が飛んだわけさ。
寝てた!って言われたし(笑)
はずかち〜っっ///
ご心配おかけしてすみませんですm(__)m
ほんと、なんであの時あんなに眠かったのか謎なんですわ・・・
帰りの電車では途中から座れて眠れたし、
バスにもちゃんと間に合いました。
テヘッ



そーいえば、サイトのカウンタでキリ番踏まれた方どなたですか〜?



------------------------


どうしようもないこの気持ちを

ココに溜め込んでいるだけでは

ただ苦しいだけだから

どうにかしなければと思って。


あぁ、僕には音があるじゃないか

あぁ、僕には言葉があるじゃないかと


今更のように気づいた先刻。


カタチにしてしまえばいい、
この恥ずかしくも泣き叫びたくなる想いを
どうにもできない憤りと後悔を

過去が変えられないならそれでもいい
今できることをすればいい


そして最後に、ただ君の倖せを願えるようになれば。
それでいいから。





2003年11月12日(水)

赤い気分


こーぢさんが載ってる雑誌を、やっとこさ買ってきました。
や〜ん、カッコええよぅこーぢさぁ〜んvvv
ソロになってからのシングルももーすぐ発売やしね。
ますます楽しみでやんす。

ついでに(ついでかよ)目に止まったCDでーたも買ってみました。
いやはや、表紙だったしねーガクさん。
何やらかなり大きなポスターついてるんだね、ビックリした。
新聞サイズ?とにかくデカい!
両面で、片方はデカデカと紙面いっぱいのガクさんのお顔。
変な折り目つけないよーに(この辺は几帳面/笑)ゆっくりと開いてたら、
いきなりガクさんのデカい口元が見えてビックリしました(笑)
こんなデカい唇はヤダ・・・
妹くんに見せたら一言、「キモい。」とのこと。
う、うん、ちょっと納得(コラ)
反対側は、よかったです。全身だし。カッコよかった。

Last songも買えたよ〜
いいね、やっぱ。
でも、全体的に切なげに歌ってるのかと思いきや、
サビではしっかりシャウトっぽくなってたので驚いた。
・・・なんだか今日は驚いてばっかだな。
とりあえず、この曲の一人称は女性だよね?
男だったらやけに女々しいいだろう。
とかなんとか思ったら、CDでーたにしっかり女性からの唄だと書いてあった。
フゥ
ポップジャムで聴いた時も泣いたけど、やっぱCDでもウルっと来るもんですな。
てか、勝手ながら詩の内容と自分とでかぶってる箇所があるせいだろうな。
まったく、やってくれるよ。
ほんと泣けてくる。

それで、今週はMステに出るんだっけ?
さっきCMで流れたよ〜
・・・ここだけの話、早くも飽きた(爆)
なんだかさーテレビだと縮小でしか流れないじゃんかー
それがイヤだからCDでいいや、みたいなことも思ってしまう。
見るけどね、そりゃ(笑)

私的には、CATVの音楽専門チャンネルの
今週末か来週の新曲チャートが気になる所。
あれはPVがフルで流れるからね〜
新曲のPVは、DVDとかが出るまでガマンなんて出来ないからいっつもここで入手してる。
ありがたいこった。
フツーにCDTVでも一部分は見れるだろうな〜
楽しみ楽しみ♪
あまよくばハイちゃんの新曲のPVも入手したいところ。



バイオリズム低下中?
なんとなく、また鬱な期間に突入したっぽいです。
数日前に日記書けなかったのもそのせいだったりして。
一概にそうとは言い切れないですけどね。
周りからの色んなことに押しつぶされそうですわ。
頑張らないとね、負けてられないからね。
ただ、携帯に対しての固執があまり無いせいか、
メールが来てても気づかないことがあったりして・・・
メール返すの遅かったりしたらごめんなさいm(__)m
元々携帯メールってあんまり好きじゃなくてさー
ちまちま打つのも嫌だし、お金かかるし、まぁ他にもワケはあるんですけど。
てなわけで、そーなったらすいません。てゆーお話。







--------------------


また君を思い出して切なくなるの?
また君を想い出して独りの夜を過ごすの?

過去は美しいだけで何も語らないし
過去は美化されるだけで何も変えられない

わからないことだから、
これは僕だけで考えてしまっておこう。
誰にも言わないし、言えないから。

ま、誰に言うかなんて考えたところで
僕の周りに話を聴いてくれる人なんていやしないから。

こんな話をただ聴いてくれる人なんていないよ。
そしてそんなことをしたら、それこそ自分を嫌いになるだろうね。


そーいえば誰かが言っていた。
人なんて、自分のことで精一杯だから
周りの話をちゃんと聴くことのできる人間なんてそうはいないって。

うん、納得。


僕自身でさえそれは危うい。





2003年11月11日(火)

こん棒×ケン坊×警棒


トントントンと三拍子ですよ、
すばらしいくらいの三拍子!
もうね、フレーズ的には「3単現!!」な勢いで。
意味的には全く関係ないんですが。

てか何だよコレ、わけわかんねェって感じですよね。
すいません、今日の大ヒットだったんです。
ひきつけを起こす直前だったもんさ。


結局昨日は日記を書かず終いでした・・・
初めてってわけではないですが、やっぱなんだか落ち着かないですね〜
ま、普通に具合悪かったんで見逃してやってください。



てなわけで本日はPJ公録。
原宿で久しぶりの乃亜ちゃんと待ち合わせて、
おやつ食べたりキディランドで買い物とかしてから行ってきました。
会場ではmiu姉サマと、今日始めてお会いしたお姉さまと合流。

いやはや、本日のガクちゃんはとてもカッコよかった・・・
あれだね、鶺鴒を思い出すね。
てか全体的に昔を思い出させる感じ。
次はあの髪型にしよう!と、心に決めたもん。

あんまり書くとネタバレになるからなぁ・・・
あ、ユウくんカッコよかった!
で、茶々さんはかわいかった!
まるでワンコ・・・vvv

手の機嫌のいい時にレポ風味なイラスト描けたらいいのに・・・
自分の画力じゃ限界があるからなぁ・・・

とにかく、めちゃくちゃ良かった!行ってよかった!!
ばんざーいっ



そんな感じ。
ってか風邪、まだ治らないんですけど(汗)
しかも咳とか出始めたんですけどっ
ウチの中では妹くんも風邪をひいて、
ガッコ行く途中にダウンして戻ってきたり医者行ったりで大変なので、
なんだかもうこの家の中は菌がウヨウヨいるんじゃないだろかと思うくらい。
母上も熱っぽいしなー

加えて今日の寒さは何!?
ほんの数日前は夏日だったとかゆーのに!!
あ〜早くロングコート着たいっ
お直しに出したコートが着たいっ
早く帰ってこないかな〜・・・






てなわけで、早々に切り上げます。
てかまだやらなきゃいけないことあるんだよー
早くお風呂は入りたいのにー





-----------------


やっぱり、彼女はいつでも、いかなる時でも、
僕らを笑いの渦に落とし入れるよーです。

すごいよ、噴き出すよ。
たまんないね

まだ会ったことない人は、会う価値ありますよ(笑)

おすすめです。


2003年11月10日(月)

疲れたー


風邪は治る兆しみせかけ
ガッコは楽しかった、すごーく
同窓会は、終わる直前まで最高だった。

疲れたのでもうおしまい。
詳細はまた明日。
2003年11月08日(土)

ラッパーじゃなくて出っ歯ー


寝る前に冷えピタを、
・まずデコに1枚
・半分に切ったのをそれぞれ両側の扁桃腺の辺りに
そんなことをしながら借りてきたテニプリのビデオを見終えまして。
朝になったら熱が36.5℃まで下がってました。
平熱5度台の僕としてはまだ熱ある人なんですが、
まぁその辺はもういい加減慣れただろう、と。
支度してガッコまで行ってきました。

あれですねー
体感温度がおかしいもんだから厚手のジャケット着ちゃってさー
暑いんだか熱いんだか寒いんだかよくわかんなかった・・・

いいんです、ちゃんとガッコ行けたから。

ガッコの帰りに、リトルまで行ってコートのお直しをお願いしてきました。
今朝家を出る前に一度電話をして確かめたんだけどねー・・・
なんだろ、その時出た人が女性の店員さんだったのね。
新人さんなのかなぁ・・・?
やけに対応が悪かったってゆーかなんてゆーか。
こんなことなら最初っからKさんいらっしゃいますか?とか言って代わってもらえばよかった。
だって、その人こっちが説明してもわかってないみたいなんだもん。
で、なんだかすごーく切ない気分になったから、
こりゃもう今日言ってKさんの顔見て和もう!と思って(笑)

てなわけでしっかとお直しお願いしてきましたさ♪
Rくんも元気そうで何よりです。
Mくんはどこかにお仕事しに行っていたのか、途中大荷物抱えて帰ってきてまたどこかに行っちゃった。
平日はいいね、ゆっくり見れるし♪
お取置きしてたのも無事引き取れたし(懐的には痛いが)
ステキな豹柄シャツもゲットできたし(ストレッチベロア〜♪)
ずーっと数年前から買おうかどうしようか迷ってたリングも買えたし。
てか、ネットショップで目つけてて、したらばリトルでも取り扱っててさー
そうこう迷ってたら某Yくんに先越されたんだけど。←てか今日知ったし、これ。
ネットショップで買うよか全然お買い得だったんだよねー
てことはさ、ネットの方は仲介料みたいのがたくさん加算されてるのかね?
ちょっとズルいよなー


さんまのまんまを見た。
やべェ、あっきーとはなわがゲストじゃん!!
いやはや、風邪で涙腺が緩んでいるとはいえ涙流して笑ってたよー
すっごい面白かった♪
てかあっきー、芸に磨きがかかった気がする〜
出っ歯ネックレスもウケたしっっ
すごいな〜作っちゃうんだもんな〜
すごいな〜


最近よく藤木直人氏がTVに出てますね。
今日もいいとも見てたら出てたし。
カッコええなーほんと
こんな親戚のお兄ちゃんがいたらいいなー・・・とか思ったり。







・・・てゆーかさ、朝になりゃ熱って下がるもんだよね。
夜になりゃ上がるしさ。


とりあえずこの鼻水をどうにかしないと(ーー;)
多分、摂取した水分がそのまま鼻に行ってるとしか考えられない!!
大洪水だ、ありえない、汚い、鼻がヒリヒリ痛い・・・


2003年11月07日(金)

やべ・・・


藤木直人カッコええね<食わず嫌い

でもトヨエツもカッコえかった・・・vvv


さーて、ありえない風邪っぴきです、ヤバいです。
怖いから熱はからないでおこうかと思ったんですけどね、
感覚的に確実にあるんですよ、高いんですよ。
おかげさまで、動くとアタマイタ〜イです・・・。

ちっきしょー

絶対うつされたよな・・・

イソジンでうがいしてなかったら声も出なくなってたんだろうなと。
とりあえず鼻が真っ赤っかですわい。
ヒリヒリする・・・
薬ぬっとこ・・・(沈)



とりあえず、土曜日までには歌えるよーに。
最悪、月曜には平熱に戻ってるよーに。
土曜は熱あってもいいよ・・・いやいやダメだ、集会があったんだ。
同窓会ですわ〜
派手にはじけるには熱あったらヤバいですから・・・
倒れるのはイヤでぇース♪


ってかね、明日のプレゼンの後原宿行きたいんだわー
や、プレゼンの前でもいいんだけど。
いいかげん、服引取りに行かな・・・






2003年11月06日(木)

農耕 not 濃厚



先日、テレビでやっていたIQをはかろうとゆー番組。
どーやら母上がキッチリビデオにおさめておいてくれたらしく、
ちゃっかり僕もやってみたりした。
全部で70問。
全て4択で、5問ごと色々なカテゴリ別になってるってゆー・・・

なかなかおもしろかったっすよ。
午前中、家で一人でやってたんですが。

てかねー僕、独り言多い!

きっとみんなで一緒にやってたらさぞかしうるさかっただろうと思うよ・・・
絶対周りの邪魔になったと思う(苦笑)
でも楽しかった〜
どこが得意でどこが不得意かもわかるしねー

てか、僕ってば論理苦手なんだわ。
5問中1問しか合ってないでやんの。
でも図形とか漢字とかは得意なのよねー
一番よかったのが空間把握、古館さん曰くサッカーの中田選手もココが一番ずば抜けてたとか。
似たよーなタイプなのかねー
ここらへんはオール正解だったのですよ。


で、総合結果としての僕のIQですが。
とりあえず平均より上でした、とだけ書いておく。
母上に報告したら「スゲェー!」だって(笑)
ちょっと嬉しかった♪

ちなみに通常の平均値は90〜115とのこと。
番組の中では130台の人とかそれよか上の人もいたかな、
すごいよね〜・・・




さーてさて、風邪ひきました。
すんごい勢いでノドがやられていってます。
帰り道、地元駅に到着した頃からノドおかしくなりはじめて。
それまでは片方の鼻がつまる程度だったのに。
あれだよ、なんだかノドが焼けるようでイガイガして、なにか飲み物が欲しい!
そんな感覚。
とりあえず帰って即効薬用ハンドソープで手洗いして、イソジンでうがいして。
その後落ち着いてからコーラ飲んでます(何故)
なんだか炭酸のシュワシュワがノドを癒してくれる気がして・・・
あくまでも気分的なものですよ。あしからず。
とりあえず、これ以上悪化されると困るので。
てゆーかノドを痛めるのが今は一番イヤ!
声を出せなくなるのがイヤ!
喋れない、歌えない、そんなの拷問だよぅ(泣)
がんばります。
とりあえず寝るときは十分に加湿して・・・

てか鼻つまってるくせに、鼻水がたれてくるのがどうにも腑に落ちない(爆)




今日ガッコで、舌が長いと言われました。
ボイトレで舌の体操みたいなのとかもやってたんだけどさー
先生にも見せたら速攻「長い!」って・・・(笑)
何年ぶりだろう、小さい頃も舌長いねーって言われたんですよ。
自分のアゴと鼻先舐めれますしねー
先生に、いい舌だな。とか言われて、どーゆーリアクションすればいいんだかわかんなかった・・・
だって、舌を褒めるってあまりないことじゃないですか。
不思議な体験。

僕の舌って長くてとがってるんだわ、
長いせいかね、歌ってる時にどーしようもなく舌が邪魔になるときがあってさ(笑)
だったら仕方ないよなー・・・
そーいえば先生が言ってた、長いなりの見せ方?ってのを今度教えてもらおう。

さて、ここまでで舌って何回言った?



ガッコ帰りに錦糸町に行ったりして。
詳しくは写真日記の方に載せたけども、
てか錦糸町のマルイにバツが入ってるって知らなかったっすよー

イロイロ見て、気に入ったものを購入して、ゴハン食べて帰ってきました。

うーん、充実っ♪




それにしても鼻水、なんとかならんかね。
あとくしゃみ。
止まらないんよ、タスケテ・・・

うつされたかなぁー




2003年11月05日(水)

慣れない事しちゃダメですよ・・・


消化器系が弱いくせに、気持ちばかりが先走って普段異常にたくさん食べてしまったわけで。
あ、昨日のハナシね。
だってほんとにおいしかったんだよ・・・
てか味だけの問題じゃなくて気持ちの上でも特にね。
それで食べすぎちゃって・・・
今日はずっと胃がもたれてました(爆)

今度から胃薬を持ち歩こうかと、本気で思いました。
普段からそうした方がいいのかと思ってるけど、本気ではなかったからさ・・・


ちょっと興味を持ち始めて、早速行動してみました。
ゲームを作ってみたんですよ。
パズルゲームをっ
興味がある方はどうぞ〜
サイトの「閲覧」から行けますんで。
もっとイラスト描くの上手くなりたい・・・
ガクジョブイラスト使ったゲームも増やしたいしな〜
とりあえずこれ、楽しいわ。
てへへ。

ブロック崩しとかも作りたいなぁ〜・・・



今日はじめて、某フライパンdeパスタを食べてみました。
前々から興味あってさ、一体どんなもんだろうか、と。
感想は・・・
うん、即効できる系にしてはまぁまぁなんじゃない?みたいな。
でもこれだったらカップ麺のパスタの方が好きかも。
う〜ん、なかなか・・・




今日こそはテニプリのビデオを見るぞ・・・
と、宣言しておかないとずっと見れない気がする(汗)
うーむ・・・





2003年11月04日(火)

何かしらとサプライズ


電車の中で、Masaとみっちーを足したよーなカワイイ系の男のコに遭遇w
多分高校生とかだろうけど、ほんとかわいかったっす。
いいっすね、肌もキレイだったし。
うらやましい・・・(そっちか)


帰ってきて早々、驚いたんですが。
いつもIEを開くとまずヤフーに繋がるんですよ。
とりあえず毎日チェックしてるニュース欄にガクちゃんの名前が・・・。
えーうっそー「Gackt出陣」て、ギャグじゃあるまいしー
とか思ってたら。
まーたすごいことするんですねー
当たったらいーなー
そんな感じっすよ。


今日は、午前中はまた近所のツタヤまでドライヴしてきました♪
あいかわらず車庫入れがヘタクソな僕ですが、他は普通に大丈夫なので。
ちなみにドライヴ中にかけるCDはRebirthです。
Mariaとか流れると危険ですな、アクセル踏み込んじゃう(爆)
駐車場に止めて、近くのローソンで色々な料金の支払いを済ませてからツタヤへ乗り込み。
テニプリのビデオ借りてきましたよ、1・2巻。
とりあえず一週間の猶予があるので、早く見たいと思います。
てゆーか僕はね、部長が見たいのだっ
なんてったって置鮎さんだもんねーvvv
そして某方には「ぜったいへりゅちゃんは部長好きになる」と宣言されてしまったしね(笑)
はたしてどうなるものかと。
ってか眼鏡、いいよね・・・(バカ)

あと雑誌コーナーでジョニーが表紙を飾ってたので即買い。
ってかジョニー特集だったのね〜
まだ見たこと無い映画とかの話も載ってて、見なきゃ!と思う。
ラスベガス〜は一度借りたことがあるんだけど、
なんだかよくわかんなくて途中で止めちゃったんだよね。
もう一度借りてじっくり見たいものです。
とりあえずケータイにカメラがついているのをいいことに、ジョニーの写真を撮りまくる(笑)
おかげさまで、今の待ち受けはステキ船長スパロウですわ(*^^*)


午後から御徒町の方にでかけてきました。
いっこちゃんと遊んできたのですー♪
カラオケしたりー
んでも、いっこちゃんは風邪をお召しになられて、聞いていても辛そう・・・
僕も喉に何かひっかかってる感があって、低音が全然出ない。
くはーっ
Cubeとかこの前普通に出たのになぁ〜(凹)
でも基本的にカラオケ楽しいから好きです。
最後の占めに、今専攻でやってる曲を二人で歌いました。
へへ♪
いっこちゃんがコーラスをしてくれているのですよー
いいね、二人で歌うのもまた一人とは違った楽しさvvv


その後アメ横をプラプラして、色んなお店をめぐり、
ゴハンに回転中華を食しました。
回転寿司なら食べたことあるけど、回転中華ってゆーのは初めてで。
ってかそんなのがあることすら知らなかったし!
びっくりした。
ちゃんと廻ってるし、小龍包とかちゃんと簡易蒸し器がついててあったかいし。
てかおいしいし!!
最近ほんとつくづく思うのです。
ゴハンをおいしく食べれるってなんて幸せなことなんだろう・・・
これは、食事ができなくなるとゆーことを体験したからこそ感じることだと思うの。
誰かと一緒に食事を楽しくできるってゆーのもまたとても幸せ。
たまらないね。
おいしくて、嬉しくて、食べながらホント泣きそうでした。
いやはや、やられたぜ・・・




そのほかの行動は写真日記にて。
ステキ戦利品もあったのです♪





---------------------


どうしてそう、気づいてくれるんだろう

どうしてこう、声をかけてくれるんだろう

嬉しくて涙が出るんだよ

とてもとても、言葉では言い表せない気持ちがこみ上げてくるのよ


ありがとう


僕は幸せ者ですね

ありがたさ、嬉しさをよく噛み締めています




2003年11月03日(月)

一日寝てみる


休みになると寝てばかりの生活をしていて、
なんだかもったいないよーな気もしないでもないんですが。
ってか夜になると目が冴えちゃって眠れないし。
だから明け方になると眠くなるわけで・・・。

ってなわけで、今日書くことがないです(爆)

これを書き終わった後、写真日記の方の更新にとりかかります。
昨日の錦鯉もまだアップできてないし(汗)
11月に入ったしね、新しいペェジを追加するのですよ♪
見てくれてる方々、しばしお待ちくだされ〜


そーいえば、某N嬢の勧めで新たな世界を展開させてます(何)
なかなか難しいね・・・
まだまだ修行中の身でございますわ〜



さーて、明日はお出かけ♪
楽しみでござーいっ



2003年11月02日(日)

イイこと・ワルイこと・楽しいこと・そうでないこと


午前中、なんとか起きる(夜更かしなので♪)
支度をして、ガッコに行く前に大学病院まで行って来ました。
丁度、家から駅に行く途中にあるから便利ですね〜
バスで行けるし。

お医者様も驚く回復ぶり、安心しました。
この前会った時からそんなに経ってないのにすっかり痩せちゃってすごく細くなってたけど。
痛み止め打ってるせいで意識朦朧としてたみたいだけど。
でも思ったより全然元気そうだった。
よかった。

・・・またいつものように、毒舌で僕の金髪をからかってよ。
そうしてくれたらどんなに嬉しいか。


その後ガッコに行き専攻実技。
いっこちゃんと2人で♪
てゆーか、隣にいてくれるってゆーのがすごく救われます。ありがとね。
発生の後の曲練習、実は半分ヤケになって歌ってました。
すいません。

でもほんと楽しいんだ、専攻。
このセンセでよかったな〜とつくづく思う。
去年よかずっといいよぅ


授業が終わった後、東京ドームシティでやってた錦鯉の品評会に行って来ました♪
その辺は写真日記で詳しく書きます。
とりあえず、スゴかった!!
カッコいいね、錦鯉★



ニュース見ました?
川に迷いイルカが現る★ってやつ。
すっごい驚きました。
とりあえずちゃんと海に出れたらしいのでよかった(*^^*)
てゆーか、驚いたのは、すごく近所だったから(笑)
自転車でサ〜っと行ける距離ですわ、近くの図書館とか昔よく行ってたしなー
あー驚いた驚いた。


チューボーですよに阿部サダヲさんが出てたぞな♪
楽しかったぞな♪
でも半ズボンには驚いたぞな♪
来年にはこの人が出る舞台に行けると思うとドキドキぞな♪
キノコパスタおいしそうだった・・・じゅるり






----------------------


そして新しい世界の幕開け。




2003年11月01日(土)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+