キリコの日記〜自分が今、ヌレたくて〜


また、ひとりでシチャうの。こうやって日記を書いて。思い出してるうちに・・・
いつでもヌレていたいから。疼いていたいから。その為の日記だから・・・


 INDEX←カコミライ→


2002年04月30日(火)
■スギノとのセックス回数が激増。カラダが欲しがっているから・・・。
■スギノとのセックス回数が激増。カラダが欲しがっているから・・・。

どういうわけか、スギノの家に通うようになった。


カネコはカワイイ年下の彼女ができちゃって、飲みにも行かなくなった。
(同じビルのコなので、私も仲がよかった。)

姉妹(きょうだい)ぢゃん。私たち。

なんてことは、言わなかった。


コージくんは現場が忙しくて、なかなか会えない。
電話も彼女の手前、夜は禁止で昼間の仕事中にたまに思い出してはかけてきた。

ヒロくんは・・・。じつは、先週Hをしたのだけど。

でも、「あ。道具だったんだね。私。」と思える瞬間があったので・・・。

でも、キライにはなれない。やっぱり。

しばらく自分からの電話をシナイと決めた。
もっと前から、たぶん自分でも気付いてたハズ。
都合良く呼び出せるオンナだった。
私も、自分が気持ちよくなりたくて会いにいってたのかもしれないし・・・ちがうナ。やっぱり好きだもん・・・。

でも、夜バイトしてることナイショだし、会ってるとうしろめたくて、落ち着かない。

だから、しばらく離れてることにした。


そのせいか。

カラダがさみしくなってきた。

ちょうどその頃、仕事が終わる時間にスギノが電話をかけてきた。

何?と聞くと、別に。と言う。
ヒマならお部屋行っちゃうよ。と自分から言った。かなり酔っていた。
カギあけとくゎ。とスギノ。
3分ほどでつくはずが、なかなか階段がのぼれず、時間がかかった。

布団に横になって、スギノはぼーっとテレビを見ていた。
お茶もらうよ。といって、グラスをとった。

酔いがさめない。

スギノが寝ている横に座って、タバコに火をつけ私もテレビをながめた。

すぐにスギノの手が私の太ももをさすり出した。

さわられるのって、気持ちイイ。

手が好き。指が好き。


タバコの火を消した。






↑エンピツ投票ボタンMy追加

・・・酔ってる・・・???


2002年04月30日(火)

2002年04月07日(日)
そのまま、スカートをまくり手を入れてきた。
そのまま、スカートをまくり手を入れてきた。

下着の中に手を入れてきたので、ちょっとはらいのけた。

気持ちイイのだけど、コイツだし・・・。

まよったのだけど。

もう片方の手がブラの中に入ってきて、乳首をイヂりだしたら、思わず声がもれた・・・。

「・・・ぁ・・・」

はらいのけた手のほうで、下着の上からクリの周りをさわりはじめた。

すぐにヌレてきたのがわかった。

声をころした。コイツだけはイヤ・・・。

でも。

拒否するカラダはそこにはなかった。

オトコのうしろには、もう消えているその店の看板があった。
たまにバイト先の店からまだ残っていた客が出てきたけど、私たちには気付かず帰っていった。

人の気配がなくなったので、オトコが一旦立ち上がり、私の前に座り直した。

正面からの服のボタンをはずし、一気に
ブラを下げた。
両胸の乳首ををオトコの両手の親指と人さし指でイヂられる・・・。

「・・・ん・・・ぁ・・・」
声を出せなくてツライ。
なんだか、目がうるんできた。

薄暗くても街灯はあるから、お互いの表情はよく見えた。
凝視しているオトコの目がゆれて見えた。

しばらく乳首をもてあそんだ後、片方の手を下着の脇から入れてきた。
ヌレていて下着が冷たい・・・。

「いっきに2本イクよ。」
いってる途中で、オトコの指が入ってきた。

「・・・んふっ・・・はぅっ・・・ぁ・・・」
声が出せないのがたまらなくなり、腕にしがみついた。

オトコの耳もとで、私があえぐ。
ますますオトコの動きが激しくなった。

「・・・イヤァ・・・ァァァ・・・」
たまらず、声が出た。

ダメ。気持ちイイ。イヤなのに。コイツじゃイヤなのに。


__ __ __ __ __ __



でも、やっぱり誰でもイイのかな?私。

と、今、思った・・・。


2002年04月07日(日)

2002年04月06日(土)
■屋外での行為。でも、アンタじゃイヤ。・・・ホントは。
■屋外での行為。でも、アンタじゃイヤ。・・・ホントは。

急に思い出した。

店の客の中に、よその店でも同じうわさのたつ『すぐにさわる男』がいた。

丸顔で、ちょっと顔もあぶらっこい。
話は多少面白いけど若いのにオヤジギャグ。
ウケねらいで、アニメソングを歌う・・・。

お酒を飲んでなければ、生理的に受け付けない。

私の中では、そのはずだった。

そのオトコは、新人が入るとかならず店にきて、さわりたがった。(ヨソの店でも)割としつこくさわるオトコだった。



はじめてそのオトコに会ったのは、夜バイトをしはじめてすぐの頃だった。

なぜか気に入ってくれたので(新人はみんな気に入られるのだけど。)その次の週に来た時も、私がつくことになった。

はじめは知らなかった。

他のオンナのコも、あまりにさわるのがあたりまえの男なので、注意をするように言うのを忘れていた。

一旦カウンターの外にまわり、オトコのお酒をセットした。

ね、ちょっと触ってイイ?

なにを?と答えた。

ココ。といって、いきなりスカートの中に手を入れてきた。

悲鳴をあげるほど私も若くはないので、一応その手を軽くはらいのける程度だった。

一旦は、手をひっこめた。

まだ、なれてないからかお酒を飲み過ぎ、ちょっとクラッとした頃、やっぱり酔ったチーママが、
「キスくらい、しちゃえ〜」と言って、
カウンター越しに私とそのオトコにキスをさせた。

あ、この店そういうとこオープンなのか???

そんなわけないのだけど。ホントは。

酔っていたので、平気だった。

が、酔いがまわりすぎて立てなくなり、ちょっと座って休むようにママにいわれた。

また、少しキスをされた。ちょっとイヤ。

キスが終わる頃には、カウンターの下のオトコの手が、私の太ももをさすっていた。

それが、ちょっと気持ち良かった・・・。

が、酔っていて気分が悪くなった。

近くで接客していたママがそれに気付いてくれて、
「大丈夫?どうする?もう帰る?」と、聞いてくれた。閉店時間はもう、すぎていて看板も消していた。

ちょっと外の冷たい空気にあたってくる。というと、そのまま帰って大丈夫よ。とママが言ってくれた。

ちょうど、そのオトコも帰ると言ったので、店の外まで送ってそのまま裏口から入ってタイムカードを押していいよ。と、ママ。

ありがと。といって、オトコを外に送りだした。

周りのお店も、もうしまっていたし、うちの店の看板も消えていたので、ちょっとウス暗かった。

空気が冷たくて、すぐに気分は戻った。

が、足もとはおぼつかなかった。

ナナメ向かいの、少し地下に降りた所にあるお店の階段に腰をおろした。
ちょっと、寒い・・・。上着を着ていなかったので、ちょっと震えた。

オトコが一段上にすわり、後ろから抱きついてきた。



2002年04月06日(土)

INDEX←カコミライ→




長文になった日の分を、何日かに分けてみました。
読みづらいでしょか?どでしょか?・・・・・・?
*分割した長文の、書き始めの日のタイトルに■印をつけました。



キリコのヒミツ♪ MAIL| 人妻Flavor |日記才人| MyEnpitu| WhoisMy| WRITE| ADMIN