衝撃的事実。


毎月第五週目は休みだってことー!!
今日行ったらいなかったぞー!
先生も、生徒もっ
場所は母上が勤めてる幼稚園ですから、早速母上をとっつかまえて聞いてみる。
そして知る事実・・・。
知らなかったよーっ(泣)
前回誰もいなかった事件は、僕(てか幼稚園、てか母上)への連絡がなかったの、
そん時は先生のお家にご不幸があったからなんだけど。
まぁそん時は大変だろしわかるんですが、
今回は知らなかった僕がダメなんですかーっ?
無駄足だったよ・・・(ノ_・。)

腹いせにちょっと足をのばしてローソンとツタヤまで行ってきました。
とりあえずムンチャの予約を。
やはりするならローソンだろうと。
たとえカード2枚の差であってもっ!(笑)
ツタヤでは借りてきましたよーっ北斗の拳!!
今夜寝る前にでもゆっくり見ようかと思います。
その後夢に出られても困るんですけどね。
んでもって雑誌を幾つか。。。
フールズを見て、あぁやっぱりほんとだったんだー・・・と思い。
でも大して写ってないからいいか♪と思い(わけわかんねっ)
バンドやろうぜはちらっと見たら月の唄の譜が載ってたから迷わず手に取る。
ピエロのポスターついてたね〜
そしてマンガを一冊。
僕の中学時代、貴重な青春の1ペェジを思い出させる1冊です(謎)
ちょっとあの頃の熱が出てきそうだよ、とはいえあそこまで上がりはしないと思うけど。

帰宅してすぐアコギ取り出して弾いてみたさ。
全然弾けないさ、そりゃそうさ、ただでさえアコギ苦手で普段あんま触ってないのに・・・(爆)
でもこの曲をエレキで弾くのもなんか気が引けて。
なのでがんばってみた。
やっぱり原曲のペースにはまだまだ程遠いけど、それでもイントロは曲らしく聞こえるよーになってきたよ。
数時間でこれだけできるようになるとはっ
正直自分が一番ビックリです。
頑張ればできるんだねー
調子に載ってMIDIまで作り始めてしまいました(笑)
いつものクセです、譜を見るとMIDIを作りたくなるのです。
作っておけば後々鳴る教科書ともなってくれるので。
そんなわけで同時進行しております。
PC立ち上げてネットにつなげずに作業したの、久しぶりだ・・・
最近は曲作ってもMIDIにはしてなかったかんねー
だって音、しょっぽいんだもん(爆)
もっといいソフト(てか大容量のデスクトップ)が欲しいです。
頑張らねばですね!


そんなわけで、今日で6月も終わります。
一年の半分が終わっちゃいます。
あっとゆーまですね〜
ってか明日からタバコ増税だよ・・・げんなり(++)
いーけどね、もう。諦めたさ。
発泡酒は飲みません、てかお酒はほとんど口にしないんで。
たま〜にライブ後とか楽しく軽く1杯とかだし。
1杯で十分楽しめるんすよ、安上がりな身体してるんで(笑)
それはともかくとして、タバコはやめられないだろうなー・・・
僕が最近愛煙してるのはLUCIAだけど、
明日から300円になるのかー・・・
もちょっと安くておいしいのないかな。
うぅー



最近鍵盤よりも弦と触れ合うことの方が多い今日この頃。
今日こそは、今日こそはと希望を託して毎日眠りに落ちていくわけです。

今日こそは悪夢じゃない夢を見せてください・・・。






----------------------


実写よか平面の方が描きやすいよね。
基い、実際の人間よかマンガとかの方が描きやすいっすね・・・
マンガ、いいな。
ってかあの手のキャラ、好みだ(笑)

本気でマンガ読み始めそうだよ。
まだ1巻しか出てないの?
連載は・・・してるよね?
どの雑誌だろ・・・




---------------


誕生日おめでとう。
最近はよく相談にのってるけど、
でもそればかりじゃなくて僕のことも気にかけてくれる君。
地球の反対側にいながら結果が気になって電話してきてくれる君。
たまに早朝かけてきて驚かせてくれる君(笑)
今日からハタチ。
次会えるのは冬かな?
また一回り、大人な女性になった君に会えるのが今から楽しみです。

身体に気をつけてね、ってかメェル送ってるけど。
今年もまた、君にとってステキな一年でありますように。

誕生日おめでとう。


おめでとう。



2003年06月30日(月)

うっげぇー


なんですか、なんなんですか。今日は。


昨日の夜から今朝にかけて、F1が始まるまで。
ずっと27時間テレビ見てましたよ。
だってお笑い・・・やってたんだもーっ
どんなもんかと思って見てたらやっぱおもしろくて、
でも最初の方に出てた人たちの方がおもしろかったな、やっぱ。
矢口となっちが頑張ってたのは少々笑えたね、
あのネタは彼女らしかできないよね。

そんなんで気がつけば空は明るく。
急にサラダが食べたくなって、5時くらいにセブンまでチャリでGoGo★
アホですね。
あと出掛ける直前に見たCMで、カレーうどんが食べたくなったんですよ(笑)
なもんだからそのかっぷ麺も買って。
あとは・・・水分?
パックのアイスティーと小さいサイズの牛乳とアミノ式とダイエットコーラと、
もう水分ばっかです。夏ですしね。
あとはお目当てのサラダと小さなパン。
ハムとチーズのだったんだけど、あれ美味でした〜また食べたい。
で、まぁサラダも食し満足して、一服して、さぁ寝るか〜ですよ。
もう朝のニュース番組も始まってる時間。
でも寝れなくてね〜・・・
結局小1時間ほどゲームしてました(爆)
ゲームしながらだと気づかぬうちに眠りに落ちていけるから便利なのよねー
んだばしかし、多分寝てから1時間くらい経った時かな、
ケータイが鳴りまして。
なんだぁ?と思ったら国際電話でした。
まぁこの時間にかけてくるなら彼女くらいだな〜とか思いながら。
寝起きを突撃されました(苦笑)
でもそのわりにはしっかり喋れていた自分がいて・・・
うん、なかなか充実した時間でしたわ〜
んでも国際電話で1時間とかゆって大丈夫なん?(O.O;)(oo;)
ガッコの公衆電話からかなんかみたいで僕からかけることができないんだけど、
だからなおさら申し訳ないじゃない。
向こうは親が出してくれるから〜とか言ってるけどさ。
だ、大丈夫なんですか・・・?
そんな彼女ももーすぐ誕生日。
遅れながらも何かしらプレゼントはあげたくてさ・・・
ただ今ものすごい悩み中。
やっぱ外国にいるし、煎餅とか和物っぽいのがいいのかな?とか。
困ったね。


今日あったイヤなことに関しては、何から初めてどこまで書いていいかわかんない。
ものすごく不愉快になると思うしね(苦笑)
ただ思ったのは、その時に居る場所とかに関係なく、手が出そうになったってことで。
今日にしてみれば、例えば出されたお水をばしゃっとかけそうになる、とかね。
昔に比べればおとなしくなった方だと、妹くんは僕を見て言う。
でも、考え方とかは歳を重ねてる分こざかしくなってると思う。
あの頃より知恵がついてるのは確実だしね。
やーね、怖いわ。

笑いを取るために必死なの?
媚を売ろうとして必死なの?
そんなに気に入られたいの?
自分がよそ者だから。
居ない所では好きなだけ罵倒してるくせに。
それを僕が知らないとでも思って?

一度なら許そう、でも次はないよ。
ってゆーかお前、何?
お前のものじゃないだろう?関係ないだろう
首突っ込んでくんじゃねぇよ

ほんと、いつ糸が切れることかね。
でも大丈夫。大丈夫、大丈夫。
僕にだって護りたいものがある、大切なものがある。
それがあるうちはまだ何も。
せいぜいこざかしい手を使うくらい。
でもいずれ、わかることよね。
僕は笑って黙ってるほど、バカじゃない。






-----------------------

どうにもこうにも鬱な日のよーです。
どーにかしてください。
無理です。

近所のスーパーでアイスが40%引きだったとか、
そーゆー些細なことで両手挙げて喜べる人間になりたい。



どーゆー意味かわかる?




2003年06月29日(日)

これからコンビニ行こっかな


10−2、地道にやってます。あいかわらず。
コスをしようって話が出てましてね〜
前にもココで書いたかもしんないけど。
少しずつ実現に向かっております。
3人で合わせるんだよ〜♪
僕はパインです。うへっ

身長伸びないかな〜


今日はよく寝たので書くことがないんす(汗)
ごめんなさい。
いつにも増しておもしろくもなんともないっすよ。
自分で言うなって?

そうそう、イーマのど飴のうめミント味が関東でも発売になったんですね〜
ついこの前まで関西限定って聞いてたんで、
近所のコンビニで見かけてすっごい嬉しかったっすよ。
Cケアでもうめ味スキーなので。うへへ
イーマおいしいね、こののど飴らしくないところがまた・・・(爆)




--------------------

思い付きでの行動が、
時に裏目に出たり、またその逆も然り。
昨日の僕はどうだった?

よくよく考える前に動いて、失敗するのはよくある話。
そうは、なりたくないんだけどなぁ・・・





そーいえばタトゥー、昨日のMステどーしたん?(汗)

2003年06月28日(土)

道玄坂ってどーしてあんなに生ゴミのにおい?



いいとも、全部見たかった・・・

いつにも増して重い道のり渋谷まで。
何故かって言ってしまえば荷物が重かったから!!
かえりはしっかりコンビニから宅急便しましたし(爆)
だって、リトル行くのに服の入ったデカいゴルチェのカバンなんて邪魔だろうに。
着払いにしたから、上手い具合に母上あたりが払ってくれないかなー
なんて淡い期待(笑)

さて、今日のでまた一つわかったんですが、
どーしてこうあの事務所の人ってあんなに早口なんだろう・・・?
そんなに忙しいの?
入ったときみんな雑談してたじゃん。
ってかもうちっとゆっくり喋って下さい、早くて聞き取れませんm(__)m
・・・僕の脳が遅いだけなのか?(O.O;)
とりあえず、次回行く本社の説明を受けた。
簡単な地図を見せられてね。
あの人説明ヘタだよーわかんないよーぴーっ(泣)
絶対迷う、ただでさえ方向音痴なのにっっ絶対迷うー!!
ってかとりあえず、こっちに質問させてください。
全部自分の説明だけで事足りてると思わないで下さい。
次々進められたらわかるもんもわかんないわ!!
だから行き急いでる人ってイヤ・・・(ノ_・。)
迷ったあの人のせいにしよう、心ん中で思いっきり文句言ってやるっ
あくまでも心の中で、口には出しませんっ
小心者の性です・・・。


もー今日はなんだか踏んだりけったりだったので、
いつも以上にリトルに長居して心行くまでお買い物してきました(笑)
今日はずっと某Mくんがお相手してくれまして〜
あの挙動不審ぶり、ちょっとズレてる感じがかわいくていいねっ
楽しかったです、からかって遊ぶのが(爆)

てゆーかっ
なんでいっつもイイと思うとヤツとかぶるんですかーっっ!!

ヤツなんて言っちゃダメですか?
いーもんいーもんっ
ってかいいなぁ、カッコいいなぁとか思ったパンツがあって。
丁度お買い上げを決めてたシースルーのシャツがあってね、(前身ごろは梵字とか、和風テイストな柄で、バックに赤い月が大きくついてるのっ一目惚れvv)
それに合わせたらいいかも〜♪とか思ってさ。
したらばMくんが黒っぽい茶っこいロンTをおもむろに持ってきて合わせて見せてくれるわけ。
「どーですか?」って。
まぁこれからの季節この色・布地は暑いかなーとか思ってたら、
「ちなみにこれ・・・」
あ、来た!来た来た来た!
そーゆー感じですよ、もう(わけわからんて)
ちなみにそのパンツはお買い上げ。
やっぱり丈が長かったからお直しに〜♪
あとはせっかくのセール最終日だし、ってことでセール品もいくつか見せてもらう。
2階とかね、僕的には隠れ家みたいで好きです。
今日一番の掘り出し物は、¥2000円のTシャツかしら。
安くない!?
しかもカッコいいの!!龍に桜!!惚れぼれ〜vvv
お直しお願いしてたのが上がって、今日お持ち帰りしたのはけい点。
パンツはお直し、赤い月のシャツはお取り置きでございまふ(苦笑)
パンツ引き取りに行く時にシャツもお迎えするのじゃっっ
あー楽しかった♪

私的には、M君と某シルバーアクセの話題で盛り上がったのがおかしかった。
だって教えたブランド名をいきなり腕にメモし始めるし、
メモしたくせにちょっと経つと忘れてて。思い出したと思ったらちゃんと言えてない(笑)
なんなの君。わっはは
その点Kさんは既にご存知だった模様、さすが★
お店が名古屋にあることと、提携店がある所もご存知で。さすが★
そしてKさんに怒られてしゅんとなるM君がまたおかしい。(かわいいね、かわいい)
平日の夕方だから混んでるかと思ったらそうでもなくて、自由に歩きまわれてよかった(*^^*)
久しぶりだったから尚更かなっ
次は多分7月4日かしら。

そうそう、サイトのTOPと掲示板にも書いたけど、
ガクちゃんの誕生日にステキオフ会をする予定なので〜
興味お有りな方はぜひぜひご覧あそばせっ★
どなたサマも大歓迎ですて〜
ってかサイトよかこっちのカウンタ回りの方が多いからね(笑)
ココに書くと一番人目につくと思われる。うひゃうひゃ


今日はサイトの更新がんばった。
珍しく僕のパソくんもゴキゲンで、それでも2回フリーズしたけどね(苦笑)
いつもに比べれば全然マシ。
管理人ペェジ、キャラミル研究所とかもリンク先が新しくなってたりするからよかったらドウゾ〜
おもしろいよね、ココ♪
そして無駄に僕のぶちゃいく写真も載ってたり・・・
コンタクトはずして眼鏡っコの時です。
今の髪の色気に入っててね〜思わずグルーミーとツーショットですよ。
普通のイラとハボのイラも増えてますわ。
よかったらドウゾ。





------------------------


期待はしてもいいものですか?
夢断たれた時に痛みに耐えられるならば

絶望の淵に立つべきですか?
そうすれば叶った時の嬉しさは倍以上

僕はどっちにしろ心は痛くなると
そう思うから
涙すると思うから
常に両方に片足ずつつけています。
虚空を見つめながら


君のいない世界がこんなにもモノクロだなんて
セピアにもなれないなんて
知らなかったよ





2003年06月27日(金)

なんですか?


わけわかんないっす。
ナニヨナンナノサ


さーて、明日のことのおかげで部屋がひっくりかえってます。
スカートが無い!!
膝丈なんてもっと無い!!
あってもナオトのミニだっつーのっ
ってなわけで、妹くんのタンスも漁らせてもらった(笑)
とりあえず赤のチェクのスカートをば・・・
上は、とりあえず何着か持ってくかね。
さっきとりあえず合わせてみたの、いくつか。
でもさ、赤のチェック・・・しかもクツはローファーだからさ・・・
なんか、タトゥ好きな女子高生みたいでイヤッ(カッコだけね、あくまで)
チェックのスカート、タトゥちっくなのもあるけど余計に余計なので、
やはし僕は赤で。
ってかこれで却下されたら笑えるよなー
渋谷まで出て帰されたらしょっくー
いいもん、帰りにリトル寄ってから帰ろうっ♪

ってなわけで、こうして見てみますとね。
とことん自分が一般向きな服を持っていないことが嫌でもわかってくるわけで。
ってか無地多いよ!
黒ばっかだよ!
もしくは白の無地だよ!
ペンキ飛んでるよ!赤いよ白いよ!
破けてるよ!
そんなんだよ!
けっちきしょう
・・・まだまだあります、そんなのばっか。
あとは辛いのは長袖じゃなきゃダメってトコよねー
半そでなら柄モノも少しはあるんだけどなー・・・
あーあー
レザーがダメなのも痛い。
金パがダメなのも痛い。
いいさ、明日は赤でいくんだ!!
なんで型にはまんなきゃなんねェんだ!!
これが僕だ!文句あっか!

・・・ハァハァ。
すいません、もう歳でして(死)



さて。
そーいえばガクさん、ポップジャムでないね・・・



なんだかもう頭がこんがらがってわけわかんなくなってきました。
昨日あれだけはっちゃかめっちゃか書いちゃったからその反動かな?
タマにマジメにさらけ出したりすると、翌日にはこーなるんです。
脳みそに負荷かけちゃあいかんねェ
パンクしそうだよ(苦笑)





------------------------

嫌いじゃない
どーでもよくなるだけ
その違い、わかる?

そーゆーことを言う君はどうかと思う
よく言えると思う
どーよ、それ。

ま、いーけどね。僕じゃないし。
勝手にそのうち自滅するがいいよ。

案外信じてもいい言葉、因果応報。
もちろん自分にも言い聞かせるべき言葉。



2003年06月26日(木)

人それぞれと知る。



最近ずっと想っていることの、ほんの一部だけれど。
少しだけでも、それでも、話せた。打ち明けることができた。
よかった。
いずれは言うと思ってたし、それなら早いうちがいいと思ったし。
これで何か少しでも、前に進めたらいいな・・・

お仕事を始めるための第一歩が、急遽金曜に決まりまして。
なわけで、髪の毛をどーにかしてきました。
あぁ、こーして姉サマおススメのお店が遠のいていく・・・
とはいえ仕方ないですかね、なにせ明日は忙しいし金曜は当日だし、
もう今日しかなくて・・・
大丈夫、お店は逃げない!!
今回はそんなにバッサリはしませんで、昔のガクさん風味にして頂きました。
あれですて、天地鳴動編の頃のガクさん。
で、色は茶じゃなくて、ずーっとやりたかった赤!!
うはーっステキ色〜♪
とはいえ、セットの仕方によってはレンくんにもなれそうな勢いです。
一石二鳥?(笑)
ある程度のびてた髪の、長さはあんま変わってなくて。
襟足の方を少し短くしてもらって、全体的に軽くなるようにたくさんすいてもらって。
ただでさえ濃いめの赤を入れるから、ガクさんよかもっとすいてもらったかも。
なかなかいい感じにできました。
セットの仕方によってたくさんアレンジできるのです♪
うはは〜

・・・んでも赤ってアッシュ系と同じく抜けやすいらしいのね。
それは困る(ーー;)
なんとか持ってくれ。
っつーか金曜のが上手くいきゃなんでもいーよ。
不本意ながら方針に従うんだから。
ガッコじゃないんだからさーもーちょっとやわらかくなんないのですかね?(ーー;)
てか電話対応の人、みんな態度悪すぎ。なんなの。
けっ
ま、僕はお仕事もらう側だから文句は言っちゃいけないでしょーけど。
だからってここに書くのもどーだよって話か。
許してください、ここだけは自由に毒も吐かせてください。
胃に穴開けたくないんで(マジ)






---------------------

Koziくんのオフィシャルサイトが来月にもオープンするんだってね〜♪
まじーっ!?
すんごく待ち遠しい今日この頃でございます。
うへへ(*^^*)


---------------


そんな報告もかねて。
主に朗報ですな。
いい知らせが多いとゆーのはいいことよ。嬉しいことよ。
友人のことでも、自分のことじゃなくても嬉しいことなのよ。

最近よくGと電話する。
って僕からかけてるんですけどねー
でも感覚が似てる分、言わなくてもわかってくれる(また逆も然り)ことが多いので、他の友人よかなんとなく近しい感じ。いいよね、友人の枠がけじゃおさまりきらん、家族って感じ?違うか。
まぁとりあえず。
とてもいい時間を共有できたと思います、今日も。
とりあえず近況報告からはじめたのね、いいこともあったし。
いずれは僕のCDジャケット、彼に描いて頂くぞ!!と優先予約した♪
お互いにお互いい刺激になるのだよ、ワトソンくん。(は?)

Gがくれた「おめでとう」の言葉が、どうにもまだ実感の沸いていない僕の心をぐっと地上に引き戻した。
あぁ、そーなんだ。ちょっとラッキーなだけじゃないんだ。僕。
嬉しい反面、ものすごく気恥ずかしくて。でもやっぱ素直に嬉しくて。
がんばろうって思った。
これはキッカケにしかすぎないから、やっとスタート地点に立てるだけの準備が整うってだけで。
厳しい世界だってのは、色んな方面から聞いてるし、想像はつくけど・・・でもやっぱ想像と現実派違うでしょ。体験してみなきゃわかんないことの方が多いと思うし。でも自分が望んだ世界でしょ、やるしかないんだよね。
企業・会社に就職してOLやるのがイヤ、でも働かなきゃ生きていけない、生活していけない。自分のやりたいことをして稼いでいきたい、やっぱ仕事にすると色々制約はついてくると思うけど。でも好きなことの近くに常にいれるってのは幸せなことだと思うし。だからやるしかないんだ。
僕は、今回のこの”キッカケ”を、ちょっとラッキーな、でも目指すことへの遠回りだと思った。
でもGは、ある意味近道だろうと言った。
・・・ある意味そうかもしれない。
せっかく与えられたチャンスだから、まずはやってみるしかないと。この世界入ったもん勝ちだと思うから。まぁ骨肉の争い染みたとこもあるかもしんないけど・・・やっぱ譲り合いってのはある意味御法度かもしんないし。
お仕事をしている間は、自分を中心に。でもやり過ぎないように。
そう考えるのがいいんじゃない?って言葉をもらった。
うん、頑張るよ。君とのコラボレーションをするためにもねっっ

そしていつにも増したちょっと深い相談。
夢のお話。
最近よく出てくる彼の話。
僕の中での彼は止まっていて、あの頃のままの姿で今も毎夜のように出てくる。
また現実の彼の話を聞くと、またあの頃のまま止まっていると言う。
進めないでいるのか、意図的なのか。気づいたらこうなっていたのか。
そんなのわからないけれど、でも会ってもいないのに夢の中に出てくるのは事実。
僕の中で何か伝えたいことがあるんじゃないか?と。そう言われても何かピンとくるものがあるわけでもなくて、ただ漠然と会ってみたいかな・・・って。
わからないね。
本当は言いたいこと、あるんだと思う。たくさん。
ただ、きっと目の前にしたら出てこないだろうし、以前会った時のように最悪の事態になりかねないし。だからきっと今は会うべきではないんだろうと。
はっきり言ってしまえば怖いの一言よ。色んな怖いが交叉してるけどね。
まだその時じゃない、望まないのに無理矢理作ってもうまくいくわけがないでしょ。
ただちょっとだけ、不可能ではないような気がしたんだ。それだけでもかなりの収穫。

今日の僕は何故が自分にとても素直だった。
思ってたけど秘めてたこと、誰にも言わないでいたことを、少しだけだけど話せたから。
思ってるだけじゃ前に進めないってことがわかったからかな。

お互い生きてる。
同じ空の下にいる。
それだけで不可能じゃないってわかる。
あとは自分次第、なんとかなるの精神では駄目なんだ。
ほんの数ミリ程度ずつでもいいから進めればいい。
焦ってもいいことないのはわかってるから。

先にエサを吊られてた方がやる気出るでしょ?
自分ががんばれるように、僕は自分でエサをつるします。
それでいいんです、今は。







2003年06月25日(水)

願ったり叶ったりでありたい


明日には事務所に電話します。
この前出た女の人が出ないといいな・・・
面接のおにーさんの方が全然よかったよ、まじで。
やっぱ第一印象って大事やね。
・・・人のふり見て我がふり直せ。ですな。

女性自身のガクさんを見て(カラー)即買い。
無駄に脱いでるから買ったわけじゃないっすよ(笑)
表紙もガクさんだったし、買って損はないかと思って。
てかCM当たりだよね、と思う。
キレイでおもしろくてー


最近ずっと咳込んでる僕ですが、
多分武道館の時にひいた風邪をずっとひきずってるのね。
一度は治ったと思いつつも咳だけはずっと続いてたから。
まーた平熱の低い僕は熱が出てもせいぜい37℃止まり。
解熱剤を飲むほどでもないっってゆー。
再度医者に行くべきなんでしょうか?
内科?それとも咽喉科?どっち???
とりあえず生活に支障はないので、普通に生きてます。
さすがに今日は旅の疲れもあってか、
目が覚めたらスーパーニュース始まってたけどね(苦笑)
なんとか治さないと・・・気力っ!!


これから先、なにげ予定山積みです。
近いうち服とカバンも買いに行かねばならんし、
てか8月頭までちまちまと。
@Freedに加入するかどーするか、かなり迷い中なんです・・・
どーしましょう???



あ、メェルの返事遅れててすみませんっ
もうちょい待ってて下さいぃm(__)m





------------------


また君の夢を見た。
これで何回目、最近は特に君ばかり。

昔と変わらない君が、僕に不器用な笑顔で手を差し伸べた。
でも夢はよくできたもので、
何のいたずらか僕は君と交わした約束を守れなかった。
後で君は笑ってたけど。

僕もあの後つかまって行けなかったんだ。

でも、僕が悪いんだよ。
わかってる。
そんな笑って言わなくたって。

謝りたいとか、許してほしいとか、そーゆーんじゃなくて
ただ会いたいと思うだけで。
何をしたい、とかそーゆーのは全然なくて
もし会えたら、君と会えたとしたら、その先に何があるんだろうって

確立は0じゃないことだけはわかってる

君も僕もまだ生きてる

生きてる限りは、会えるって信じてる





2003年06月24日(火)

どのサングラスだったらばくってくれる?


なまら楽しかったよ、北海道!!

ってなわけで帰ってきましたーっっ
ただいまーっ
おかえりーっ
ただいまーっ
おかえりーっ
そんな感じです。

行きの道中、空港で某さん方とバッタリ遭遇したり、
宿泊先のホテルでチェックインして、さぁ部屋行くか〜って歩いてたら
廊下で某さんにバッタリしたり。
ライブ後に夜紗ちゃんとお会いしたら実は同じホテルに泊まるんだったり。
何やらミラクル三昧でした。
すごいねェ〜♪

何から書くか、うまくまとまってないんですが。
とりあえずは食べ物の話から(笑)
おいしいね、北海道のもんは!
てか食べ物のおいしさの基本水準が高いのよ、きっと。
本当においしいウニ・いくら・カニの三色丼食べたし、
翌日にはいくら丼食べたし(いくらLOVE★)、
ジンギスカンも食べたし、
ラベンダーソフトクリームも食べたし、
六花亭のバターサンドも食べた。
あといっこくどう(漢字わからん)のラーメンも食べた。
全部おいしかった!!
ばんざーいっばんざーいっ
今回の遠征中、一番よく食べたんじゃないかと。
んでもって一番おいしいものがたくさんだったんじゃないかと。
やはーっス・テ・キ★

景色もキレイだし梅雨はないし湿気が少ないからそんなに暑く感じないし。
また、今度は観光メインで行きたいと思ったね。
てか今回もしっかり観光してきたんですが(笑)
いっぱい見たもん、ケンとメリーの木とかちょっと気になる木とかマイルドセブンの木とか。
あと親子の木とか。
見えたのが、向かって右が一番大きくて、左が2番目、真ん中のがめっさ小さかった。
これ見て真っ先に思ったのが、「あ、うちのファミリィじゃん」。
丁度、トップでランダム表示されるイラの中にある「かむいさんち」の並びと一緒!(笑)
右がユウママ、左がガクパパ、真ん中は息子のレン。
・・・あぁ、笑えよ。けっ
うっかりウラコンテンツネタですさ、ははんっ

バスガイドのお姉さんがキレイでおもしろい人やった〜♪
楽しかったっすよ(*^^*)


で、当のライブはといいますとね・・・
席はYouくんまん前!!しかも近いぃ〜vvv
姉サマにほんと感謝感謝でございまふ。
色々騒いでたらイイコトもあったし★
Gackさんは調子悪さげだったよな気もしたんだけど、
でもなんでああだったからMCでわかったような気がしたから・・・。
やっぱ泣いたし。(僕が)
うん、いたよ。きっと。僕は目に見えたりとかはないけど、そんな気はしたの。
大丈夫だって!!

すごくいいライブだったよ。
まじで。

てかレン君がさ〜めっさかわええねん(*^^*)
茶々がすんごいキレイやねん(*^^*)
竜さんたくましくてカッコええねん(*^^*)
こーの幸せ者めっ



さーて、来週は初ラルクライブだべさ。
Gackちゃんのは2週間後。
ここんとこずっと毎週末会ってたから、ちょっと長いなぁ・・・なんて。
贅沢ですかね。

てか原宿行きたい・・・。







----------------------


感じたことがいっぱいあって
それで思ったこともいっぱいあって
胸がいっぱいになって
すごく切なくて
涙が止まらなくて




2003年06月23日(月)

北海道ばんざひ

一日目にして新鮮海の幸・ラーメンを堪能。
しあわせ…
何年かぶりにラーメン完食だよー
やっぱおいしいものは違うねっ


ライブは案の定泣きまくりマクリスティ(寒)
予期していたとはいえ、
でした。

最高だったよ!遠征最後に相応しいと思った。
あとは追加の横アリだけ…二週間の空きが辛いです。
ガクちゃんありがとねっ
横アリも楽しみにしてるから!!



さーて、明日はジンギスカン。

携帯から失礼〜
2003年06月22日(日)

結果を聞く。


昨日面接をした時の人は不在だったらしく、電話に出た女の人が合否を教えてくれた。
どうにもせっかちな人で・・・(汗)
こっちに隙も与えんとはなんて奴だ!
ってか基本的に女って嫌い(爆)
や、好きな人もおるけどね、
でも今日電話に出た人みたいなタイプはダメ。
まじで。
ってか声と話した感じだけでここまで言う僕もどうよ、って話。

しょーがないから来週の水曜までに再度電話をすることになった。
それまでによく考えないとダメっすよね。
やべェ、どーしよう。

ってか資料用の写真は、
季節感を感じない柄物の服(白・黒)
女性は絶対スカート(膝丈)
靴はブーツ不可・つま先の出ないパンプス等
とゆーことらしい。
ってかさ、まず僕が普段着てる服のほとんどが黒ってゆー現実。
んでもってパンプスなんか生まれてこの方履いたことがない。
つーことは持ってない。
借りようにも母上は足が小さいから入らない(笑)
極めつけは膝丈のスカートなんか持ってないってことかねー
これ言ったら面接官の人唖然となってたよ・・・(遠く)
どーやら誰かに借りるしかないよーです。
ってか柄物の服ってー!!
基本的に柄物はあるなれど、黒系ばっかだから下手したら全部借り物になりそな予感(汗)
ってかその前に色々問題もあるわけで・・・
あぁそだ、髪の毛も撮影時は黒にしなくちゃいけないってゆー・・・
困ったね。
問題山積み。
ってか全部問題?
うっはー困った。
・・・借り物になるかもしれないとはいえ、
自分なりの僕のイメェジってもんがあるわけでさ、
それに沿わない服は着たくないってゆーか。
なんてゆーかね、自分らしくないのは嫌なわけですよ。
その写真を見た人が、ぱっと見た第一印象で採用するかもしれないんでしょ?
だったら尚更。
いつでも自分らしくいたいものです。
だからどんな服を着て撮ってもらうか、ってのは重要問題。
・・・と、僕は思うのだけれど。

僕は冷房が大嫌いです。
こいつのせいで毎年この季節病院のやっかいになってるわけですし。
僕の内臓はトコトン弱いようで・・・
なので公共の移動手段を使うときは上着は必須アイテムです。
てか無いと死ぬ。
次壊したら胃カメラ言われましたしね、どーにか今年は乗り切りたいものです。
って、まだ6月ですよへりゅさん。

毎年この時期になると立てる目標。
せめて自分の部屋では冷房をつけない。
リビングとかだと、
ウチに極度の暑がりがいるんでね、気づくと設定温度が23℃で強とかになってるんよ。
信じられん・・・(汗)
さっきも、消したくないってゆー意見を考慮して28℃まで上げてきた。
で、僕は上着とひざ掛け着用。でもまだ寒い。

てか電力不足なんでしょ?
クーラーの設定温度を1℃上げるだけでも全然違うんでしょ?
基本は28℃を呼びかけてるんでしょ?
それくらい聞き入れてやれよ・・・

ってか2ヶ所窓開けるだけで全然違うだろ!!

って話。
あーあ、冷房なんて嫌いだ・・・
てか去年の冬なんて自室では暖房すらつけなかったからね、僕(笑)
なんか、地球に優しいんだかバカなんだか、って話。


そんな僕ですが、明日から北海道まで行ってきま〜す♪
初北海道、おいしいものが目白押しで、今から胃袋を広げておかねばな勢い。
とはいえ一日一食、その他は水分のみとゆー生活を送っている僕にはちとキツい話。
早くも夏バテですか?って感じだよね。
大丈夫です、ちゃんと食べてますし。(一食だけど)
おいしいです、納豆とか。
あとは・・・牛乳とか?
水分ではアミノ酸系が多いですね。
ここだけの話、近所の自動販売機でさー500mlのペットボトルが150円の所120円で売ってるんすよ。
多分設定ミスだと思うんだよねー
他の500mlペットは通常価格で売られてるし。
オーナーが気づくまで得させていただきましょうぞ。

とりあえず食べたいのはジンギスカンとかソフトクリームとか、あとは魚介類?
ラーメンは多分食べきれないからなぁ・・・(-。-;)
あとはお菓子系のおみやげを。
今回で遠征最後だし、今まで以上に張り切ってます。
おみやげの量も増えそうだ・・・(^^ゞ



ってなわけで、行ってきまーす♪




-------------------


僕の夢を叶えるために。
夢を夢のまま終わらせないために。

一歩近づいたのかもしれない。

頑張っただけ後で自分に帰ってくるならば、
ならばやれるだけやろうと思う。

せっかくもらったチャンス。
キッカケは街で声をかけられたからだったけれど。
でも声をかけられるってことは、それほど悪くないってことでしょう?
そう思って、自分に言い聞かせて。

燃え尽きる覚悟で。

遠回りな道でも、それでも。
心に灯しておけば、絶対に無くなることはないと思うから。


こんな僕でも今日出る結果を心配して電話してきてくれた友達がいて。
場所は地球の反対側なんてものすごく離れているけど、
でも想いはすぐ近くにいる、そんな気がした。
すごく嬉しかったよ。
ありがとう。ほんとにどうもありがとう。
こんな風に思ってくれる人がいるから、
自分が実現させたいコトがあるから、
だからやっぱりがんばろうと思うよ。



-----------------


そしてまた思い出す。
今日は旅立たれた日だから。

どうか、アクセル全開で走りっぱなしの彼を見守ってあげて下さい。


明日またガクに会える。
きっと、あの時になると切なくなるんだろうと思う。



2003年06月21日(土)

モーサイテー


書きかけの日記が消えました。
もし今目の前にいるコイツ(PC)が人間の言語を喋れたとしたら、
思いっきり罵ってるところですよ。
本来罵られるのは僕なのにね・・・
うはっ

えー、風邪再来です。
もういいよ、どーぞ好きなだけ罵倒してくれ。
軟弱者!って言いながらひっぱたいたっていいよ。(笑)←怖いってばよ


今日はちと大事な御用がありまして渋谷に母上と行ってきたんですが。
用を無事終わらせて、せっかくだからと新宿まで出てマルイワンへ。
僕ってば毎回必ず迷うのね、新宿。
今日も迷った。炎天下の中。
無事辿り着けてよかったよ・・・とりあえず伊勢丹の前だってのは覚えてたんだっ(笑)
ナオトで北海道の遠征服を購入後、ぶらぶらしながら今度は母上のお付き合いで秋葉原へ。
なにやら盗聴器探知機みたいのを買ってた・・・は?
ま、その後無事に電車内で座れることもなく、
高さ低め横幅ドォ〜ンな女子学生に壁とセットでサンドイッチされながらなんとか駅まで・・・(苦笑)
ありえない、ありえないよォッ!!
だって僕の足あるのに、何度かぶつかったからわかってるはずなのに、
その僕の足を自分の両足の間に入れて背中から迫ってくるんすよ!?
怖かった。
まじで。
・・・傍から見たらギャグだったかもしんないけどさ。
僕にとっては恐怖でした。
女の子って怖いよね、むやみに声かけたり今回の場合だったら背中押したりとかしてさ
痴漢呼ばわりされたらたまったもんじゃねぇっつの(笑)
ボディがデカい→結構態度もデカい
ってゆー方程式、僕の周りでは結構成り立ってたんで、昔から。
オーコワコワ

地元駅まで無事に帰還できたら、次はガッコ帰りの妹くんと待ち合わせ。
んでもって3人でバンゴハンを白木屋で食してきました〜
温玉キムチがめちゃ美味でしたとよ!!
しっかしあれだ、ここら辺から喉の異常に気づき始めたわけで・・・
帰宅した頃にはなんだか頭がぼーっとしてたんですよ。
久しぶりのあんな人ごみで疲れたかな〜とか思ってたんだけど、
普通にパソ触ったり国際電話したりしてたんだけど、
ふと僕のことを見た母上が「顔赤いよ?」って。 
顔 赤いってぇ〜っっ
言われた瞬間すっごい嫌な予感してさ、慌てて脇の下に体温計を銜えさせましたよ。
はぁ〜あ、結果はご覧の通りですね(や、見せてないし)
多分渋谷の汚さと空気の悪さ?てか臭さ?(爆)
あと全体的には人ごみに直射日光?
白木屋の空気の悪さ?
それが原因と思われます。
ってか渋谷ってあんなに汚かったっけ?(汗)
んでもってすごい異臭を放ってたんですけど・・・何アレ。
やっぱ最近大繁殖してるネズミとかのせいですか?

ま、そんなわけで。
北海道に向けて安静にしていなくちゃいけないんでしょーが、
明日も再度渋谷なので気が重いです。
遠いよー
原宿ならそんな苦にならないのになんでー???
1駅ってのが大きいんすかね。
がんばりますよ、自分のためですからね。


そうそう、国際電話。
僕の携帯電話ってば国際電話も受けられるんですのねー
え、当然?そーなの?
あー、んでも番号は表示されないのですねぇ
通知不可能って出るんすよねー
地球の反対側からお電話ですよ〜
僕のほうが向こうの番号を知らないので(てかカレッジの公衆電話らしい)、かけられないんすけど。
毎度毎度幾らもかけさせちゃって悪い気が・・・
嬉しいんだけどね、そりゃあもうすごく。でもそれと同時に申し訳ないっつーか。
できれば僕からもかけたいんだチクショー!
みたいな。
まぁお電話と同時進行でエアメールやらEメールやらもやりますからね。
近況報告はお互いになかなか。
でもやっぱエアメール、僕はこっちのが好き。
どんな封筒と便箋で送ってくれるのかな、とか。
あ〜こんな風にくせのある字を書くコだったよな〜とか。
やっぱ直筆ってのはいいっすよね。
あとお写真の同封とか。
僕の場合、手紙を読むより先にまず写真をじっくり見ますしね。
向こうに行って雰囲気変わったな〜とか、大人っぽくなったとか。
写真を見ただけでも変わりようがわかるのね。
伝わってくる空気もやっぱ向こうのものなのよ。
Eメールには無い良さだと思うのよね〜
まぁネットの世界の方が一瞬で届くから急ぎの用とかの時には便利なんだけど。
結局はどっちも有効活用ってことですよ。うん。

今度は僕の番だから、どんなお写真を送ろうかすっごい迷い中・・・
とりあえず北海道に行った時にもお写真をたくさん撮ろうと〜思うのです〜♪
すげェな、地球の反対側と交流しちゃってるよ僕!
とはいえもっとすごいのは留学してる彼女の方なんだけどねっ



大事をとって早めに寝ます。
とりあえず今日かいた汗を落とさなきゃ・・・
お風呂だけは何が何でも!
じゃなきゃ逆に眠れない┐('〜`;)┌





------------------


僕が在る意味を求めて。
ずっとずっと遥か遠くから。

僕の隣にいてくれる人を求めて
僕が隣にいたいと思う人を求めて

ずっとずっと遥か遠くから



2003年06月20日(金)

さすが俺の娘。


午前中は、またいつもみたいに死んだよーに寝こけてたんですが。
昼過ぎからのそのそと起きだして、
寝汗拭いたり顔洗ったりお化粧したり、
そんな感じでちょっくら徒歩2・3分の花屋さんまでお出かけ。

「花束くださ〜い
バラをメインに、***円くらいを予算に」

ちなみに真っ赤なバラちゃんで。

そこのお花屋さんてば昔っからちょくちょくお世話になってるんだけど、
大きなビニールハウスが幾つもあって、バラは自家栽培してるんすよ。
だからいつもキレイで新鮮なお花があると。
しか〜も今なら半額となっ!?
やっぱ自家栽培となるとお値段の融通もきくんですかぁ〜っ♪
ってなわけで、通常の倍サイズの大きな花束を手に入れる。
すごいよ、まじで。
あ〜写真撮っておきゃよかったか〜(悔)
目安的には、そーだなー・・・座った時とほぼ同サイズ。
僕の上半身分を一回り小さくした感じ。
わからねっつのな。

夕方・・・ってか7時くらいから久しぶりのデートしてきました。
とはいえ花束渡して、車でちょこっと走ってローソン行ってツタヤ行って帰ってきたんだけど。
それでも嬉しかった。
会うのほんとに久しぶりだったし。
元気そうでよかった、あいかわらず病気とは無縁みたいだし。
良きこと良きこと。
でも驚くね、昔はもっと大きいと思ってたんだけどさ・・・
今改めて見てみるとそれ程大きいわけじゃあないんだな、って。
・・・失礼か?
なんだろ、昔は僕が小さかったからかな。
でもやっぱ父親の背中って大きいよな。身長とか関係なく。
掘り出し物見つけて、褒められた。
父上がすごく欲しがってたらしいもの。
「さすが俺の娘だな」
笑顔でそう言われた、まじ嬉しかった。
胸がキュン★
いいね、こーゆーの。
次はジブリに行くのだぁ〜っっ


餃子が食べたい・・・。


明日は珍しく早起きしなければなりません。
困りました。
お、起きれるかな・・・
でも自分に与えられたチャンスの日ですしね。
がんばってきますよ、まじで。
さーて、何を着ていこう・・・
私的にはSWEARを履きたいがために、イリッグにしようかと。
細身のパンツでもいいんですけどね・・・
それだとSWEAR合わせられない上に暑いじゃないですか。
ゆとりがある方が好きだし(笑)
いつもより、髪型とかも念入りにやりそーな自分がいます(笑)
ま、ベストをつくすだけです。
ってかこれで稼ぎ口が増えれば万歳なのです。

コレ(稼ぎ口)を友達に話したら、金かよって笑われました。
でも、僕にしてみればやっぱ働かなきゃいかんなーと思うのであって、
貯金もコツコツしてかなきゃな〜とか思うのであって、
働くにしろ制服着てOLやるとかゆーのは絶対イヤなので、
なのでこーゆーお仕事ができるのならばそりゃもう両手を挙げて喜んじゃうわけです。
なので、とりあえずまずは明日。
早起きをすることから!まずはそこ、肝心要ねっ!!


何かと嬉しいことが多い日です。
お電話2件。あらまぁ★
突撃メェルも。あらまぁ★
ありがたいことです。
なんだかんだ言って悲観的なことをよくここにも書きますが、
改めて思うと周りに恵まれてるな、って思う。
ありがたいことです。
あの学校に行っててよかったな、とか。
サイトやっててよかったな、とかも思う。
ハピネス。




--------------------


僕が生きた証。
僕がここに在た証。

あとに温かさが残らなくても、それでも
いいから

ページの端切れの落書き程度にでも残れば。
かすれてよく見えなくなってしまっても、
それでもいいから。



2003年06月19日(木)

あいかわらず10−2


ダークナイトかっこよいね。
サムライとか好きだけども。
でもギャンブラーのセクスシーなお衣装も好き。
ってかやっぱりパインが着た時の状態を一番に見てますが(笑)

順調にパーセンテージを増やしていってます。
んでもまた落としたトコがあってねー
こりゃあクリアしたらもっかいやらねば、って感じっすかね。
ってかまだやるのかよ、って感じで。
や、でもおもしろいからいいんです。
CG技術とかすごいしね。
うん。
パイン好きだしね。
うん。
これが一番の理由っぽい気がします。


どーにかこの歳になってからでも身長が伸ばせないものかと試行錯誤。
ネットで調べ物してみたり。
とりあえず、寝る子は育つんですね。
最近の僕ならいいんだけどなぁ・・・数年前はえらい睡眠時間の少ないコでしたから。
普通に2徹とかできたしね。
今はもう・・・身体が追いつきません。やれやれ
しばらくは適度な運動をしながらカルシウムとたんぱく質と亜鉛を摂るようにしようかと。
ってか基本的に牛乳好きだし肉も食べるが納豆とかもよく食べるし、
問題は亜鉛ですか・・・?
亜鉛て何に入ってんですか?
生ガキとか聞いたんだけど・・・そんな毎日食べてらんないじゃないですか。
サプリメントしかないんすかねェ・・・
今度は亜鉛について調べる旅だ。
ってかこれでホントに身長が伸びたらバンザイだよね(笑)
まぁこの歳ですし、伸長に関しては半ば諦めなんですが、
自己暗示も兼ねて頑張りますよ。
せめてもう数センチは欲しいからな〜
チビはいやだんっ


バンゴハンに餃子食べたいな〜とか思ってたんです。
したらば母上が今日は中華にしよっか★だって〜っっ
ゆずぽんに酢をたした特製タレで食べました(*^^*)
美味美味vvv
ちまきもおいしかった♪
あとは・・・チンジャオロースを妹くんと取り合ったかね(笑)
メインは餃子です。
チャーハンとかラーメンとか、そーゆーメインモノ系は
それだけでお腹いっぱいになっちゃうから食べなかったっす。
やっぱ餃子がいいね〜♪
肉まんとか飲茶系大好きなのですっ
あとは中華粥とか。
あー明日も食べたい・・・





---------------------


さてさて。
明日はどーやら夜からお出かけの模様。
久しぶりに父上に会ってきます。
楽しみなり〜♪



2003年06月18日(水)

down down up down


エンドレスでございます。

とんがりコーン♪
焼きとうもろこし味が好きです。


こんなのありーなだっけ?
とりあえずイベントが決まりましたね〜
今年も出るんですか、ガクさん。
でもそれよか僕ははなわが気になってしょうがないです。
生で見たいよ聞きたいよはなわ、まじで。
今年もエントリーがんばろ〜♪
去年みたいにごそっと取れても困るんだけどさ(苦笑)
でもがんばるよ〜
氣志團出ないかな〜♪


金曜日、渋谷に行ってきます。
用事ができちまいました。
はちゃーっ
しっかし道玄坂のヤマハの上たぁ、盲点だったい。
そんなトコにあったんだぁね〜


最近パソの調子が思わしくなくて、ずっと更新できずにいるんですが・・・
UPしたいイラとか写真とかあるんですけどね(汗)
なにとぞ機嫌を直してください、パソコンさん。
もうおかしいからね、ノートのくせにっっ
だって充電中なんだよ、ずっと。
完了してれば100%て表示出るでしょ、消耗すれば減ってくでしょ、
でもこのパソは常に0%だかんね。
充電器無しじゃ立ち上げることもできないっつの。
あーあ。




-----------------------


そーいえばラジオの公録での噂をあっちゃこっちゃから聞くんですが・・・
なんだかね┐('〜`;)┌
過去に一回だけ行ったことあるんすよ、
MARSツアーの代々木公演の直前くらいだったかな。
もみくちゃにされた記憶だけがあるかな・・・
まぁガラス越しとはいえ近かったけどね。
もういいなーライブ行けば会えるしな、そんな感じっすよ。
何時間も並んで数十秒しか見れないってのがなんとも嫌なんですよね(苦笑)



----------------


言いたいことも伝えたいことも
全て全てまだ秘めてある
しまってある 奥のほうに

2003年06月17日(火)

お習字とヘイヘイヘイとサイキック


今日の僕の一日をあらわすならば、タイトルの一言で十分です。
とりあえず、そろそろ新しいバイトを見つけなきゃかな〜?
な感じで。
だって、追って連絡するって言っておきながら全然くれないんだもん。
前にもこんな感じでバイトの申し込みをうやむやにされたことがあって。
働きたい〜って言ったのに、今責任者がいないとか言って。
それは大きく7のついた看板のトコだったんですけど。
そんな感じで、
とりあえず少しくらい遠くてもいいから時給のいいトコがいいなぁとか思ったり。
ちゃんと働きますから。

さて、ついさっきのことですが。スペースシャワーTV見てました。
ガクさん・ハイたん特集の再放送を録画してました。
ってかガクさんのPVは全部見たことあるし持ってるし、
でもVanillaとか流れたのはちょっと驚きましたね。
月の詩も流れたんだけど、それはゴゴイチの時にちゃんと録画したしね。
ちなみに感想はと言うと・・・
丁度ゴゴイチを見る前日の夢で、月の詩のPVを見てとてつもなくげんなりするってゆー夢を見てたのね。
そのせいか、実際見てもさほどげんなりはしなかった。
んだばしかしだね、フルCGとは聞いていたが・・・なんか、すごいね。
がんばれば実写もできそうな感じ?
ターミネーターっぽい感じじゃん?
まぁ腕とか足とか、相当すごいことになってるけどさ。
んでもリバースん時もそんな感じだったじゃん。
・・・あーでも最後んトコは実写でやったらちとグロいか(^^;)
ま、悪くはないんじゃないかと。
切なかったし。
でもなぁ・・・うーん・・・何かが足りないと思うのは僕だけでせうか?(汗)
ま、いっか。(よくないよくない)

ちなみにハイたん特集はガクさんの後の後半だったんだけど、
なんでコメント付きなのーっ!?
やーんかーわいい〜vvv
・・・とまぁそんな感じで。
流れたPVはHELLOをはじめ、ソロのPV全部ですか。
すんごいキレイだよね、この人。
白くて細くて。んでもってかわいくて。カッコ良くて。
なにげ見たことがなかったから、コメントにプラスしてかなりおいしかった♪
こんな時ばかりはCATVに加入してくれてる親に感謝だぁね〜
WOWWOWも入ってくれたから上限の月も見れるよ、ありがたいありがたい。


しっかしVanillaん時に妹くんがいきなり歌い出したのにはビビった。
しかも端々をちょこちょこ歌うもんだから・・・
おかしかったよ、吹き出しちゃったよ。
てか知ってたんか・・・
そんな妹くんは、ただいま隣でTシャツだけ着てうつ伏せで寝てます。
僕が男で、んでもって妹くんと肉親じゃなかったとしたら、
この格好に欲情でもしたんでしょうか(爆)
あれだよね、風呂上りにサイズの大きいTシャツだけ着て生足すらり、って感じ。
キレーなコなら萌えだよね(コラ)
まぁそんなことを言っても僕は所詮女で姉なので、
せいぜい妹くんのケツを蹴っ飛ばして起こし、
風邪をひかないうちに自分の部屋に行かせるのが仕事なんです。
いつものことです。
あーあー
でも人のケツを蹴っ飛ばすのって、楽しいよね(死)
やわらかいものを蹴っ飛ばすのは楽しい楽しい。


そうそう、Mirrorのコード進行が意外にも簡単だったことに気づく。
あとアナザワとかね。
なにげ盛り上げ系の曲はシンプルなのだな〜と。
コードだけの弾き語りちっくなことならできそうです<Mirror
練習してみるもんだね、短期間でも結構上達してきたよ。





------------------


星の砂、痛いね。



----------


僕の言葉が、僕の想いが、もし君に届くならば。

「もし」の言葉は決して叶うことのない願いを込めた言葉。
わかりきった答えを認めたくないから「もしの言葉」を綴る。

わかっててもそれでも、やっぱり求めたいんだ。
もうそれ以上何もいらない、一つだけでいい。
これだけ叶ってくれれば。

そんな願いを、持ったことがありますか?

叶わないなら終わらせてもいい、それだけの想いを持ったことがありますか?





2003年06月16日(月)

セイラさん、愛してるよっ


見たよ見たよ見たよ!!
母上に大感謝だね、まじで。
録画してくれてありがと〜vvv

ガクさんがどうとか、なんだとか、月の詩歌ってるのをやっとこさ見れたとか、
そんなんこの際もうどーでもよくて。
僕はガンダムネタが出てきただけで、
それもカイくん話が出てきただけで、
満足です!

画面の左下に出るカイくんがぁ〜vvv
ガクよかカイくん見てました、すみません。
ガクの物真似は、カイくんをしっかと見てから巻き戻して聴きました。
あの身体のどこからあんな声が出るんだっっ
そっくりってわけじゃあないだろうけど似てるよな〜・・・
すごいなぁ。
カイく〜んvvv

背面シャワー(マトリックス)やってる時のガクさん、
微妙にプルプルしてて可愛かった(笑)
やろうと思えば結構できるのよね、あれ。
多分コップの乗せられる。
でも風呂場であれをやろうとは思いません(^^;)
なんか・・・ヤダ。


今日はよく寝ました。
おかげさまで。
やはり2泊の遠出はキツかったみたいで・・・
すんごいバテてたしね、自分でも大丈夫と言いつつも心配されるほどに。
ちょっとヤバかった、実は(てへっ)
そんなわけで、起床は夕方です。
好きなだけ寝こけてました。
夢もたくさん見ました。
イイ夢だったんだけど、ものすごくもどかしい夢でした。
その中でもよく覚えてるのは2つ。

ぢーくんが出てきた。
すごいカッコよかった、髪の毛は・・・黒かったかな。
ちょっと赤もまざってた。
なんか公園みたいなトコで座って話してた。
ちょっと切ない別れ、みたいな。
なんだ?
片思いしてて、でもぢーくんはそれを知らなくて、
んでもってどっか違う国に行っちゃう〜みたいな。
安っぽい映画みたいっすね(苦笑)
なんだろ、友だちとして仲良くなりすぎてそれ以上に進めなくなった感があった夢でしたね〜
でもあんなカッコいい友だちいたらいいよなぁ。
エナメルに編みタイツの似合う友だち・・・ステキだ(*^^*)

2こ目は高校ん時の友達がたくさん出てきた。
でも時間的なことを考えると、今なんだろうな。
有り得ない現実の、今。
まぁ夢だからね。
こっちもなんだか切なかった、1コ目に比べて5割増くらい。
生殺し気分でした、ほんと。
ある意味悪夢みたいな・・・
ま、こうなったら今よかいいかもしんないけど、
でもだったら今の方がまだマシかな。
生殺しなんて辛すぎるから。
あーやだやだ。

疲れてるのかしら。


今日はちゃんと、いい夢見れるといいな・・・
夢ん中でくらいイイ思いさせてくださいよ(苦笑)
あー八つ橋うまいなぁ〜




--------------------


明日は病院に行きませう。

あ、細事の勉強でもしますか・・・
午後はお習字です。
るるんっ♪


2003年06月15日(日)

旅のお供に星の砂。



MDに落として以来、月の詩・星の砂ばっかエンドレスリピートですよ。
このアコースティック感がたまらなく好きなわけで・・・
それでいて詩とかもすごくグッとクるわけで・・・
ってか詩だよ詩!何よりこれだよチキショウ!!(何)

星の砂の方が、私的には好きだったりするんだぁ〜
なんだろね、月の詩も大好きなのよ。
ライヴで何度も聞いてるせいか全部覚えたし、
これを弾きたいがためにエレキほっぽってアコギばっか触ってるし(笑)
気づくと鼻歌してるし。
でも星の砂はあれだ、アレなんだよ・・・くぅっ

わけわかんないよね。

ってかCMでちらりと見た月の詩のPVが気になる。
えー・・・
まじっすか。
ですよ。
何はともあれ早くフルで。


京都、すんごい蒸し暑かった。
んでもちゃーんとお参りしてきたし、水飲んだし、お守り買ったし。
素で観光してます。
咳ゲホゴホいいながら観光してきましたよ。
帰りの坂道、模造刀とか売ってるお店があって、かなり惹かれたよ。
これからライヴじゃなかったら買ってたよ、間違いなく(笑)
日本刀っていーよねー
ほんとは真剣がいいんだけどさ、そりゃあ一般人な僕は持てませんから。
今度はもっとゆっくり京都観光をしたいな・・・
お泊りしたホテルはキレイでかわいくてステキだったし、
またあそこに泊まりたいなぁ〜

大阪は、京都に比べて涼しかったにゃ〜ん♪
会場前の公園で、お友達に久しぶりに会えたりして嬉しかった(*^^*)
ライヴのことは・・・昨日書いたからいっか。
ユウ君はあいかわらず遅くて、れんれんはかわいくて、
茶々さんは麗しくて、竜さんはたくましてくて、
ガクさんは・・・おかしかった(ぷ)
客のマナーさえ気にしなけりゃ最高だったんだけどねー・・・(遠く)
ま、気にしないなんてこたぁできないんですけど。
左隣にいた人がいい人だったのがせめてもの救いだった。まじで。
右でケータイ鳴るわ後ろでケータイ鳴るわ、
後ろの中坊がイス蹴ってくるわ、
何列か前の人はデカいプーのぬいぐるみを頭上で振り回してるわ、
遅刻してくるデカい人はいるわ(通路でつぶされかけた。しかも僕の前通るもんだからステージ見えんかった。キィッ)、
早退する人はいるわ(遅刻人と知り合いらしい。この人もデカかった)、
上げればキリないねーほんと。なんなのアレ!!
でもま、MCおもしろかったしライヴ自体は楽しかったからいいんだけどっ
姉サマに後で銀テープもらえたし〜vvv
うひゃーいっ♪


八ツ橋を買って帰った。
とりあえず抹茶のを食してみる・・・。
やは〜美味美味♪

海遊館にも連れて行って頂いた★
ジンベエザメのユウちゃん(♀)ステキ。
ラッコとアザラシとイルカとペンギン萌え!
ハリセンボンみたいな魚がかわいかった・・・
海藻にまきついてたウツボが、
イルミナのPVの最後に映るガクちゃんみたいな口のあけ方してた(笑)
ゲーセンでコインゲームに熱中。
元手の数倍くらい稼ぐ(笑)
結局帰る時間になってもなくならず、350枚くらいを預けた。
1ヶ月だけ預かってくれるらしい・・・また来るか?てか来れるか?
これが現金に換えられるならいいのになぁ〜



咳はあいわからずで、てか多少ヒドくなってる気がして(爆)
ちょっと週明けにでも医者にもっかい行こうと思ってます。
でもホント楽しかったですわ〜♪




--------------------

ちなみに大阪のゴルチェでカサ買いました(笑)
だって雨降ってたし。

店員サンに九十九里の方出身の人がいて、ちょっと驚く。
地元話に華を咲かせました。


------------


星の砂を聴いていると、ものすごく切なくなる。
決して心地良い切なさではないけれど、でもイイんだな・・・

思い浮かぶ言葉は全て大切だから、全部ノートに書きとめておく。
大切な人への言葉。
自分への言葉。
全部の言葉。

後で読み返してみると、ちょっとおかしい(苦笑)




さーてFUN見なきゃ〜♪



2003年06月14日(土)

ナビ、買うね。

おーおーさーかー

とりあえず、
下半身丸出しの黄色いクマのデカいぬいぐるみを振り回すのはやめましょう。
ケータイはせめてマナーに。音鳴らすな!てか周りで鳴りすぎだっつの(汗)
遅刻・早退すなっ
とにかく、客マナーが僕の周り特に悪かった(苦笑)

でも茶々がうるわしかったからいいや♪
初めてお手紙書いちゃったっ


京都サイコーですっ
2003年06月13日(金)

再会・・・とゆーまでもなく。


ムンチャの頃からガクさんがつけてたスネークモチーフのペンダント、
ブランドの正式名称が最近わかり、早速検索かけてみたらビンゴ★
ヤフオクで高額落札するのもアホらしいので。
ってか有り得ない値段まで上がってるじゃん?
これなら僕も2コ買って1コ売りに出したいくらいですよ(笑)
やりませんけどね。
それなりの単価するし。
ってかむしろフロワ・ティエドールのペンダントも欲しいし。
余裕があれば、D&Gも欲しいかな。ってくらい。
まぁガクがつけてなくても普通にカッコいいしね、あれ。
何かを知るキッカケがたまたまガクさんだっただけで。


リトルからお手紙が来た。
日ごろの感謝を込めて〜顧客の方だけに〜
限定セール★
まじか!?
これは行くしかっっ
とはいえ来月1日のラルクのライブの日にでもついでに行こうかと思ってたのに・・・
セール期間は短いよ(汗)
一息ついたらいきますか。
こんなお得な話、逃す手はないでしょう?(笑)

しっかしこのポストカード、宛名を書いてくれたのは誰だろう・・・
ちょっとこの字、好みだ・・・(ぽ)
別に特別達筆ってわけじゃないですが。


父上と久しぶりに電話をした。
元気そうで何より。
よかったよかった。
この前取った、年末のキダムに一緒に行くことにっ♪
父上と出かけるのは久しぶりだから、まだまだずっと先でも予定が立つだけで嬉しい。
でもその前に夏ぐらいにどっか行きたいなぁ〜
免許取ったらもっと楽に会いに行けるな、がんばらねば。

話をしていて、自分で自分のことを
「パパはね〜」
と言う父上。
そんな父上がちょびっつかわいくて好きだ(笑)





-------------------

電話してたから君はペット見てないの。
しっかりビデオ稼動。
お風呂入ったら寝る前に見よう♪

ちなみに明日ガッコに行った後東京駅に直行するので、
日記が動かない可能性大です。
今回は2泊なので、そこんとこよろしくです。
まぁ、出きる限りケータイから打つつもりだけども。
清水の舞台から飛び降りるのだーっっ



-------------


最近不調。
やはり、心は少なからず病んでいたほうが言葉は降りてくるみたい。
何も見えないままじゃ、何も生まれてはこない。


ぱっと見た君は、僕は君だと気づかずにいたよ。
それでも彼は変わっていないよと言う。
そうなのかな。
いつかまた、会えて、普通に話せたら、そして君が笑ってくれたら、いいな。
そんな夢をまた今日も見るよ・・・



2003年06月11日(水)

ゲッツ。



ゲット、ではなくゲッツ。
だって2コだから。


やっとこさ念願の月の詩を入手。
待ったよ、待ち望んでたよ・・・
これで好きなだけ聞いて耳コピができるよ(そこかよ)
ってかライブで何度も聞いたから大体音はわかってんだけどね、
あとはアコギの練習ですか・・・ピアノなら即弾けるのになぁ・・・(苦笑)
がんばろーっと。
星の砂も聞けて満足(*^^*)
ピアノ曲だったんだねー
こっちも耳コピできそう・・・
でも切なげだから弾いてて気持ちが沈むのは嫌だなぁ・・・

もいっこは、氣志團のスウィンギンニッポンを・・・
なんか惹かれたんだよ。
気づいたらレジまで持ってってたんだよ。
ってなわけで今聞いてます。
この写真撮影会?応募しよーっと。


風邪がなおりませーん
これじゃあ歌も満足に歌えませーん
どーにかしてくださいーい
ってか今の時期の風邪は長引くらしいね、と。
友人Gも言っておりました。
かくいう彼も風邪っぴき。
僕より数日早く風邪っぴき。
でもまだ治ってないらしい・・・
お互い早く治そうね(苦笑)




---------------


男らしさって何さ

漢らしさって何さ


やっぱ女が思うところと、男が思うところは、違うんだろーか。

なれるもんなら一辺なってみたいわ。

なればわかるだろうしな。


無理な話。


2003年06月10日(火)

・・・




別に、書きたいことがなかったわけじゃない。

ただここに、書けるものがなかっただけ。

だから、これだけ。
2003年06月09日(月)

我、茶々に告白す。


名古屋から帰ってきて、PC立ち上げました。
昨日の日記をさも今日あったことのよーに書くのもいいんですが、
とりあえずこれを書いてるのは9日の午後2時49分です。


まずはですね。
自分を誉めたいです!!(笑)
風邪をひいていようが、咳がひどいのをわかっていても尚、
タバコが吸いたい・・・。
しかも東京都限定のLUCIAじゃなきゃイヤだ・・・
そんなわけで、8日の朝10時前頃うろうろしてたんですよ、
東京駅の新幹線のホームで。
1コ目のキヨスク行ったらなくて、2コ目で見つけて、2箱買って、
したらば次は喫煙所でしょ(笑)
お茶の缶とタバコの入ったビニール袋片手にゴルチェのリュックを背中に
いかにも!ってカッコでうろついてたんです。
あ、喫煙所はっけーん★
やった〜これで新幹線が来るまでのんびりしよー♪
・・・ってえェ!?

って感じでした。(何)

オーラが違うのね、やっぱ。
てかすぐ目の前じゃん、そりゃそーだ同じ目的でそこにいるんだから。
しかも今目が合った!一瞬お互い止まった!(笑)
やべェ、バレた、バレてもうた・・・
ってかこんなカッコしててバレないわけがない。
とりあえず、震える手で姉サマにメェル。
結局タバコは吸えず(泣)←せめてそれだけでも乙女ぶってみた
ってか目の前にして吸えないっつの!
手が震えてそれどころじゃなかったんだも・・・
そのうち新幹線もホームに入ってきて、
僕は自由席だったしそろそろ行かなきゃヤバいかぁ〜と思い、決死の覚悟でGo★
おかげさまでマシュマロ肌に触れられたとゆーわけです。
うちの母親とタメとは思えない肌でした・・・やぁらけぇ〜vvv
決死の覚悟がきいたのか、前々からずーっと思ってたことも言えまして。
おかげさまで吹き出して笑われました(苦笑)

その後無事に席にもつけて、新横浜から乗ってきた姉サマと合流。
名古屋はラッキーな地だったのか、その後ミラクルな出会いもたくさんたくさん★
すばらしく幸先のイイ出来事でしたわ。

れんれんはすごく敏感な人なのね〜と実感。
呼んだらすぐにこっち向いてくれた・・・(*^^*)
何言ったらいいかわかんなくて笑顔で手を振るだけに終わってしまった(後悔)
せめて何か一言でも言えればよかったなぁ・・・
茶々さんのでもう燃え尽きてたのかも。
でもれんれんめっさかわいかったよ!!
ユウくんもいい味出してた(笑)

改札出て、前日から名古屋に来てたお友達も駅まで来てくれてて、
で、JOBに会えてよかったっす(*^^*)
ほんとよかったっっ


秘密秘密の出来事は、胸にそっととどめておくの。


あ、ちなみにガクさんもいたらしいんだけど、全然見えませんでした(笑)
ぐはっ



名古屋名物味噌煮込みうどんを食す★
しかも名古屋コーチン入り〜(*^^*)
初味噌煮込みだったんだけど、おいしかったっすよ!
うどんの麺の固さにははじめびっくりしましたがね〜
最後に落とし卵をつるんといただくのもまた美味しかったvvv
また名古屋行ったら食べなきゃですな、これは。


ライブも最高でしたよ〜♪
席がブリージアだから遠いのは覚悟してたんだけど、
傾斜がついてたからブーツ脱いでも全然余裕でステージ見えたし。
それより何よりガクさんのテンションがすごい高かった!!
はじめっからもう汗かきまくりだったしな、
MCもおかしかったしな、メンバァ紹介も新ネタであったしな。
名古屋は熱いなぁ〜
すんごい楽しかった(*^^*)





-----------------------

大阪の前に、まず風邪を治さねば・・・
咳がどうにもひどくなってるよーにしか思えん。
大嫌いな粉薬も治ると信じて飲んでるのになぁ・・・

始終咳き込んでると、案外体力消耗しますねん(;-_-+




--------------


そして出来た方程式。

茶々→おちつきがない



きっとホームで誰かを待ってたんじゃないかと。
でもそれにしてもおちつきがなかった・・・


茶々萌え度急上昇。
2003年06月08日(日)

なんとなく・なんとなし


けっこー不安定です。

でも今日の午後は楽しかったぁ〜♪
んでもって、ナオトはリトルよりも安く多く買えるとゆーことを改めて思ふ。
謎。
ってか当たり前やね。

相変わらず風邪ひいてます。
咳も出ます、鼻水大喝采(?)です。
熱は(多分)下がりました←はかってない
大嫌いな、ってか飲めない粉薬もちゃんと飲んでます。
オブラート万歳。
で、結果ただいまオカマ声です。
アーハー


ゴルチェにもイリッグに合うバッグがあることを知る。
すごくない!?
感動した〜ルル〜♪

んでもって明日は名古屋なんですね。
来週はテスト週間なんですね。
とりあえず作詞だけでも・・・とか思ってたらネタ帳なくしました(爆)
家の中だから捜せばあるんだろうな。多分な。

とりあえず今日はもう寝よう。
明日早いんだから。





-------------------------


君はここにいないから。

だから僕は彼の唄を聞く
昔君がよく聞かせてくれた彼の唄

君はまだここにいる。

根強く深く、きっとなくすことはできないね
僕がそう望んでしまっているから

君がここにいてくれたら

幾度もそう願って、そして消して
また想って
ずっとそれを繰り返す


さようならは言いたくない、
できれば君におかえりとただいまを言える場所を



そう想うとまた、きっと君は夢に出てくるんだね



2003年06月07日(土)

あぁ、あぁぁ・・・・



ふんだりけったり過ぎて、日記書くのが初めて嫌な日した。

とりあえず、猟奇的な彼女は大して猟奇的でもなくー
おもしろくなかったと。
そんな結果に。
ってかCMダメだね、なんで泣いてんのさ?
泣くとこなんかあったー?
珍しく妹くんに誘われたもんだから、行ってみたの。
見てみたかったし。
あれだね、さもおもしろい、怖い部分だけCMで出してるからいけないんだ。
ま、実際殴ってるシーンの時の彼女はまるで仁王のよーな顔してましたが。
とりあえず、もう二度と見たいとは思いませんでした。
ボロクソだな、僕。
とりあえずそれだけ気分最悪なので。
っつっても気分だけで映画の評価してるわけでもないっす。

名古屋に着ていく服が決まる。
でも、なんだかちょっと・・・

あーチキショウ。

もうそれだけだよ・・・


HELLOでも聴こう。
ハイたんでも見て癒されよう。
そうしよう。




------------------


自分の趣味ばっか勧めてんでじゃねーよババァ!
テメェちょっと系統が似てるからって
自分の好きなもんばっか出しゃ買うと思ってんじゃねーだろうなぁ!
袖があるのが欲しいっつってんのにノースリーブしか出してこねーってなんだ!!

あの店員がいる時には二度と行かない・・・
千葉で唯一黒系がある店なのに(泣)




2003年06月06日(金)

愚痴スパイラル


と、名言が生まれました。
いや、この際迷言でもかまわないが。
とりあえずヒットでした。
文句なしにノミネートです。


具合が悪いのはあいかわらずで、何かが出てきそうな勢いで咳してるんですが。
ってか実際出てくるんだけどさ。
粉薬が嫌い、っつーか飲めないから飲まないってどーよ(爆)
子供用のアレ欲しいです、アレ。
ゼリーで包んでどーのこーの、ってCMあったじゃないですか。
アレ欲しいです。
薬局行けば売ってるぅ?

ま、数日前に比べれば身体も軽くなってきてるので(体重は増えましたが/汗)、
熱は平熱に戻りつつあるんでしょうけど。
ってか具合悪いくせに日記だけは書くってのはもう、執念ですかね。
これだけは続けておきたい!ってゆー・・・
ってかロクに食事してないのに体重が増えてるってどーゆーことですか。
なんでやねーんっっ
泣きたいわ、もう・・・


具合も回復の兆しを見せていたので、ちょっくら電話しました。
Gさんと。
もうティーンエイジャーじゃなくなった彼です。
そんな紹介もどうよ。
ま、テツトモのコードを教えてもらって、
電話越しお互いにギター抱えて話してました。
お礼に僕はdearsのコードを教えてあげたりして・・・。
ってか受話器持ちながら弾くってむずかしいね。
当然ながら。
でも楽しかった。
ってかいつも通り、Gと電話して楽しくないってこたぁないんすよ。
まぁ内容が明るいものばかりか、っつったらそうじゃないんですけど。
もうブラックに溢れてますからねェ〜
いいですよ、ブラックが通じるって。


スパスパで豆乳ローション?の作り方やってたでしょー
あれ作ろうかと思います。
男性ホルモン大喝采らしい僕は、毛深い人なので(苦笑)
ほんとに効くものなら万歳っすよ。
ってか肌も潤うんでしょ?
最高じゃんっ★


--------------------


名古屋までに回復せねば・・・
とはいえ今年流行の風邪らしくてね、僕がひいてるってのは。
Gもかかってたけど、完治まで2週間くらいかかるらしいんだ。
ちょっと困った。
でも彼は病院に行かない派。
僕は結構悪化してから病院に行く派(笑)
んでもってもらった薬を、飲めるものは飲む派(コラ)
少しは治るの早いだろう・・・。




----------------


そんなに強く想っているのか。
呆れる。
自分とはいえ。

だから夢にも出てくるの?
出現率がほんとに高い。
ガクさんなんか全然出てきてくれないのに・・・

昨日も出てきた。

夢を見るのは好きだ。
休息を伴った軽い現実逃避。
夢の中なら死んでも終わらないから。
でも、これだけ出てこられるとちょっと辛い。
なんとも言えない気持ちが出てくる。
辛いね。



2003年06月05日(木)

医者に行く。


やっぱり喉の炎症からくる熱でした。
肺炎とかにはなってないって。
たんもからんでるけど、気管支炎にもなってないって。
風邪だって。
よかった。

ってかセキのしすぎで腹筋が筋肉痛です。
笑ってます。
ズキズキです。

そんな今もセキが出る・・・。
こんなんで明日ガッコに行けるのかしら?
作詞の授業だけでも・・・
って、最近そればっか。
でもこんな状態じゃ歌いたくても歌えないんすよ。
声もまだまだ枯れてるし。


なので、とりあえず悔しいからギター弾いてます。
愛しの格安ギタァちゃん

愛しのヴィーナスちゃん

ほとんど触ってなかった(てか弾けなかった)アコギちゃん

ってかただ単にアコギは握力いるしエレキよか難しいって理由なんだけど。
んでもって、アンプにつないで音出したほうが気分的に楽しいってゆー・・・(笑)
今日覚えたのは、翼をくださいのサビ。
まーだまだとろいけどねェ(;-_-+
あー・・・指の皮むけて痛いよ・・・





--------------


具合が悪い時に、

のむヨーグルトを飲むと。


気持ち悪くなります。


(体験談)



2003年06月04日(水)

寝てばかり、てか起きれねェ(泣)


どーしたんでしょうね、とことん体力が落ちてるみたいです。
ってか毎週末ライヴで疲れてるのかしら。
熱が昨日よか上昇中death★

オ〜イェ〜

オ〜イェ〜


アホバカ自分ーっ!!
ってなわけで、オカシイです。そりゃあもういつも以上に。
わかってます。
・・・こんなことになる前に部屋の掃除をしておいてよかった。
病人にあの部屋は居心地悪すぎやもんなー
ってか自分の部屋、自分の部屋。
乃亜ちゃんには今日話した蜂の話とかね、まじでびっくりするから。
夏でも締め切ってる天然サウナだから。
そりゃあ虫もたまらんわなー
って、まだ春やん。夏まだやん。
や、最近暑かったし・・・。

体調が悪いのをおして、コンビニ行きました。
ケータイの料金払ってなかったんですよ、止められたらかなわんしょ?
がんばりました。
したらば〜なんとも〜いいことがっ★
本屋でこの前買わないでおいてよかったと思いました、ほんと。
FF10-2のアルティマニア〜♪
しかも初回版パインの携帯ストラップ付!!
ユウナよりリュックよりパインが好き!な僕ですから、
躊躇うことなどなく手に取りました(笑)
やはー
このパインはデフォルメされてる分、表情もほんわかしててカワイイ系?
あ〜よかったよかった。
ってかアルティマニアに突くこと知らなくてさ、偶然の出会いだよ。
いいこともあるもんだ。
ははは


明日はちゃんと起きれたら医者行ってきます。
低温動物の僕が37.5℃越すなんて有り得ない・・・
早く治さないと名古屋に支障が出ますからねェ。
ってかそれでも行こうとする僕、バカでーっす。




------------------



何もないところからコンニチハ

君もまた、僕のためにやってきてくれたんだね・・・

さみしい現実。



2003年06月03日(火)

やべェ、自分まだイける。


朝、ってか11時。
目覚ましの音で目が覚める。
部屋の掃除をして、ベッドの上にも山積みだったマンガをかたして以来
なんだか広く感じるこの空間。
自分のベッドが気持ちイイ・・・シーツの冷たい感触が心地イイ・・・
でも、
なんだか暑い。
なんだかダルい。
はぁーあ、ダメだね・・・
とりあえず熱が下がりません(またか)
ま、バイトは解熱剤飲んで行きましたけどねー
先週お休みいただいた分、今日は休むわけにはいかないっっ
ってな感じで。
がんばった。

ちなみに今日は、久しぶりに事件でした。
大量にインスタントラーメンやら箱ティッシュやら色々買い込んで、
カードで支払いをしようとした客がいましてね。
僕がレジ打ってたんですが。
しっかしいざカードを通そうとするとエラーが出るわけですよ。
したらばその客、ちょっと金取ってくるわー言うて一旦店の外へ・・・
と思ったら、そのまま改造バシバシな車が急発進。
うひゃーっ家まで取りに行くのぉ〜???
みたいな。
そしてその客は戻ってきませんでした。
ちゃんちゃんっ
オーナー曰く、盗難カードもしくは偽造カードだろうと。
なんてふてェヤロウだっ!!
海の男並に日焼けしててサングラスかけてて、けっこうな中年なオジさんで、
でも細身で筋肉ついてそうで、ちょっとこわもてで、
車のマフラーも改造してあって、
んでもって使おうとしたカードがVISAだったってことまでは覚えてる。
ぷっ(笑)

なもんで、バイト上がろうかって時だったから、
その客が買おうとしたものを全部棚に戻して終わりました。
プリンアラモード2コ、おいしそうでした。
すごかったよ、インスタントラーメン味違いで一体何個?十数個?
綿棒だのティッシュだのコンディショナー2種だの、
なにげ戻すの大変だった。



薬に頼るのは良くないです。
わかってます。
どうしても、って時だけです。
明日は薬飲まずにゆっくりと休もう。
あ、郵便局行かなきゃ・・・(;-_-




----------------------


じゃがりこフィーバー




------------


名古屋には何を着ていこう?
ってか日帰りします。
終わったら即新幹線へGo★です。

でもその前に、髪の毛切りにいきたい・・・




2003年06月02日(月)

へろへろ



昨日からの経緯を申しますとですね、
武道館でのライヴ後、すっかりお決まりのデニーズでまったりしてたんです。
姉サマと二人で。
明日も武道館だねー最終だねー
なんか帰るのめんどいねー
家遠いしねー
明日新宿まで出て北海道の宿申し込み行くしねー
・・・そんな感じです。
ってなわけで、お泊りしてきましたっ♪
てへっ
最近出来たばかりの新館の方に運良く泊まることができまして、
しかも3人部屋にもなるデラックスツイン?に格安で、
すんごいラッキィでした★
やったー部屋が広い〜
新しくてキレイ〜
ベッドがキモチイイ〜
姉サマ・・・ほんと、毎度毎度ありがとうございますですm(__)m

しっかり部屋でいいとも増刊号見ましたよ!
氣志團カッコイイ!!
ライヴ行きたいんよね、彼らの・・・
あぁ、ステキ(*^^*)

ホテル前のオープンカフェちっくなトコで朝食(てか昼食?ブランチ★)を食す。
ウマウマvvv
ブラッドオレンジジュースが甘酸っぱくてステキでした。
んでもってやはし外でのタバコは美味だねっっ

考えてみれば今日は日曜日、しかも競馬がある・・・
電車も新宿も混み混みでした(;-_-
ヘタレな身体は悲鳴を上げる寸前でしたのよ、
しかも昨日ライヴ前、けっこう雨にうたれたせいで風邪ひいたし(爆)
とりあえず薬局で風邪薬をはんぶんこで買って飲むものの、効いてこない・・・
市販の薬って効かないタチなのかしら(汗)


マルイでステキなお帽子げっとぉ〜♪
サイバーちっくなお店でですね、一目惚れしましてですね、
マネキンがかぶってたのを取ってかぶって遊ぶほどに気に入りましてね(笑)
結局お買い上げしましたっ
これからイリッグをはく時にはこれをかぶろうっ♪
なんかね、サイド2本、後ろに3本の尻尾がござーい。
かぶるとなんとなく黒子みたいな感じになる〜
今度かぶって遊んでる写真でも載せようかね。



今日のライブは久しぶりにお会いしたいちごちゃんとご一緒。
2階の後ろの方、中央ブロックのYou側通路寄り。
ステージ全体を見るにはイイ席だったかも。
んでもやはし近くで見たいと思ってしまうのは人間の性よね・・・。
今日は昨日よか良かったと思うよ、
昨日は音響といい客のマナーといい、すごかったもん。
ってか僕らの後ろの方でずーっとずーっと、

(多分)フラチ男〜 
              もしくは
                     フラチ王〜   


って言ってる人がいまして。
や、名前呼んでやれや・・・みたいな。
ってか言葉を聞いただけじゃ当然漢字で見えるわけがないので、
しかも叫び声に近くひずんで聞こえるわけで、
何度も連呼されるたびに僕は
「●ェ●●●〜」
って聞こえるわけですよ。
言ってて恥ずかしくないのかな・・・って。
ってかそう聞こえた僕が恥ずかしいのか!?
や、周りはきっとそう聞こえてたはずだ、そうに違いない!!(爆)
うるさいって注意してた人いたしねー
注意と言えばなんかつまみ出された人いたらしいっすね?
MC前辺り・・・かな?
僕はアリーナ席の方あんま見てなかったからわかんなかったんだけど、
なんかすごかったみたいで・・・
怖い怖い。
ってか悪いコトすんなよ。
やるならやるでバレないよーにしろよ(コラ)
周りに迷惑がかかるんだって、係員たくさん来ちゃって騒いじゃって。
ガクさんだって悲しむだろうに・・・。
ったく、ツメが甘いんだよ(誰だお前は)
小心者の僕は最初からやろうなんて思いませんけどねー
とりあえず見れれば満足です。
伊達に全通するだけあって、見れればいいっす。
ちゃんと後でライヴビデオも出るわけだし。

ムンチャのDVD発売決まったね〜
ちらしが入ってたよ〜
ワーイ(*^^*)

帰りはまたデニーズにて。
姉サマといちごちゃんと3人でまったり〜
てかパフェに使うパイを切らしたとかで、やけに時間がかかりましたね(苦笑)
バイトさんが少ないってのもあるけど、
今日のデニはなんとも周りが悪かったです。
んでもってファミレス運の悪い僕、また再び。
武道館ライブ後は必ずここのデニにきてるんだけど、初回からいいことがあまりに・・・なさすぎ。
ワキガの店員の悪臭にやられる、とか(爆)
ちなみに今日は脳天に肘鉄をくらった・・・。
僕、なんかした?



さーて、疲れました。
のどもいい塩梅に枯れて高音域がかすれます。
ヤバいかな?
熱もいい感じにツツーっと上がってきました。
今はかってみてびっくらです。
さっさとお風呂入って、部屋でお借りしたビデオを見てからぐっすり寝よう。
んでもって明日はバイトのシフト変更をなんとかしてもらわなくちゃ。
・・・このままじゃクビにされんばかりの勢いで休ませてもらうことになってまうっ
曜日を変えてもらおう、そうしよう。






--------------------

ムンチャを見るたびに思い浮かびます
ライヴで曲を聴くたびに思い出します

あれ以来大フィーバーですよ

あーあ、元気にしてるんかねー


ってかいよいよ危険です。
焦点が合いません。
机が廻ってます。
恐ろしい・・・
気合で治します、バイトは休めませんから(ーー;)




2003年06月01日(日)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+