キリコの日記〜自分が今、ヌレたくて〜


また、ひとりでシチャうの。こうやって日記を書いて。思い出してるうちに・・・
いつでもヌレていたいから。疼いていたいから。その為の日記だから・・・


 INDEX←カコミライ→


2002年10月14日(月)
「ィャ。・・・抜かないで・・・もっと・・・」
「ィャ。・・・抜かないで・・・もっと・・・」

「・・・もっと・・・欲しいの・・・欲しいのおおおぉぉっ・・・」

スギノの攻めは、しばらく続く。
「ウソや。オマエはシタいだけなんや。」

「・・・ぁぁん・・・ちがぅもん・・・すき・・・好きなのぉぉ・・・」
と、たいてい私は答える。
(気持ちよすぎて、どうでもよくなっている・・・)

カラダ中がすでにうずきはじめていた。
もう、ガマンできず、
「ねぇ・・・イヂって・・・イヂってぇ・・・もっと、もっとシテ・・・ぁぁああぁぁ・・・ん・・・」
と、ほとんど泣き声でお願いする。

そうすると、そのままの体位でしばらく私を突き続け、乳首をもてあそびクリをイヂる。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

しばらくすると二人とも満足して、コトが終わったりしていた。

たまに何回か同じようなやりとりをするセックスがある。
なんとなく、あ、またかな?・・・って感じる。

そうすると、
「今日も、アレなのね・・・♪」
私の部分は濡れながら、スギノのモノを受け入れる準備をはじめていた。






『ソレが欲しいだけです。』






2002年10月14日(月)

2002年10月13日(日)
スギノは一旦モノを抜いた後、私を四つん這いにさせる。
スギノは一旦モノを抜いた後、私を四つん這いにさせる。

ホントは私の一番好きな体位なのだけど、スギノは「突きにくい。」と言ってあまりしてくれない・・・
「ジラしたい。」という気持ちを持った時に、四つん這いにさせるみたい。

私がそのカタチでスギノを待つと、モノの先端を少しだけイレる。
当然私はガマンできなくて、
「はやくぅ。はやくぅ。」
とせがみながら、お尻をさらに突き出す。

でも、なかなかイレてくれない。

だから、自分からお尻をもっと突き出して、モノが奥深くまで入るように動きはじめる。

自分で動いておきながら、
「・・・ぃゃ・・・ん・・・」
とか、言ってみたりする・・・。

ヒザ立ちのスギノはそれを上から(後ろから)しばらく見た後、唐突に激しく私を攻めはじめる。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

突かれながら、よがりながら、私は。
「・・・ぁぁん・・・イイ・・・イイのおおぉっ・・・」
と叫び続ける。

しばらく突き続けると、スギノが
「コレが欲しかっただけやろ。ん?」
と、私に言う。

「・・・ち・・・がぅ・・・もん・・・」
と、なんとか言葉をかえす。
(ホントはそうなのだけど。)

「ウソや。コレの為にココに来てるんやろっ」
さらに、強く私を突く。時々、私の中でモノを大きくまわす。

「どうなんや?コレが欲しいんか?それだけで来てるんか???」
スギノの言葉は続く。


そして、モノを抜くそぶりを見せ始める・・・。



2002年10月13日(日)

2002年10月12日(土)
■コレが欲しかったんやろ。と突き続けるスギノと、「違うもん」とウソをつく私。
■コレが欲しかったんやろ。と突き続けるスギノと、「違うもん」とウソをつく私。

乱暴にされると更にカラダの感度があがる。

もう、スギノとのセックスにはまっていた。
ホントは毎日毎日したかった。立場上ムリだけど。

一度背中に抱きついた時に、スギノが
「オマエ、そういうコトができる相手が、欲しかっただけぢゃないん???」
と、言ってきた。

あ。アタリ。

なんてことは言わずに「そんなことナイもん♪」といって、ギュッと抱きついている腕のチカラを、もうちょっとだけ強めたりした。


なんとなしに始まるセックスが多かった。

布団に寝転がってテレビを見ている私の後ろで、やっぱり寝転がって私越しにテレビを見ていたスギノが、ついでのように後ろから私のカラダをイヂり、画面を見てることも多かった。

だんだん私がガマンできなくなり、少しずつあえぎ声をあげはじめると、乳首とクリをイヂりつつ時々指をイレてきたりした。

さらにガマンできなくなった私は、
「・・・はやくぅ・・・はや・・・くぅ・・・
 ねぇ・・・イレて・・・オネ・・ガィ・・・」
と、自分から哀願する。

ジラす時もあれば、下着も脱がさず隙間からモノを入れてくることもある。
すでに最大限にカラダがよろこんでいる私は、快感であえぐ声が大きくなっていった。


そんな時に。



2002年10月12日(土)

INDEX←カコミライ→




長文になった日の分を、何日かに分けてみました。
読みづらいでしょか?どでしょか?・・・・・・?
*分割した長文の、書き始めの日のタイトルに■印をつけました。



キリコのヒミツ♪ MAIL| 人妻Flavor |日記才人| MyEnpitu| WhoisMy| WRITE| ADMIN