| とにかくじっとしてられない |
髪を染めようかと思いましたが、やめました。 黒くしようと思ったんだけどね〜・・・ やっぱ金パが名残惜しくて(~_~;) 2箇所だけ小さく金パ残してあとは黒くして、「触覚〜♪」とかやりたいんだすけどねー
アホですか? オカシイですか? ・・・そーですか。 じゃあ気が向いたらやります。
あれだよ、帽子かぶっててさー 取ったら触覚★みたいな。 そんなんをやりたいんだよ〜(笑)
さっきから頭がズキズキ痛いんですが、これは酸欠ですかね? でも暖房つけてないしなぁ・・・ ハロゲンヒーターつけてるけどこれは一酸化炭素とか出さないし。 とりあえず頭部を暖めすぎたかと思い、けしました。 なんだか口を動かしたい気分だったので、 いつもの如く左手ではるさめヌードル(ピリ辛チゲ)を食べてます。 このはるさめヌードルの食感を知ってからというもの、普通のヌードルを食べてないんですよ。 この食感がたまらなく好きでね!! しかも低カロリーだからありがたい♪ 近くのスーパーでは売ってないのが難点なのよね・・・ コンビニかゴラッグストアまで出かけなきゃならん。 近いとはいえちと遠いからな〜 チャリでチリチリ行かねばならん。 だから行くたびに買い溜めしてます。へへへ
さーて、今日はハロウィンか〜 とはいえオフラインでは何もせずに終わってしまった・・・ まぁサイトにイラスト載せられたしまいっか。 11月になるので、イラストもこれでチェンジします。 今度はミゼラ! イラストってゆーか、シルエット・・・でいいのかな。 とりあえず、本人の写真にレイヤー重ねてなぞって作ったから、 アバウトに描くよりもイイ出来だと思ってます。 るるん♪
-------------------
誰かがいなくなってしまう話はもう嫌だ 聞きたくないよ
僕はとても不器用な人間だから、きっと本人を目の前にして泣いてしまう。 それはしてはいけないことなのに。 けらけらっと笑っていなければいけないのに。
おばあちゃんの夢の中に、おじちゃんが出てきたんだって。 おじいちゃんの時も夢に出てきたりしてる。 何か持ってるんだよね、そーゆー力。
一緒に年を越せたら、どんなに嬉しいか。。。
|
|
2003年10月31日(金)
|
|