Imasen High School

イマセン高校★校長室   >>>イマセンブログ

2017年10月12日(木)  金剛高校テニスコートでビデオ撮影

3校目の勤務校金剛高校のテニス部員だったU君(38)が結婚するのでビデオメセージをお願いしたいと当時のマネージャから電話がありマネージャ2人と
私の3人が近くに住むNさんの車で金剛高校に行った。

当時一緒にテニス部顧問をしていたI先生が先に来られていてテニスコートで
ビデオ撮影。I先生は金剛高校で校長もされたので今でも顔見知りの先生が多くテニスコートのカギなどいろいろお世話になった。

ビデオ撮影が終わってからI先生が校長の時食堂業者を代え格段においしくなったと言われる学食で400円の日替わり定食を4人で食べたがボリュームもあり味も良かった。

久しぶりに金剛高校に行ったが校舎もきれいに塗装され美しく校内も掃除が行き届いていて体育の授業の生徒を見ても熱心な授業態度で嬉しくなりました。

3,4年前から当時のテニスクラブ員が月1回集まってテニスをしているようなので都合がつけば私も参加させてもらうことにしました。


2017年10月01日(日)  9月に観た映画

9月は映画の日(1日に3本観る日)が2回あり洋画ばかり8本観ました。観てがっかりしたという映画はなかったが大作より小品に観て良かったと思える映画が多い。半分が実話に基づいた映画です。実話物が好きです。観た順に。

◎ワンダーウーマン
◎ハイドリヒを撃て
◎きっといい日が待っている
〇ブランカとギター弾き
〇スパイダーマン ホームカミング
◎ボブという名の猫
〇ダンケルク
◎ビニー/信じる男

 < 過去  INDEX  未来 >


imasen [MAIL]

My追加