キリコの日記〜自分が今、ヌレたくて〜


また、ひとりでシチャうの。こうやって日記を書いて。思い出してるうちに・・・
いつでもヌレていたいから。疼いていたいから。その為の日記だから・・・


 INDEX←カコミライ→


2002年05月31日(金)
マサキとケンジの横を通り抜けて奥のベッドに行き、私をおろした。
マサキとケンジの横を通り抜けて奥のベッドに行き、私をおろした。

コージくんだけでイイ。何度も私は言っていた。

抱きかかえられての移動で、なんだかまだ宙に浮いているような、フワフワした感覚に頭がよけいにクラクラした。

まだ、「コージくんだけでイイ」と言っている私の服を、コージくんが脱がしはじめた。

電気イヤ。と今度は言っていた。コージくんが明かりを消した。それでもマサキとケンジがテレビを見ている部屋の電気がついていたので、そんなには暗くならなかった。

静かにコージくんが私のカラダ中をなでる。
すごくイイ気持ち。
時々乳首を舌で攻める。小さく私は声をあげた。

少しして私をうつ伏せにすると、今度は背中をなではじめた。

あ。感じる。

背中から指を移動して足を開かせ、私の部分にふれた。

「ぅ・・・んふっ・・・」

そのまま、静かに指をいれてきた。

「ぁぁああん・・・」

枕にしがみついた。ぎゅって力が入る。

片方の手で私の背中をなでながら、私の中の指を時々しずかに動かした。コージくんの指、やっぱりやさしい・・・。

しばらくそうした後、耳もとで「お風呂に入ってくる」と言って、服を脱いで浴室に行った。

しばらくうつ伏せになっているうちに、またすこしウトウトしてきた。



背中をなでられている感覚で、また目を覚ました。もう片方の手の指が私のクリをイヂる。それが少しずつ激しく動いていった。

「・・・ぁあん・・・ぁん・・・んふっ・・」

たまらず、身をよじる。またイヂられ、カラダがだんだん熱くなってきた。

「・・・はぅっ・・・」

ガマンできず、カラダを仰向けにした。

そこにいたのはマサキだった。

「・・・あ。」

私の足を開き、いきなり入ってきた。

「ぃゃぁぁあああああぁぁぁっ」

カラダは反応してしまう。
イヤ。イヤなの・・・。

でも・・・カンジてる・・・。


「・・・はぅっ・・・ん・・・ぁぁああぁぁっ・・・ぁん・・・」


その後ろでコージくんが見ていた。
・・・どうして・・・。


それでも、私のカラダはカンジつづけ、あえぎつづけた。

マサキが自分のものを抜いた。

足が震えた。


そのまま、コージくんが入ってきた・・・。

「・・・ぁぁあああああああぁぁぁっ・・・」

再び、私はあえいだ。






↑エンピツ投票ボタンMy追加




2002年05月31日(金)

2002年05月30日(木)
エレベーターに乗り振り返ると、マサキとケンジが立っていた。
エレベーターに乗り振り返ると、マサキとケンジが立っていた。

なんとなく、あ、そうだったんだ。と思った・・・。

今日、コージくんは最初からそのつもりで二人を誘ったんだ・・・。マサキとケンジ、再来週シゴト辞めて実家に戻るって言ってたもんね。その前になんか面白いことしよって、誘ったんでしょ・・・???


エレベーターの中で、背中を向けているコージくんの作業着の後ろをつかんだまま、そう思っていた。酔っていても、なんとなく考えることはできた。

エレベーターがとまり、先に二人が出た。動かないでいると、コージくんが肩を抱いて誘導する。
部屋にマサキとケンジが先に入り、コージくんが私の背中を押しながらドアを閉めた。

入って右手の通路のおくにお風呂があった。正面のドアを開けると、テレビとこたつのある小さな部屋。その右奥に広めのベッドルームがあった。

すでにマサキとケンジはテーブルをはさんで座り、テレビをみながらビールを飲んでいた。

ちょっとトイレ。
なんとかカラダを動かして、お風呂の手前にあるトイレに入った。

たぶん、コージくんは「すぐ飛んでくるオンナがいるから大丈夫。」とでも言って、二人を誘ったのかも・・・。なんで・・・。わかんない。

このまま、帰っちゃおうかな?少し迷った。

でも。

そしたらコージくんの立場ってどうなるんだろぅ・・・。



トイレから出るとケンジが立っていた。

はみがきをしていた。
食事の後にしなかったから気持ちワルイと言った。思わず笑った。
うがいをしたケンジが「お風呂のお湯の調節ができない。」と言って、ドアの開いている浴室に私を引込んだ。そのまま、後ろ手でドアを閉めた。


ケンジがキスをしてきて私を浴室の床に押し倒した。
「ヤダ。」
手をスカートに入れて私の中に指をイレてきた。
「・・・んふっ・・・」
思いもかけず、声は出てしまった・・・。

興奮してケンジがさらに強く指で私を突く。
「・・・ぁ・・・ぃゃ・ん、ぃやあああああぁぁぁっ・・・」

浴室だからか、よけいに声が響いた。

ふと我にかえり、ケンジの手首をつかんだ。思ったより強い力が出た。コージくんの次に仲のいいケンジはいつも私の言うことにさからえない。

「今日、最初からコージくんにこうするって誘われてたんだよね?」
天井を見ながら聞いた。

ケンジは答えない。
「そうなんでしょ・・・?」
ズボンをおろしかけていたケンジが、浴室を出ていった。

そのまま浴室の床に寝ていた。少し床が濡れていたようで、服の袖がビショビショになっていた。

冷たい・・・


少しして、コージくんが様子を見に来た。

「・・・動けない・・・服も濡れちゃったし・・・」

濡れた上着を脱がして、コージくんが私を抱きかかえた。

ふわっとカラダが浮いたとたんに、まだ酔いがまわってるのをカンジた。目がまわった・・・。

首にしがみついて、
「コージくんだけがいい・・・。」
って言った。


2002年05月30日(木)

2002年05月29日(水)
二人にはかまわず、コージくんが乳首をイヂった。
二人にはかまわず、コージくんが乳首をイヂった。

ダメ。どうしたの?マサキたち居るぢゃん。

口ではそう言っていた。でも、なんだか気持ちよかった。酔ってるからなのかな?ココではイヤなのに。ぁん。声が出ちゃう。でも。でも。

イヤ。

ココじゃイヤ。とコージくんの耳もとで言った。
コージくんがまたキスをする。ダメ、それぢゃゆるしちゃう、私。キスもダメ。イヂるのもダメ・・・。

「・・・ぁん・・・」

コージくんの指先が、さっきより少しつよめに乳首をイヂった。つい声をあげてしまった。

薄暗い中、コージくんがずっと私を見てる。
カンジてる顔を確認してるの・・・???

そのまま。少し眠気も出てきたからなのか、コージくんのされるままに抵抗することもなく肩にもたれていた。
少し目をつぶった。気持ちイイ。

「・・・んふっ・・・」

がまんはしたけど、時々声が出た。カラオケの音でその声はかきけされた。


少し目を開けて二人を見ると、まだ歌っていた。

時々 こちらを見ながら。


なんだかよくわからなくなって、またコージくんの肩にもたれかかり、少しウトウトしかけた。もうカラダが動かない。

しばらくすると、コージくんがスカートの中に手を入れてきた。
室内はライトを落として、かなり暗くしていた。
それでも、画面の明かりであたりの雰囲気はわかる。

さすがになんとか重い手を動かして、コージくんの手首をつかんだ。





↑エンピツ投票ボタン(クリックで文字変化)

!?


驚いたのだけど、すぐにカラダが動かない。

なので、コージくんの顔を見た。普段通りのやさしいコージくんの顔があった・・・。

どうして?

こたえずにコージくんがまたキスをしてきた。
ヤ。イヤ。また、キスでごまかされちゃぅ。
顔をそむけようとしたとき、マサキが指を入れてきた。

「・・・ぃゃあっ・・・ぁあああぁぁっ・・・」

コージくんの耳もとであえいだ。また、キスをしてくる。首をふってそれをさけた。



『今、コージくんの指示でマサキの手が動いたのが見えたから。』



イヤ。お願い。



・・・コージくんが目でマサキに離れるように言った。みたい・・・。

「コージくんだけでイイ。」

しばらく私の顔を見てた。

「わかった。じゃぁ二人でホテル行こう。」

うん、と言うと私の腕をつかんで立たせた。

もう、一人で立てない。


マサキとケンジをおいて部屋を出た。

表でタクシーをつかまえてホテルに向かった。


2002年05月29日(水)

2002年05月28日(火)
20代×2。のオトコタチ。+30代×1。のオトコ。タチ。
20代×2。のオトコタチ。+30代×1。のオトコ。タチ。

楽しいのだけど。

マサキはキムタク似、ケンジは草薙似っていうイイオトコなので一緒にいるのは別にイイのだけど。

やっぱりツカレル。このくらいのコ達は。お店ならすでにカラオケタイム状態。楽な時間が来てるはずなのに。

コージくん。早くこないかな?

仕事以外では、できるだけ飲まないようにしているお酒を、もう2杯飲んでいた。やっぱり弱くて、ちょと酔っていた。薄めと言ったはずなのに、なぜかスゴク濃いウーロンハイ。濃くてマズイ。

コージくんから連絡が入った。あと1時間くらいで着くらしい。
少し酔いをさまそうと思って「ただのウーロン茶」を頼んだ。

はずなのに。

なぜにお酒が入ってるの・・・?

あ、ケンジだな?オーダーはコイツが出してるし。

「お酒、入ってるからイヤ。もういらない。」

「そんな、ねーさん。接待まかされてるんだから、お願いしますよぉ。」

でも、カライものを食べてノドがかわいてるし、結局3杯目にも手を出した。だんだん酔ってきてちょっと楽しくなってきた。

・・・クラクラする。

またしばらく話をしたり、残っているオカズをつまんだりした。

「コージさんに、カラオケに移動するように言われました。」

居酒屋を出ることにした。階段がおりれない。でも、外の空気がわりと涼しくて、ちょっと気分が良くなった。

やっぱり足がフラつく。最後の一段に座り込んだ。
「大丈夫か?」頭をなでられた。あれ?
見上げるとコージくんだった。

「もぉ動けないよぅ。」

やっと来た。うれしくてなんとなく手をつないだ。立てないから引っ張られただけなのだけど。
かかえられて、カラオケボックスに着いた。

部屋に入ってすぐ、ドリンクを頼んだ。

んと、ジンジャーエール♪気持ち悪いし。
わかった。と言われたので、いったんトイレに立った。

戻ってくるともうドリンクがきていて、すでにマサキとケンジが手前に立って歌いまくっていた。

奥の角にいるコージくんのとなりに座って肩にもたれた。
なんとなく乾杯して、ひとくち。あれ?お酒が入ってる・・・。

もう、飲めないよ?

あれ?入ってた?んじゃ、次のはお酒ナシのたのんであげるよ。
と、コージくん。

うーん。ホントは今欲しいんだけど。

しばらく話したり、一緒にカラオケ歌ったりした。
すごくノドがかわいていたので、結局お酒を飲んだ。

おかわり。

ん?ああ。といってコージくんがケンジに指示する。

割と早く次のドリンクがきた。

あれ?またお酒・・・???

でも、コージくんが私のあごを持ってキスをしてきたので、そこで思考がとまった。
そのままブラの中に手を入れようとする・・・。

ダメ。二人がいるぢゃん。





二人はとまることなく歌いつづけていた。





↑エンピツ投票ボタン(クリックで文字が変化します)

・・・つぎにつづく・・・。


2002年05月28日(火)

2002年05月27日(月)
■結局ホテルに行くのかな・・・?
■結局ホテルに行くのかな・・・?

久々にコージくんに会うことになった。

昼間に電話がきて、夕飯を一緒に食べることになった。

ダンナは休みだし早めに出れると言ったら、20:00に近所まで迎えに来てくれると言った。


ココのところ週2回の夜バイトは、スギノの部屋に寄ってから出勤。終わったらまた部屋に寄り、セックスして帰る。という事が続いていた。


今日は出勤の日ぢゃないし、連絡とれなくてもアヤしまれないかな???


待ち合わせのコンビニにもうすぐ着く、という時にコージくんから電話が入った。

・・・遅刻するらしぃ・・・。

お得意さんと夕飯を食べることになったから、間に合わない。若いヤツラを向かわせたから、後で合流しよう・・・って話になった。

マサキとケンジだ・・・。コージくんがいつも店に一緒に連れてくる、騒ぎ好き&カラオケ好き。まだ、20歳ソコソコで元気なだけが取り柄・・・???の二人。
マイクを持たせておけば、勝手にさわいでくれる「ついたら楽な客No.1」だ。
まぁ、あの二人なら退屈しないかも。

コンビニに着いてしばらくしたら車が着いた。
「ねーさん、すいません」
「ねーさんゆうなぁ。」
たしかに、ひとまわりも違うけど・・・。

「お酒飲みたいから、いったん事務所に車置いてタクシーでいきましょ〜。」と言うので、とりあえず車に乗り込んだ。

すぐに、コージくんから電話が入った。
「あいつら、遅れずについた?悪い。できるだけ早く行くから。」
すごく気にしてくれるのがうれしかったので、
「大丈夫。きちんと二人に接待してもらうから。」と言った。

マサキに電話をかわるように言われ、携帯を渡すと、「ハイ。あ、ハイ。そうですね。わかりました。大丈夫です。」と丁寧な受け答え。

あ、そか。コージくんかなり上の方の人だっけ。

事務所に車を置き、タクシーに乗り換えて居酒屋にむかった。


2002年05月27日(月)

2002年05月06日(月)
「キリコ・・・キリコのお○んコに・・・イレ・・・て・・・」
「キリコ・・・キリコのお○んコに・・・イレ・・・て・・・」

かぁ〜っと全身が火照った。

今まで、絶対に口に出したコトのない言葉だった。急に酔いがまたまわったみたいに、頭の中もクラクラしはじめた。

スギノが背中を押して私を布団に倒した。立ち上がって、私の腰をもちあげ後ろから一気にイレてきた。

「こうして欲しかったんやろ。」

膝をのばしたままの四つん這いになっている私を、激しく突きはじめた。片腕をつかまれたので、もう片方の手で身体を支えていた。


「んっ、ぁあん、あん、あん、ぁんんっ、はぅっ。」

「どうなんや?」

「イイッ。ぁぁん。イイッ。イイのぉぉ・・・ぁぁぁあああああぁぁん。」


イレたままつかんでいた腕を引き、私を起こして窓際まで移動した。

手をつけ。と言われていうとおりにした。

さらに突き続ける。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

時々、私の乳首やクリをイヂりながら突き続けていたスギノが、しばらくしてイッた。

布団までなんとか戻り、その場にくずれた。


こんなに満足したセックスはなかった・・・。






その後も。









2002年05月06日(月)

2002年05月05日(日)
ィャ。もっとイヂって・・・教えるから、イヂって・・・お願い。
ィャ。もっとイヂって・・・教えるから、イヂって・・・お願い。

また、スギノがちょっとだけ手を動かした。

「ぁぁん・・・」

でも、まだイヂってくれナイ。

「早くぅ・・・早くぅ・・・」

じらされていた。カラダがうずきまくる。クリをイヂっていた親指がまた動きはじめた。中に入れていた2本の指もうごめく。

「・・・ぁぁぁあああっ・・・」

身体がそった。

「教えたら・・・教えたら・・・ずっと・・・イヂっててくれる・・・?」


もう一度携帯をとって、「何番や?」と聞いてきた。

片方の手の指はきちんと私のクリをイヂり続けてくれてた。

番号を教えると、だまって携帯を見ていた。たぶん?メールをしばらくよんでいたみたい・・・。しばらく読んだあと携帯を置き、また空いた手で乳首をイヂくる。

すごくイレて欲しくなった。うずく。カラダ全部が。私の部分が。

「・・・ぉ願ぃ・・・イレて・・・」

イヂる手をとめずに、私の顔を見下ろす。

「あかん、まだや。」

そう言って中に入れていた指を抜き、クリを激しくイヂり始めた。

「・・・ぁぁああああああああああぁぁっ・・・」

すぐにイッた。カラダじゅうに鳥肌がたった。カラダをよじりうつ伏せになった。しばらく動けない・・・。スギノの手が背中にふれただけで、ビクっとカラダが反応した。

「イレて。すぐ・・・イレて・・・。」かすれた声で言った。


「どこにや?」


「ィャ。言わなぃ」なぜか、口に出すのだけは恥ずかしかった。


スギノの手が全身をまさぐる。ダメ。ガマンできない。

「言わな、イレたらん。」

お願い。待てないの・・・。また、目がうるんできた。

「どこにや?」

また聞いてきたスギノの手が、私の部分の近くをさすり、それがかえってじらされてるようで、耐えられなかった。身体をまた仰向けにもどし、

「キリコに、キリコに入れて・・・」

と、哀願した・・・。

「キリコのどこにや・・・?」

スギノがニヤっと笑った。腕をひいて私を起こし後ろ向きに座らせた。そのまま後ろから、乳首とクリを同時に責めはじめた。自然に足が全開になる・・・。もうダメ。お願い。お願い・・・。

口を耳に近付けて、もう一度

「キリコのどこに入れるんや?」

もう、耐えれなかった。



2002年05月05日(日)

2002年05月04日(土)
モノを抜いて、スギノが私を布団に寝かせた。・・・荒々しく。
モノを抜いて、スギノが私を布団に寝かせた。・・・荒々しく。

やさしい流れはそこには感じられなかった。

でも、それが私をさらに興奮させた。

上になったスギノは私の反応に関係なく腰を動かす。
私も気兼ねなく乱れる。
クリを押し付け、こすられ、突き上げられた。

こんなセックスを待ってたのかも。正常位でも気持ちイイ・・・。

スギノが突然、モノを抜いた。



タバコを吸い出した。

?なに?

ひと休み。

イヤ。ヤメないで。

つけっぱなしの、テレビを見始めたスギノの指が私のクリをイヂりだした。

たまらず声が出た。ガマンできずあえぐ。

まだ、よってるのか頭の中がゆれてる感じがして、気持ちのよさとまじってイイ気分になってきた。

スギノはテレビを見続けながら私をイヂり、私は一人であえいでいた。

なにげにもう片方の手で私の携帯を取り出し操作しはじめた。

ダイヤルロックしてるもん♪あえぎながらも、ちょっと言ってみる。

なんやぁ〜。とスギノ。・・・片方の手はまだ私のクリをイヂっている。私はやっぱりその手首をつかんで、気持ちイイ場所に固定していた。

しばらく携帯をさわっていた。あきらめたのか、一旦携帯を置いた。

また空いた方の手の指で、乳首をイヂり出した。
「ぁぁん♪」
気持ちイイ・・・♪クリをイヂっていた指を私の中に入れる。さらに親指でクリもイヂった。のけぞりながら、あえぐ。自分でももう片方の乳首をイヂってしまった・・・。

「なぁ。」とスギノが言った。

「・・・ぁふっ・・・んふっ・・・な・・・に・・・?」

「暗証番号、何番や?」

「・・・ィヤ・・・教えない・・・♪・・・ぁぁ・・・ん・・・」

スギノが手をとめた。

「・・・ィャ・・・ヤメないで・・・」

体中がうずきはじめた。もっと、もっとイヂって。

「教えないとイヂらへんで。ん?」

時々、少しだけ止めた指を動かす。ビクっとカラダが反応する。でもだめ。それだけぢゃ足りない。オネガイ。まだ、イヂってて・・・。ちょっと涙目になってお願いした。


「あかん。教えるまでこのままや。」







2002年05月04日(土)

2002年05月03日(金)
スギノの指がクリをイヂりはじめた。
スギノの指がクリをイヂりはじめた。

そえていた手をはずし、手首をにぎった。
気持ちイイ場所に固定したかった・・・。

しばらくするとスギノが私の手をはらい、
自分の指もクリから離した。

「・・・ゃ。・・・ぃゃ・・・」

私がもう一度スギノの手をとろうとする前に、スギノが自分のモノの「先っぽ」で、クリをこすり出した。

「・・・ぁんっ・・・」

すごくイイ。

たまらず腰をフリはじめてシマッた。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

しばらく気持ちイイ場所をソコに擦りつけた。

気持ちよすぎて、ヒザ立ちでまたいでいた足の内側が少し震えてきた。


もう、何をするのもハズかしくなくなっていた。
私、上になるのは絶対イヤだったはずなのに・・・。



自分が上になることは、滅多になかった。

みずから乱れていくのを観察されてるようで、それがたまらなくイヤだった・・・。



スギノが自分のモノを突然私の中に入れた。


下から強く。


「・・・んふっ・・・ぁぁんっ・・・」


・・・この、突き上げられる感じ。大好き。

自然と自分も腰を上下に動かす。

ダメ。良すぎる・・・。足の震えがとまらない。




何度も突かれているうちに、徐々に声が大きくなっていった・・・。




2002年05月03日(金)

2002年05月02日(木)
ね。イレて。ココに。スギノの手を自分の部分に押し付けた。
ね。イレて。ココに。スギノの手を自分の部分に押し付けた。

耳を少し噛んだ。
反応はナシ・・・?でも、口がニヤッと笑った。

舌で耳をくすぐった。「くくっ」と反応した。

ねぇ、イレてよぉ。はやくぅ。

寝たフリをしていた。でも、時々私の部分にあてている手のひらを、ググッっと押し付けてくる。

待てない・・・。

スギノの指のすきまから、重ねていた私の手に、「私の液」がつたってきた。

こんなに、こんなにヌレちゃったりするのかな・・・普通じゃナイのかな・・・

酔ってるせいかナ・・・ちがぅ・・・???

でも、羞恥心は1%もナイ。羞恥心てナニ・・・?

どうでも、よかった。
なんだか、「何を思われてもイイ」オトコだった。

それが、自分にとっては楽だった。
「ラク」・・・楽しいのが一番・・・。
・・・気持ちイイのが一番・・・。

じらして、なかなか動いてくれない・・・。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

「・・・はぅっ・・・んふっ・・・」



・・・もう、とまらなかった。



2002年05月02日(木)

2002年05月01日(水)
足をさすっていた手が、下着の中に入ってきた。
足をさすっていた手が、下着の中に入ってきた。

「もう、濡れてるで。」と、スギノが言った。

知ってる。そのつもりできてるから。

だから、イヤ、じらさないで。もっとヌレちゃう。


グッとスギノが指を入れてきた。


あ、イイ。イイすごくぅ。思わず、口から出た。たまらず身をよじった。


スギノが身体を起こした。

「濡れすぎやで、おマエ・・・。」

だって、気持ちイイもん。

「・・・はぅっ・・・」

いろんなところがうずく・・・。

スギノが指を2本にした。私の奥の方を激しく突く。

「・・・んふっ・・・ぁん・・・はぅっ・・・」

「・・・ぃゃぁぁぁああああぁっっ・・・」

だんだん声が大きくなっていく・・・。

酔っていても、感じ方はかわらなかった。

一旦スギノが指を抜いたので、自分で下着を脱いだ。

なにげにスギノが横たわった。



スギノのモノを触った。

すでに、準備はできてる。急に欲しくなった。

イレて。ねぇイレてぇぇぇっ・・・。

「まだ、あかん。」

イヤ。がまんできない。




スギノにまたがり、足でスギノの下着を脱がせた。






2002年05月01日(水)

INDEX←カコミライ→




長文になった日の分を、何日かに分けてみました。
読みづらいでしょか?どでしょか?・・・・・・?
*分割した長文の、書き始めの日のタイトルに■印をつけました。



キリコのヒミツ♪ MAIL| 人妻Flavor |日記才人| MyEnpitu| WhoisMy| WRITE| ADMIN