熱、頭痛と腹痛を伴って

医者に行ってみた、耐えきれなかったので…
もらった薬で治らなかったらカメラだってー
福島にまで来てこんなですよ、ダメダメだね。
はやくよくなりますよーに。
2003年07月31日(木)

やばいっすね

日記書けなくなってました、すみません。

元気ないわけてもあるわけでもなく、色々ありましてね。
とりあえずまだ笑えるんでだいじょぶです。
胃がいつものよーにキリキリして大変でした、最近食が細くてねー油っこいもの全部パス!
そしてなぜかパンツがゆるい…ゲンコツ入るもんさ、たかだか一週間ちょいでこんなに減るかよ(汗)
体重計がほしいです、まじで。


イイコトもあった。
坂道転がるくらいに嬉しかったのさ♪
2003年07月28日(月)

三周年ありがとう

…昨日だったんだけどね
今日で合宿に来て一週間、ネット禁にも慣れてきた感じで(苦笑)
お付き合いで紙コップ半分くらいのジンログレープフルーツ割りを飲む。何ヵ月ぶりのお飲物よ。あいかわらず僕は笑い上戸でした…これだけでかなりおかしくなってた
トランプに誘われたので出動!神経衰弱、スピード、セブンブリッジ。あと十人近くでやったダウトとババ抜き。今日の成績はまぁまぁ、てか勝ち数多かった、酔うと強いのか?
すごく楽しかった、ヤなこと忘れられた、嬉しかった。嬉しくて涙出そうだった。
僕たくさん笑ってた、まだ笑えたよ。
2003年07月25日(金)

あーあ



仮免検定落ちたー
技能でしっぱいっ
明日補習だわ
学科はどうでもなるからいいんだけどねっ


それよかもう、逝けそうです(苦笑)

肉が食べれなくなりました

あぶないです、色々
2003年07月24日(木)

釘ささる

道に捨てないでね、危ないから。てか靴に穴あいてないか心配。

みきわめ頂いた、明日仮免を取りに行きます!がんばらな!!

今日は同じ合宿の人達と卓球とかバドミントンして遊んだ、楽しかった…
ちょっと今仲良くなりたいコがいてね、そう思ってたら誘われて嬉しかったぁ〜vvv
とりあえず明日はがんばろう、まずは技能らしいから。受からなきゃ学科試験受けられないらしいし…
やっと楽しくなってきたんだけど、疲れのせいか熱出たよ(爆)
とりあえず早く寝ます、それしかないだも…(苦笑)
2003年07月23日(水)

毎日牛乳。

明日みきわめらしい。
今日はそんな荒れ事はなく、落ち着いた雰囲気で。でもタバコの数は減りません。
今日は地元のお祭りがあって、ちょっとばかしはしゃいできた。白塗りしてる武者がカッコよかった!!

滅入ったこと書いたからかな、応援のメェルをたくさん頂きまして。ほんとありがたいですわ、まじで。ありがとうございます〜がんばります!

普通に仲いい男のコと話してて、彼氏と間違われるとすごくげんなりする。それしか考えられないのかよ、って。切ない。
友情もちゃんとあるよ。視野せまいんじゃないかな、広げればいいのに。
2003年07月22日(火)

初めてだね

ボロクソに言われました僕の運転。クランクもS字も2回目だったんだけどやっぱ慣れなくて。
先生も怒るだけでコツとか何も言わないし…必死に自分で試行錯誤。そしてまた怒られる…脱輪も衝突もしてないんだけどね、何かが駄目らしい。バカタレ言われました(苦笑)
終わってから部屋帰って泣いたさ、ああ泣いたさ。泣いたよちきしょう
次は車線変更メインに今までの復習も兼ねて。巧くいったよS字もクランクも。違う先生だったけど怒られもせんかったし。
習得?

色んな問題が一気に出ました、大変です。色々書きたいが字数が制限あるのが辛い
2003年07月21日(月)

また悪夢です

目覚め最悪やね(苦笑)
今日は技能の時に突然のスコール、S字にクランク、バックも全部どしゃぶりの中…ま、練習の時でよかったなと。
先生もいい人でよかった〜。なんだろね、好きなタイプ。
作詞科の先生と同じ匂いがする(笑)
学科もおもしろかった、先生が。
だって「にゃっ」とか「にゃ〜」って言うんだよ!かわいいよ、しかも見た目クマさんみたいでかわいいし(笑)
爽やかだし。
ちなみにもちろん男です。

あとは散歩してご飯食べて、もいっこの寮に遊びに行ってきた。
男の中にまぎれてΓテーカーしてきた。
いいな、こーゆーの
2003年07月20日(日)

乗り上げた。

ハンドルをきる一番大事な時に教官が…
運転しながら話も聞かなきゃなんないし。
しかも交差点で。
ハンドル握ったばかりなのに、勘弁してくださいm(__)m
初交差点、やな感じ。寮の部屋もピンクまみれだし…黒くしたい(爆)

昨日はありえないほど早く寝ました。
普段ならこれからが活動時間だ!って時間です。
だから朝六時なんて時間に起きられるんだな。

ここ、たばこの量が増えます。
困ったものだ…
2003年07月19日(土)

しまった…

ネット環境ないです、しばらく不自由な暮らしになりそうだ…

夕方からずっと暇なので、川辺の土手でまったりしてました。
蛙の大合唱、曇った空、微かな風、そしてたばこ(笑)
何もしない時間ていいですね〜

Gが言っていた通り、僕も昔を思い出しましたが。

とりあえず、普段の自分じゃありえないくらいのフレンドリィさを発揮してました初日。
久しぶりに健康的生活を強いられそうです(笑)
そしてここ、部屋、電波最悪…



僕は生き延びることができるか?
2003年07月18日(金)

今日こそ早く寝るつもりだったに・・・


最近、特に睡眠時間が短くなってきてます。
ヤバいですね、今までの眠こけモノの姿はどこへやら。
ってなわけで昨日から実は一睡もしてません。あばば

明日は早起き必須なのに〜っっ
ってか寝坊したら洒落ならん、まじやばい。
今日買った目覚まし、早速セットしようかな(遠征用に買ったのにね)



区役所に行ってみたり。
住民票の写しとゆーのとこれまた何度目かのご対面。
何度見たって変わらないけどさー
ま、色々。
てか転居届けだしたの遅くね?
3年前じゃ有り得ないよ、うん。
そんな感じで。


あとは必要なものを・・・目覚まし時計ですね。
とりあえず電子音は絶対信用できないので(笑)
ベル音のモノにしようとは心に決めていた。
しっかし見て回るとおもしろいものだね〜
最近は音楽が鳴り出すのもあるのかい、
夢のあるジブリ・絶好調なサザン・他諸々。
録音できるのがあるってのは知ってたけど、別に欲しくないし。
結局、普通のにしました。
これで起きられたらいいな。


その後ぷらぷらしたのがいけなかった・・・
今月これ以上の出費はおさえようと思っていたのに!!

あ、ちなみにこれが今日の僕です↓

もうどっか遠いトコ見ちゃってます。
ヤバいですね。
ってかなにげこの構図気に入ってて、とはいえ偶然撮れたものなんだけど。
このドアの斜め具合、壁の見え具合、いいっしょ?(笑)

察しのいい方はこれで気づくわけで・・・ね。
おかげさまで本日N505をゲットしてきました〜っっ
やー何やら今日はドコモセールの日だったらしく、
しかも何とか割引だのポイント還元だのポイントカード使用だの、
お蔭様で店頭価格より8千円も安くできました。
この前目ェつけてたお店の価格よりも価格が下回りましたよ★
やったね、ラッキィだねっ★
あとドコモのポイントも使えるらしいから後々さらに値引きがあるらしい・・・
たまにはイイトコあるじゃんドコモ〜(こらこら)

そんな感じ。

お蔭様で、早速僕仕様に出来上がってます。とりあえず。
今回は色はシルバーにしたのね、前回のブラックでの教訓を踏まえて。
いずれまた企んでいることがあるのさっ♪
壁紙はとりあえずカメラってヤツを使って写真集等から色々・・・
そのうちの一枚を乃亜ちゃんに送りつけてみたりして。
大当たり♪(してやったり?)
着メロ・着ボイスも前の時と同じように入れて、プラス新しいのを入れて。
505専用とかあってさ、ずーっと聴いてみたかったんだっっ
ハイたんの方が私的好みだったな、ガクさんより。

しっかしこれでも問題はやはりあるわけで。
モンキーさんトコのストラップがつけられない(爆)
わっかが携帯に納まらないんだもー・・・あえなく撃沈でござぁます。
寂しいことに、今のストラップはザクにシャアのバッジをプラスしたものだけだす。
キットカットははずしました。
次なるストラップ、もう一つくらい欲しいなぁ・・・


・・・これで、軽くコスした時とかは簡単に日記に写真載せられるやも???
小さくすればいくらか誤魔化せるしね(笑)
そんなわけで、今まで以上に画像率が上がります。
そして、また再び僕の自作待ち受け作成魂に火がつくのです〜
今はまず、メェル送信・受信・センター問い合わせの時用の動画でも作ろうと思って。
いいのができたらここにも載せようか・・・どうしようか・・・なーんて思ったり。
苦手なドット絵も根気さえあればできるんです、僕でも!(笑)



今日のうたばん、モーさん達がメインでしたのね。
ガクさんトーク少なかったし。
てか月の唄顔ナシだし、手袋してるから音もアテだろうなーとか、
ガクさんお肌荒れてるなーとか、
そんなことを電話で話しながら見てました。(爆)

こんな中、こんアリはファンからやって欲しい曲を募集とかいって!!!
一押しの曲・・・と言われるとものすごおぉく悩むのですが、
でも盛り上がれて楽しい方がいいかな、と思ったのでMirrorにしてみた。
Soleilでもよかったかな。
てか何曲やるんだろうね?
僕的には全部やって欲しいんだけどさっっ


ちなみにガクさんつながりで、サイトにイラストを1枚UPしました。
今度はお絵描き掲示板じゃないです、でも手抜きに見えます。
でもカラーです。
見てみて、好き嫌いがはっきり分かれそうな出来です。
うぅっ
僕はミニマムっこを描くのが実は好きなんです・・・
デフォルメばんざいっ



------------------------



明日未明(てか早朝)旅立ちます。
修行のたびに出ます。
大丈夫です、ちゃんと帰って来ます(誰かさんじゃないんだから/爆) 

一回りも二回りも成長して帰ってきたいと思っています。
がんばります。


全ては自らのスキル向上のため。

決めたからには、最後まで遣り通すのですっっ




2003年07月17日(木)

23時59分の日記。


日付が変わっちゃうと日付設定めんどいんで(とはいえ2択or半角入力なのですがそれすらめんどい/爆)
ちょっとこの1分の得ってゆーんですか?
まぁとりあえず得した気分ですよ、はい。

友人Gが一足先に福島、会津の土地へと旅立ちました。
早いものです、もう16日ですか。
孤独感と共に、昔のトラウマを感じているそーです(笑)
このトラウマとゆーものは、彼や僕と環境を同じく、
つまり中学・高校を共にした人にしかわからない感覚ですかね。
いやはや、恐ろしい過去だ。
ま、僕が2日後に行く時には既に向こうにGがいるので、
今の彼ほど僕は孤独感を感じないとは思いますが・・・
ま、基本的にいつも一緒にいるわけじゃないので(笑)
この人見知りをなんとかして、友達の一人でも作りたいと思います。
キャピキャピした人よりサバサバした人、
女のコは怖いので、できれば男のコっぽい女のコがいいです(笑)
や、ほんとに。
とりあえず目覚まし時計を買いに行かねば(何故)
や、ほんとにうるさく鳴ってくれるのじゃないと多分起きられないから。


夜、注文していたか家具の残りが無事に届きました。
部屋に入れる前に軽く掃除機をかけてほこりを取って、そして設置★
うん、ステキ(*^^*)
ハンガーが来たおかげで、
これからは脱いだジャケットやパーカーもそこらにほっぽったりしなくなるでしょう(笑)
いっぱいになっちゃったクローゼットも喜ぶことでしょう。
だっていっぱいの所にさらに押し込むのはイヤじゃないですか(汗)
ふかふかのチェアーは、テレビの近くに設置。
これでテレビの向きをちょっと変えるだけで、
ベッドの上でもチェアーに座っててもゲェムができるわけです。
座り心地もいいし、満足♪
・・・大きいものを置いたから、またさらに部屋が狭くなったってゆーのはいいっこなしで(苦笑)


同時に荷造りもしているわけですが、そのほとんどがリトルの服でして。
あぁ、自分もいよいよかーとかわけわからんことを考えてました。
ナオトとかも持っていきたいんだけど、他のと合わせづらいのばっかで。靴とかも。
とりあえず、行きがけに履いてく靴とは別にスニーカーとかも持ってこうと思ってます。
コーディネートは大事ですから。
って、勉強しに行くのに主旨がずれてるよーな気もしますが(笑)
でも大事でしょ、身につけるものって。
あ、でもさすがにイリッグはやめときますわ。
SWEAR履けないのに持ってってもしょうがないし。
だって、引きずる・・・(苦笑)

ララル〜





-------------------


ケンカを売っているの、それとも心配してくれているの

わからないね、口から出る言葉は

それでも言い方一つでずいぶん変わる。


僕は大丈夫

心配いらないよ


だからそんな顔してそんなこと言わなくていいから



2003年07月16日(水)

白シャツ襟袖つまみ洗い


夏は特にね、皮脂汚れとかしつこいしね。
色が白だけにしっかり洗わないとダメだってん。
お気に入りならばなおさら。


夕方からちょっくら原宿へ。
てかリトルへ。
もうお決まりですな。
姉サマと待ち合わせでございます。
平日だったけど、なんだかけっこうお客さんいたよ〜
なんだろね、いつもはガラガラなのに。
時間帯?
そーいや帰る頃はガラガラだったな・・・

セールしてるでしょ、だからお洋服なんかいいのがあればな〜とか思ってたんだけど。
でも欲しいと思うものほとんどがセール除外品(笑)
これは・・・僕に見る目があるととっていいの?それともただの贅沢者?
いいなぁと思うのもあったんだけど、結局悩んでやめました。
だって・・・靴、買っちゃったんだもん。

最近買うパンツとか、SWEARに合わせられないのが多くなってきてて。
かと言って自分の持ってたレザーシューズと合わせてもどうも気に食わない。
なもんで、高いからって理由で視界に入れるのを拒んでいたピラーズのブーツ・・・
せっかく買うなら型押しの方がいいし、普通のとお値段そう違うわけでもないし。
だったらちょっとプラスしてカッコいい方を選ぶでしょ。

とりあえず試履きしてみた。
僕、サイズ23.5なのね。でもそのサイズ履いてみたらキツかった・・・
レザーだからか?
しかも特殊加工仕様のパンツをはいてたから動きにくくて、
M君に手伝ってもらいながら試履き試履き。
したらばさ、脱ぐ時にM君のほっぺに僕のヒザが・・・(爆)
や、そんな蹴っ飛ばしたとかじゃなくてね、ちょっと当たった程度だと思う・・・多分。
ご、ごめんなさいm(__)m
とりあえず撫でた(笑)
い、いたいのいたいの飛んでけ〜っっ
・・・とはいえ痛がってなかったし笑ってたけどね。
そーゆー趣味らしいです(笑)←嘘かホントか知らんがそう言ってたんだよ
ごめんね。まじで。

そんなこともありけり、ふと視界にトルソーが入ってくる。
2階から降りてきた時にふと見たら、僕の着てたのと同じ白シャツ着てたの。
んでももっとよく見たら下にはいてたパンツも同じだった・・・
ディスプレイされてるブーツも、今僕が試履きしてるのと同じ・・・
今度はディスプレイとお揃いかよっっ
笑った。
てかさ、ってことは、今日の僕のコーディネートは良かったってことだよね?(笑)
うへへ、そう思うと嬉しい。
でも、全く同じだった時のあの衝撃は忘れられないな(笑)


その後カラオケにて焼きうどんと生クリームまみれのプリンアラモードを食し、
Gackちゃんをメインにたくさん歌い、
帰ってきました。
焼きうどんおいしかった〜♪
プリンアラモード、おかしいよあのクリームの量。
クリームだけで1カップ半以上はあったもん・・・
さすがに気持ち悪くなるからクリーム残したよ。

歌いながら身体が動く、聴きながら身体が動く。
いいね、しっかり覚えてるんだよー
今ツアーのはもちろん、その前もその前もっ
あー・・・ライブ行きたいなぁ・・・
ってかこんアリは何をやるんだろうなぁ〜?



明日は住民票を取りに行かねば・・・

ダビングとゆーお仕事がひと段落したので、解放された気分で今夜は眠れそう。
・・・とか言いつつきっとゲェムします(爆)
掃除してからテレビの位置を変えたから、新しい感覚でゲェムできそうな感じ。
ベッドでごろごろしながらできるのはあいかわらずなんですがねっ

ベッドは僕の城だから。
とりあえず必要なものは大体近くに配置してあるし。
そのうちこのベッドも改造したいんだよなー
や、さすがに天蓋とかは付けませんよ?(笑)




----------------------


求めることは、ただ一つなんです。



2003年07月15日(火)

ねむ・・・い・・・


誰か、僕を眠らせてくれ。



さて、こんな感じで始まります。
今日も。


今朝方、てか早朝5時。
どーしても見たい映画があって、起きてました。
前日から。
さすがWOWWOWだね、ステキだね。粋だよね。
プッシーキャッツを放映してくれるなんてさっ★

なれーしょん:
『説明しよう。
少しばかりGackt氏を知っているならば、耳にしたことがあるだろう。
そしてこう言えば一発でわかるだろう。
ANOTHER WORLDでパクり疑惑の出た映画。
ね?』

そ。その映画。
曲は聴いたことあったし、メインの出演者は顔だけ見たことあったんだけど、
あんまヒットしてない映画って聞いてたし(実際どうだかわかんないけど)
だから見たくても見れないかなーと思ってたわけさ。
それがぱっと番組表見たら書いてあるじゃん!今日じゃん!やるじゃん!!
ラッキー♪

おかげさまで、録画ボタンだけ押して寝るはずが面白くて最後まで見ちゃいました。
てへっ
主人公のジョシーが可愛くて。好みな方の顔立ちかなっ
そのコと仲イイ男のコがいるんだけどさ、そのコがまたっっ
あー・・・一言で表すとね、You君系(笑)
白くて細くてのっぽで金パ、性格もぽけぽけしててさ〜
やー面白い面白い。
しっかし途中すんごく腹立たしくてね、
悪役がいるじゃない?
そいつらが姑息なんだよ!!
僕ね、姑息な策略家が嫌いなのっ
だからアダムスファミリー2もあんま好きじゃない、デビーが嫌いだから。
んでも最後はちゃんとハッピーエンドだったし、
やっぱバンドのお話だから曲もたくさん出てきたし歌ってたし、
私的にかなーり好きなタイプだったので・・・
できればCD欲しいかな〜なんてっ♪

またお気に入りな映画が一つ増えました。
こんな出会いもあるもんだね(笑)



お習字はいいよ?
筆はいいよ?
心が和むね、むしろ心が空っぽになるね。
小筆もいいが、やっぱ僕は大きい方が好きかな。
今日思った。
最近は筆の強弱も上手くつけられるようになってきたし、
自分でも気に入ったのが書けるようになってきた。

今日書いてて一番気に入ったのは、”契”って字。
なんか、いいよね。
悦!!




もーすぐ修行の旅に出るとゆーのは前々から書いてるけど、
旅に出るにしろ手ぶらで行くのは寂しい!
MDで曲を聴くだけじゃ物足りない!!
なわけで、早速夜中に自転車こぎこぎしてコンビニに行って来た。
ハイたんとの写真集、君夢の写真集、会報数点。
重いのを頑張って。
もちろん、カラコピするため〜♪

しっかしあれだ、行った先のセブン。
何度コピーしても紙詰まり。
その度に店員さんを呼ぶ、なんとも気の弱そうな人なんだこの人・・・とか思いながら(爆)
あまりにも紙詰まりしまくりで、しまいにゃこの店の店長が出てくる(笑)
業者を呼ばなければならないらしい・・・

Gackt、コピー機に断固拒否される _・)ぷっ

店長さんが、近くのコンビニまで車で乗せて行ってあげようか?と優しい言葉をくれたが、
自転車で来てたのと、
コピーする量が多いのと、
内容が内容なだけに、
お礼を言いつつ断った。
もちろん、一番の理由は3つ目。
だって、恥ずかしい以上になんだか申し訳ないじゃん。
もう夜も11時近いのに・・・

なわけで自転車かっ飛ばして自力でGo
2店目ではなんとか無事にコピーできた。よかった。
レジに小学校の同級生がいたのにはびびった。
めがねかけて伸びた髪を後ろでしばってた・・・
サッカー少年だった頃の面影どこへやら・・・
人は変わるものだね、と実感。


帰ってきたら色々準備して、そっちが終わってから工作のお時間です。
WOWWOWのをダビングしながらハサミで切ったりノリではっつけたり。
おかげさまで、ついさっき工作は終わりました。
ダビングの方も、2本目のソレイユです。今。
何かしてないと絶対寝ちゃうと思ったから、てか思った時にやらないともうやる気なくすし・・・
ってなわけです。
お蔭様でステキなアルバムができました。
片面からめくるとプリクラ帳。
反対からめくればもうそこにはめくるめく世界。
Gackちゃんを筆頭にぢーくん、ハイたん、JOBのみんながたーくさんっ
これを作るにあたって、絶対はずせなかったショットがいくつかありましてね。
Gackちゃんとビビアンのツーショット数点、
Gackちゃんと茶々のちゅう★(笑)
Gackちゃんがハイたんを肩車、
こんな感じです。

・・・日記でこんなにガクガクいっぱい書いたの初めてなんじゃないか?(笑)

なんかアホみたいだよね、GackちゃんGackちゃんGackちゃんGackちゃん(うざっ)


ちなみにただ今15日の明け方4時11分をまわりました。
上まぶたと下まぶたが仲良しこよししそうで大変です。。。


そーいえば彼の日記が更新されてて、落ち着いてきたみたいでほっとした。
会場で見たあの救急車はほんとに・・・ね(・・;)

ってか日記を見たときに、更新時間がその数分前だったのに驚いた。
なんか、ステキ。




眠いからかな、テンションおかしいよね。





----------------------


叶えてください、とは言えない。
でも叶えて欲しい。

他にはもう何もいりません、とはさすがに言えない。
欲しいものたくさんあるお年頃ですから。

でも、
そう思いながらもこう言ってしまう。


「お願いです、叶えてください。他に何もいりませんから。」


願えば通じると信じながら、
願うと同時にできる限り
それ以上の努力をしなくちゃだめなんだろうって。
そうしないと本当に欲しいものなんて手に入らないんだろうって。


一人は誰にも束縛されなくて自由だよ?
でもそれはちょっと、とても寂しいよ。



僕は独りでは生きられない生き物です。

君が欲しいんです。





2003年07月14日(月)

ダメですね、僕。


昨日は母上への怒り爆発な日記だったので、
今日はマジメに横アリ(てかWOWWOW放送分)の話でもしようかと。

あいかわらず何度も見返すと最後で泣けます。
困ったもんです。
年とると涙腺がゆるむってホントだー
ってかありゃ泣けるってばよ!!

MCのメンバァ紹介、いいよね・・・
ガクのレン君のマネはかわいいし、てかレン君可愛いんだって!!
あの笑顔〜
「ガクー救急車よんでぇ・・・」
っはーっvvv

それに比べてユウ君は・・・(をい)
ガクにおだてられて顔がほころんだと思いつつ、
次に何を言われるか気が気じゃなくて視線の先にはしっかりガク!
怖いよ、その表情。
笑えるけど。
かわいいな・・・。

ってか茶々は漬物石かよー
エクステも毎回変わって・・・てか増えたよな〜
茶々キレイだよな〜
あんなパパ欲しいな・・・(そこか)
笑顔がステキでキレイなパパ、一緒にお出かけしたりしたいな〜っっ(笑)

竜さんはカッコいいよね!!
テレビだとアップに撮ってくれるからさ、嬉しいよね〜
しっかし最終日だけなんでいつもと紹介の仕方変わったんだろ・・・?
ってかあのヘアーはどうやって作ってるんだろ、
アイロンだけであんなにできるもんなの?


このビデオ、鑑賞会したいです!(笑)
一人で見るのもいいけど、やはし誰かと見るのもいいもので・・・
だってライブん時みたいに一緒に騒げるじゃないですか、
萌えポインツで盛り上がるじゃないですかー(笑)
鑑賞会したひ・・・。



昨日あんなことがあったからでしょうか、夢にレンくんが出てきてくれました。
(母上のミスでスピードマスターのレンくん見せ場が切れるアクシデント発生!だったのだ)
なんか不思議な夢で・・・
どっかの大きなお店にいて、そこは洋服をたくさん売ってるのね。
でもコスのお洋服ばっかで(笑)
手にとって見てみると、12月のLovesongのコートレプリカだったり
北斗の拳・セイジ(ガクの役)の服だったり。
バラバラに見せかけてガク関係ばっかだったんだけど(笑)

冬なのか、フードのふちにファーのついたミリタリージャケットちっくなのを着たレン君がいて。
あっえぇっ★
みたいな。
したらばいきなり店内でタバコ吸い始めて・・・
き、店内禁煙じゃないのか〜?とか思ってたら、
一息して
「喫煙所どこ〜?」
って。

こ、この人ツワモノ・・・とか思った。
そんな夢。



そして今日は主に、この前掃除したら出てきたゲームをやってました。
とき●もGSで。
や、葉月くんは絶対ガクに似せただろ!みたいな話は発売当初から聞いてたんだけどさー
とりあえず僕はキャラの性格・顔よりも声優で選んで・・・(笑)
んでもまずは最初に葉月くんでエンディングを見てですね、
次は姫条くんにしようかと・・・
だって、置鮎さんなんだもーvvv
いい声の人ってイイよね・・・へへへ

これに飽きたら他のゲーム、ってな感じにハシゴしてますよ。
あいかわらず引きこもりゲーマーみたい。
今日は寒かったしねー
てか雨降ってたし出かける気しなかったんだも・・・




あ、ダビしなきゃだっ





---------------------


こーゆーゲームしてると、現実で恋愛したくなるよね(苦笑)
とはいえ相手がいなきゃどうにもならん
ま、当分の間はこのままでいいかな。
別に強がりじゃなくてね(笑)
恋愛は極端になるから、いい面もたくさんある分すごく疲れてしまうから。
自分とちゃんと向き合えてからじゃないとしたくないかなぁと思うのね。

そんなこと言ってたらいつになることやらですがねっ
ひひひ




2003年07月13日(日)

んだチキショウ!ふざけんなコラ!


血の繋がりもない人間だったとしたら、そう言ってたと思います。
実際は半泣きで腕をひっぱたきましたが。
「何やってんのーっっ!!」

ブライトに負けないくらい叫んでましたよ、そりゃあもう。
あぁ懐かしいガンダム。

今日は横アリのライヴが放映される日でしたね・・・
ズ〜ン。
今見てます。
ガクさんがピアノ弾いてます。
とりあえず、MC時のサプライズと最後のあの曲は全収録とゆーことがわかったので一安心。
これで心置きなくぶっ通しで見れます。

てゆーかさぁっっ

うちのテレビって、ビデオデッキ・ケーブルTVチューナー・TV画面本体と3セットで稼動してるのね。
で、下のデッキとチューナーでガクさんを録画して、TVで別の番組を見たい。
2時間も耐えられないと。母上が言いました。
だから録画ボタンをポチっと僕が押した後に、リモコンを持ってなにやら試行錯誤してるのさ。
「これ、この”ビデオ”って表示が消えればいいのよ、これっ」

あーがんばってるなーヤなことにならなきゃいいんだけどなー・・・
ってなにやってんだオイ!!

それはチューナー専用リモコンだっつーの(バカヤロゥ〜)!!!

専用ってつくと必ず赤い人を思い出すの〜・・・



おかげさまで、さっき確認したらぶっつり切れてました。
スピードマスター、レン君の見せ場しょっぱな出鼻くじかれですよ(大泣)

いじるな、そっちは触るな、変わるわけないんだから、チューナー専用なんだから、
そう何度も言ったのに聞かないから・・・
しかも悪びれもなく「大丈夫〜映ってるよ、大丈夫〜」
お前は日本語覚えたての外国人かっっ
ンダチキショウ!!本気でキレかけたさ、それでも自制心がきく自分にカンパイ・・・
親だしね、本気で殴ったらそりゃあもう大変でしょうよ。(てかダメだろ)
頭の中でシミュレーションするだけにしました。
それにしても、一言くらい謝ってくれよ、おかーさぁん・・・

や、これくらいのことで?って思う人もいるだろうけどねー・・・
自分で楽しむ分にはこれくらいいいんですよ、あとでDVDも出るだろうし。
でもーっ既にお2人様からダビング要請かかってんだよーっっ
ほんと申し訳ないですm(__)m
ごめんなさいm(__)m
レン君てトコがまた痛い・・・これがお客さんトコだったりしたら少しは変わってたんだろうけど。
ほんとごめんなさいm(__)m

・・・ハァ(´ヘ`;)


ってゆーか今回さ、お客さんを映す回数多くない?
ここぞ!って時にお客さん映っててムカツキなんですが(苦笑)
恥ずかしがって「も〜っっ」とか言いながらゴロンってなるガクさんとか!!
しかもお客さんで静止画・・・
ステージ映そうよ、ステージ。
これに関しては、ほんと。まじで。

ってか再放送しないのーっっ!?
もっかい録り直したいよ・・・こんなスピードマスターのまま半永久保存(笑)するのヤダよ・・・


しっかしあれだ、最後はしっかり泣かせていただきました。
泣きたくなったらコレを見ればいい、まじで。
しっかしあれだ、ガクさんが歌ってるバックにフェイスガードつけたユウくんがアップで出てきた時はさすがに・・・(ぷ)
や、バーでのチャンバラごっこが映っても同じ結果だったと思うんだけどねっ(爆)

ゼニーちゃん可愛いなぁ・・・あのほっぺは僕の好みです(笑)
んでもってやはし、太郎ちゃん(むしろトシ)が出てくると泣く僕・・・
泣き所はたくさんあれど、彼が一番だよ〜もうっっ
リーホンはずっと切ない顔してた・・・カッコええなぁ〜

早くMDに落とそっ♪


自分的、密かな萌えポイント。
ピンスポのガクさん越し、暗闇の中にうっすら見えるユウくん(笑)
あ、いる・・・!ってわかる程度なんだけどね。
それでもなんだか萌えなのよ・・・。




午後から修行のたびに向けての買出しとかしたんですけどね、
もう踏んだり蹴ったりで・・・今日は厄日なんじゃないかって本気で思ったよ。
どーしようもできない怒りのせいで窓辺に座って外に足投げ出して、ステレオで大音量で音楽聴いてタバコすって、そのあと不貞寝しました。
不貞寝なんて久しぶりだよ、めったにやらないのに・・・

まぁ目が覚めた後にわらび餅食べてちょっと機嫌直したんだけどねっ(笑)
ストレスは、溜め込んじゃだめよ?(と、言い聞かせてみる)








今日の収穫。
白地、ラメ入りのシルバーで前身ごろ片方と、バックに大きく
龍の刺繍の入った甚平。
カッコいいです、これ。





----------------------------


僕の柱を取り上げないで
これ以上、僕から大切なものを取り上げないで

信じないから 期待しないから
もういいから 求めないから

だから僕の支えを取り上げないで


期待して裏切られる哀しさも 求めても何も無い寂しさも
もう慣れたから
慣れたから。
涙は止まらなくても貴方には見せないから

だからせめて、僕の真ん中だけは持っていかないで
崩れてしまうから
直せなくなってしまうから
お願いだから


どうなっても知らないからね

やったあとで後悔しないでよ

崩れてしまったら、もう怖いものなんて何もなくなるでしょ





2003年07月12日(土)

12日早いですガー


こんばんは、へりゅです。
や、こんにちは?
おはようございます?
むしろはじめましての方もいるかも?

あーもうなんでもいーや。

サイト更新のための数分間でフリーズが立て続けに起こったので、ハイです。
へりゅです。
どーも。

ウチのサイトもおかげ様で、今月24日でめでたく3周年を迎えまーす。
長いっすね、3年て。
ってかもうそんなにやってるのか!?
オープンした当初はタグって何のこと、てかサイトってどう作るのー???状態。
必死にサイトをまわって独学で知識を得ていったものです。
ってか作成ソフトを買う余裕もなかったから全部手打ちだったし。
今は先輩にいただいた教育機関用と書かれたソフトを使ってますが。
まぁソフト使いつつ手打ちも少々・・・ってかソフトにFTPが内臓されてるから便利なんだな〜♪
そんなわけで、3周年もーすぐです。

INDEXに匡が照れながらも出張ってるイラを載せましたが、
ものすごーく重いです。
僕みたいにISDNとか電話回線を使ってらっしゃる方にはものすごーく不親切です。
すすすすみませんm(__)m
や、縮小しようと思ったんだけども。
なんとか軽くしようと試みたのだけれども。
そーすっと画質がえらいことになってしまうのね。
これでもかなーり削ったし。
最初はつま先まで描いてあったのよ?しかも色付き。
ちょん切っちゃった・・・
また違うところでお目見えできたらいいな、頑張ったし。

なにげこのイラ、気に入ってます。
フォトショの鉛筆ツールで下絵描いたワリにはよくないっすか?(笑)
いっつもガサガサなのになっちゃうから、
これみたくキレイに行くの珍しいんすよ〜
だから嬉しくてっ
・・・でも、描く度に匡が女の子染みた可愛さをかもし出してくるようになってきてるのは何故!!?
最初は男らしい(ってかただの元気っこ)ハボだったのに。
ま、いーんですけどねっ
我が子がかわいいのには変わりありませんから(バカ)


ちなみにどうしてこんなに早くUPしたかと言うと、
もーすぐ僕が修行の旅に出なければならないからです・・・
ネットは多分できると思うしヒマを見つけては日記は書こうと思ってるんだけど、
んでもサイトの更新はできないからさ・・・(^^ゞ
なので珍しく早めに行動に出てみました。イェイ★



ちなみに今日の行動はと言えば、引き続き大掃除。
ってか昨日は主にクローゼット等の中を引っ張り出して掃除してキレイに戻してー
みたいな感じだったから。
今日はお部屋を主体に。
とはいえ布団を干したりマンガの整理をしていたら一日が終わってしまって・・・
僕の望む部屋になるのはまだ先のようです。
んでもだんだんキレイになってきたよ(笑)
修行に出る前にね、注文してた残りの家具が来るからそれまでには!
みたいな。
がんばらねば〜ん♪




おもしろいサイトを見つけました★
恋愛占いですー
そそ、乙女が大好き(と云われている)アレです★
ってなわけで、興味がある人はコチラからどうぞ〜
別窓開きます。
ちなみに今ならもれなく僕との愛称も占えてしまうとゆースグレモノ!
うへへへへへ(怖)

僕個人の占い結果も、修行に出る前に管理人ペェジにでもひっそり載せます。
ってか日記書いたあとにやろうと思ってる。
笑える結果だよー(自分的に)





----------------------


サウスパーク見ました。
えと、これは日本語吹き替えでは見たくないなーと思った(笑)
テレビ放映版?はWOWWOWかなんかで見たことあったんだけどさ、
やーすごいねコレは。

ブラックだ、すごいぞ
とりあえず字幕が標準語と関西弁と2バージョンあることに驚いたぞ。
やるなサウスパーク!

ってなわけで、密かにマニアな方に向けてオススメします(笑)

健全な方には向かないよね・・・?
ってかフセ●ンがウケるし。



-------------

ヘンな夢。


悪夢はもうたくさん

目が覚めてもまだ頭は夢の延長線

身体を起こす気もしないの


お願いだからもう少しマシな夢を見せて



そんなことを自分の脳に向かって語りかけてみる。




2003年07月11日(金)

やればできるもん


今日、年に数回あるかないかの肉体労働をしました(嘘っぽい)
やー自分の部屋の掃除なんですけどね〜
雑誌の束とかクローゼットの中とか大変だったんだって。
なんでも溜め込んじゃう症(または捨てられない症とも言う)な僕は、
あ、「これ使えるかもっ」と思った瞬間にはもう段ボール箱の中に放り込んでいるわけです。
なわけで、クローゼットの掃除が一番大変だった・・・(ノ_・。)
肉体的にも大変だったけど、精神的にもね。
ほこりが立ってくしゃみ出まくりだったけど、精神衛生上においてもよくなかったんだっ
昔の思い出が掘り起こされる掘り起こされる・・・
うっかり小学生の時の写真とか出てきてビビったね!
今と全然違うーでも髪は短いーでも違うー
あ、このコかわいかったな・・・
ヤツってばこんな顔だったっけ・・・
そんな感じ。
まーた他んトコからは中学・高校の頃の思い出がうじゃらうじゃら出てくるわけ。
アーハ〜・・・ハァ(´ヘ`;)
懐かしいね。
痛いね。
もう、やーねっ
律儀に手紙とか取っておいてある自分が可愛らしくも憎たらしいです。
まじで。
チキショウ
生徒会選挙演説直前にもらった手紙とか出てきたよー
あの緊張が再び!!
みたいな(笑)
他にもいっぱい・・・書き溜めてた詩とかね。
おかげさまで曲を作るときに使えそうです。
感覚は変わってないからね〜ちょっと前より変に発展してるだけで(何だそりゃ)

そんなわけで、夏の大掃除は汗だくになるのでいい運動になりますよ(勧めてどうする)
うっかり思い出やら買ったまま忘れてたマンガに出合えて楽しいです。


掃除も一段落した所で、近所の大手マツキヨモドキ(爆)みたいなお店に行く。
雑誌をくくるヒモがなかったのでそれを買いに行くついでのお買い物〜♪
色々買ってきましたん(*^^*)
お買い物は楽しいですなっ
特にごちゃっと色んなジャンルのモノが置いてあると大変ですて、
あっちゅーまにカートのカゴがてんこ盛りになります。
まぁ計算しながらカゴに入れてるから足が出ることはほとんどないんだけど。(タマにあるの)

ふと、そろそろ母上のお仕事が終わる頃かと思って電話してみる。
何か欲しいものあるぅ〜?
ピラフ食べたいー
冷凍食品のでいいのぉ〜?
うん、それがいいー

それがいいってっ!(笑)

そんなわけで無事にピラフを確保し、ヴォルビックとかお茶とか納豆をたしてレジへ向かう。
母上が迎えに来てくれると言ってくれたので調子に乗って買いすぎた・・・
ビニール袋大きいの2コ分。
自分で持って歩いて帰るのはイヤ〜になる量です。重いし。
あ、でも迎えに来てくれるんならヴォルビックの大きいのもっと買っておけばよかった・・・


しっかしあれだ、おかずはあれど主食がないからって冷凍ピラフって・・・
しかもそれがイイって・・・
楽しいね、もう。



9時過ぎになって宅急便屋さんから電話がかかってくる。
お宅がわからないんです〜っっドコですかぁ〜っっ
や、ウチってば細〜い道の奥にある上に僕の苗字と表札が違うのでね、わかりにくいんすよ。
こんな電話もしょっちゅうで。
そんなわけで外に出て車を先導〜
無事にお品物を受け取る。
何かと言えば、昨日買ったCDラックです〜♪
ずーっと前から目つけてたからやっとゲットできて嬉しいねぃっ

しっかしここでまた肉体労働ですよ・・・
ヘンに不器用な僕は、家具の組み立てとか苦手なのね(苦笑)
まーた汗だくになりながらがんばりました。
ってか普通にノースリーブのぶかぶかパーカーを着てるだけなのに
どーして滴るほどの汗をかくんだろう・・・謎だ┐('〜`;)┌

まぁおかげさまで無事にCDラックも出来上がりましたんで〜
早速溢れかえってたDVDやらCDやらを収納してみる。
んふーステキ〜♪
一番上はガクさんエリア(笑)早くも埋まりそうです。
2番目はマリスエリア。うん、いい感じ。
しっかしあれだ、何気僕ってば結構DVD持ってるのねー
映画好きだし。
整理してみて初めて気づく、この多さ。



そだ、リターナー見ましたよ〜♪
奏多くん出てたね〜ちょっとだったけどっっ
やはーかわいいっvvv
なんだろね、ムンチャのあのシーンがリターナーだって言われてたの、わかった気がするよ(笑)
んでもってやっぱ岸谷さんがカッコよかった〜
希林さんも出てたのね〜やはしあの方はすごいっっ
なんだろ、おもしろくないーて言うてた人いたし、そんな話を聞いたりしてたけども、
僕的にはなにげ良かったですわ。
うん、おもしろかった。

ただね、前にも違う映画で同じ話を見たよーなデジャヴに襲われました。
なんだこれは・・・


今日は何にしよう〜
サウスパークもまだ見てないしなぁっっ






-------------------------



この気持ちが何なのか、僕にはわかりません。


ただ、あと一日で僕が死んでしまうとか、
そんな風に極度に追い込まれたら、僕は最後の勇気を奮うと思う。

それがない限り今はこのまま、臆病なままで


いいんです




2003年07月10日(木)

無駄ではない買い物。



携帯の機種変をしようと思ったんです。
でも、案の定在庫切れで入荷未定。
とりあえず2店ほどまわって、料金が安い方で予約してきました。
比べてみれば6千円ちょい違うって・・・すごくない?

ま、その後最初に行ったヨ●バシカメラに戻り、
家電コーナーをぐるぐる。
液晶もいいけどテレビデオ欲しいな〜・・・
ってか最近はビデオとDVDも再生できるやつもあるのか〜
あ、DVD欲しいな・・・

アダムスファミリー2とーあ、これもいいな〜これも〜
あ、キノの旅出たんだー

そんなわけでとりあえず2枚購入。
上記のと、無修正版サウスパークです。
てへっ

そのままエスカレーターを使ってアップアップ。
家具屋さんなんですよ、上が。

そこでまた・・・
あーこんな机あったらいいよなぁ〜でも部屋狭いから無理だぁ〜
このイスも座り心地よさそ〜
あ、これも欲しいな〜・・・

ってなわけで、
折りたたみ可能なふわふわチェアー1つ。
大きめのCDラックを1つ。
洋服いっぱいかけられそうなハンガー(?)なんか、ポールみたいになってるやつ。
を購入。

無駄ではないにしろ、買いすぎです!!

また、新●堂に移動して、またもやDVDを一枚購入(笑)
や、これがラッキーな話でして、
さっきのお店では探してたのが見つからなかったのね、
でもここではあったの、
それがしかも初回限定版だったの、それも1こだけ残ってて。
そんな新しいわけでもないだろうに・・・
あ、ちなみにリターナーなんですけど。
はじめは、てか昨日までは岸谷さん見たさでした、でも昨日から見たい人が増えました!!
だって、奏多くんが出てるなんつー話を聞いたから・・・
これホントだよね?
ウソだったら悲しい・・・まぁ前から見たかったからいいんだけどさ。
それにしても、ガクさんの幼少期、金城武氏の幼少期、すごいじゃんっっ
これから先が楽しみですねぇ〜ってやつですか?
ふふふ




そんな感じで今日は思い切り買い物日記ですね。。。
珍しいな、リトル以外でこんなに出費がかさむのって(それもどうかと思う)
ま、いい買い物しました。
るるんっ





僕、前々からアダムスファミリーが大好きなんです。
ってかラウル・ジュリア氏カッコよいvvv
1と2とどっちが好きかと聞かれたら、圧倒的に1なんですがね。
ってか2は途中見てると腹立ってくる・・・サマーキャンプのスタッフのノリが(笑)
七面鳥の着ぐるみが「さぁ食べて★」とか言って踊ってるのはいいんですけどね。
まぁとりあえず1の方が圧倒的スキー

昨日の夜、久しぶりにDVDを見て、エンドレスリピート設定して、気がついたら2回目の途中とかで寝ちゃって。
久しぶりだったからかな、夢を見た。
僕、人の上でまわってた。
僕、ナイフ飲んでた。
僕、あんな感じの服着てた。

か、カッコよかった・・・なぁ〜・・・

あんな人が側にいてくれたらいいのにな(自嘲気味)


前にもココで書いたかもしんないけど、
僕の理想はゴメズ・モーティシア夫妻みたいな感じ。
あれ以上の理想はないと思うの。
や、生活が〜とかそーゆーんでなくて。
そーゆーのもあるけどさ(笑) 

そうそういないわな。







-------++--------++---------


久しぶりの病気が出た。
何年ぶりだろう、ほんとに久しぶり。

帰り道 バスを降りて家に向かって歩いていたら
急になんだか胸をしめつけられる感覚
上を向く
MDを聞きながら それまで口ずさんでいた歌を
必死になって唄おうとする

でもそれができなくて

苦しくて 辛くて
でもそれも感覚的なもので 実際にあるわけではなくて(多分ね)

そして気づくと頬が濡れている

有り得ない 有り得ない にゃにゃにゃにゃ〜いっ(Jumping door/知ってる?)

意味もわからずに泣くのが嫌で必死にこらえる
考えないように 考えないように
それでも表面張力は長くは続くない
溢れる 零れる 流れ出す
曇り空の下 僕の内は大洪水

耐え切れなかったんだと思う なぜかはわかんないけど
無性に逃げたくなる 楽になりたくなる
それでも心の中で必死に思う言葉。
「まだ、死ねない。死にたくない。まだ生きなくちゃ」

その言葉が僕をまだ地にくくりつける
空にはまだ、還れない




僕の思い描くビジョンは、幾つかあって。


そのうち静かに還ろう、それだけはどのビジョンの先にもあるんだ。





一人もいないわけじゃなかった、
ありがとう
助かった
まだ、いける。まだやれる。



2003年07月09日(水)

霧雨けむる木漏れ日の


横浜遠征から帰ってきて、
昨日のバンゴハンは大好きなお肉
おみやげにもらった八橋
母上が買ってきたらしい天津甘栗の大きな袋が2袋
茹でた玉蜀黍(トウモロコシ/こう書くんだ〜)
カゴ盛りチーズケーキの白らら(スプーンですくって食べるの、めっさ美味!!)

おいしい食べ物が、我が家に満載ですっっ
なんてこった!!
食べまくってますよ。
甘栗なんてさ、食べたい以上に剥いてさ、
まとめてポイポイ食べるのが好きなわけさ(笑)
ってなわけで今も甘栗食べてます、まじで。
1コ剥いて食べて、また1コ剥いて〜ってのヤなんだよね・・・
だからといって、「甘栗むいちゃいました」とかを買うのもちょっと・・・
だって高いじゃん・・・(そこか)
自分でカラをわってむいて食べるのがいいんだよ〜
ここ、僕的にけっこう大事なこだわり(笑)

あ、くずきりが食べたい。
竹筒かなんかに入っててさ、自分で押し出して黒蜜かけて食べるわけさ。
前に頂いたか何かで初体験して、それ以来ハマったのねっ
期間限定で抹茶味とかあったらしいんだけど・・・
今年はないのかしら?

チーズケーキ白ららに続く、美味なデザートです〜vvv
甘栗はいつでも食べられるかんねぇ

ってかどれも買いに行くには三越の地下です
普段のカッコして行くと目立つんだな〜
ってか白ららはまだしも、甘栗もくずきりも似合わないんだな、これが。
ゴスちっくにくずきり、なんてミスマッチ(笑)


半熟英雄が難しいでーす
進みません〜っっ
んでもって、今月末の修行の旅に向けてGBアドバンスが欲しくなってきましたっ
@Freedに加入するのをやめて、こっちにしようかと。
だってたかだか2週間のために契約するのもなんだかな〜って思うでしょ。
だったらこの先も使えるゲェムの方が・・・(笑)
ってか聖剣伝説が出るって話を聞いたからってゆーのもあるんだけどね〜
だってやりたいじゃんさ。
あのゲェムの世界観、音楽、大好きなんだよ〜っっ



そだ、明日こそこんなのアリーナの追加抽選の確認しに行かな・・・
電話の方全滅だったし・・・
こん中から当たりが出てくれたら万歳だ。
チケなくて欲しい言うてる人おるし・・・

てゆーかコミケと同日ってどーゆーことですかーっっ
頑張りますよ、できるだけ。
コスもしたいし・・・
ってか一緒に横アリ行くコも来るし、その日うちに泊まるやもだし、
イベント行きたいんじゃーっ
しっかしこんアリは去年と同じで体力いるんだろうなぁ・・・
大変だ、鍛えねば。
や、まじで。




-------------------


母上の不機嫌そうな顔を見るのが辛い。

笑顔にかえてあげたいでしょ?

その心の中にあるわだかまりを取り除いてあげたいでしょ?

でも、そう思っても、だからって僕に何ができる?


話を聞いてあげることしかできないのね。
結局。


そしてまた別のところから、
その母上の不機嫌の元になっている人の話を聞く。

やっぱりお互い同じ人間だから、それぞれ言い分があるでしょ?

それを聞いてしまうと、一概に責められなくなるでしょ?

どうしようったって、どうしようもなくて。
ましてや僕は当事者ではないから、何ができるわけでもないし。
ただ首を突っ込んだって疎まれるだけだし。
突っ込むこともできないしね。

ただ話を聞いているっていうのも辛い。

母上の辛さをどうにかしてあげたい、
でも、
その話を聞くという行為をすることで、
僕の中にも少なからず宜しくない感情が生まれるわけです。
わだかまりが少しずつたまっていくわけです。

どうにかできないものですかね?


問題とは尽きないものです。



仕方ない、のですかね?



2003年07月08日(火)

寝てなかった分を取り戻す。


七夕ですね〜
でも日が出ているうちに外に出ることすら、むしろ窓の外を見ることすらなかったです。
今日の天気はどーだったの〜?

や、昨日の夜帰ってきて頭が半ばパニックのまま日記書いて、
だから怖くて読み返したくないんですがー・・・
その後とりあえず少し半熟英雄をやってから寝ようと思ったんですけど、
気がついたら寝てました。
アハー
こんな感じで一向に進む気配のない半熟英雄。

ガシ!ガシ!ガシ!ヒビが入る〜♪

オープニングにまずやられるよ、しかも玉子・・・
うっかり玉子つながりで主人公にアホな名前つけちゃったよ。
懐かしいな、「こんばんは、玉子です」
点を取れば王子だよ〜
・・・わけわかんねっ
わかる人はわかるかもっ
イタタタタ


そうそう、横アリ。
もう僕はラストにトシが出てきたので号泣だったんですが。
や、まじで。
ガク(てかショウ)より、孫よりイーチェよりトシ!
トシが元気な姿で目の前にぃ〜っっ
あぁ〜もうダメだ・・・
それだけでもう胸いっぱいでしたよ。
WOWWOWの放送がめちゃくちゃ楽しみです!
ビデオに録るさ、しっかりとねっっ
音がよければオレンジの太陽MDに落としてやる〜っっ
この手使って、下弦の音源で君が待ってるからとライヴ版アナザワ(ドラムから入るセッション付)が今MDに入ってるかんね〜
けっこう使える手ですね。

ラストの2このピンスポがね〜
一瞬ケイが出てきたかと思ったよ。
でも今日ライブあったよな〜・・・???
って。
うむうむぅ



さて、携帯を505に変えるかどーするかで悩んでます。
っつーかN出たっしょ?
妹くんが見てきたらしいんだけど、あんまし良くなかったって・・・
えー・・・(ーー;)
たしか505シリーズん中ではNが画質一番悪い(この表現もあんまよろしくないな)のよね?
そのせいか機種変代は安かったって聞いたけど・・・
どーなの。
実際自分の目で見てみないことにはわかりませんが、
とりあえず変えるならNかSHがいいなぁとか思ってます。
でも私的にアンテナが無い型ってどうも慣れない・・・(汗)
デジカメあるしさ、そんなに画質がいいのを求めてるわけじゃないのよね。
とりあえず昔のよか画質がいいのは事実でしょ?
前に使ってたJフォンのSH07とかスゴかったもんさ。
それに比べればね〜
・・・でしょ?






----------------

七夕だから、短冊に願い事を書いて。

唯一つ、これだけが叶ってくれれば他には何もいらない、そんなことを。


自分の命があと24時間しかないとしたら・・・
テレビを見て、それがもし自分だったらと置き換えてみる。

きっと、これで最後だから、って。
今まで尻込みしてできなかったこともできるんじゃないかと思う。
これが最後となれば、何もしないままで死ぬのはあまりにも心残りがある。

・・・それだけの勇気が、今この普段の生活をしている中で持てればいいのにな。

それができないんだ・・・


どうしたらいい
 
どうすればいい


誰かに聞いて答えが出るものならばとっくにやってるよね。



2003年07月07日(月)

してやられた。


昨日の日記がなぜなかったかと言えば、
実はお泊りしていたからで。
なぜお泊りしていたかと言えば、
上限の月最終章だったから。

ちなみに上限の月ツアーのネタバレ多い日記ですよ〜
嫌な方は気をつけてください〜
隠さず普通に書いてますからね〜


2DAYSだし横浜・千葉間を何度も往復は大変だし〜って感じ。
おかげさまで充実したツアー最終章を迎えられました。

桜木町のゲーセンでコインゲームをしたり、プリクラを撮ったり。
それは5日も6日も(笑)

美味しいうどん食べたり。
ロイホでカレー食べたり。

レディースプランでのお泊りだったからアメニティがたくさんで、
しかもフットバス付き!!
僕、初フットバス体験〜♪めっさ気持ちええねん(*^^*)
お部屋キレイだしバスローブついてるしなぜかバスタブの淵にアヒルがいるし(笑)
インターコンチ最高〜vvv


え、Gacktにちったぁ触れろって?(笑)

5日にはリトルのスタッフ某お2人に館内の廊下で遭遇。
Kさんのサングラス姿がめっさカッコよくて、
そのKさんを小走りで追いかけるもう一人のKさんがかわいかった(こら)
ライブの内容は今までと同じ〜
んでもGackさんのおばあちゃんが沖縄から来てくれたみたいで、
ものすごーく嬉しそうだったっす(*^^*)
そのせいか、ミスがいっぱいだったのは?

6日は、前日お会いしたリトルのスタッフさん以外のスタッフさんとライブ後に遭遇。
ちょっとご挨拶。お疲れさまでした〜っと。
そしてやはり、最後は何かやると雑誌でも言っていた通り、ありました。
てゆーかその前にMCん時ですよ!!
なんですかあれは!!Gackさんすんごいかわいかったvvv
ふふ〜
でもあれはドッキリだかんね、また泣いてましたよ。

最後の最後、ほんと最後。
まさか出てくるとは思ってなくてさ、ライブ前に孫が出てくるってゆーのはこっそり聞いたのね。
だからあ〜出るんだ〜?くらいの感じだったんだけど、
あれは・・・泣くて!!
涙が滝の如く流れ流れ、まだ流れ。
元気な姿がまた見えるなんて・・・っっ
みたいな。
まぁあんま深くは語りませんが。
WOWWOWの放送あるしね〜
実はものすごぉ〜く楽しみだったりします(*^^*)
またTV音源からMDに落として聞こう〜っと♪

最後の最後でほんと、してやられたよ・・・
はじめてでしょ?
あの曲をこうやって披露したの。
行ってよかったなって思った、まじで。
いい曲だった、あのフレーズしか作ってないものと思ってたから・・・
今度出すって言ってるアルバムに入るのかしら・・・?

そして今、ものすごくムンチャが見たい・・・!!!
でもDVDが出るのはまだまだ先だぁ〜っっ
この前予約したばっかだよー
早く見たいよぅ(ノ_・。)ぐしぐし

ちなみにメンバァ紹介は2日ともありましたのよ〜♪
あとニャンコがね、今までと一味違ったのですよ・・・
Youくんの晴れ舞台もね・・・(ぷ)


さーて、もう何を書けばいいか、ひっちゃかめっちゃかだよ。
覚えてるのは、喉の薬をお医者からもらって、
それをマジメに飲んでたらお腹にキたってこととか(爆)
ヒドくない!?
マジメに飲んでたらお腹壊れたんだもー
おかげさまで6日は朝ごはん以外は水分のみの摂取ですよ。


横浜に住みたぁ〜いっ
や、横浜の近くならいいや。
何度か足を運んでいる地ですが、5・6日と居て楽しかったしよかったんだぁ〜
景色もキレイだし、中華街あるし(笑)
住みたいなぁ・・・





-------------------------


最後に、毎度姉サマにはツアーに限らずお世話になっておりまする。。。
ほんと、ありがとうございます。
んもでってツアー全制覇お疲れさまでした〜
次はこんなのアリーナ!楽しみでございまする(*^^*)

ラルクのニューアルバム・ツアーも楽しみですっっ

今まで音源で聞くだけだったのが、この前のライブを見てから・・・もぅっ
やはし生が一番ですねぃ〜♪




--------------


ちょっとだけ(てかかなり)思い入れのある地、横浜。
てかみなとみらい。
僕の中では、お台場とみなとみらいはちょっと普通には来れない場所です。

とはいえみなとみらいに関しては5日に訪れるまですっかり忘れてたってゆーか、奥の方に封印してたから。
だから着いて駅の改札を出て、あの景色を見た瞬間にバーッとフラッシュバックしてきて。

ちょっと、辛かった(苦笑)

一気に引っ張り出される記憶。
どっちを見ても出てくるものは出てくる。

また、来たいな。
来れるといいな。


別に辛い記憶とゆーわけではなくて、
むしろ大切にしておきたいものかもしれない。
だからちょっと辛いとはいえ忘れたいってわけじゃないんだ。
大事にしまっておきたい、そんな記憶。


思い出とは一味違うものなんだ。


2003年07月06日(日)

出逢えて、よかった。


午前中、やっとこさ咽喉科にいってきました。
インコウって打つと、このバカPCうっかり淫行とか出ちゃうんですが(爆)
淫行科って一体どんな科だろ・・・(考えるなよ)

とりあえず、喉にポリープだのなんだのそーゆーもんはできてないらしいので一安心です。
よかったよかった。
でも前ひいた風邪をまだ引きずってるって・・・すごくない?
ただの体力無い人みたいですがね。
でもそれしかないもんね、原因。
とりあえず思ったのは、やっぱり咽喉科は好きになれないってゆーのと、
朝ごはんを食べて行かなくて正解だったってことかな。
えづくんよね、ウッて。
そりゃあ鼻やら口やら色々突っ込まれますから。
一番苦しかったのは・・・やっぱ鼻からファイバースコープですか?
の、喉に何か当たってる〜っっ
この状態で声を出せとーっ?
無理だーっ!!

「あ〜〜〜〜〜〜〜

   い〜〜〜〜〜〜〜〜」

しかもちゃんと先生の出す声の高さと同じ音を。
その辺は音楽に慣れ親しんでるせいです。
別にただあーとかいーとか言えばいいだけなのにね(笑)

薬は何種類も出されましたが、それでも大事じゃなくてよかった。
早く治さなくっちゃねー♪



さーて、午後からは楽しいひと時です(*^^*)
2日目とゆー一番辛い日を、電車の中で市販の痛み止めを飲んで乗り切りました(笑)
新宿に行って姉サマと合流して、ゴハン食べて、カラオケ行って。
喉大事にしなきゃとか言ってるワリに早速酷使してますね(笑)
でもやっぱり調子は悪くて、喉がヘンだし声は微妙にかすれてるし、
低音域が(一時的とは思うけど)いつもよか狭まってたし。
歌の途中で咳き込んだりとかね。
なんだろね、冷房が効きすぎてて冷たい空気を一気に吸い込んだせいとも思うし、
単に僕がバカなのもあるだろうし。
これじゃあまともに歌えません。
いつもは出る音が出ないのも悔しくてイヤです。
ぎゃひーっ
早く治して心置きなく歌いたい・・・

夕方になったら原宿へ移動。
高嶺さんとリトルで待ち合わせでござい〜
しっかしラルクのライブもあり、バースデーもあり、予想通り混んでましたね。
お知り合いにも会ったりして(笑)
とりあえずお直しとお取り置きのを出してもらって、
物色してみつけたシースルーのカットソーも迷った挙句ゲット。
控えめに。
やはし平日の空いてる時に来たいね、混んでるとスタッフさん達も忙しそうてあんま相手してもらえないし。
でもまぁ今日はお直しのが上がったからヨシ。
次にラフォーレへ〜
んーやっぱマルイワンの方が品揃えいいやね、
ゴス系の服を買うなら新宿の方がいいな〜と改めて思ふ。
地下だけ見て(笑)お腹が空いたのでゴハン〜と数字のお店へ。
久しぶりでした。
生春巻きがなくなってたのがショックで・・・。
カンパイして、ゴハンをおいしく頂いて、話に華を咲かせながらケーキも食べて、またお話して、
あれよあれよと時間が過ぎるのでございます。
とりあえず、貧血にならなよーにできるだけ多く食べておきました(笑)
薬を飲むのも忘れずにぃ〜

気がつけば、ガクさんと出会ってもう何年ですか?
初めて見たのはVanillaの時だから1999年、
興味を持ち始めたのは友達がカラオケで歌ってるのを聞いたのがキッカケで、
その頃は丁度Mirrorが出る頃だったから・・・
2000年明けた頃?かな?
今何年ですか、2003年ですよ。
あっとゆー間ですね、早いですね。駆け抜けるようですよ。
今日のオフ会でも話した(てか聞いた?)けども、やはし僕ら古株なんでせうか?
好きになってから、約半年でこのサイトもオープンしてる。
開設した当初はまだ何もわかんなくて、必死でタグを教えてくれるサイト巡りをしてたな〜
開設当初のココなんて背景全部黒で、字は赤か白で、おどろおどろしい感じだったなぁ・・・
今はこんなにサワヤカ系だよ。
てかそもそもなんでサイト始めたんだっけ・・・?(をい)
興味本位ってゆーのもあったかもしれない。
ネット環境が揃って、色んなサイトを見るようになって、自分もやってみたいかも〜みたいな。
あとはあれね、仲間ってゆーか友達が欲しかったのよね、
その頃のガクさんは今みたいにテレビにばしばし出てるわけじゃなかったし、
周りにガクさんが好きってゆー人もあんまいなかったし。
実際サイト始めて出会えた人たくさんいるし。
やっててよかったな、って思うし。
自分を表現できる場所があるっていいな、って思うようになったし。
いわばこのサイト全部が僕の世界(の一部)だもんね。

さてさて、話がズレた。

ガクさんと出会って3年くらいか・・・?
あの頃はCD購入者限定先行予約とかで普通にライブのチケ取れたのにな(笑)
鶺鴒ので代々木体育館取ったんだもん。
初Gackt
衝撃的だったよ・・・席は遠かったけどね。
でもそんなん全然どーでもよくて。
うん、衝撃的だったなぁー・・・
遠目だったから、最初茶々のこと女の人かと思ったしね(笑)
だってパーマかかった金パにピンクのパンツだよ?間違えるって!!
MARSは代々木の1回だけ、まだ高校生だったしお金なかったし。
んでも鶺鴒が出た頃にマリスのこととか曲とか全部CD買ってビデオも見て。
ネットのおかげで色々知ることができたけど、
もっと早くに出逢いたかった!ってゆーのは今でも思う。
ビデオやCDの中のものは、いつでも見ることはできるけどやっぱなんか切ない。
生の彼らに会いたかった・・・

まぁそんな感じでどんどんずるずる。
翌年のRebirthは参戦区域が広がって、
箱はチケが取れなくて1回のみ参戦、
下弦の月では遠征し始めて、
上限の月では全通ですよ(爆)

どんどん落ちていってるのがわかるよね。
あとリトルに行き始めたのもRebirthの頃。
初めて買った服はパパラパパンツだったな〜懐かしい〜
今じゃほとんど着てないけどねーだってはいてける場所ないもんー

ライブと服のためにバイトしてるよ!って感じだね。(てか実際そう)

それでもガクさんがいてくれたおかげで救われたこともあるし、
そりゃあ辛いこともありましたけどもさ(苦笑)
いてくれてよかった、ってゆーのがいつも思うことですよ。
昔に比べて最近はあんまし入院しなくなったし、見てる側としても一安心ですよ。
やけに筋肉ついてきたのには・・・最初驚きましたがー(だって鳩胸だよ!?/爆)
曲とか聴いてると色々考えさせられるけどさ、それもまた楽しいから。
ライブで聴く生の言葉に泣かされたこともあるけどさ、それもまたいいんだよ。

ほんとに大好きだな、って思う。
この世にガクさんていう存在がいてくれてよかったな、って思う。
ありがとうって言いたい。まじで。
ほんとありがとう。


明日はいよいよ横アリですね〜
楽しみですね〜
んでも明日・明後日で終わると思うと切ない・・・
次はいつまた会えるんだろうな?
やっぱりテレビで見るよりライブのガクさんが一番好きだし。

まぁとりあえず今は、ライブが成功することを祈ってます。
楽しみにしてるからっ
会いにいくぜい〜♪
ってか横アリ2DAYSってすごいっすよ!!







誕生日おめでとう

そしてありがとう

今年もあなたにとって倖せな一年でありますように

心からそう願っています


もっと自分の身体を労わってあげてね 

お願いだからさ(苦笑)


2003年07月04日(金)

Dr.コトーって・・・


ムンチャマンガが載った雑誌で連載してるやつ・・・?
そんな気がした今日この頃。

今日こそ医者に行こうと思ったんです、
てゆーか行ったさ、あぁそうさ。
んでも休診日だった!!
大抵木曜なの?医者って。
てゆーか母上教えてくれよーっっ(泣)
おかげさまで無駄足です。
県庁前から●葉駅まで歩いたさ、暑い中。
や、暑いのは別にどーでもいいんだ。
てゆーかお腹痛いのーっっ
月一でやってくる、一番機嫌が悪くなる週間なのーっっ
あぁ痛い・・・なんともできないこの痛みが憎たらしい。
しかも今日5・6台のバスに目の前で去られるし(笑)
大丈夫かな〜と思いつつ信号待ちしてたら、
黄色に変わるギリギリで目の前を過ぎるバス、僕は止まってる。
乗れるわけねーわ。
踏んだり蹴ったりだ。

なので明日、午前中早起きしてかねばなりません。
彼の誕生日の日に大嫌いな医者とは・・・
でも自分のためってか、うん、自分のためだ。
ガマンでスー



最近納豆ばっか食べてたから、好みの銘柄ってゆーのが出てきました。
金のつぶの骨元気が一番スキー
おかめ納豆はちょっとダメー
この前納豆買いに行ったら金の粒なくてさ、
仕方ないからフツーにあったのを取って買ってきたんだけど。
だけど。
・・・今日のバンゴハンに食べてみたらまずかったゲー
納豆にも美味い不味いがあるんすねー
やっぱ金のつぶがいいぞっ
んでもふわとろは嫌だっ水っぽくて(苦笑)
骨元気、骨元気が一番っ







-----------------------


いつものことと、そうくくってしまえば簡単かもしれない。
そう、いつものこと。
そのいつものことに、いつも耐えてる。
一人で涙する、心はどんどん病んでいく。痩せ細っていく。
いつかこの手が暴走しやしないかと、よく思う。
そんな自分が怖くて、でも軽く背中押されたら喜んでやってしまうかもしれない。
でも完全犯罪なんてあり得ないでしょ?
だからやらないんです。

今日も、昨日もその前も、明日も明後日も、僕がここから出ない限りずっと続く。
早く消えてくれればと、見る度に思う。
てつーか消えろ、まじで。

大人って、こーゆーもんですか。
自分の機嫌が悪いから周囲にあたる。
そんなもんですか。
自分が気に入らないと怒鳴って力でどうにかしようとする。
そんなもんですか。
たかだか先に生まれただけでしょう?
それが親なら考えは違ってきます、だって親ですから。
でも違う。
血の繋がりも、何もないでしょう?
戸籍上も他人でしょう。

因果応報という言葉を、今はただ信じるだけです。
自ら手を汚すなんてしたくないですから。
だってアホみたいじゃないですか、
それで自分の人生ダメになっちゃうんだから。
だから、そんなことはしません。

今はただ、この頭をよく使って考えるだけです。
思う、だけです。




母上も母上で最近特にご機嫌斜め。
困ったものだ。
僕はいつも愚痴を聞く係り。
いつもはタバコを吸ってる母上の所に僕が行って聞いてあげるのだけれど、
今日はご指名がかかった。
この辺りでよほどなんだな、と思った。
でも僕も機嫌よくないしね、もちろん体調のせいだけではないけど。
だからあまり聞いてあげられなかった。
聞いてて悲しくなってくるんだ、涙が出てきてしまう。
だから逃げた。
少し話しても全然ダメな母上から。
その代わり、少し早い誕生日プレゼントをあげた。
これで機嫌が直ってくれればと思って、後であげようと思ってたんだけどさ。
サザンの限定BOX、今日CD屋さんで見つけて買っておいたの。
オレンジペコーのアルバムが欲しいのをガマンして(苦笑)
ぐっどたいみ〜ん♪
よかったね。ほんと。
ま、それだけで機嫌が全て良くなったわけじゃないけれど、
それでも喜んでもらえたから。
よかった。

悲しい涙はできれば流したくないから、流して欲しくないから。
どうにかできたらいいんだけどな。



夜、一人で耐え切れずに泣くっていう行為が、
どれだけ虚しくて辛いか知っている?
誰かに話せると思う?
できるわけない。
誰も聞いてはくれないからね、
そして僕もこんな自分をさらけ出せるだけの人に出会っていないからね。
だからそう簡単に見せる気はないのです。
当分の間、一人で泣く破目になりそーです。






2003年07月03日(木)

閑古鳥。


女性自身、立ち読みしてきました。
パクり疑惑ねー
ってかその曲聴いたことあるし(笑)
某所より入手、フルで聞いたけどもさ。
あー似てる似てる〜って思った記憶がある。
それを入手した時期に僕と遊んだことある人は聞いたことあるかもね。

イロメロのCM見たよ〜
ラッキーだったっ♪
パラッパと一緒だったね、ガクさん。
前回に比べたら・・・普通?
てかいいんじゃな〜いって感じで。

次いで北斗の拳見ました。
テレビやなんかでガクさんが声あててるセイジのシーン流れてたけどさ、
本編もホントあの一言しか喋ってないじゃん!
ケンシロウの声が武人ってのがねぇ・・・とか思ってたの、実は。
ガクさんはまぁわかるからいーのよ。
問題は他の声優陣。
神谷さんじゃないのかぁ〜とか思ってたけどさ、んでもよかったよ。
子安氏もちゃんとアタタタタッて言ってたし。
練習、したのかな。僕だったら舌噛むね。
とりあえず続きが気になりますぅ〜
2巻は9月からか〜まだ先やね。
ガクさんよかストーリィが気になるっつの(笑)
だから新しいのってヤなんだよ、次の待たなきゃいけないから・・・
マンガにしろビデオにしろ、全巻揃ってるのを一気にガーっと読む・見るのが好き。


最近、咳がよく出ます。
なんてゆーの?乾いた咳?
んでもって喉がちょっとかすれた感じ。
歌声にもちょっと支障をきたし始めた感が強いのです。
まぁ心配性で小心な僕ですから、それほどヒドいものではないんだろうけど。
でもだから昨日の日記にも咽喉科に行こう、と書いたのさ。
喉がおかしいのって僕にしてみれば致命的なんです、
これじゃあ軽い気持ちでカラオケにも行けやしない。
何かあるならなある、無いなら無いでハッキリしたいわけさ。
安心したいわけさね。
てなわけで行こうと思ったのに今日!
・・・ダメだった(泣)
行くなら明日の午前中かなぁ
ヤダなぁ。一番嫌いな科なんだよ。
歯科とか全然ヘーキなのになー
ってかなんで喉痛いんだろ?
風邪だったら他にも症状出るだろうに無いかんねー
ナゾナゾ


ロキ熱上昇。
あーフェンリルかぁいいなぁ〜vvv
僕はやはし大人ロキもいいと思うの。




----------------------------


特に何も。
ただ、悪夢はもうたくさんです。
目を閉じるのが怖い、ではなくて嫌。
別に誰かに追いかけられるとか殺されるとか、そんな夢じゃあないんです。
あの煮え切らない夢の数々、出てくる人々、夢の展開。
全てが悪夢です、今の僕にとっては。
せめて展開くらいはどーにかちょっと変わってくれれば・・・
あーあー

昨日、地下鉄構内にあった七夕祭の笹に、短冊を下げてきました。
願い事を書いて。
傍から見たら抽象的で何がナンダカ、みたいな内容ですが。
でも、これだけ叶えばもう他には何も望まない。
そんな願い事を。


笹の葉さらさら〜






2003年07月02日(水)

や、スイカ割りじゃないんだから・・・


なんか今日、寒かったですね?
小雨降ってきたし蒸し暑くなるかと思って長袖シャツ1枚で出たんですが、
思いの他寒くてですね・・・
結局、リトルに行ってインナーにタンクトップを(笑)
寒かったんで服買いにきました〜って、どーよコレ。
んでもいい収穫だったんで。
てかぐっどたいみ〜ん♪?
入荷したばっかのとか見せてもらえたしね。
いやしいカオしたキャラがあふれてるTシャツ(どんなだ)もみつけたしね。
のれん布地のパーカーとか見つけたしね。

ま、そんなこんなで気づけば夕方ですよ。
今日は初ラルクっ!!
席は遠かったものの、んでも全然OK★
代々木はそんなデカっ!てわけじゃあないし。
ってかなんですかあれはーっっ
セット・照明・音・メンバー全部ステキvvv
全体を見れたから照明とか特にほんとにキレイで。
・・・照明だけじゃないか、オープニングとか釘付けだったもんよ。
あれはどーゆー原理なの?
すんごい気になった。
ライブ自体も良くて、初めてだったけどノリやすくて♪
腕振って〜叫んで〜手振って〜
騒いでました。
聞きたかった曲も聴けて満足です。

ってかね、一番驚いたのがね、見に来てる人たちのマナー。
すごくおりこうさんなの。(その表現もどうかと思うが)
話してる時は静かに聞くし、勝手にわーわー騒いだりとかなくて。
ガクさんでそーゆーのばっか見てたからびっくらでした。
あと、会場全体の息がピッタリなのねっ
手をたたくトコがあったんだけどみんなピッタシ。
みんな一つが!ファミリーだ!
すごくキレイ〜ハンドクラップも音楽だよっ★
みたいな。

待ってる間のウェーブとか、楽しかった(*^^*)

MC無いって聞いてたけど、けっこうたくさん喋ってたんではないかと。
失敗談とかね。
あとは・・・黒いバナナ?
黄色いキウイの話してツッコミうけてたり。
おかしかったっすよ。

コケってなったハイちゃんがかわいかったvvv
ケンちゃん爆走!!

また行きたい、ぜひ行きたい!!


お付き合い頂いた乃亜ちゃん、お疲れさま〜
今夜はいい夢見よう〜




ガクさんとかうたばんとか、いっぱいお花来てたねっ♪


---------------------


眼科と咽喉科に行くことになりました。
とゆーか、眼科はカラコンを買いに行きたいんだけどねっ
咽喉科は・・・えへっ(苦笑)




2003年07月01日(火)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+